更新が遅くなりました^^;

来年5月に公開されるパイレーツ・オブ・カリビアン・デッドメン・テル・ノー・テイルズ(原題)』(死人に口なし)ですが、タイトルからしてジョニー扮するキャプテンジャックスパロウが死ぬのではないか?という記事を見つけました。

link

キャプテン・ジャック・スパロウは物語の終わりに死ぬのか?

最新のリポートによると、、彼(ジャック・スパロウ)は海賊の幽霊ととともに魔の三角水域を免れた年をとったキャプテンサラザールとの危険な戦いに直面する。そしてファン達は、パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドメン・テル・ノー・テイルズ(原題)』(死人に口なし)が最後の回になるので、これがキャプテン・ジャック・スパロウの旅の終わりであるかもしれないと思っている・・・と。

以前インタビューでジョニー自身はこう語っています。

「そう、それは本当に最後なんだ。たぶんね。だから僕にはその『パイレーツ5』に対する高い期待があるんだ。僕は、僕達は、何度も映画を見に行って下さってる観衆に対して義務があるのを感じるんだよ。僕達はそれをちゃんとやり、最高潮で終らせるよ」


いや、どうなんでしょう?
映画としては最後で、ジャックとして旅の終わりかもしれないということはしょうがないとして、ジャックは死なないで欲しい^^;
本当のところは関係者&神のみぞ知るですが。。


Jack-3-captain-jack-sparrow-35678809-960-771.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13869-80c3ad3c