2016-07-31 11:57 | カテゴリ:ジョニー情報
改めて25日にジョニーがライブで身に着けていたTシャツはbeverly killsのものみたいですね。
価格は2550円ぐらい。
beverly hillsではなくてbeverly killsっていうのが洒落てますが(^^ゞ

beverly killsのインスタグラムより




販売元はこちら
https://www.beverlykills.com/collections/mens/products/mens-stay-humble-or-be-humbled-shirt?variant=15199998023


STAY HUMBLE or BE HUMBLED
謙虚でいろ、もしくは謙虚であれ

beverly killsさんがステージで着てもらうためにジョニーにプレゼントしたのかな?宣伝になりますもんね。インスタグラムではここでゲットできるとリンクを貼ってますし(^^ゞ
ジョニーの隣にいるニータ・ストラウスさんもギタリストさんで同ツアーで演奏したようですが、ジョニーと同じTシャツを着ています。

hhhjktsyatu731.jpg


アリス・クーパーとニータさん♪







違うライブで別のTシャツですがbeverly killsのを着ていますね。

And now, back to our regularly scheduled shred programming. 📸 @rockphotomadman

Nita Straussさん(@hurricanenita)が投稿した写真 -




やはり、サポーターの写真を貼っていてその中にジョニーもいますね♪

https://www.beverlykills.com/#SUPPORT

daunrodolmn.jpg


日本で買えるところはないのかな?
また調べてみます。

追記♪
25日のジョニーの映像を貼っておきます^^




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-31 10:27 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
写真家スザンヌ・アリソン・フォトグラフィーさんのfacebookより、サマーツアーライブの追加画像です♪

link

Thanks!

今までで重複してたらごめんなさい(^^ゞ

13640716_852632734870153_3392776450356334310_o.jpg

13668749_852632641536829_7678665326170307450_o.jpg

13691068_852634014870025_5765268926955628310_o.jpg

13653180_852633468203413_2575394059369039497_o.jpg

13662261_852633621536731_7424892837834133904_o.jpg

13734928_852633628203397_458301568199311746_o.jpg

13669333_852633968203363_883550517415107255_o.jpg

13909038_852632761536817_8153787915532615798_o.jpg

13909074_852633438203416_6273601805600544613_o.jpg


追記です♪

こちらの方のツイッターより

25日ジョニーが着てたTシャツですね♪

Thanks!




なんて書いてあるのかな?
また調べてみます。
STAY HUMBLE or BE HUMBLED
謙虚でいろ、もしくは謙虚であれ

・・・かな?

jjtsya731.jpg

iPhoneからですが、このT-shirtですよね?

link

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-31 08:03 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

リリーちゃんとナタリーポートマンが姉妹役で出演する新作映画「プラネタリウム」の最新トレイラーが出てきました♪



本作のメガホンを取るのは、フランス人女性監督、レベッカ・ズロトヴスキ。1930年代のフランス・パリを舞台に、ある宗教に傾倒し、幽霊と交信する能力を持つローラ(ナタリー)とケイト(リリー)の姉妹が、その特殊能力を昇華させる男と出会うミステリーホラー映画。
フランスでの公開予定は今年の11月16日です。

ブログ内の関連記事はこちらとこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-14541.html
http://johnnydepplove.com/blog-entry-14543.html

なんか怖そうな映画みたいですね。
下のショットは相変わらず可愛いリリーちゃんですが(^_^;)

jjjlilytdsa.jpg

追記です。

アルカトラズ島でのジョニーの未見画像です。、

link




私事ですが、今朝犬の散歩中50キロの我が愛犬に急にひっぱられて5メートルほど引きずられ右と左のひじに擦り傷、右太ももの下あたりを強打して満身創痍です(・_・;
いつもは止められるのですが、今日に限って坂道の下りで他のワンコに遭遇して止められませんでした(^_^;)

皆様もくれぐれも怪我にはお気をつけて~~


今日も相変わらず暑いですが、お互い頑張りましょう!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-30 14:23 | カテゴリ:ジョニーファミリー
リリーちゃんの情報が続きますが、リリーちゃんが、モダン・ダンスの祖として知られるアメリカ人ダンサーのイサドラ・ダンカン役で出演しているアメリカ人の舞踏家ロイ・フラーの生涯をもとにした19世紀を舞台とするドラマを描く、ステファニー・ディ・ジューストの監督デビュー作La danseuse(The Dancer)のトレイラーを見つけました♪
因みに主役のロイ・フラー役を演じるのはシンガーソングライターのSOKO(ソーコ)さんです。

