2016-05-15 04:06 | カテゴリ:ジョニーファミリー
飼っている犬にトラブルがありいろいろあり眠れなかったのですが、犬もなんとか落ち着き、考えこんでもどうなるわけでもないのでこんな時間ですが更新をば。
iPhoneからの更新です。

第69回カンヌ国際映画祭のある視点部門に出品されている映画『ザ・ダンサー(原題) / The Dancer』に才能と美貌で主人公を惑わすダンサー、イサドラ・ダンカン役で出演しているリリーちゃんのカンヌ国際映画祭より14日土曜日のフォトコールでの最新画像が出てきました♪

13日は到着の写真、レッドカーペットの写真と素敵なリリーちゃんを見せてくれましたが、こちらも可愛くて魅力的ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

link


















やはり驚くほどママのヴァネッサに似てるとの記事もありますね。
ほんとそっくり!
そういえば今回ママのヴァネッサはカンヌの審査員に選ばれていたんでしたっけ?
親娘そろって脚光を浴びるカンヌになりましたね!
link

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14079-9784b6c2