2016-03-28 13:06 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
更新が遅くなりました。

ディオールの時のジョニーの素敵な写真がjohnnydepp.ruさんでUPされていましたのでご紹介です。

Thanks!

8nvsn_atSH0.jpg


こちらは同じjohnnydepp.ruさんより、ジョニーとパイレーツオブカリビアンやリバティーンで共演したジャック・ダヴェンポート氏が2013年10月6日サンデーミラー紙にジョニーについて語ったときの言葉とジョニーとの写真です。

Thanks!

ジョニーデップと僕は親友なんだ。 パイレーツでの戦いのシーンは6ヶ所の違う場所で半年がかかりで撮影されたんだけど 僕はジョニーの顔の近くで一生懸命彼を切り裂かないように金属片を振り回してたよ。僕は LAにいるときはいつでも彼に会うんだ。 彼はあまりに多くの妨害があり出かけることができないので、その代わりに僕達は夜過ごすんだよ。 たくさんの会話、音楽、時々はピザと古い映画を見て過ごすんだ。 彼はとても控えめで気取りがなく口論や不快な夜をこれまで過ごしたことがないね。

WWunhUVajPY.jpg
nwlXYCmlMeQ.jpg
lymb8MwXrS0.jpg



アリス全米公開まであと2ヶ月!

Two months until Alice arrives! Tag a friend you want to take #ThroughTheLookingGlass.

Disney Aliceさんの投稿 2016年3月27日





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13927-1e656af7