プラネタリウムはフランスで今年の11月16日にフランスで公開ですが、こちらもフランスで約2ヶ月早い9月28日に公開されます。

最初はなかなか出てきませんが後半出てきます。

一瞬リリーちゃんだとはわかりませんでした。
とても大人びています。
やはりフランス語が上手ですね~!!一瞬ですが(笑)





ririgajoh.jpg


ソーコさんとリリーちゃんの2ショットも見つけました。
カンヌ映画祭のときかな?

Cannes memories with my babygirl 🌹 @lilyrose_depp .. #TheDancer -🎧 Soundtrack : Waste of Breath by Diiv

SoKoさん(@sokothecat)が投稿した写真 -





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-30 12:37 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
更新が遅くなりました(^^ゞ

写真家ロス・ハリフィンさんのHPより、25日のライブでのフィル・コリンさんとジョニーの追加画像です♪

その他の写真はこちらからご覧下さい。
link

250716-1742.jpg
250716-1757.jpg
250716-1769.jpg
250716-1750.jpg


こちらはdepploversさんより ツアー中のmeet&greetの画像です♪

Thanks, depplovers!

やはりお子ちゃまには優しいまなざしのジョニー!


12496005_1050209721683516_5646850877728756642_o.jpg
13652979_1050209765016845_3417365207741778559_o.jpg
13667892_1050209788350176_6543667280718591329_o.jpg
13765980_1050209711683517_3729572493577568496_o.jpg

こちらはライブの映像ですがジョニーがたくさん映っています。



ところで、8月6日にジョニーの弁護団が、アンバーに直接、証人喚問する承認を得たそうです。
いよいよ決着ですね!
とにかく穏便に早く終わって欲しいものです(・_・;)
詳細はこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000020-mvwalk-movi


本文から少し引用させていただきます。

「アンバーが5月に接近禁止命令を勝ち取り、DV疑惑を証明する写真や証言が世間にリークされた今、『このままでは、キャリアと資産面の双方でジョニーはかなりのダメージを受ける』と彼の弁護団は考えています。そして7月26日に、ジョニーの弁護団が裁判所に出向き、8月6日の宣誓証言の約束を勝ち取ったようです。それによってアンバーは、直接ジョニー側の弁護団による尋問に応えなければならなくなります」

「もちろんアンバーの弁護士も同席し、準備万端で挑むはずですが、ジョニーの弁護団は時間をかけてしっかり対策を練り、一気に終息へ持ち込むつもりです。現在アンバーは、イギリスで新作『Justice League(原題)』の撮影中で、週末しか戻ってくることができません。撮影の忙しさと、もともと感情的になりやすいアンバーを叩き潰す覚悟で挑んでくるはずです。ジョニー本人が出席するのかは明らかになっていませんが、彼の今後の人生をかけた戦いの日になる」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

うん!勝算ありかな?

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-30 02:48 | カテゴリ:ジョニーファミリー
まだ寝る前に書きたいことが(^_^;)

リリーちゃんとナタリーポートマンが姉妹役で出演する新作映画「プラネタリウム」より最新スティール画像がでてきました♪

とにかくこの映画、リリーちゃんのタバコを吸うシーンが多いのか、今までにそんな画像がたくさん出てきています。
実際ふかしてるだけなのか、肺に入れてるのかよくわかりませんが(^_^;)
リリーちゃんが演じる人物は幽霊と交信できるという設定ですが、どんな個性を持ち合わせた人物なのか、気になるところです。


link













では本当におやすみなさい。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-30 01:58 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
寝る前に、iPhoneからの投稿ですが、

