jjhvjohn89t.jpg


cinemacafe.netより、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の特別映像です♪
因みに限定公開です。

壮大なスケールとアクションで贈るエンターテイメント超大作シリーズの最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。老若男女を取り込み、日本列島に“パイレーツ旋風”が巻き起こる中、貴重なメイキングやスタッフ・キャストのインタビューを含む本作の特別映像をシネマカフェが独占入手した。

link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-31 15:43 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
488813jjj.jpg

link

ギタリストのジョー・ペリー氏が来年、アリス・クーパーとジョニー・デップを含むバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」で南米に行く予定だと語っています。

南米へのツアーは、グループで新しいアルバムに着手した後になります。

ジョーはチリの日刊紙La Terceraのインタビューで語っています。
「私は非常に上級なソロアルバムを持っています。そのテーマは10月に出てきます。そしてそれがうまくいけば、来年1月私たちはハリウッドヴァンパイアーズの新しいアルバムを発表し、南米へのツアーを開始します」


エアロ・スミスについては
「我々は、新しい音楽についての具体的な何かについては何も言及しておらず、新しいアルバムについて話し合ってきた...私はいつ再演するのか分からないが、それは悲観的なものと解釈できる。私の個人的なビジョンはかなり楽観的だ 」と語っています。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-31 11:02 | カテゴリ:映画鑑賞
以前ツイッターでツイートしましたが記事で書いていなかったので。

「ファンタビ」「チャリチョコ」を無料観賞! 8月は上野の「野外シネマ」へ

したコメサポーターズクラブ主催で2017年8月19日と20日の2日間、上野公演噴水前広場で「野外シネマ」が行われます。19日は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」、20日は「チャーリーとチョコレート工場」が上映されます。

link

kknbfxd.jpg



hhnak v


jj 67j21b



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-31 10:18 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
おはようございま~す♪

25日バンクーバーで行われた映画「リチャード・セイズ・グッドバイ」の撮影中のジョニーの追加画像です♪

link
d215-vedetete-foto-2-2-col-.jpg



ところで、シャネル2017/18秋冬コレクションより、テーマは宇宙&銀河かな?

link

リリーちゃんとカーラ・デルヴィーニュ

1366_2000.jpg
1366_2000 (5)
1366_2000 (4)
1366_2000 (3)
1366_2000 (2)
1366_2000 (1)


25日~27日までのバンクーバーでのジョニーの追加画像です♪

インスタグラムより

Thanks!






























みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^

Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-30 09:23 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
おはようございま~す♪

7月28日金曜日の夜、バンクーバーより「リチャード・セイズ・グッドバイ」の撮影中のジョニー最新画像です♪

共演者ゾーイ・ドゥイッチさんとのシーンのようですね。

link

42CDA65700000578-0-image-a-31_1501347229807.jpg
42CDA63900000578-0-image-a-32_1501347238594.jpg
42CDA64700000578-0-image-a-33_1501347242436.jpg

こちらjohnnydepp.ruさんより追加画像です♪

Thanks!

fLpl1QhQnpQ (1)
InSKbW7MhH4.jpg


こちらは25日の撮影中の映像かな?



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-29 12:07 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
更新が遅くなりました。

義母が亡くなってからうちのワンコの女の子のほうが右後ろ足を引きずり出し少し痛がっているので病院に行ってきました。
以前飼っていた同じ犬種が同じ年の頃にびっこをひきだし骨肉腫という骨の癌にかかり半年で亡くなったので心配で即病院に連れていきました。(義母が亡くなった日に足を痛がっていたのですが、かかりつけの獣医さんが休診で他の獣医さんに行ったのですがその時は抗生物質と消炎剤をいただき、たった5日分で6000円を払いました。今日かかりつけの先生に聞いたらそれは対処療法で根本的な治療ではないと。薬はなるべく飲まないほうがいいということでした)
結果はもう8歳になるので超大型犬いうこともあり関節の形成不全らしく、コンドロイチンを飲ませることに。かかりつけの獣医さんはとてもいい先生でなるべくお金がかからないように治療法を考えて下さいます。
コンドロイチンも人間用でいいらしくこちらで早速注文。
先生は相談だけなのでお金もとりません。
あと、プロポリスもいいそうでそれも注文しようと思っています。

そういうことでここの所更新がままならず申し訳ないです。(>_<;)


では、本題です。


カナダのバンクーバーで行われている映画「リチャード・セイズ・グッドバイ」の撮影中のジョニーの追加画像です。

インスタグラムより

メイクお直し中かな?

25日の画像です。










こちらは25日ファンの方と





こちら26日の追加画像です。











こちら27日の追加画像です。








少しぼやけてますが






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-28 18:33 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
更新が遅くなりました(;^_^A

7月27日、「リチャード・セイズ・グッドバイ」の撮影中の画像が出てきました♪

link
こちらの方の画像が元画像ですね。
link

Thanks!


