2016-04-15 13:43 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
更新が遅くなりました。

その前に。
昨夜熊本地震で被災された方々へお見舞い申し上げますm(__)m
今後も余震にはくれぐれもお気をつけ下さい。
皆様のご無事、1日も早い現地の復旧、復興をお祈りいたします。

私自身も阪神淡路大震災を経験しているので被災された方々のお気持ちはよくわかります。
どうかこれからの余震に気をつけて身の安全を確保してくださいね。

では、こんなときに不謹慎かもしれませんが、ジョニーの情報です。

Pinkが歌うアリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のためのニューソング ‘Just Like Fire’が4月15日リリースされますがその曲がyoutubeにUPされています。(ところで、Pinkのiってiじゃなく感嘆符の!なんですね)



因みにこちらでも聴けます。
link



pinkjoh ng243


Let's do this #justlikefire

P!NKさん(@pinkofficial)が投稿した写真 -





こちらバンクーバーにてジョニー+ディズニーのプロジェクトより、写真を撮影している時の画像です。
たぶんアリス2に関する写真だとおもいます。
ALEXA Mini(アレクサミニ)という小型軽量ボディーに多彩な機能を搭載したオールインワンのデジタルシネマカメラでの撮影のようです。

link

Alexa-mini-vancouver.jpg
IMG_8513.jpg
IMG_8541.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13984-cc9b316b