2016-02-10 23:40 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
寝る前に、

iPhoneからですが、

シークレット様からも情報を頂いたのですが、多数のコメディ動画を配信しているウェブサイトFunny or Dieがアメリカ大統領選の共和党候補者指名争いに名乗りをあげている不動産王のドナルド・トランプ氏の約50分の伝記コメディ(パロディ映画?)を配信。なんとトランプ氏を演じているのがジョニーらしいです!(◎_◎;)

トランプ氏によく似てますよね~(^^;;





あっでもこれなんかはジョニーが見え隠れしてる(^^;;



こちらトランプ氏を演じたジョニーの追加画像です(^^;;
インスタグラムより

Thanks!







またまた追加画像です♪















因みに本物のトランプ氏はこちら



映像はこちらから見れます♪
link

トランプ氏の自伝Art of the Deal'のパロディなのかな?

本はこちら



こちらですね。
パロディ版




シークレット様、いつも情報ありがとうございますm(_ _)m


パソコンしまっちゃってiPhoneからなので詳細はまた明日書きますね!


ではおやすみなさい。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13760-a0c23a97