2016-05-07 13:35 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
更新が遅くなりました(^_^;)

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の最新ムービークリップが出てきましたのでご紹介です♪
アリスがタイムトラベラーになって過去に遡り2人が出会う前のハッターに会った時の映像のようです。
ハッターが僕達会ったことがあるの?という質問に私が若い頃に会ってるとか、いろいろと説明しているアリス♪
僕は覚えていないと申し訳なさそうなハッター
それは、まだその出来事が起こってないからだと説明するアリス。
ハッターは、君がもっと若くて僕がもっと年をとったら君に会える?と。
ハッターは、それは僕にとって完璧な意味があるねと。

(ごめんなさい。iPhoneからなので)

うんうん!ハッターちゃん若い時だから美しいのか!



キャプチャー画像はDeppLoversさんより
Thanks!













一時的だと思いますが、次のパソコンが到着するのlが遅すぎて痺れを切らし半分遊びのつもりで壊れたパソコンの復旧に務めたら復活しました~~!
でも時既に遅し、高い買い物してしまった~~!(・_・;)
まあいいか、これもどこまでもつかわからないし。

あ~本題本題~!
上の映像のニュースですが日本語ニュースにもなっていましたのでリンク先を貼っておきます。
http://amass.jp/72454/

追記です♪

インスタグラムより、アリス2の未見画像です。

Thanks!

link




もう一枚追加画像です。

5月5日、ニューヨークのステーキハウスThe Polo Bar at Ralph Laurenに到着したときのアンバーの画像です。
この時ジョニーもいたのかな?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14034-5aa0c79c