2013-11-19 11:01 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

今日はジョニーの記事が見当たらないのでジョニーのお気に入り画像を^^

前にもUPした画像があるかもしれませんが。。

写真家のスザンヌ・アリソンさんのfacebookより。。

Thanks!

ザ・キッズのときの画像のようですね。
右端がジョニー、左がブルース・ウイトキンかな?

クリックすると大きくなります♪

977167_316217301845035_1951540410_o.jpg

やっぱりギターを弾いているジョニーはかっこいいな~♪
1015516_320494971417268_646360767_o.jpg

惚れ惚れしてしまう!!
464012_303827073084058_242831965_o.jpg

image~433



夕べ(夜中ですが)雨が降っていて朝の散歩ができるか心配でしたが朝は晴れていて無事散歩に行くことができました。
でもさむ~~い。。
寒くなったり暖かくなったりでなかなか気温が定まりませんが風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

今日も1日感謝の心でがんばりましょう!
最近いつも心がけるようにしているのですがいつも何につけても感謝の気持ちを忘れないようにしています。

感謝の気持ちを持ち続けることでいろいろな奇跡が起こってきます。
みなさんも試してみてくださいね。
奇跡はいつも起こります^^ ・・・本当に身近に・・・

最近毎日エアロスミスを聴いているのですが、今日のお気に入り曲はこちら。

今日もいい1日を!

スティーヴン・タイラーも大好き♪


http://youtu.be/Sjx-CaVen4s

私信

コメントを下さったひぃちゃん、ひとみさん、MAYUMIさん、圭さん、サリーさん、sakoさん、john-paulさん、kyaryiさん、マーガレットさん、manaしゃん、MAMIさん、ひろさん、Angelさん、jjさん、本当にありがとうございました♪
お返事返せなくてごめんなさい。
必ず読ませていただいています。そして感謝しています。
ブログを書く上での原動力にもなっています。

本当にありがとう~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/10156-c58b0169