2016-01-30 13:42 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
映画ブラックスキャンダルを観てきました♪

ジョニーが未だかってない怖い役を演じてると聞いてどれほど怖いのかと期待しながら観ました(^^;;

はい。とても静かにこわ~いギャングのボスを演じていました。

まだ見てらっしゃらない方もいらっしゃるので詳しくは語れませんが、これだけ。
とても辛いので自分の息子の生命維持装置のプラグを抜くと妻に言われたバルジャーがお前は残酷すぎると妻に言ってのけたのには、どっちがだよ…と思わず突っ込みたくなってしまったこの私。(苦笑)

食卓でのシーンも怖かったですね。
おまえは家族の秘密を平気で人に漏らすのか?と。
張り詰めた緊張感が漂う雰囲気のあとに、バルジャーが冗談だよと笑うシーンでは本当にゾッとしました。

でも、冷酷で簡単に人を殺すのもいとわないバルジャーも息子や肉親達にはとても優しいんだな~と、まあ自分勝手なんですけどね。優しいというか情が強いというが、でも自分を裏切った他人はいとも簡単に殺すんだからやっぱり自分勝手です(・_・;


まだ一回しか観てないからだと思いますが、登場人物の人の名前を追うのに四苦八苦しました。

まだムビチケが残ってるので少なくとももう一回は見ますが(^^;;

それはそうと、アリス2のトレイラーも流れてとても嬉しかったです。ラッキー!

パンフレットも買いました♪

明かりが写り込んでいますが(^^;;

因みに、なぜかジョニーのハゲ頭がまったく気にならなかったことには自分でもびっくりでした。
それよりか、いくらメイクでバルジャーになっていても横顔の鼻のフォルムが綺麗だな~とか、やっぱり本物のバルジャーより端正な顔してるな~とかそんな事を思っていた私(笑)

ハゲ頭がまったく気にならなかったり、あの風貌に全然違和感がなかったのはジョニーの演技がまったくの自然体だったせいかもしれませんね。












みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13723-cbc2389b