2016-08-31 20:20 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
6月2日の夕方ごろの写真ですが、ルーマニアでのツアーに向かう前のデンマーク、オーフス空港より、ジョニーとジョー・ペリーの未見画像が出てきました♪

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります♪

lwPl2bCiBic.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-31 12:32 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました。

iPhoneからの投稿です。


先日記事にしました、2017年1月に開催される第74回ゴールデン・グローブ賞の中の1部門 セシル・B・デミル賞を誰が受賞するべきかという世論投票で結果ジョニーが約90%の支持を得ました♪

因みに
セシル・B・デミル賞(Cecil B. DeMille Award)は、ゴールデングローブ賞の部門のひとつで、長年にわたって映画界に貢献した人物に贈られます。名前は映画製作者のセシル・B・デミル(1881年-1959年)から来ています。

link




世の中の多くの方々がジョニーを応援して下さるというこの結果にほっとしています。
これまでいろいろありましたもんね。
キャリアも深く汚されたし(>_<;)

あくまでこれは希望的観測なので実際はどうなるのかわかりませんが、ぜひ同じ結果になって欲しいです!


インスタグラムよりジョニーの未見画像です。
映画フェイクの時の撮影時の画像かな?

Thanks!

link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-08-30 21:27 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
シェリリン・フェンさんのインスタグラムより、ジョニーとの未見画像です♪

情報はjohnnydepp.ruさんより

Thanks!

link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-08-30 13:57 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
Metropolis Nights最新号の表紙はジョニーです♪

画像元→https://www.facebook.com/metropolisnightsmag/timeline?filter=2

14117775_10154288555491413_6564186760136351396_n.jpg



↓はジョニーのインタビュー内容の一部のようですね。
表紙にwhat the hell happened to johnny depp?(一体全体ジョニーデップに何が起こったの?)とあります。

sakurafavjdさんより
Thanks!

“What is it you lost specifically?

My private life. Some of it has gone away.

In what way have you felt you’ve lost your privacy?

When you’re walking down the street and the tabloids attack you and write horrible fictional stories about you, which sometimes are also very, very funny. And if it’s not that, then the paparazzi stalks you. I mean, like I said, I know it’s a privileged position that I’m in but it does get old after a while. Because you know what? I’m not an entertainer. I’m an actor. And acting isn’t the entertainment. It’s the film that’s the entertainment. I’m really not an entertainer and I don’t want to be looked down on or thought of as a novelty. I’m not a toy.”

具体的にあなたは何が失われましたか?

JD:「私の私生活。そのいくつかは離れて行ってしまいました」

あなたはどのようにあなたのプライバシーを失ってしまったと感じていますか?

JD:「あなたが道を歩き、タブロイド紙があなたを攻撃し、また時々とても変なあなたについての恐ろしい虚構の物語を書く時。そしてもしそれではないならばパパラッチがあなたをしつこくつけ回す 。私は、私が中にいることが特権を与えられたポジションであると知っています。しかしそれはしばらくして年を取る。あなたは何を 知っているの?僕は芸能人じゃない。僕は俳優なんだ。そして演技はエンターテインメントではない。エンターテインメントであるのは映画なんだ。僕は本当に芸能人ではありません。、ノベルティー商品として見下される、または物珍しいと思われたくありません。私はおもちゃではない。」


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-30 12:42 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

早速ですが

Dancing Picturesさんのインスタグラムからの映像ですが、今年の5月にアナハイムのディズニーランドの入場ゲートの横に設置された大きな電子広告スタンドよりジョニーがマッドハッター姿でお客さんを驚かせたニュースは記憶に新しいと思いますが、その配信がされた近くのスタジオスペースからの映像が出てきました♪

