2016-05-11 23:49 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがブレット・ラトナー監督の映画 ‘The Libertine’に出演するようです。リバティーンって2004年ジョニーが主演を務めたあの映画と同じタイトルですね(^^ゞ
共演はジョニーとパブリック・エネミーズで共演したマリオン・コティヤール。2度目の共演です^^

この映画は2011年5月、マンハッタンのホテルのスイートルームで32歳の女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦罪で起訴されニューヨークでの自宅軟禁を強いられた元IMF(国際通貨基金)専務理事だったドミニク・ストロスカーンのスキャンダルに焦点を当てた物語。(後に起訴は取り下げられました)

因みにワーナー・ブラザーズは2015年8月に脚本家アーサー・コピットのスペック・スクリプト(依頼されずに自分で勝手に書く脚本)を得ましたが現在プロジェクト はカンヌ で 外国のバイヤーの手に渡りいくつかの販売代理店が動いているようです。(リバティーンというタイトルは変わる可能性ありです)

link


depp-strauss-ratner.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アリス2のヨーロッパプレミアでのジョニーのコメントです。

【ジョニー・デップ(マッドハッター役)コメント】
たくさんの作品の撮影をしているので、イギリスはある意味2つ目の故郷のようだよ。再びマッドハッタ―を演じられてとにかく素晴 らしい気分だよ。マッドハッターは(自身の)子どもの家庭教師の真似をしたんだ。彼女にはいっていないから、これを見て知るだろうけど。だけどまたミアと共演できたこと、ティムとジェームズ・ボビンの素晴らしいコラボ作品に出演できることがラッキーだと思うんだ。多くの俳優陣とは何度も一緒に仕事していることもあり、家族と再会するような気持ちだよ。こんなに大勢のファンに囲まれて、死にそうなくらいにドキドキしている。不安で何をしたらよいかわからないよ。混乱していて、家に帰りたいくらいだ(笑)。

ティムやミア・ワシコウスカのコメントも読めます。
http://getnews.jp/archives/1458117

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヨーロッパプレミアの追加画像を貼っておきますね♪
1番上はプレミア後のアフターパーティーでのジョニーです^^

link

JPG_7671.jpg
ALICE_GRADED052.jpg
DSC_5256.jpg

もう1枚♪

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります。

bxNP-2q_IHk.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14062-a4bc180f