FC2ブログ
2018-08-02 10:04 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪


写真家William A koonceさんのInstagramより
最近メディアからずっと誹謗中傷を受けているジョニーを擁護するメッセージと共にジョニーの写真が掲載されています。
読んでいて本当に涙が出ます。

iPhoneからなのでメッセージを貼らせていただきます。

(*´︶`*)♡Thanks!

長いので^^;
要約して、

私は普段ジョニーの写真とサインを投稿するのが好きではないのですが、ここで何かを証明したいと思っていました。
最近のメディアはジョニーの私的な生活の事や他の方への対応のことばかり扱っているが、ジョニーはいつも親切で彼が出会う全ての人に敬意を払います。
そしてどんなに忙しくても急いでいても彼を待っているファンの元へ駆けつける。
彼の個人的な人生の中で何が起きているのかは彼の個人的な人生なのでほかの人には関係ないでしょう。
僕は彼を見る限り彼は良い人で謙虚で尊敬に値する男だ。
ジョニーは僕とあなたと同じ人間です。彼からの虐待を批難したことはありません。
いきなりこのBIG womanを叩く?
いいえ、今人々は彼が使うお金のために彼を打ちのめすのか?
それで?
彼は人生を生きている!
ジョニーは私たちがこの地球上に永遠にいることはないことを知っているので、彼はできる限りベストを尽くしています。
私はその事を尊敬します。彼を訴えた警備員をねじ伏せて!
彼らは2年間彼と一緒だった。好きじゃなかったらすぐやめるべきだった。
彼らは彼と一緒に旅をして自分の物や場所でまったりしているのが好きで今はお金が欲しかっただけではなかったと思っています。
僕は彼の味方です。
ジョニーは僕の夢をフォローするため僕を押してくれた僕のインスピレーションだから僕は彼を応援します。

(所々抜けてるしなんだか適当な訳ですみません^^;)

https://www.instagram.com/p/Bl8taDmBItL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1igigqwa9uuwt
































ジョニーは新しい訴えで結婚してる間アンバーは暴力的なパートナーだったと訴えています。
いろいろあったようです。案の定アンバー側は反論してますが(>_<;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事