スタッフさんもみなさん楽しんでますね~~♪





haisinjya830hjk.jpg


追記♪

映画『ヨガ・ホーサーズ』のセットよりリリーちゃんの未見画像です♪

link

y9ogaho-1217830.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-29 10:33 | カテゴリ:ジョニー情報
いろいろな諸問題でこれまで未発表だった、ジョニーとアンバーが共演している映画「ロンドン・フィールズ」ですが、フィルムメーカーが今年の末までにリリースできるように動いているようです。
わわっ!こちらもタイミング悪い!
公開したらしたでいろいろと話題にのぼりそうですね(・_・;)

とはいえ正式には発表されていないので最後までどうなるのかわかりませんが。
(IMdbでは2016年リリースとありますね→link)

link

では、ジョニーもチラっとうつっている映画のトレイラーをば。

ジョニーの役名はチック・パーチェス(Chick Purchase)でダーツプレイヤー
因みにアンバーも出演しているのですが(こちらがメイン)ニコラ・シックスという役名。
トレイラー自体が11秒と短いもの。8秒あたりで一瞬ジョニーが映ります。




本当にほんの一瞬しか映りませんが(・_・;)

jjjron1261.jpg
jjjron1262.jpg
jjjron1263.jpg


以前ご紹介したダーツプレイヤー役のジョニーの画像♪

10431713_804977709548223_4991246466147936644_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-29 09:56 | カテゴリ:ジョニー情報
インドネシアの雑誌Femina(フェミナ)の調査より、女性から見た素敵な熟年男性にジョニーが選ばれています。

こうやって見ればいつもの顔ぶれかな?と思うのですが、趣味嗜好は万国共通なのかな~~と改めて思います。
でも最近ジョニーはいつも微妙な位置かな?(^^ゞ

ジョージ・クルーニー(22%)
ブラッド・ピット(13%)
ロバート・ダウニー・Jr(11%)
ジョニー・デップ(10%)
キアヌ・リーブス(10%)
レオナルド・ディカプリオ(9%)
その他(25%)

その他というのが気になりますが(笑)


femina829.jpg

この雑誌ですね。
こちらは最新号♪

キindfeminall


link

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-29 09:06 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

今朝は朝からよろしくないニュースですが。。(・_・;)


オーストラリアでの話ですが、アンバーの家庭内暴力主張の後、クリスチャンディオールの香水「ソバージュ」の広告の顔だったジョニーに市民の一部から苦情が入っているようです。まさにタイミングが悪いです。
オーストラリアの日刊紙「シドニーモーニングヘラルド」によると、オーストラリアの広告基準局が一部の市民から受け取った苦情はフランス語で「ソバージュ」は「野生」を意味し、DVが理由で離婚した今のジョニーには不適切だということ。
ASMのヘッドはこの苦情に口を閉ざしたままです。
因みにディオール側はジョニーの個人的な事柄についてはコメントしたくないと語っているようです。
広告表示は今のところシドニーとメルボルンでまだそのままのようですけど(^^ゞ

1472201153023.jpg
上の画像元はこちら→link

ツイッターの書き込みではこの腕まくりが「危険に見える」というコメントも。(・_・;)
なんでもかんでも繋げるのは危険だと思うけど。。

37A5CE3300000578-3762079-image-a-8_1472377598349.jpg

link

まあ和解したことだしこれから徐々に沈静化していくとは思いますが(^^ゞ
広告も取り下げてはいないし。
しかし市民怖いです。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-28 13:42 | カテゴリ:ジョニーファミリー
フランスの雑誌milkのインタビューより、リリーちゃんが通っていた学校をやめていたようです。
もちろん両親であるジョニーとヴァネッサもこのことは了解しているようです。

フランス語の記事なのでわからないところもありますが(^^ゞ

link

「私の両親は私を100%支えてくれます。彼らは私がアドバイスを必要とする時は常に依存しないように私を励ましてくれています。 私はいつも彼らを頼ることができます。しかし私は女優として私自身の道を見つけることが重要だと思うので、彼らを私の仕事に巻き込むことは避けたいと思っています。 彼らはこれを尊重して、私が判断力を示すことについて十分大人だということがわかっています。 私は彼らの信頼に非常に感謝しています」

