2016-04-16 14:10 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
更新が遅くなりました。

熊本に友人がいるので心配で心配で気になってブログの更新もままならずでした。
ともかく避難先に移動したみたいなので少し安心しました。

引き続き大きな余震がたえまなく続いているので精神的にも肉体的にもかなりの疲労が蓄積されていると思いますが、少しずつでも身体を休めて気をしっかり持って頑張って下さいね。
何もできずに悶々としている自分が情けないですが、どうかこれ以上被害が拡大しないことを祈るのみです。


さて、こんなときに非常に申し訳ないのですが、Pinkが歌うアリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のためのニューソング ‘Just Like Fire’の情報です。
昨日UPした映像ですが、公式のミュージックビデオが5月の初めに公開されるようです。
因みにミュージックビデオディレクターはデイブ・マイヤーズさんだそうです。
どんな映像なのか楽しみですね~!!

link

因みにこちらでは木曜日に公開されると書いています。
どちらが本当なのか?

link

33393B2A00000578-3542632-image-m-41_1460754554068.jpg
33393AEC00000578-3542632-image-m-43_1460754586717.jpg
33393AFC00000578-3542632-image-m-46_1460754644168.jpg
33393B0C00000578-3542632-image-m-42_1460754573528.jpg
33393B1400000578-3542632-image-m-44_1460754605966.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13987-679bea53