2016-04-12 13:07 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
明日13日に放送される、マツコ・デラックスと有吉弘行が出演する「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日・ABC系)の視聴者の「怒りメール」で、有吉とマツコが「なぜ“余計なひと言”を言ってしまうのか」「炊き込みご飯にはどんなおかずが合うのか」「ジョニー・デップのカッコよさ」といったテーマで話し合うそうです。
でも、怒りメールのコーナーですよね~!
なんか嫌な予感が(・_・;)

やはりやはり、
『もっと普通の顔のジョニデが見たい!メイクしすぎ!』
マツコが語るイケメン俳優論!

link

って言う内容らしいです(・。・;

なんのなんの!受けて立とうじゃないの~~!!

ジョニー・デップのカッコよさっていえば、そりゃあもう数え上げればきりがない!!(笑)


マツコ&有吉の怒り新党
テレビ朝日 2016年4月13日(水)23:15~24:15
ABC 2016年4月13日(水)24:30~25:32
<出演者>
マツコ・デラックス / 有吉弘行 / 青山愛(テレビ朝日アナウンサー)

link


先程インスタで見つけた可愛いジョニー♪

link

Thanks!

johnny412jkoajhgllpp.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13976-aa83e4f6