2013-12-25 12:40 | カテゴリ:ジョニー情報
shantaram_book_cover_a_p.jpg

00044118.jpg


Rink

更新が遅くなってしまいましたが、ジョニーがプロデュースで名を連ねているアメリカ脚本家組合(WGA)のストライキの影響で延期されていた『シャンタラム』(グレゴリー・デイヴィッド・ロバーツの小説が原作)ですが、最近になって再びインドの映画俳優アミターブ・バッチャンさんがワーナーブラザーズからスクリプトを受け取っていたようです。

2,3年前にも台本を受け取っていたようですが、たぶんそのときはストライキの影響で延期された時じゃなかったかな?


ところで、プロデューサーにはブラッドピットの名前もありますね。

共同製作なのかな?

因みに製作会社はジョニーの製作会社インフィニタム・ニヒル、クリスティ・デムブロウスキー、GKフィルムのグレアム・キングなどなど、ここにブラッドピットさんの製作会社が入るのかな?
(今調べたらブラピの会社はプランBエンターテインメント(Plan B Entertainment)だそうです。皆さん自分の製作会社をもってらっしゃるんですね~)

奇遇なことにジョニーもブラピも50歳引退宣言をしたとかしないとか。。
ブラッドピットは人の顔を認識できない症状と闘っているとのことなのでその苦労は計り知れないものだと思います。
俳優は止めても映画には一生携わっていくのだとは思いますが、表に出てこないのは寂しいな~

いや、少し早まり過ぎですね。


まだまだ!





さて、朝はレンジ周りと換気扇を掃除したから他のところの大掃除に取り掛からなきゃ。。






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/10313-ab9c62c8