写真家kyler Clark さんのインスタグラムよりmeet&greetの前に撮ったテストイメージ画像の1枚がUPされていました♪

link




そして、写真家ロス・ハリフィンさんのfacebookより25日の追加画像です♪

向かって左からジョー・ペリー、ジョニー、フィル・コリンさん。

link




では、おやすみなさい。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-29 18:22 | カテゴリ:ジョニーファミリー
あと1ヶ月と少し先の話ですが、8月31日に開幕する「第73回ベネチア国際映画祭」にリリーちゃんとナタリー・ポートマンが出演する映画「プラネタリウム」が出品されます♪

link

ベネチア国際映画祭のHPはこちら→http://www.labiennale.org/en/cinema/

この映画は現地時間9月8日よりカナダで開催される第41回トロント国際映画祭にも出品されます。
HPはこちら→http://www.torontointernationalfilmfestival.ca/

フランスでの公開予定は今年の11月16日。

purane67816.jpg

本作のメガホンを取るのは、フランス人女性監督、レベッカ・ズロトヴスキで、物語は1930年代のフランス・パリを舞台に、ある宗教に傾倒し、幽霊と交信する能力を持つローラ(ナタリー)とケイト(リリー)の姉妹が、その特殊能力を昇華させる男と出会うミステリーホラー映画。

日本での公開はあるのかないのか不明ですが是非公開してほしいですね♪

追記♪
まだトレイラーはないようですが、スライドショーのようになっている映像を見つけました。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-29 14:01 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
この写真ですがUPしたのかしてないのかわかりません。
ただ25日にUPされていたのでとりあえずご紹介させていただきます。

シンガーソング・ライターのイアン・ハンターさんのツイッターより、7月10日二ューヨーク市ブルックリンのコニー・アイランドよりジョニー&ハリウッド・ヴァンパイアーズの写真です♪




クリックすると大きくなります♪

ianhantaervj.jpg

ジョニーの隣にはイアン・ハンターさん^^

ianhavv56773.jpg


思い出しました~!
前のはウォーターマークがついてたんだった(^^ゞ

100716-0688.jpg


イアン・ハンターさんとの写真は先日もUPさせていただいてます。

100716-0516.jpg


それと10日の楽屋での即興のジャム・セッションの動画をブログでは貼ってなかったかもです(^^ゞ(たぶんSNSでUPしたときは2部に分かれていたかもです)

今頃でごめんなさい。

イアン・ハンターさんとのセッション♪
2分46秒完全版!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-29 13:22 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
1980年代初頭の人気バンド、デフ・レパードのギタリスト、フィル・コリンさんにによるブルース・べースのサイド・プロジェクト・バンド、Delta Deepのfacebookよりジョニーとの25日の追加画像です♪

フィル・コリンさん以外のメンバーは
bassist: Robert DeLeo (Stone Temple Pilots)
singer: Debbi Blackwell-Cook (Luther Vandross, Michael Buble)
drummer: Forrest Robinson (India Arie, Joe Sample)

ハリウッド・ヴァンパイアーズに参加していたベーシストロバート・デレオ さんもこちらのバンドに参加されているんですね!
その関係でライブに参加したのかな?
最終日だったですもんね!

link

フィル・コリンさん、25日のツアー最終日パソローバルズのカリフォルニア・ミッド・ステート・フェアに参加されていた情報が今頃になってしまいごめんなさい(・_・;)

ジョニーとフィル・コリンさん♪

13876142_1733397656912146_3860394933162270422_n.jpg

あっ本当だ~!
今気が付きました(^^ゞ

13631557_1733363323582246_2112473544392054421_n.jpg

こちらもそうですね♪

13659027_1733175510267694_845292350079181373_n.jpg

こちらjohnnydepp.ruさんより

Thanks!

こちら向かって左からフィル・コリンさん、メンバーの女性ボーカリストDebbi Blackwell-Cookさん、ジョニー、ロバート・デレオさんと。

_0zKzNKON7w.jpg

Debbi Blackwell-Cookさんとジョニー♪

dNw-YAJwX2s.jpg

_ffNmnczwhA.jpg
3kGrBC5EgCo.jpg
HR2VLrh67oU.jpg
tmJfzgpI068.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-29 12:28 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
こんな日本語記事を発見!

