2016-05-24 23:10 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
23日にロサンゼルスで行われたアリス2のUSプレミアのニュースがオフィシャルサイトにUPされています。

link

1464090080764.jpg

現地時間5月23日、米国・ロサンゼルスにて『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のUSプレミアが開催されました。会場となるエル・キャピタン・シアターの前には「不思議の国のアリス」生誕の地・イギリスを思い起こすような気品ある深い紅のレッドカーペットが敷かれ、今作を彩る豪華キャスト陣が一堂に集結しました。
会場内は、今作のキーワードである<時間>をイメージしたたくさんの時計が描かれた大きなゲートが立てられ、プレミアの開幕を歓迎。また、会場の至る所に桜の木が飾られ、本編のティーパーティーを連想する可愛らしい華やかな演出がなされ、先日英国で行われたワールドプレミアの熱をそのままに、再びここ映画の都LAの地にワンダーランドが出現しました。

キャストたちの日本へのメッセージも

ジョニー・デップ

◆ジョニー・デップ(マッドハッター役)
今作でも家族の絆が描かれているけど、やはり子供がいると、それ以上に強いものはないよ。もちろん、身内の母親、父親、兄弟ももちろん重要だけど、子供は自分の人生にとって切り離すことのできない存在だからね。いつも日本に行くときは、残念ながらマスコミのためだけというのが多かったから、あまり色んなものを見れなかったんだけど、もう少し田舎の方や、京都とかいろんな場所に行ってみたいな。日本のお友達のみなさん。「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を気に入ってくるとうれしいよ。

本当に~~!
京都、関西に来てくださいよ~~!!
切に願います!!
ってこの言い方だったら来日しそうですね~!!

他のキャストの方々の日本へのメッセージはこちらから読めます。
http://www.disney.co.jp/movie/alice-time/news/20160524_01.html


プレミアの追加画像です♪

037d9a9139615ab324da8cae92187584f0c741bf.jpg
d841f6e48c3d40eaf8781eb6d553c01f81f77a40.jpg
0b7549b465b0b2106b95ad78246abb77a7ce210d.jpg
1c96a58418f6e8e8aca3f92c105684a760e5c989.jpg
4efee62d625580118f41643121be1e870ca46756.jpg

追加映像も




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14137-8f1d87c0