2016-03-19 11:56 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
昨日も大阪だけはお伝えしましたが、ジョニーがカメオ出演しているドキュメンタリー映画「サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地」の大阪と名古屋のはっきりとした公開日が出てきました。


link

大阪 シネマート心斎橋 5月21日(土)~6月10日(金)
愛知 名古屋シネマテーク 5月21日(土)~5月27日(金)

大阪の上映は思っていたよりも長く20日ぐらいありますね。
名古屋はそれよりも短くて1週間位^^;

johnnysinemaa-to319.jpg

また新しい情報が入り次第追ってUPさせていただきますね~!!





fc2blog_20160225233805245.jpg

追記♪

Disney Aliceのfacebookよりチェシャネコの動画です。

󾌳

Disney Aliceさんの投稿 2016年3月18日


前にインスタグラムでできたのはフランス語でしたがこちらは英語ですね。

fc2blog_20160316110143165.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13908-634c30c9