二世セレブの恋を家族ぐるみで応援しているセレブをピックアップしている記事なのですが、リリーちゃんも掲載されています。

link

リリー・ローズの恋を応援するヴァネッサ・パラディ
昨年10月から24歳のイギリス人モデル、アッシュ・スタイマストとの交際をスタートさせたリリー・ローズ。彼女自身もモデルや女優として活動をしているため、ヨーロッパやアメリカを行き来する遠距離恋愛もまったく苦にならなさそう。しかも母親ヴァネッサも娘の恋を応援していて、この初夏には家族のバカンスにアッシュを招待。恋人と一緒にパリのシャネル・ブティックをのぞいたり(アッシュはファーのストールをゲット!)、カフェでおしゃべりするリリー・ローズは本当に幸せそう。ただし、父親のジョニー・デップは、バツイチで子どももいて、さらにはタトゥーだらけのアッシュとの交際を苦々しく思っているという情報も!? バッド・ボーイ好きなのは母親の遺伝でしょうか?

うわうわっ
ママのヴァネッサは理解があって応援しているようですが、パパのジョニーはバツイチで子どももいて、さらにはタトゥーだらけのアッシュとの交際を苦々しく思っているとか?これも本当かどうかわからないですが、(^^ゞ
ともかくどこの父親も娘の恋人はどんなに素敵な人でも文句つけたくなって内心面白くないんでしょうが(笑)

自分だってタトゥだらけのくせして~~~と突っ込んでみる(笑)

とはいえ肝心のリリーちゃんは自分の自由な時間を自分なりのペースで友人達と過ごしているようです。

link


lilyrosedepp-vacances.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-29 11:33 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
iPhoneからの投稿ですが

ツアー中のmeet&greetよりヴァンパイアなジョニーの追加画像です♪

Thanks,sakurafavjd!









こちらはインスタグラムよりツアー中なのかな?ファンの方と
いつ撮られたかは不明





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-29 10:06 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

スザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのfacebookより25日のジョニーとハリウッド・ヴァンパイアーズの追加画像です♪

何枚か重複する画像もあると思いますがこちらのほうが大きな画像なのでもう1度UPさせていただきますね~!

link

クリックすると大きくなります。

なんだろう?目をつぶって探ってるけど(笑)
なにかの当てもの?記念品か何か?
ここから選んで~~って感じでしょうか?(笑)

追記♪
コメントで教えていただいたのですが、バンドのメンバーがそれぞれに贈り物をしたときの画像みたいですね。
それでジョニーがもらったのが「銀行のキャッシュカードをプロテクトするグッズ」とか?
よく見たらカードロックって書いてありますよね(^_^;)
あはは~~!気が利いてるグッズ!
誰かさんからごそっと取られないように守らなきゃいけませんものね(^_^;)

Aさんいつもありがとうございますm(_ _)m

13698228_851472178319542_195860481996198500_o.jpg

ジョニーのところだけ大きく(笑)
目をつぶってるジョニー可愛い~!

mewo1010729.jpg

13738080_851472134986213_4727280427504075169_o.jpg

何をゲットしたのでしょう~!!

naniwogetppp.jpg

13738248_851471638319596_3096420237019044656_o.jpg
13734905_851471734986253_202859713791701334_o.jpg
13724998_851472128319547_353036468854041673_o.jpg

切り取っちゃって申し訳ないですが(・_・;)

jjj729nbvfespp.jpg

13724928_851471884986238_7506044273805724000_o.jpg
13724913_851472018319558_6508939137266008885_o.jpg
13708251_851471811652912_6285513226132883159_o.jpg
13719632_851471938319566_735753398251166075_o.jpg


どこかのサイトで、ジョー・ペリーがこんなツアーは二度とないだろうと語っていたと書いてありましたが、日本に来る話はどうなるんでしょうね?
もう立ち消えちゃったのかな?(・_・;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
iPhoneからの投稿ですが

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりパイレーツオブカリビアン5の撮影中の新しい画像が出てきました♪

正確に言えば1年前の最後の撮影シーンの準備中の画像のようですね。

link



付け加えますが、ロンドンのホテルで監督がポストプロダクション、つまり映画の製作における撮影後の編集を行っていたようですね。
上の写真は作業を行っていた時の一枚かな?

link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-28 09:39 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

昨日UPした25日のステージに向かうジョニーの画像ですがjohnnydepp.ruさんで追加画像がUPされていました。

Thanks, johnnydepp.ru!

