2017-03-17 10:13 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
今年7月1日公開予定のジョニーとヴァネッサとリリーちゃんが夫婦&親子共演を果たしたホラーコメディ『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』の日本版ポスターが出てきました♪
(たしかリリーちゃんママのヴァネッサは学校の先生役で出演してると思います)

Thanks, sakurafavjd!
IFODさんのTwitterからも
Thanks!
link



あらすじはこちらで見れます。
link


この映画パイレーツ5と同じ公開日なんですよね^^;
この日はハシゴするか(笑)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の撮影中のビハインドザシーンの映像が出てきましたのでご紹介させていただきます♪

ジョニー演じるジャックが登場するのは6分49秒頃?ジェリーさんの後に来ます♪
ジョニーが映るのはほんの少しですが^^;



link






ではでは今日も良い1日になりますように!

今日は『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ のチケット優先予約が午後12時から受付開始されます。
受付期間:3/17(金)12:00~3/23(木)23:59(先着方式)
先着順なのでお早めに!
link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



関連記事