2016-11-30 14:09 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
更新が遅くなりました(^^ゞ

毎年恒例の、アリス・クーパーが設立した非営利団体Solid Rock開催のチャリティコンサート「クリスマス・プディング」ですが、12月3日と日にちが迫ってきました♪
場所はアリゾナ州フェニックスの芸術文化センター「セレブリティ・シアター」で開催。
出演者はハリウッド・ヴァンパイアーズ(ジョニー&ジョーペリー&アリス・クーパー)、サミー・ヘイガー(ヴァン・ヘイレンの元ボーカリスト)、コーン、ジン・ブロッサムズ、あとカリスママジシャンのマレー・ソウチャックも出演しますが、近々サプライズ・ゲストも発表されるようです。
(ハリウッド・ヴァンパイアーズではこの3人しか出演しないのかな?)

link
link

161203_ChristmasPudding_Lrg.jpg


過去のショーでの写真♪

Christmas_Depp_alice.jpg



それと

11月下旬から配信予定されていたhuluでのクラシックロックアワードの配信日が変更になったようです。

※配信日が変更になりましたので、配信日が確定次第改めて
 お知らせいたします。
link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-29 10:04 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。


タンブラーの投稿より
ジョニーの珍しい1枚。
2010年ロンドンにてソファーで眠っているジョニーの未見画像です。
たぶん友人のパティスミスが撮ったのではないかと?

iPhoneからだとリンク先が貼れないのであとでパソコンから貼りますね。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-11-28 12:53 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
私は先月注文してまだ届かないのですが、アマゾンで発売されている2017年のジョニーのカレンダーが一度は売り切れていましたが再度買えるようになっています。(向かって右のすべての出品を見るというところをクリックするとできます。でもこれもすぐ売り切れそうですね(^^ゞ)

販売ページはこちら


10月17日発売なのに遅れてますよね(・_・;)
お届け予定日をお知らせするにはもう少し時間がかかります。お届け予定日が分かり次第、Eメールでお知らせいたします。とのことですが、12月中に届いてくれるのかな?

とにかく素敵なジョニーが満載!
手ごろなお値段ですしね!

51Ve-dHY9uL.jpg
71BSgMDf_-L.jpg
71YgrukSPEL.jpg
713G7v4f4tL.jpg
71A7khtMAJL.jpg

追記です♪
今日28日発売のELLE1月号の表紙はリリーちゃんです♪

ELLE1.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-28 11:54 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

ってもうお昼かな?(^^ゞ

土曜日ロスのスタジオシティよりリリーちゃんがヨガ・ホーサーズで共演したハーレー・クインスミスちゃん、ボーイフレンドのアッシュ・スティメストくんとランチをとった時の最新画像が出てきました♪

リリーちゃん元気そうでなによりです!

link

fc2blog_20161128115330633.jpg
fc2blog_20161128115329c1a.jpg
3AC9FA5A00000578-0-image-m-43_1480214849902.jpg
3AC9F72000000578-0-image-a-44_1480214900514.jpg

朝のうち少し雨が降っていましたが今は晴れてやっと洗濯ができます♪

皆さんにとって素敵な一週間になりますように!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-27 10:57 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ジョニーとファンの新しい写真が出てきました♪
いつ撮られたのか不明ですが・・・

link

1127nnnnppo0gf.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-27 08:50 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandolaのセットよりジョニー追加画像です♪

link


1127643vvvv.jpg


それと、こちらすごいですよね。
ファンタビのグリンデルバルドのジョニーを描かれたのかな?

link

Thanks!


tumblr_oh8tzx9DFU1smkxzlo1_1280.jpg


今日は朝から雨なので犬の散歩はお休みです。
雨がやんだら出かけようと思っているのですがなかなか雨がやみそうにありません。
まあこういう日もありかな?
小説家吉川英治さんの名言に、「晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。 楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。」とありますが、そういうふうに生きていこうと思います。


だから、今日もよい1日になりますように!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-26 13:50 | カテゴリ:ジョニーファミリー
フランス版ヴォーグ「VOGUE Paris」の最新号の表紙はリリーちゃんとファッションブランドであるフェンディとシャネルにおいてデザイナーを務めるカール・ラガーフェルドです♪

12月5日号かな?