共演者のダニー・ヒューストンさんと。

Thanks!

daninrjbsw.jpg

こちら25日ジョニーがファンサービスをしている映像です。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-27 16:32 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
お義母さんの二七日の法要から帰ってきました。

早速ですが

26日だと思うのですが、カナダ、バンクーバーのレストラン、ザ ブッチャー アンド ブロック (The Butcher and Bullock) よりジョニー最新画像です♪

画像はインスタグラムより

Thanks!

クリックすると大きくなります。














あと3枚追加です♪









もう1枚追加です♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-26 20:05 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
やっとパソコンからの投稿です♪

7月25日バンクーバーで行われた映画「リチャード・セイズ・グッドバイ」の撮影の合間のジョニーの最新画像です♪
ファンの方との画像もあります。

Thanks, johnnydepp.ru!

QbOQDMPgYcI.jpg
N4d0FSxi3BE.jpg
-JsAgu3X248.jpg
H1FHNTupf2g.jpg
0V3-7mPyn2s.jpg
QdGvktQlIuw.jpg
XOjmvvZ0BPQ.jpg
yiHaNkMFP4U.jpg


こちらファンとの画像です♪

_FESQ9j0gUY.jpg
0EKYg1JUBVQ.jpg
BYfmeCKfgfU.jpg
c76hZjmeK5c.jpg
eI5sWL1jfso.jpg
IQWuHbLxGSc.jpg
MDj3OkHhoYQ.jpg
ns7ggZtkQkw.jpg
t0uSHwOysoI (1)
uhJN5pIxK1E.jpg

追加画像です♪




jjne b82n1b






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-26 10:45 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

25日バンクーバーで行われた映画「リチャード・セイズ・グッドバイ」の撮影中のジョニー最新画像その2です♪

link























































今日はお昼からお義母さんの遺品整理に主人の弟夫婦の家に。
明日は二七日でお寺に。
まだまだ多忙な日が続きます^^;



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-25 21:06 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
iPhoneからの投稿です。

カナダのバンクーバーで撮影が行われてる映画『リチャード・セイズ・グッドバイ』よりジョニーの最新画像が出てきました♪

来月から始動という記事もありましたがやはり以前お伝えした25日からの撮影だったみたいですね。


link








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-24 21:20 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
iPhoneからの投稿です。

マーク・エベンホックさんのFacebookに映画「プラトーン」30周年ハウスパーティーの時の追加画像です。

link

Thanks!




こちら1986年当時の上の御三方の写真♪






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




関連記事
2017-07-24 11:40 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

義母が亡くなってから10日過ぎましたが今頃になって疲れがどっと押し寄せています(-_-;)

でも頑張らなきゃ!!

さて、俳優&プロデューサーのダニー・ステュワートさんのツイッターより、7月17日の月曜日、オスカー賞を受賞したオリバー・ストーン監督の映画「プラトーン」の30周年を祝うために、米ロサンゼルスのハリウッド・ヒルズのジョニーの家に集まった時の集合写真が出てきました。





jj wa iq k99



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-23 08:40 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

やっと日常が戻ってきました。

さて、

今朝はiPhoneからの投稿ですが、

ジョニーの友人の中の1人マリリン・マンソンさんのインスタグラムよりジョニーの未見画像です。


link

クリックすると大きくなります。




17日にコメントで情報を頂いていたのですが、この時に発売の週刊女性で抱かれたい男ランキング2017という企画やっていてジョニーが総合で5位、海外俳優部門で1位になっていたようです。

この時1位が斎藤工君、2位がスケートの羽生結弦選手、3位がディーン様、4位がキムタクだったようです。総合でトップ10入りってすごいですよね!

遅くなりましたが、Kさん情報ありがとうございました😊

ニュースでも出てますね♪
link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-19 00:16 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
久しぶりの更新です。

14日に義母が亡くなったため今まで更新ができませんでした。今は悲しみでいっぱいです(涙)
でも、いつまでも悲しんでいても明るかった義母に怒られそうなのでとにかく前を向いて歩くことにします。

さて、

17日の月曜日、オスカー賞を受賞したオリバー・ストーン監督の映画「プラトーン」の30周年を祝うために、米ロサンゼルスのハリウッド・ヒルズのジョニーの家に集まったようです。レコーディングスタジオがある例の家ですね。

