2014-04-02 02:30 | カテゴリ:トランセンデンス北京プレミア
ap904507278391.jpg

お待たせしました~!
途中寝ちゃって遅くなりましたが北京プレミアのときの記者会見よりジョニーが語った内容です。
http://www.hollywoodreporter.com/news/johnny-depp-makes-first-trip-692208

長くなりますが・・・


セントラル北京での「トランセンデンス」プレス・イベントで、俳優は舞台上の誰をも抱きしめてファンを喜ばせます。そして彼のタトゥーを見せて、ハリウッドと中国がお互いから多くを学ばなければならないと語ります。

ジョニー・デップは,相次ぐハグ、タトゥーの話、特徴的にシュールな気のきいた言葉でSFスリラー「トランセンデンス」をプロモートするために、中国への彼の最初の旅行のために北京に到着しました。
そして、それは全米と同じ4月18日に中国で公開されます。

北京グランドハイアットホテルのイベントで俳優は「私の期待は非常に高かった。最初その瞬間から私は感動しました。葉は異なり、建築物のスタイルは異なり、それはとても美しいです」と彼が接触した誰をも抱きしめ語りました。


未知で、確かに一般的ではない文化の中で、俳優の暖かさが中国のファンには喜びでした。
デップはパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウとして最も有名で中国でも爆発的人気でした。(中国ではシリーズ第2弾のデッドマンズ·チェストがその残忍さと気味が悪い要素のために禁止されましたが・・・)

「私はここで映画を製作して、ここで時を過ごしたい。 私はここで容易に生きることができるだろう。 とても暖かい経験でした」と彼は言いました。

デップはワーナーブラザーズ、北京が本拠のスタジオDMG(アルコンエンターテインメントとの共同プロデュース)によって準備された2日間のプレスキャンペーンで中国の首都にいました。
彼は中国に到着する最新のハリウッドの有名人です。
2週間前はキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーのイベントでスカーレット・ヨハンセン、ジェイミー・フォックスおよびクリス・エヴァンスを見ました。
さらに近々アンドリュー・ガーフィールドおよびエマ・ストーンがスパイダーマン2をプロモートするために来るでしょう。
昨年DMGはマーヴェル/ディズニーのアイアンマン3のプロモートのため北京にロバート・ダウニー・Jrを連れてきました(こちらも共同プロデュース)。
それは2013年に北米に先立って中国で公開され1億2500万ドルの中国でその年の最も高い総収益を上げるハリウッド映画になりました。

ハリウッドと中国の間の発展の密接さにについて尋ねられたデップは、ビジネスに対する彼の無関心を明言しました。
「しかしハリウッドはエンターティメントの価値、特殊効果、SF、そういう類のものにおける中国の提供が必要です。
ここには芸術のレベルがあります、計り知れない長い年月の文化があります。我々はお互いから多くのものを学ぶことができます」と、デップは言いました。

トランセンデンスは、世界のナンバー2の映画市場、まだ明らかでない数のスクリーンの上で、2D、3D、Imax及びDmaxで上映されます。 中国は映画が3Dで上映されるただ1つの国土になるでしょう。

さらに、彼は上海のディズニーアトラクション(それはパイレーツオブカリビアンの要素を特色とすると予想される)の着手のために中国に舞い戻ることがよりハッピーだと言いました。

デップは中国のタトゥを持っているのは真実かどうか尋ねられ、腕には中国の古い文字と易占いの印、記号があり、18年後に冤罪で釈放されたウエスト・メンフィス3事件の1人、ダミアンエコールスと共に入れたと語りました。

それから彼はすばやく腕まくりし、腕の後ろのタトゥを見せ観客から喝采を得ました。

「私には死刑囚の友人がいて、彼が自由になったとき時私たちが最初にしたことは小さな力を示すためにこのタトゥを入れる事でした」とデップが言いました。

彼は、街にある798芸術区で祝祭のイベントを含む、人気のある中国の俳優、ミュージシャンおよびアーティストといくつかのイベントに出演することになっています。

デップは、巨大な映画館のチケットの前でくじけずポーズをとりました。
デップは昨日財布の中にそれがあったとジョークを言いました。
『私は関税を使い果たしておびえていた。それからチケットを広げて、広げて、アイロンをかけたんだ」

そして彼は、携帯電話を使ってチケットを注文する方法を人々に教えました。 中国のメディアはそれを喜びました。

通常、スターは中国語(『ニイハオ』(こんにちは)または彼らの名前)で何かを言うのを奨励されます、しかし、中国でのデップの初の試みは4.18元(67セント)を意味する 'si kuai yi mao ba,'という言葉でした。(携帯電話で注文するチケットの費用)

DMGは、中国でもフィルムを配給し、その地域のマーケティングを取り扱っています。トランセンデンスは彼の想像を超えた力を得て、コンピュータに彼の心をダウンロードする末期患者の科学者としてデップ主演させます。
コンピュータ・インテリジェンスが人間の心の力を超えるとき、それは近い将来その瞬間を探求します。
共演はレベッカ・ホール、モーガン・フリーマン、ケイト・マーラおよびポールベタニー。

「私は映画の前提に好奇心をそそられました。しかしもしコンピューターへアップロードされれば、おそらく私はそれを壊すでしょう、私の腐敗している脳はコンピューターを爆発させるでしょう」と彼が言いました。

彼は長々とあらゆる質問に答えました。そしてあるところでは通訳をがんばる彼女を抱きしめました。

中華料理について尋ねると、彼はそれを好きだといいました。
「それにはあなたを別の人間に変える事ができるスパイスが入っています!とても辛いもの。私はいつもあなた方の文化に魅了されてきました」

質問のいくらかは、他(例えば彼が女性のパンティをデザインすることに興味を持っていたかどうか尋ねているヴォーグ・リポーター)のことより映画中心でした。

「私は、パーティーハットをデザインできると思います。あるいは女性の靴を、バックル付きで」と彼は言った。
そして近いうちに開かれるジョニーのシークレットラベル(個人情報保護シール )の先行きの予想を手際よく回避しました。

http://www.hollywoodreporter.com/news/johnny-depp-makes-first-trip-692208




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/10763-75493fff