2016-01-15 10:05 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、ジャックスパロウ姿のジョニーと監督との未見画像がUPされていました♪

Thanks!

Good times in #australia with the best pirate of them all ☠ #pirates5 #tbt

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した写真 -





クリックすると大きくなります。

L8xqEC-7lwk.jpg


昨夜WOWOWで放送していたアカデミー賞のノミネーション発表をリアルタイムで見ていましたが、残念ながらブラック・スキャンダル関連のノミネートはありませんでした。

残念(・。・;

海外のニュースはこちら(オスカー冷遇!発表されたノミネーションの最大のサプライズはスターウォーズとジョニーデップだと書いています)
本当~!オスカー候補とまで言われたのに~(・_・;)ショックです。
因みに私個人の意見ですが、今回はディカプリオがとるかな?(ディカプリオもこれまで何回もノミネートされながら受賞を逃していますもんね)

link

こちらは日本サイトのニュース記事です。
link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13669-5c1fb17a