写真は共演者ケヴィン・ディロンさんのインスタグラムより

向かって左よりジョニー、チャーリー・シーン、ケヴィン・ディロン

link

nncgdrqq.jpg


映画の中のチャーリー・シーンとケヴィン・ディロン

42741DDA00000578-0-image-m-11_1500390113811.jpg


映画の中のジョニー♪

03-depp-platoon.jpg


 こちらは昔の写真ですがジョニーのヒルズのお家。


3_20120215222817.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-14 14:19 | カテゴリ:ジョニーファミリー
続投でまたリリーちゃんの話題ですが、13日の木曜日ロサンゼルス国際空港よりリリーちゃんの最新画像が出てきました♪
これからどこへ行くのかな?

link

425068F500000578-0-image-a-52_1500005091788.jpg

4250686900000578-0-image-a-72_1500005286956.jpg

4250684D00000578-0-image-a-51_1500005079138.jpg

425069F200000578-0-image-a-67_1500005242130.jpg

425069B100000578-0-image-a-68_1500005254482.jpg

425068C100000578-0-image-a-69_1500005264555.jpg

4250681100000578-0-image-a-76_1500005477951.jpg4250682600000578-0-image-m-75_1500005461721.jpg

4250696100000578-0-image-a-71_1500005282658.jpg

4250699100000578-0-image-a-70_1500005277020.jpg


リリーちゃんの映画「プラネタリウム」日本では9月23日に公開ですね♪
ケヴィン・スミスのMoose Jawsにも出演が決まっているリリーちゃん、パパジョニーと一緒でかなりハード・スケジュールですね。その合間を縫って家探しもしてるようだし、オーバーワークにならなければいいですが。。

プラネタリウム、 フランス映画なのですが英語の字幕版が出てきました♪






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-14 13:46 | カテゴリ:ジョニーファミリー
更新が遅くなりました(;^_^A

12日の水曜日、ロスで住む家を探しているリリーちゃんの最新画像が出てきました♪
一週間のうち、これが2度目の家探しだそうです。
恋人のアッシュ・スタイメストくんと住むのかな?といらぬ想像(笑)

link

fc2blog_20170714134004fd3.jpg


424C099000000578-0-image-a-42_1499964414839.jpg


424C09CC00000578-0-image-a-41_1499964127056.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-13 09:54 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

7月11日ポール・サンチェスさんのインスタグラムとTwitterにジョニーとの写真がUPされていました♪(場所はロサンゼルス)

link


昨夜、古い友人と一緒に時間を過ごしました。 彼が映画スターで、彼の名前がジョニー・デップであるという事実は、まったく出てこなかった...2、3人のルームメイトと座って話を分かち合って再び繋がりました。

jjj4529na g11


link

そう、私は昔の仲間(そしてルームメイト)、ジョニーデップと一緒に夜を過ごすことができてうれしいです。
人生はあっという間、楽しもう。

nnkbc-07g.jpg


もうすぐ義母の入院している病院に行ってきます。

今日も暑いので熱中症にお気を付けくださいね~!!

追記♪
昨日Twitterで情報をいただいていたのですが、来週7月19日に番組内で松島尚美ちゃんがジョニーに会うようです。

cocolletさん、ありがとう~!!





追加画像です。
こちらもロスで撮られた写真だそうです。
11日の写真かな?

Thanks!

link





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-12 11:17 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

限定公開にしてますが、今朝NHK放送されたジョニーのインタビュー映像です♪(途中家の中が少し映り込んでますが(;^_^A)
タイトルは適当につけました(笑)



jjo712b.jpg


jj n geuq8



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-11 11:33 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

7月9日、LAでランチに行くリリーちゃんの最新画像が出てきました♪

link

422F27DB00000578-0-image-m-168_1499667699583.jpg

422F282B00000578-0-image-m-169_1499667755581.jpg

422F289B00000578-0-image-m-171_1499667777579.jpg


リリーちゃんのインスタグラムには若かりし頃のヴァネッサ。
コケティッシュという言葉がピッタリのママですね♪

Ma maman a moi 私の母には私がいる…っていう意味かな?(間違ってたらごめんなさい。う~ん。何かあったのかと勝手に思ってしまう)

Ma maman a moi 😩😩😩❤️

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 -






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-10 09:50 | カテゴリ:ジョニー情報
event_02_2_520.jpg


おはようございま~す♪

早速ですが、7月22日より福岡キャナルシティでパイレーツのイベントが始まるようです。

■7月22日(土)~8月27日(日)11:00~18:00
<参加無料>
2017年夏、大ヒット公開中のディズニー映画最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』をイメージした水の体感アトラクションゾーンが登場!