link

vogeoapari1126vb.jpg


中身はこんな感じ

montages__jpg_7414_north_1160x_white.jpg
montages_2_jpg_8277_north_1160x_white.jpg
montages_3_jpg_8288_north_1160x_white.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-26 09:19 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

クラシック・ロック・アワード2016より写真家のロス・ハルフィン撮影によるジョニーの最新画像が出てきました♪

ジョニーのインタビュー記事もあるようです。(時間があったら訳しますね(^^ゞ)

ジョニーはショーの午後、赤ワインを飲み、巻きタバコ(ゴールデン・ヴァージニア)を吸ってアリーナの下のドレッシングルームにいたようです。そこでインタビューと写真を撮ったようですね。

(全文読むには有料会員にならなければならないようです)

link


b5a06902-6df7-437b-a1df-d77d071afa1b.jpg


c412714f-8cf8-4121-a61f-44112a3f960b.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-25 12:30 | カテゴリ:オリエンタル急行殺人事件
0000DEPP.jpg

johnnydepp.ruさんの情報ですが、

ジョニーが出演する『オリエンタル急行殺人事件」のリメイク版の撮影ですが、来年の2月もしくは3月からマルタで始まるようです。

マルタ共和国(マルタきょうわこく)、通称マルタは、南ヨーロッパの共和制国家。イギリス連邦および欧州連合(EU)の加盟国である。公用語はマルタ語と英語、通貨はユーロ、首都はバレッタ。地中海に位置する島国で、いわゆるミニ国家のひとつ。


マルタの観光大臣は、この映画がマルタの経済の中で約8百万ユーロ(約9億5300万?)の耕作を見せ、約400人の映画のクルーを島に誘致するだろうと語っています。

link
link


ところで、今日はアメリカでは11月の第4木曜日の感謝祭ですね。

写真家カイラ・クラークさんのインスタグラムより

link

ジョニー達がターキーの上に(笑)

jjjjkannsya1125.jpg

クラシック・ロック・アワードよりジョニーの追加画像です♪

15027544_1533051593375977_7109781112015391868_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-25 12:11 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

ジョニーがカメオ出演しているThe Black Ghiandolaジョニーがゾンビに噛まれているシーンの映像が出てきました♪




1125ghjan in


tumblr_oh5k9lcQUi1s2kuhmo1_400.gif
tumblr_oh5k9lcQUi1s2kuhmo2_400.gif


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-24 13:22 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
18日ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影セットよりジョニー最新画像その6です♪

link

jjj1112905.jpg

johnnydepp.ruさんより
Thanks!

HdwHZHSoA-c.jpg


wXlb1U5CLt8.jpg

sakurafavjdさんより
Thanks!

tumblr_oh4d6lymgw1s2kuhmo1_1280.jpg



tumblr_oh4d6lymgw1s2kuhmo5_r1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-24 12:38 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
いつ撮られたのか不明ですがジョニーの最新画像のようです♪

link

oyinw111234n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-24 10:16 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

ジョー・ペリーのFacebookより、Classic Rock Magazine "Special Awards Edition"の表紙はジョニーとジョー・ペリーとジミー・ペイジです。発売は11月30日。

link






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-11-23 19:54 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
iPhoneからの投稿ですが、

18日ショート・ホラー・ムービーThe Black
Ghiandola の撮影セットよりジョニー最新画像その5です♪


link



link






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-11-23 13:28 | カテゴリ:ジョニーファミリー
21日の月曜日、ビバリーヒルズのロデオドライブをショッピング中のリリーちゃんとボーイフレンドのアッシュ・スティメストくんとの最新画像が出てきました♪

アッシュ君の手にはサンローランの紙袋♪

1123jjjlily.jpg
3AA3CBA200000578-3959516-image-a-82_1479790837834.jpg
3AA3CB6F00000578-3959516-image-a-83_1479790841519.jpg

link

では、もうすぐファンタビを観に出かけてきます!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-23 10:33 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

18日ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影セットよりジョニーの最新画像その4ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


インスタグラムより








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-11-22 12:26 | カテゴリ:ジョニー情報
こんにちは♪~
先日UPした、18日ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影セットからのジョニーの写真ですが、巻いているストールの先にCOMPLAIN NEVER EXPLAINという字があるのを発見。

これは、ケイトモスが2012年12月号の『Vanity Fair』誌に元恋人のジョニーが自身に「名声」についてアドバイスをくれたと明かしていましたが、ジョニーがアドバイスをした言葉は『NEVER COMPLAIN NEVER EXPLAIN』(不平を言わない。言い訳をしない)でその中の NEVER EXPLAINという言葉(言い訳をしない)です。

jjjomhgv 1119


xjij4sAaSj8.jpg


言い訳をしない。
ジョニーはこれを信条にしているのですね。
アンバーとの離婚の際も一切言い訳をしなかったし、ずっと耐えていたジョニー。
男らしくて素敵です!

