2016-04-15 14:50 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅ですが、109シネマズが2016年7月1日(金)から『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』[IMAX® 3D版]の公開を決定したそうです。

link


d1956-244-460318-1.jpg


因みに前売り券は前のように第3弾まであるのかな?
やっぱり1番最初はIMAX 3D版で観たいな~!1のときは3D版を観て感動したのをよく覚えています♪

追加画像です♪
4月1日ジョニーのスタジオでギブソンのギターを弾くジョー・ペリーの画像です。
ギターをよく見たら12弦ですね。Gibson 12stringだそうです。
昨日映像をUPしましたが、テリー・リードの新しいアルバムのレコーディング中より
同じスタイルですが昨日の映像も1日のものだったのかな?

link

gibusonjohtereo.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13985-33ac8c06