2016-01-29 00:02 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
すいませんっ!

今日は朝から丸一日出かけていてまともに更新できませんでした(・_・;

ブラックスキャンダルの新しい映像とかいっぱいアップしたいところですが、iPhoneからだとなかなかままならず、それはTwitterでupして、またまたインペリアルボールチャリティコンサートの追加画像を載せますっ(⌒-⌒; )

(最近めっきりパソコンからの投稿がままなりません(・_・;)

画像はインスタグラムからとsakurafavjdさんより

Thanks!








































































みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13718-c9137065