更新が遅くなりました。

現地時間24日からカナダのバンクーバーで撮影が始まっているパイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なしですが、ミュージシャンのポール・マッカートニーのシーンも予定されているようです。
この撮影ですが単なる追加撮影ではなくポールのための特別シーンを撮るようですね。(ジャックスパロウとの絡みのシーンはあるのかな?)
今の時点でどんなキャラクターを演じるのか明らかにされていませんが、今から楽しみです♪

link

paul-mccartney-pirates-of-the-caribbean.jpg


日本語記事はこちら
link

一部抜粋させていただきました

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5弾に元ザ・ビートルズのポール・マッカートニーが出演するとDeadlineが報じた。
シリーズ第5弾『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』は昨年クランクアップしていたが、監督のヨアヒム・ローニング&エスペン・サンドベリ(『コン・ティキ』)とプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが追加シーンの撮影を決めたとのこと。それが、密かにキャストに加わっていたポールのシーンなのだという。どんな役柄なのかは不明だ。

因みにこちらのスタジオで撮影があるようです。
North Shore Studios
link

ところで、
花冷えの今日この頃ですが、こちらでも桜が開花しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春ですねぇ~!!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13923-d427f95c