2017-03-19 10:16 | カテゴリ:ジョニー情報
 おはようございま~す♪

アナハイムのディズニーランドの「カリブの海賊」アトラクションオープン50周年記念にジョニーが来るという話ですが、まだ確認が取れていない状態だそうです。

ディズニーの通信員さんのツイッターで、ジョニーがいるという確認はとれていないが今日エンターテイメントショー『ファンタズミック!』の新しい海賊シーンのジャックスパロウのオーディションで審査するだろう・・・とありますね。
でももういい時間ですが^_^;(審査したあとにひっそり帰っちゃったとか?)





どうなんでしょう?^_^;


さて、こんな記事を発見♪

恋離れ中女子に見てほしい「本気で恋したくなる」映画7というタイトル

『ショコラ』が6位に選ばれています。

link

06. ショコラ
ジョアン・ハリスの原作を映画化。1956年の冬のこと。フランスのある小さな村に、シングルマザーのヴィヴァンヌ(ジュリエット・ビノシュ)が娘を連れてやってきた。村人たちは母娘の到来をいぶかしんだものの、彼女が開いたショコラティエのチョコレートのおいしさに魅かれ、少しずつ打ち解けていきます。ある日、同じ村にジプシーの一団がやってきて村人たちは警戒するものの、ヴィヴァンヌは次第にリーダーのリー(ジョニー・デップ)と心を通わせ、惹かれあうように。

厳しい村社会が舞台だけど、チョコレートと恋を媒介にほんわかタッチで描かれるハートウォーミングなロマンスがステキ。優しいヴィヴァンヌと物静かなリーの恋は、見ているだけで癒され、そして自然に笑みがこぼれます。すぐにでも好きな人に温かいココアを作ってあげたくなる…そんな優しい気持ちになれる作品です。


ホットチョコレートが飲みたくなりますね。

このルー素敵♪

chocolat-207684.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事