「パリでダンサーとプラネタリウムの撮影をした後、宿題をしているとき女優である私のキャリアを続けることが不可能だと気づきました。大人になることによって、遅かれ早かれこの種の難しい決定をしなければなりません。 真剣に女優でありたいならば、私は時間を無駄にしてエッセーを書きながら教室で座りたくはないです。 私は私のすべてのエネルギーをこのビジネスに捧げて、旅行して、そうすることができるのと同じくらい多くの映画を見たいです」


リリーちゃんのインスタグラムより

link

syaneruriririm829.jpg



リリーちゃんがんばれっ!

素敵な女優さんになってね!!

ずっと応援しています♪


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-28 12:54 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
こんにちは~♪

更新が遅くなりましたが


インスタグラムを見ていて見たことがないジョニーの画像を見つけました^^

たぶん映画「シークレット・ウインドウ」のセットでの画像だと思うのですが。。
どういうシチュエーションの写真なんでしょうね?ジョニー、鏡の前にいますが。

追記♪

(先程お友達に教えていただいたのですが、映画シークレットウインドウの中の回想シーンだったみたいです。
ごめんなさい。そういえばそうですね。映画の後半の回想シーンで出てきてましたよね。一瞬のシーンのところで忘れてました~!^^;
あとでまたDVDを見返してみます(^ω^;)

お友達、教えてくれてありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

Thanks!

link


jjj8290mabvbigan.jpg


私事ですが、今日は夕方からシン・ゴジラを観に行って来ます。
アリス2のムビチケも一枚残っているのですが、もう吹き替えしかやっていませんがこちらも観にいかなきゃです。

では、良い休日を!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-27 10:12 | カテゴリ:DVD
おはようございま~す♪

ジョニーがナレーターで参加した、ドアーズ/まぼろしの世界 [DVD]が少しお安くなって今年の11月9日に再リリースされます。
初リリースが2011年だったので5年ぶりですが、○マゾンでは当時より価格から2000円ほどお安くなっているようです。(off だと1300円ぐらいお安くなっています)


参考価格: ¥ 2,052
価格: ¥ 2,035 通常配送無料
OFF: ¥ 17 (1%)

販売ページはこちら




nare827bbbbb.jpg


内容紹介
【収録時間】本編約85分+映像特典

【SATFF】
脚本・監督:トム・ディチロ(『ストレンジャー・ザン・パラダイス』撮影監督、『コーヒー&シガレッツ』撮影監督)
製作:ピーター・ジャンコウスキー
プロデューサー:ジョン・ボーグ、ジェフ・ジャンポル、ディック・ウルフ
記録映像:ポール・フェラーラ
編集:ミッキー・プライス、ケビン・クラスニー

【CAST】
ドアーズのメンバー: ジム・モリソン
ジョン・デンズモア
ロビー・クリーガー
レイ・マンザレク
ナレーション:ジョニー・デップ

【解説】
各国の映画祭で喝采を浴び、フランスでは異例の大ヒットとなったドキュメンタリー映画『ドアーズ/まぼろしの世界』。
60年代末、様々なジャンルの音が混じり合った陶然とするサウンドと挑発的な歌で、ポピュラー音楽はおろか、
ポップカルチャーまでも変えてしまうほどの存在感を放った、アメリカのロックの神話ともいえるバンド、
ドアーズ初のバンド公認ドキュメンタリー映画である。
監督はジム・ジャームッシュ作品で撮影を手がけ、ブラッド・ピット主演の『ジョニー・スエード』で監督・脚本を務めたトム・ディチロ。
ナレーションにジョニー・デップを迎え、この伝説のバンドの軌跡を冷静かつ刺激的に描き出す。
新たな撮影は一切行わず、リアルタイムの映像とナレーションのみで構成された本作は、
時代を超越して支持される彼らの音楽と遺産に新たな視点を加えるとともに、ドキュメンタリー映画の新たな方向性をも示す、革新的作品となった。