クラシックロックアワードの追加画像です♪

link

1122joh789ddd.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-21 14:46 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
更新が遅くなりました(^^ゞ

写真家カイラ・クラークさんのインスタグラムよりジョニーがジミー・キンメル・ライブの時にアリスクーパーがサインをしたジミーさんの写真にスローイングナイフを投げようとしている時の未見画像です♪


112199bhfspp.jpg

以前スローイングナイフが刺さっている写真に、「ジミー、私のジョニーにキスをするのをやめて」とサインをしてジミーさんにプレゼントした時の画像はUPしています。

suro-inguna.jpg


こちらは18日ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影セットよりジョニーの追加画像です♪

Thanks, johnnydepp,ru!


UOuFkzJ4KiI.jpg

この方が描かれたのかな?
ジョニーのグリンデルバルド






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-20 10:34 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

女優&プロデューサーのジェナ・ハーゲルさんのインスタグラムより、18日ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影セットよりジョニー最新画像その3です♪

こちらの映画ですが、非営利団体Make A Film Foundationによって製作された映画だそうです。
Make A Film Foundationはディレクター、プロデューサー、俳優タミカ・ラミソンによって2006年に設立。
深刻かつ生命を脅かす病気の子供たちに映画の願いを授け、有名な俳優、監督、作家とチームを結び、ショートフィルムを創造するのを助けます。
映画財団はこれまで100以上のショートフィルムを作成。これらのフィルムは、様々な映画祭で上映し多くの賞を受賞しています。

この映画でのジョニーの役どころは核医学専門技師のようです。

link

EQaBMWIHgBI.jpg

こちらはjohnnydepp.ruさんより追加画像です♪

cjJKlyF4a1E.jpg
SvwJfvQsZJQ.jpg

The Black GhiandolaのIMdbですが、昨日見たときはジョニーの名前がありませんでしたが、写真が出てきてすぐに名前が追加されたようですね。
http://www.imdb.com/title/tt6244528/

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-19 20:03 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
18日ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影中のジョニー最新画像その2です♪
プロデューサー、タミカ・ラミソンさんのインスタグラムより

この映画の内容は両親をゾンビに殺された女の子を自分の危険を顧みず救う青年の話のようです。

link

1119hirasyolnn.jpg

映像の追加です♪




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-19 16:59 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
現地時間18日の金曜日、LAの病院でキャサリン・ハードウィック監督&テオドール・メルフィ監督&Anthony Conti脚本のホラー映画を撮影中のジョニーの画像が出てきました♪(ショート・ホラー・ムービーのようですね)
撮影場所はロサンゼルスのマリナ・デル・レイというところみたいです。
血まみれの医者の役?

たぶんThe Black Ghiandola というタイトルのホラー映画だと思います。
撮影スタートが18日になってますね。
キャストの中にはジョニーの名前がありませんがカメオ出演なのかな?(そういうの多いですよね~ジョニーの場合(笑)
http://www.imdb.com/title/tt6244528/

link

joh 1109u

もう一枚です♪
こちらが元の画像かな?

link

jjjj11190kj.jpg

この写真も初めて見ますね。

link

jjjomhgv 1119

こちらも
脚本家のアンソニーさんとジョニー♪
アンソニーさんは俳優としても出演しているようです。

link

jjj0km ahvg110-

もう1枚出てきました♪

link

mouitima1120-o.jpg

またまたもう1枚追加です♪

link





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
おはようございま~す♪

ジョニーがカメオ出演している『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』ですが、ネタばれになりそうな面白い記事を発見。

link

screenshot20161116at-.jpg


全部は書きません。
第1弾なのか第2弾でなのか何処からどこまでということはわかりませんが。(多分第1弾だと思います)

