「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の日本版ポスターが出てきました♪

link

「この顔に、ピンと来たら<夏>が来る」

こんなに待ち遠しい夏ははじめてかも!(笑)

640pairejoh2715.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
おはようございま~す♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」ブラジル版のポスターが出てきました。

Thanks, depplovers!

17156033_1249498031754683_5402414713116156393_n.jpg

こちら先日出てきたポスターですがブラジル版です。(ポルトガル語ですね)

17155882_1249516028419550_1217919413567408090_n.jpg


日本版ポスターが待ち遠しいですよね♪


ところで、エヴァ・グリーンさんがティム・バートン監督の実写映画版「ダンボ」への出演交渉を行なっているとの記事を見つけました。
エヴァの役どころはサーカスの空中ブランコ乗り。
1月にはウィル・スミスが同映画のオファーを受けていたと報じられましたがこちらは交渉ならずだったようです。
ウィルの役どころはサーカス団員で、ダンボと仲良くなる子どもの父親役だということでしたが。^_^;
同様クリス・パインにもオファーが来ていたようですがこちらもダメだったようです。

gettyimages-610608374.jpg


link

是非ジョニーに出て欲しいな~
またティムとタッグを組んで欲しいですね♪
サーカスの団長なんかどうかしら?悪役ですが^_^;


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2017-03-08 02:25 | カテゴリ:ジョニーファミリー
寝る前に、

iPhoneからの投稿です♪

2日28日から3月7日まで行われているパリファッションウイーク2017-18年秋冬パリコレクションの最終日の3月7日、現地よりリリーちゃんとヴァネッサの最新画像が出てきました。

他の画像はこちらで見れます。
link

















では、おやすみなさい(*˘︶˘*)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事