よく見たらジョニーの隣にいるのはお姉さんのクリスティ・デンブロウスキーさんですね。
クリスティさんはジョニーと製作会社を運営し、プロデューサーでなおかつジョニーのスケジュール管理をしている方です。 

ジョニーは2009年のVanity Fair誌7月号でお姉さんの事をこんなふうに語っていました。

昔意訳した文章ですが。。

ジョニーは、絶えず良い結論に導いてくれる、彼をハリウッドのスーパースターにしてくれた姉に感謝しています。
ジョ二ーの製作会社をジョニーと共に運営するのは彼の最も親しいアドバイザーおよび2人の兄弟ですが、ジョニーの姉のクリスティ・デンブロウスキーも含まれます。

また、ジョニーは彼が48歳のデンブロウスキーの支援や手引きなしではなにもならなかったと力説。

『基本的に姉は僕を 生かしてくれた。僕は盲目のモグラのようなものだ。また、彼女は僕に正しいことをさせて僕を導いてくれる。さもないと僕は崖から落ちるだろうね。彼女はスーパーウーマンに似てるよ」

お姉さんの支援なしではここまでに至らなかったとはすごいですね!
ジョニー同様これからも元気でジョニーを支えていってほしいです!!

0XDjLAXX3Ww.jpg

-Rw6UW8mJK0.jpg

cdX06WtBD6g.jpg

EI1If8OP2nA.jpg

LkZTbqOvMQM.jpg

zyH_UMS8ffo.jpg


25日の追加画像も貼っておきます。

Thanks, johnnydepp.ru!


ktMQUoqBo1E.jpg
kHK-o58qqug.jpg
dzsCm0QvBok.jpg
66U1K8Sgg50.jpg
0SCMp49iIrw (1)

こちらスザンヌアリソンウィトキンさんのインスタグラムより

Thanks!



アルカトラズ島での追加画像も貼っておきますね♪

インスタグラムより

Thanks!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-27 14:39 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
前後しますが、こちらのサイトより25日ステージに向かうジョニーの画像がUPされていました♪

link

369DC32D00000578-0-image-a-21_1469578255454.jpg
369DC35500000578-0-image-a-20_1469578251079.jpg

1つ前の記事でもyoutube映像を貼りましたがこちらは元映像です。





こちらステージでの追加画像です♪

369DC8D100000578-0-image-m-26_1469579526069.jpg
369DC87D00000578-0-image-a-18_1469577993057.jpg
369DC8BB00000578-0-image-m-27_1469579866072.jpg
369DC7EA00000578-0-image-a-19_1469578019025.jpg
369DC7B200000578-0-image-a-31_1469579982804.jpg369DC87500000578-0-image-m-30_1469579974868.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-27 13:37 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
25日ジョニー達がステージに出る前ファンの方に手を振っている映像を偶然見つけました。





ジョニー、手を振ってますね♪


jjjopwih.jpg


こちらはもっとはっきりした映像です。
ファンサービスをしたあとステージに向かうジョニーとバンドのメンバー♪





ステージでの映像を貼っておきますね~!!















こちらスザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのツイッターより25日のジョニー追加画像です♪

link


suzannnuarison8872727819.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-27 13:18 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
7月25日カリフォルニア州パソローバルズのカリフォルニア・ミッド・ステート・フェアよりジョニー&ハリウッド・ヴァンパイアーズの最新画像その5です。

写真家スザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのインスタグラムより

Thanks!

link

最終日なのでメンバー全員載せますね~!!
皆さんお疲れ様でした!!!

suzannnu727ww9.jpg
suzannu727ww29.jpg
suzannnu727ww3.jpg
suzannnu727ww2.jpg
suzannnu727ww1.jpg
suzannnu727ww13.jpg
suzannnu727ww17.jpg
suzannnu727ww18.jpg
suzannnu727ww22.jpg
suzannnu727ww26.jpg
suzannnu727ww28.jpg
suzannnu727ww4.jpg
suzannnu727ww5.jpg
suzannnu727ww8.jpg
suzannnu727ww10.jpg
suzannnu727ww11.jpg
suzannnu727ww12.jpg
suzannnu727ww14.jpg
suzannnu727ww15.jpg
suzannnu727ww19.jpg
suzannnu727ww20.jpg
suzannnu727ww31.jpg
suzannu727ww4.jpg
suzannu727ww6.jpg
suzannu727ww7.jpg
suzannu727ww16.jpg


