2017-08-22 15:36 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました。

以前ジョニーが出演した、ホラー映画『The Black Ghiandola』の監督のアンソニー・コンティさんへのメッセージ映像が出てきました。こちら2016年11月に撮られたもの。まだアンソニーさんが生きてらっしゃった頃です。

ステージ4の腎臓がんと闘うアンソニー・コンティさんは大のホラー映画ファンで、メイク・ア・フィルム・ファウンデーションのサポートのもと、コンティさん監督・脚本・主演のショートフィルム「The Black Ghiandola(原題)」が2016年に製作され上映されましたが2017年の1月に残念ながらお亡くなりになっています。

やあ!アンソニー!ジョニーだよ。君と仕事をしてそれは本当に素晴らしい経験だった。
そしてそれは信じられないほど楽しいものだった。君は最高の男だよ。だからさ、君の人生の一秒一秒を祝福するね。





こちらでも大きな映像を見れます。
link

konteibj111.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事