フォロワーさんに教えていただきました。

明日のパイレーツ5のジャパンプレミアがこちらで生配信されるようです。

Iさんありがとうございましたm(_ _)m




とりあえずiPhoneからですがUPです。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


関連記事
2017-06-19 10:08 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

犬の散歩から帰って朝食をとってやっと落ち着いてパソコンに向かっています。(;^_^A

以前もUPしましたが、6月14日ロスのサンセットタワーホテルよりジョニーの追加画像が出てきました。

Thanks, johnnydepp.ru!
link


この日、ジョニーはリリーちゃん、お姉さんのクリスティ・デンブロウスキーさんらと食事を楽しんだようです。

ジョニーとハグをしているのはパブリシスト(広報担当)のロビン・バウムさん、ジョニーの友人でもあります。
ハグといっても普通の挨拶ですよね♪


2_hTi6e3Xc8.jpg

cfBqcony0kQ.jpg

D-Q0uyBRHGY.jpg

ENtMfYmSjHo.jpg

YWVbqSr6jhM.jpg

fzYRvBujgYI - コピー

YWVbqSr6jhM.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事