第一弾で少し登場するジョニーが演じるゲラート・グリンデルバルドですが、ニューヨークに現れた目的はobscurus と呼ばれている 寄生虫のような暗黒魔法の 力 を捜してるという設定だそうです。彼はニューヨークのどこかに強力な魔法があると信じているようです。(そして導かれて孤児院に?)
グリンデルバルドは魔法を使いMACUSAの長官であるパーシバル・グレイプスに変身するようです。(本物のパーシバル・グレイプスはどこかにいるという設定)
たぶん後に魔法生物学者のニュート・スキャマンダーが化けの皮をはがす呪文レベリオを使ってグリンデルバルドの変身を解くのではないかと。。

パーシバル・グレイプスとは?
(MACUSA(アメリカ合衆国魔法議会)の長官で闇祓い。最高ランクの役人で最も尊敬される人物のひとりである。禁制の魔法生物を詰めたトランクとともにニュート・スキャマンダーがニューヨークに未許可で入国したことを知ったグレイブスは、ニュートの目的を疑い、アメリカ魔法界の最も重要な法律“機密保持法”が破られる可能性を懸念する。また、グレイブスは、若くてことのほかもろいクリーデンス・ベアボーンを気遣い、思いやりを示しているように見えるが、いったいそれは何のためなのか?)

映画ではコリン・ファレルが演じています。

jkhbvfg11198.jpg


グリンデルバルドが変身するときポリジュースポーションを使ったかもしれない。(これは不明)
(素の状態は水あめ状で黒っぽい泥のようだが、変身したい人物の一部を入れるとそれに応じて変色する。煮込みすぎたキャベツのような味(映画版『死の秘宝 PART1』ではムーディ曰く「ゴブリンの小便の様な味」らしい)で、飲むと全身が捩れて溶けるような感覚がする。中に入れた物質の人物によって色は異なるが、その色は当人の性格も反映されるようである(善人は美味しそうな色だが、悪人は汚らしい色になっている)。調合には1ヶ月かかる)

グリンデルバルドがニュートによって変身から解かれるときの映像を見つけました。
ネタバレなので見たくない方はスルーしてください^^;

link

ジョニー演じるグリンデル・バルドの台詞も書かれています。

最初はパーシバル・グレイプスに変身したときかな?

“You think you can hold me ? ”君は私を掴まえることができると思いますか?

こちらはどういう状況かわかりませんがニュートに付き添われて出て行くとき。

“Will we die , just a little ?私達はほんの少し死ぬのでしょうか?


クラシック・ロック・アワードの楽屋でジョニーとファンの方との未見画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

招待されていたモデルさんかも。

aBhyrQ9sAmE.jpg
2MZICX88geU.jpg
ungNTAHUXVc.jpg
jUHJNiuFHL0.jpg
S57QSiyNUVc.jpg


今日ファンタビの前売り券をかってきます(笑)
確かめなきゃ!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-18 13:01 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
写真家のカイラー・クラークさんのインスタグラムより、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアー時の未見画像です♪

link

jjj1118gahjrqv.jpg


毎年恒例の、アリス・クーパーが設立した非営利団体Solid Rock開催のチャリティコンサート「クリスマス・プディング」ですが、来月の12月3日にアリゾナ州フェニックスの芸術文化センター「セレブリティ・シアター」で開催。あと1ヵ月もありませんよね。ハリウッド・ヴァンパイアーズも出演するのでまたこんな写真や映像を見れますね~~楽しみ~!!
あと、カリスママジシャンのマレー・ソウチャックも出演します。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-18 11:21 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

トミー・ヘンリクセンさんのインスタグラムより、11月11日のクラシック・ロック・アワード2016のときの未見画像です♪


jjj111899.jpg

トミー・ヘンリクセン、ディーン・デレオ、ロバート・ディレオ、レイ・ルジアーと

jjj1118aa.jpg

トミーとジミー・ペイジ

jjj1118vvv.jpg


facebookより

こちらジミー・ペイジとデフ・レパードのジョー・エリオット

link


dehudehu1118.jpg


ジョー・ペリーとジミー・ペイジ

link


jojo1118jjj.jpg


夢のようなあのライブからもう一週間経ったんですね(^^ゞ
時が経つのは早いものです。
ジョニー、今頃何してるかな~?
もう次の撮影の準備に入ってる頃かな?

