ジョニーの事が心配で他の記事が書けずに途方にくれていたら、ジョニーが撮影再開の今日20日、撮影地に現れないため監督が予定されていたショットリストを変更せざるおえなくなったとのゴールドコーストブリテン紙の記事に対するこんな記事が出てきました。

映画のパブリストさん(宣伝PRを行う方)マイケル・シンガーさんがこう語っています。
「ブリテンに書いてあることは正しくない。ジョニーはスケジュール通りだし、撮影に必要な時はいるよ」

しかしジョニーがいつクイーンズランドに戻るのか、今週セットで何がおきるのかは語らなかったようです。

あと、マイケルさんはジョニーが怪我をしたあと約200人のクルー達は一時期仕事がストップしたがこの前の木曜日に全スタッフが職場復帰しているとも語っています。

「彼は手術から回復していて、極めてうまくいっていると思ってる。次のステップは、映画史で最も人気のあるフランチャイズの1つ、5番目の版を制作し続けるために私たちに向いてるんだ」

link

とにかくジョニーのことが心配で心配で何も手が付かない状態ですが、パブリストさんの語っていることに僅かな望みを期待して。。

ジョニーの元気な姿を早く見たいです!!
因みに明後日の22日はアンバーの誕生日ですし、もしかしたらそれが終わってからかも。。


因みにこんなニュースも出てました。
リンクだけ貼っておきますね。タイトルをクリックすると記事に飛びます。
アンバー・ハード、夫ジョニー・デップに「独身用邸宅」の売却を迫る

私信
コメントを下さったシークレット様。
本当にいつも的確で温かいコメントありがとうございますm( _ _ )m
おかげで気持ちが楽になりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここは正式なパブリストさんのことを信じます!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/12395-170d6711