2016-01-30 15:16 | カテゴリ:ジョニー情報
以前にもUPしたかも?とも思いましたが、今日から映画公開ということもありもう1度。


バルジャー率いるギャング集団の主要メンバーJohn "Red" Sheaとジョニーの2ショット写真が出てきました。(撮影セットに訪問した時の画像のようですね)
彼は1990年にコカイン密売の罪で起訴され、刑務所で12年間服役しています。
彼はメイクを施して椅子に座っているジョニーをひとめ見るなり心臓が高鳴ったそうです。
かつてバルジャーがFBIの情報提供者であることを知ってショックを隠せなかった彼はインタビューでこう語っています。
『僕はほぼ20年間バルジャーに会っていなかったけど、突然目の前にバルジャーが座っていたんだ』
また、トレイラーを見ていると自分の中で感情がつのってきてその場を離れなければバルジャー(ジョニー)を殴っていただろう?とも。

それだけ本物のバルジャーになりきっていたのですね、ジョニー。

fc2blog_20160130151540267.jpg

セットで会った後はジョニーの親しい友人の1人に加わったようです。

3022204200000578-3422956-image-m-19_1454085858841.jpg 



今日の映画でも思ったのですが本当にそっくりですよね。


30B4A26500000578-3422956-image-m-43_1454090085693.jpg30B4A26D00000578-3422956-image-a-44_1454090102493.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13724-bdd5b861