トレイラーはこちら







日本語字幕版トレイラーはこちら



因みにドアーズをモデルにした映画ザ・ドアーズ、ずっと昔に観た記憶が。
主人公の ヴァル・キルマーがジム・モリソンにそっくり~!!
恋人パメラ役のメグ・ライアンがとてもキュートでした!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-26 14:05 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
先日アメリカの広告 のない ストリーミング ・チャンネル Seesoで9月15日に放送される予定のダグ・スタンホープさんのコメディ番組No Place Like Home にクリスティ・デムブロウスキーさんやBrian Hennigan さん、サム・サーカーさん、ブライアン・ヴォルク=ワイスさんと共にジョニーがエグゼキュティブ・プロデューサーで参加すると発表されたとの記事を書きましたが、ジョニーと同じエグゼキュティブ・プロデューサーに名を連ねているBrian Hennigan さんのインスタグラムより、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアー中の写真がUPされています♪

この方、ジョニーの友人ダグ・スタンホープさんと一緒にお仕事をされていた方だったんですね。
肩書きはイギリスの小説家であり、プロデューサーでありディレクターもなさっているようです。多才な方ですね。

link

tagy909ytvb.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-26 13:20 | カテゴリ:ジョニー情報
経済誌「フォーブス」による2015年6月から2016年6月までに最も稼いだ俳優のランキングでジョニーが5位にランクインです♪

link

海外記事はこちら
link

1位 ドウェイン・ジョンソン(約64億円)
2位 ジャッキー・チェン(約61億円)
3位 マット・デイモン(約55億円)
4位 トム・クルーズ(約53億円)
5位 ジョニー・デップ(約48億円)
6位 ベン・アフレック(約43億円)
7位 ヴィン・ディーゼル(約35億円)
8位 シャー・ルク・カーン(約33億円)
9位 ロバート・ダウニー・Jr(約33億円)
10位 アクシャイ・クマール(約32億円)

ヒット作がないだとか、いろいろ世間から言われながらでも5位!(^-^)/


jjj82600foves.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-26 09:55 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

昨日もお伝えしましたが、「アンバーからの寄付」ということで、ジョニーから小切手をACLUとロサンゼルス小児病院に送られましたが、このことについてアンバー側が激怒。倍の1400万ドルを支払うべきだと訴えているようです。

「慈善団体に寄付した場合、税金控除が受けられるため、実際に彼が支払う金額は少なくなります。アンバーが受け取るべき700万ドルを本当に払うのであれば、1,400万ドル払うべきです。それより少しでも低い金額は、ジョニーの相談役であるローラ・ワッサーとパティ・グレイザーが仕組んだ、彼が払うお金を少なくするための画策にすぎません」と説明。

このことについてジョニー側のコメントはまだないようです。

因みに今回の寄付金送金についてジョニーのパブリシストはこう語っています。

「アンバーが、離婚から得るお金を、ACLUとロサンゼルス小児病院という、ふたつの重要な団体に平等に寄付をすると発表したのを聞きまして、ジョニーは、このふたつの団体に、分割で支払う予定の1回目を、すでに送りました。寄付はアンバーからとなっています。この分割の最後の支払いが終われば、アンバーが約束したのと同じ金額を、ふたつの団体は受け取ったことになります」

詳細はこちらから
link

ところで、この日本語記事のタイトルがクスッとしてしまいます。

ジョニデ離婚:ジョニー「寄付するというのが本気なら、僕が直接払ってあげよう」



しかし、700万ドルの倍の1400万ドルを支払うべきだと抗議とは!
結局お金を一円ももらわないんだから寄付はいくらでもいいでしょ?
それを支払うのが少なくなるだの。嫌がらせにしか感じられません。

せっかく離婚和解したのになぜ蒸し返すかな~?(♯`∧´)

税金控除のことはもちろん知ってたはず。自分がもらって払おうとしたのにジョニーに払われちゃって手元に残らなくなったから?


