2015-08-28 10:30 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

パソコンの調子が悪く更新が遅くなりましたが。。

こちらはブラック・マスのプロデューサーの一人タイラートンプソンのオフィスに置いてあるブラック・マスのポスターです。

THR_crosscreek_1_embed.jpg


この映画ってインディーズムービーだったんですね。(今頃知ったという・・汗)
こちらの記事では映画のプロデューサーのブライアン・オリバーとタイラー・トンプソンがインディーズムービーを作る難しさやジョニーのこれからの賞に対するプランなどをインタビューで語っていますが、全部訳すと大変なのでジョニー関連ののところだけピックアップしますね。(急いで訳したのでわかりにくいでしょうが・・汗)

link

聞く所によるとジョニー・デップは、しばらくブラック・マスからドロップアウトしたそうですが何が起こったのですか?

OLIVER
それはまったくジョニー・デップの問題ではないよ。それは単なる予算の問題ではなかった。
私たちには、グロスとネットの予算を私たちに提供された予算で動作させることができなかったところのラインプロデューサーやパートナーとの異なる理解がありました。それは、ジョニーが支払を受けなかったという問題ではないよ。それはよりさらに映画の予算に関係していた。私たちは停止し、再編成する必要がありました。ジョニーはそれが崩壊した場合でも彼はまだそれをしていると常に思っていました。ワーナーブラザーズとその2番目の反復の中でやって来た時、その後、それはかなり容易なプロセスだったけどね。

THOMPSON
ブラック・マスは私達が10年間展開してきたものです。私たちは本の権利を所有していました。

OLIVER
それは事実第三幕、その後ホワイティは2011年にサンタモニカで捕まりました。その後、マット・デイモンとベン・アフレックのプロジェクトは町の周りの他のプロジェクトのカップルを破ってのレースとなりました。幸いなことに、我々は製作に急ぎました。

デップは、アワードシーズンのプロモーションをすることに専念していますか?

THOMPSON
はい。 彼は、これが彼がこれまでに取り組んだ中で大好きな映画であると言いました。
OLIVER
彼はヴェネツィア、トロントに行きます。また私たちはできる限りできるだけ多くの賞のプロモーションを行うためにプッシュします。

彼はローン・レンジャーとトランセンデンスで 最近わずかな FLOPS(失敗に終わる) を持っていました。
あなたは心配ですか?

THOMPSON
それは彼のために形成するためのリターンだし、それはあなたが長い時間彼を見ていない役割のタイプです。彼とスコット・クーパー監督は素晴らしい化学反応を持っていました。

OLIVER
彼は、現実の怖い反社会的人間を演じています。そして彼はそれを釘付けにしました。過去の映画で、人々はおそらく疑問を持ったでしょう「あなたはジョニー・デップの映画におびえたか」と、しかしそれは反対です。誰もがジョニー・デップがこの役を演じるのを実際に見たいでしょう。。


ブラック・マスの映画製作が途中で頓挫していたなんて知りませんでした(^_^;)
でもジョニーはどうなってもずっとやり続けるとの信念があったようですね。
それはジョニーがこの作品が好きだから。。
ますます観るのが楽しみですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
因みにトロントだけではなくベネツィア映画祭にも出席するんですね~~1!


ところでこんなトレイラーがUPされていました。
スコット・クーパー監督とキャストのコメント入りトレイラーです。




詳細は後ほど
とりあえずUPします。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/13036-d7555ace