しかしジェフ・ベックのギターはすごかった!
ジョニー、舞台の袖でジェフのギターを弾く映像を食入るように見てた記憶が!!(^^ゞ

DSC_2387.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-17 14:58 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーや多数のセレブが出演する11月15日アメリカン・ブロードキャスティング・カンパニー(American Broadcasting Company、アメリカ放送会社 略称: ABC)で放送されたポーランドのマジシャン、デヴィッド・ブレインさんの特別ドキュメンタリー番組 'DAVID BLAINE: BEYOND MAGIC, の映像が出てきました♪

約41分あります。

4分20秒あたりからジョニーが出ます。少し切れて4分55秒あたりからまた出ます。




jjjj1110.jpg

jjj11172v.jpg

jjj1117oojh.jpg

1117jjjopa.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-17 14:06 | カテゴリ:ジョニーファミリー
現地時間16日の水曜日、ロスでボーイフレンドのアッシュ・スティメストくんとランチデートのリリーちゃんの写真が出てきました♪
お店はメキシコ料理のPinches Tacos!

3A7419F300000578-3943826-image-m-112_1479341136117.jpg

3A74156C00000578-3943826-image-m-110_1479341079059.jpg

3A74157400000578-3943826-image-m-111_1479341106702.jpg

3A741B4400000578-3943826-image-m-108_1479341017782.jpg


link

こちらは別の日、車の中でハンバーガーを食べてタバコを吸っているリリーちゃん映像。



depploversさんより
TV番組Beyond Magicでのジョニーの映像♪




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅でゲラート・グリンデルバルドを演じるジョニーですが、これまで後姿だけでしたが正面の姿が出てきました♪


link


johbgv ub11117

もう1枚出てきました♪

tumblr_ogrsb4v8CM1s2kuhmo1_1280.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-17 12:58 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

ジョニーが、表現の自由を擁護し、社会的・政治的な改革を目指す事をサポートする非営利団体The Voice Project でのプロジェクト"Imprisoned for Art"(芸術のため投獄されたアーティスト)に賛同、参加。
ジョニーは実際の投獄されたアーティストとのマグショット (犯罪容疑者)の顔写真を公開しています。
プロジェクトは自由表現をサポートするための意識を高め、資金を集めることを目的とします。


ジョニーが敬意を払い担当しているのは去年8月ロシア南部ロストフナドヌーの軍事法廷により、「テロ準備罪」で懲役20年を言い渡されたウクライナ人映画監督、オレグ・センツォフ氏(39)

rs-depp-52b72902-08b0-4881-b05b-d08888b4f396.jpg

こちらjohnnydepp.ruさんより
Thanks!
zGeIswY0BBM.jpg



実際の投獄されたアーティストとの写真はこちら。

collage-artists-activists-8a6229e1-215d-4503-abf9-4618ef27f626.jpg

Tシャツはこちらで購入できます。
https://represent.com/store/thevoiceproject



link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-16 11:15 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

第43回ピープルズ・チョイス・アワードの予備投票でジョニーが大好きな映画アイコンでの正式なノミネート5人の中にノミネートされました。こちらから最終的に1人選ばれます♪
残念ながら大好きな映画俳優にはノミネートならずでした。(・_・;)
投票は何回でもOKで12月15日まで。授賞式はは2017年1月18日に開催されます。

大好きな映画アイコン部門
http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/16/1

キjjjj1116gbah


お気に入りのファミリームービーではアリス2がノミネートです♪

投票はこちら
http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/14/1


hu1116bnmql.jpg

facebookでの投票はこちら
https://www.facebook.com/peopleschoice/app/845646432114953/


インスタグラムよりクラシックロックアワードのジョニー映像です♪




トミーのインスタグラムより、東京での最後の夜みんなでディナー♪
ジョニーはいません(^^ゞ別行動~って12日の夜に帰っちゃいました。

Last Night of Japan Dinner✨🌙

A photo posted by Dis⚡️Vicious (@disvicious1) on





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-15 10:13 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

クラシックロックアワード2016に出演したバンド『コーン』のレイ・ルジアーさんのインスタグラムより、たぶん赤坂のリハーサルスタジオよりジョニーとの未見画像です。

link


1115johnrei.jpg


クラシックロックアワード2016の映像です♪
ビハインドザシーン、サウンドチェック、その他特別映像です。

お友達がバッチリ写ってました~~!!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)