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-26 03:08 | カテゴリ:ジョニーファミリー
変な時間に目が覚めてしまいました^^;

iPhoneからの投稿ですが、

リリーちゃんとナタリーポートマンが姉妹役で出演する新作映画「プラネタリウム」の最新トレイラーがでてきました。
以前もUPさせていただきましたが少し短かったような?その映像はいつの間にか削除されていました。

link

本作のメガホンを取るのは、フランス人女性監督、レベッカ・ズロトヴスキ。1930年代のフランス・パリを舞台に、ある宗教に傾倒し、幽霊と交信する能力を持つローラ(ナタリー)とケイト(リリー)の姉妹が、その特殊能力を昇華させる男と出会うミステリーホラー映画。




iPhoneからなのでうまくキャプチャー取れませんでしたが^^;






では、

また寝ます(笑)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-08-25 18:38 | カテゴリ:ジョニー情報
先日アンバーから離婚和解金約700万ドル(約7億円)をNPO団体「アメリカ自由人権協会(ACLU)」と、非営利小児科病院「チルドレンズ・ホスピタル・ロサンゼルス」に半額ずつ全額を寄付すると発表がありましたが、その後TMZが火曜日に各団体に確認をすると火曜日の時点でお金が振り込まれていなかった事が判明。
その翌日の水曜日にアンバーに代わりジョニーから確認が行なわれアンバーの名前で7億のうち分割で最初のお金(小切手)が振り込まれたそうです。

なんだかな~ですよね。

美味しいところだけひっさらっていって後始末はジョニーなんかいっ!

と言いたくなってしまいます。(・。・;

これじゃあジョニーが寄付したようなものですよね。
それはそれでいいのですが。。^^;
アンバーも少しでもいいから自分で働いて頂いたお金を寄付すればいいのにな・・・と思ってしまう今日この頃です(^^ゞ

link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-25 15:40 | カテゴリ:ジョニー情報
辛いですが訃報です。


7月2日ハリウッド・ヴァンパイアーズの公演前に、米マサチューセッツ州に住む長年のジョニーファンのアマンダ・カリーさんはツアーでジョニーが地元に来ると知るや否や、ミート&グリートと合わせてチケットを購入していたにもかかわらず、その後、グリオブラストーマという脳腫瘍の一種を発症し手術を経ましたが次第に病状は悪化し、今年5月ごろには首から下が麻痺してしまいましたが、友人の呼びかけで地元の会社が救急車と必用な医療機器の貸し出しでの協力を了承してくださりコンサートへ行けることに。

以前会場に到着した嬉しそうなアマンダさんをコンサート開演前の救急車の中で出迎えたジョニーとアリス・クーパー、ジョー・ペリーの写真をUPさせていただきましたが、残念ながらアマンダ ・リー ・カリーさんは木曜日にお亡くなりになられました。

アマンダさんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m
Please accept my sincere sympathy.

ジョニー達このことを知らされているのかな?

悲しいな。。


link

56XH2MCptD0.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-25 13:06 | カテゴリ:ジョニー情報
Cecil-B-Demille-Men-620x360.jpg


少し先になるのですが、2017年1月に開催される第74回ゴールデン・グローブ賞の中の1部門 セシル・B・デミル賞を誰が受賞するのかいう世論調査が行なわれています。

