2017-03-09 19:26 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
iPhoneからの投稿です。

お友達のまめさんから教えて頂きました♪

明日10日のめざましTVの出演者にジョニーの名前があります。

link

10日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 坂口健太郎 ▽忽那汐里 ▽高城れに(ももいろクローバーZ) ▽メイプル超合金 ▽ジョニー・デップ ▽東京スカパラダイスオーケストラ ☆内容変更の際はご了承下さい。


早速録画しなきゃですね。
悪いニュースではなくいいニュースならいいけど。^^;

まめさんありがとう♪


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-03-09 09:56 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

少し遡りますが、2015年7月7日パイレーツ5の撮影している間ジョニーがオーストラリアのチルドレンズホスピタルに3時間程滞在したことがありましたが、そのとき病院に入院していたマックス・ベネットくん(7歳)とジョニーの写真が出てきました♪
たしかこのときジョニーが子供達に海賊がデザインされた金貨をプレゼントしたと思うのですが

link

jack-sparrow-visits-hospital.jpg

johnny-depp.jpg


映像は以前UPしたかもですがもう1度載せておきますね♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事