2016-05-05 11:12 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
更新が遅くなりました(^_^;)

早速ですが、

P!NKが歌うアリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のテーマ曲「JustLikeFire(炎のように)」のミュージックビデオが出てきました♪
今度は本人のMVです。
こちらの映像は少し短いですが、これからもっと長い映像も出てくるかと。

追記です。
こちらの映像ですが、エレンの部屋に出演した時に流れたようですね。
link
たぶん前にも書いたかとは思いますが現地時間の5日に完全版が出てくるかも?



因みに先月出てきたらリリックビデオをもう一度貼っておきます。



あっそれと、sakurafavjdさんがこんな映像をUPしてくださっています。
Thanks!
こちらからご覧ください♪
link





こちらはDisney Aliceのfacebookより、新しいトレイラーです♪
TVスポットかな?
iPhoneからでは映像が貼れないのでこちらからご覧ください。

バックにP!NKが歌うアリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のテーマ曲「JustLikeFire(炎のように)」が流れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

link

こちらはjohnnydepp.ruさんより
Thanks!










追記♪
こちらハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーのギターピックの画像ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
向かって上からジョー・ペリー、に左はトミー・ヘンリクセン、右はブルース・ウィトキン、そして下がジョニー。
ジョニーはもちろんですが、全員のが欲しいです。それも使用済みの!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14030-c4821e98