記事&投票はこちら
link

因みに セシル・B・デミル賞というのは長年にわたって映画界に貢献した人物に贈られる賞で名称は映画製作者のセシル・B・デミルから来ています。

もちろんジョニーもランクイン。

この15人の中から投票です。

ジェフ・ブリッジス、 メル・ブルックス、 マイケル・ケイン、フランシス・フォード・コッポラ、 トム・クルーズ、 ビリー・クリスタル、ジョニー・デップ、 ロバート・デュバル、トム・ハンクス 、ロン・ハワード、 ジェリー・ルイス、ジョージ・ルーカス、スティーブ・マーティン、エディ・マーフィー、ブラッド・ピット。

私が見たときはジョニーがトップでした♪

637825ccc.jpg


もちろんこれは希望的観測ですが、このとおりになって欲しいですね~!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-25 09:48 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

早速ですが、

8月24日パリのシャルル・ド・ゴール空港よりヴァネッサの最新画像が出てきました。

link

378A77B600000578-0-image-a-2_1472057750685.jpg
378A771200000578-0-image-m-9_1472058385047.jpg
378A762800000578-3756868-image-a-14_1472058931674.jpg
378A778A00000578-3756868-image-a-13_1472058928382.jpg
378A77EC00000578-3756868-image-a-15_1472058935044.jpg


ヴァネッサといえば昨日こんな記事が出ていましたっけ。

link

一部引用させていただきました。

「リリーはできればジョニーに母親と復縁して欲しいと願っています。ジョニーの家族たちもそう願っていますが、ヴァネッサにも恋人がいます。ジョニーは、ヴァネッサと一緒だった時には、彼女のキャリアを犠牲にさせて自身の成功を収めました。それがヴァネッサの不満の原因だったとも言われています。しかし、ジョニーと破局した後もヴァネッサは、さほど仕事をしている感じでもありません。子供も成長したうえに、今回の一件でジョニーのスタンスは変わるはずです」

「ヴァネッサは自分の支えなしには、ジョニーが立ち直れないことも、そして自分との復縁は、ジョニーにとって唯一世間の信頼を取り戻せるチャンスであることも十分承知しています。もちろんヴァネッサの評判も、急上昇することでしょう。彼女にとっては悩みどころです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っており、2人の今後に注目が集まっている。


この内容、う~んなんですが^^;

ところでヴァネッサにも恋人と書かれていますが、最近あまり二人で公に姿を見せないのが少し気になります。
よけいなお世話ですがうまくいってるのかな?(^^ゞ

私個人の意見としたらぜひ復縁を願います。
ヴァネッサといたときのジョニーは精神もとても落ち着いていて良い仕事をこなしていたし・・・・
でもこればかりは周りがどうのこうのいってもどうしようもないですよね^_^;

やはり2人はよいお友達同士でこの先もずっといくのかな?


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-08-24 20:11 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
johnnydepp.ruさんより、今年の3月12日、宇宙物理学者のローレンス・M・クラウスさんとのオリジンプロジェクト(起源プロジェクト)の対話イベントの舞台裏よりジョニーの未見画像です♪

link

Thanks, johnnydepp.ru!


834gbqbjohorijin.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-24 12:25 | カテゴリ:ジョニー情報
アメリカの広告 のない ストリーミング ・チャンネル Seesoで9月15日に放送される予定のダグ・スタンホープさんのコメディ番組No Place Like Home にクリスティ・デムブロウスキーさんやBrian Hennigan さん、サム・サーカーさん、ブライアン・ヴォルク=ワイスさんと共にジョニーがエグゼキュティブ・プロデューサーで参加すると発表されたようです。
わわ!すごい!
プロデューサーのさらに上の製作総指揮を任されたんですね~!!


Doug-Stanhope-No-Place-Like-Home.jpg


これからどんどんいいお仕事をして名誉挽回してほしいですね!