詳細はこちら
https://canalcity.co.jp/news/event/520

event_01_2_520.jpg

公開記念キャンペーンでなりきりジャックコンテストもあり、抽選で『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のオリジナルグッズが当たるようです。

詳細はこちら
https://canalcity.co.jp/news/event/525

event_01_2_525.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-09 12:40 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
更新が遅くなりました(;^_^A

ジョニーがカメオ出演した映画「The Black Ghiandola」のビハインド・シーン画像が出てきましたのでご紹介です♪

Thanks, depplovers!

link















みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
women typeより、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』公開記念! オリジナル「トラベルバッグ」を2名さまにプレゼントです♪
こちらのプレゼントは、『女の転職@type』会員様限定のプレゼントです。

締め切り:2017年8月1日(火)12時00分
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

応募はこちら
https://woman.type.jp/wt/feature/7346

bagoiup009.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
映画.comより、 「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」オリジナルTシャツを10名様にプレゼントです♪(会員様限定)

ジョニー・デップ主演の人気シリーズ第5弾「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の公開を記念し、オリジナルTシャツを10名様にプレゼントいたします!

※このプレゼント応募は映画.com会員限定です。
応募締切: 2017年7月18日(火)

応募はこちら
http://eiga.com/free/3190/


eigakomu a



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-08 10:07 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

昨日は神戸国際ホールで行われたパイレーツ・フィルム・クラシックを鑑賞してきました♪
大画面でパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊を観るのは初めてで、その上にパイレーツの音楽の生演奏だからたまりません!!
感動で湧き上がる興奮を抑えることができませんでした。
そちらの話はのちほど記事にしますのでお待ちくださいね~!!

ところで、少し前の記事ですが、ジョニーがジェームス・レナーの本”True Crime Addict: How I Lost Myself in the Mysterious Disappearance of Maura Murray ”に基づく新しいテレビシリーズを企画しているようです。プロデュース側かな?脚色はテレビシリーズThe Night Of 『ナイト・オブ・キリング 失われた記憶』を脚色したリチャード・プライズ。


マウラ・マレーの消滅 (2017)

2004年2月9日PM7時35分に、ニューハンプシャー州警察は、ワイルドアモーヌサックロードとブラッドリーヒルロードの交差点での自動車事故の現場に呼ばれた。急カーブで彼女の車をコントロールできず事故を起こしたマウラマレーという名前のマサチューセッツ大学アマースト校の学生が警察が10分後に到着したときには消えていた。それ以来、彼女の目撃がなされていない。
そしてこの事件のてがかりをレンナーという刑事?が追っていくという物語のようです。

link


ところでこちらはIFODさんのfacebookより、ディオールの未見画像です♪
どこかの雑誌からの写真かな?

Thanks!

link


deosia jw88


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-07 09:08 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございます♪

今朝もiPhoneからの投稿です。


ジョニーが滞在していたテティアロア島より、NPO(非営利団体)テティアロア・ソサイエティ(トロピカル・アイランドにおける貴重な自然と文化の知識と価値を広めることを目標としてる団体。海洋生物、海洋環境を保全していくことを目的とする)を6月に訪問した時のジョニーの画像が出てきました♪
同団体は2013年に設立され、その時から今日までジョニーは支援をしています。

link


クリックすると大きくなります。



ジョニーだけ♪






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-07 01:09 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
続投ですが、メイクアップアーティストのnikoletta skarlatosさんのインスタグラムよりジャック姿のジョニーの未見画像です♪


link

クリックすると大きくなります。

うわっ!近いよ~あなた!
死んじゃう距離^^;




違うところから見つけてきた画像♪

link

向かって右側の写真ですね。





それと、こちらはパイレーツ5撮影中のジョニーの未見画像です。

Thanks!

link


クリックすると大きくなります。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-07-07 00:41 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
寝る前に、iPhoneからの投稿です♪

写真家パトリック・デマルシェリエさんのインスタグラムにジョニー演じるジャック・スパロウとペネロペ・クルス演じるアンジェリカの素敵な画像がUPされていました♪

この画像は未見だったかな?


link


クリックすると大きくなります♪




素敵な2人ですね。
ではでは夢見心地でおやすみなさい。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
同じく病室より更新です。

テトラでジャックスパロウのフィギュアが当たるようです。その他の商品もあります。

キャンペーン実施期間2017年5月27日(土)0:00~
9月22日(金)23:59まで
毎週土曜日スタート~
毎週金曜日23:59締切

応募&詳細はこちら
link









ちなみにテトラの商品を買って応募する方はこちらの商品が当たるようです。

キャンペーン期間中に
テトラ・ディンゴ商品を
お買い上げいただき、
バーコード1枚を1口として
ご応募ください。
抽選で合計600名様に当たります。

こちらの締め切りは9月22日までです。










みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
お義母さんの病室から更新です♪

やっと眠りについたので^^;


T-SITEより、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』オリジナルTシャツを5名様にプレゼントです♪

応募締め切りは8月1日です。

応募はこちら
link

iPhoneからだから下の方が切れてますが^^;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事