ツイッターでも





詳細はのちほど


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-24 09:58 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございまーす♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

8月22日イビサ島よりジョニーの最新画像が出てきました♪

ジョニーはアブドゥルアジーズ・ビン・ファハド・アルサウード王子と一緒に王子が保有する世界で3番目に大きなヨット「プリンス・アブドゥルアジーズ号」に乗り込んでいる画像です。
この王子、サウジアラビアの国王の息子さんの中のお一人みたいですね。
ジョニー、そんなすごい方とお知り合いなんて!!(◎_◎;)

また高速ボートから乗り換えてますね。

詳細は後ほど

link





ジョニーの後ろの方が王子だと思われます。




もう1枚王子と(向かって右端)

王子は有名人の知り合いが多いようでディカプリオともパーティーを催したことがあったようです。

fc2blog_20160824121751ee4.jpg 



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-23 10:27 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニー一家が(今は一家ではないが^^;)出演しているヨガ・ホーサーズより新しいクリップが出てきました。

立ち回り、いわゆる乱闘シーンです。


ブログに貼ると勝手に始まっちゃうのでとこちらのリンク先からご覧下さい。
http://nerdist.com/new-yoga-hosers-clip-is-an-insane-bratzi-slaughter/


lilyddf823.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-23 10:15 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

8月6日、世界で3番目に大きなヨット、プリンス・アブドゥルアジーズ号に乗ってイビサ島に到着したときのウォーターマーク無しのジョニーの追加画像です♪

link

クリックすると大きくなります。

2573229-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573232-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573235-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573238-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573244-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573247-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573253-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573262-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573268-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573271-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573280-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg
2573277-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg


本当に大きなヨットですね~!!
ボートから乗り換えたみたいですね。


2573220-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg

これが借りていた別荘みたいですね。
今もまだ滞在しているのかな?

2573265-exclusif-johnny-depp-arrive-en-vacance-950x0-2.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン5よりジョニーの未見画像です♪

Thanks, sakurafavjd!

前にUPした気もするのですが^^;









こちらジャックのダブルさんですね。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-22 11:34 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

フォトグラファーKyler Clarkさんのインスタグラムより、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアー中のジョニー追加画像です♪

Thanks!

link

cliki8221.jpg

krijihr8222.jpg


こちらもツアー中の画像かな?

Thanks!


link

tua822b.jpg


トリプル台風の日本襲来で驚いていますが、進路にあたる地域の方々はくれぐれもお気をつけくださいね。

では、今日もよい一日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-22 00:13 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
寝る前に。

7月12日ハリウッド・ヴァンパイアーズのライブが行われたオハイオ州ケタリングのフレイズパビリオンより、ジョニーの未見画像です♪

link




ではではおやすみなさい。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


関連記事
2016-08-21 14:56 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
1日前に投稿されたものでいつ撮られたものかわかりませんが(8月に撮られたもの)スペインのイビサ島にあるクラブ「LIO」よりジョニーの追加画像です♪

link


oibizatyre.jpg


ジョニー、この島にまだ滞在しているのでしょうか?
それとももう帰ってきてるのかな?


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-21 14:00 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
こんにちは~♪

更新が遅くなりました。

インスタグラムより、ハリウッド・ヴァンパイアーズの7月のツアーよりジョニーの未見画像です♪

Thanks

link

821jjjkokotygf.jpg


link

821jjjkokot.jpg


link

821jjjkokotxxzs.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-08-20 14:12 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
更新が遅くなりました。

さて、

写真家のChristopher Amerusoさんのfacebookより

プレスリーの未亡人プリシラ・プレスリーとフォトグラファーのChristopher Amerusoが制作している写真集エルヴィス・プレスリーのトリビュート本『Shades of Elvis』よりジョニーの未見画像です。
海外において「写真の日」にあたるような日(World Photography Day)が「worldphotoday.org」により非公式に設けられており、それが「8月19日」なので19日にこの写真をUPされたみたいですね。

link

クリックすると大きくなります♪

ジョニーが掲げているのは実際のプレスリーのサングラスです。

13975280_10154450841576098_1405845839822232174_o.jpg

jjjwordetbxsyh.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)