youtubeの映像です。




こちらは写真家Kyler Clarkさんのインスタグラムより、アルカトラズ島で撮られたジョニーの未見画像です♪

link

バンドのメンバーは一部写っていませんが、三脚でセルフタイマーをかけて撮影した写真だそうです。


jjjaruka727bb.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-27 10:16 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ずいぶん昔に遡りますが、2010年1月13日から開催されたエミール・クストリッツァ監督の創案による、映画学校の学生の作品を集めた映画祭『Kustendorf Film Festival』に出席するため前日の12日にセルビア入りしたジョニーの未見画像がjohnnydepp.ruさんでUPされていました♪

Thanks, johnnydepp.ru!

ヘリの中の1枚♪

aohkBiNfC8A.jpg


Q3LZm8uKo9M.jpg


関連動画はこちら





ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-4896.html



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-27 08:33 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

7月25日カリフォルニア州パソローバルズのカリフォルニア・ミッド・ステート・フェアよりジョニーの最新画像その4です。


スザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのインスタグラムより

link

クリックすると大きくなります。

burusu7271.jpg
burusu7272.jpg
burusu7273.jpg
burusu7274.jpg
burusu7275.jpg
burusu7276.jpg
burusu7277.jpg


ステージでの写真はこちら

link

13781868_1128792773849169_8556419507861276852_n.jpg
x
13735560_1127581247303655_5820749836330738339_o.jpg
13698269_1128800000515113_7409471072759376966_o.jpg
13690905_1780873782184310_2272445481961705488_o.jpg


いま少し忙しいのでいったんUPします。

iPhoneからの追加画像です。

インスタグラムより

ベストグループ!
本当にそうですね~~!








johnnydepp.ruさんより

Thanks!

3kGrBC5EgCo.jpg
mwLLTX3KudQ.jpg
tmJfzgpI068.jpg
dNw-YAJwX2s.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-26 18:27 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
7月25日カリフォルニア州パソローバルズのカリフォルニア・ミッド・ステート・フェアよりジョニーの最新画像その3です。


link

karihulo726000.jpg


link

karihu726oo.jpg





舞台の横からの映像♪




こちらは24日の映像ですね♪




ところで日々変わっていくジョニーの指の字ですが、
右はOVERから××××へ
左はDONE(不確かですが)からDUMかOUMへ
DUMPとPが最後についてたら彼女を振るって言う意味なんだけどな~~

すっかり終わったぜ!彼女を振ってやった!とこんな感じ?
・・・と勝手に解釈してみる(笑)

yubipp.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-26 15:40 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
iPhoneからの投稿ですが、

7月25日カリフォルニア州パソローバルズのカリフォルニア・ミッド・ステート・フェアよりジョニーの最新画像その2です。

画像はすべてインスタグラムより

Thanks!








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-26 12:40 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
長期間に渡るハリウッド・ヴァンパイアーズの最終日、7月25日カリフォルニア州パソローバルズのカリフォルニア・ミッド・ステート・フェアよりジョニーの最新画像が出てきました。

スザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのインスタグラムより

Thanks!

link

最終日ということで感慨深いでしょうね~!!
ブルース・ウィトキンさんと抱き合うジョニー♪

jjj726jjanh.jpg

この手袋ってもしかしてダイゴがプレゼントしたの?(笑)
少し違うかな?

IMG_5799.jpg


suzannnuqriaok771625.jpg

25日はツアー最終日ということで記念撮影♪

link


kinensatuei991765.jpg

ライブはもう始まっているようですね♪

karihulo726.jpg

映像も










こちらは24日の追加画像です。

@hollywoodvampires @disvicious1 @joeperryofficial #johnnydepp

Suzanne Allison Witkinさん(@suewitkin)が投稿した写真 -




@hollywoodvampires

Suzanne Allison Witkinさん(@suewitkin)が投稿した写真 -




@hollywoodvampires #johnnydepp

Suzanne Allison Witkinさん(@suewitkin)が投稿した写真 -




@joeperryofficial it was great to see him back where he belongs. @hollywoodvampires #johnnydepp

Suzanne Allison Witkinさん(@suewitkin)が投稿した写真 -






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-26 10:01 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアー中のmeet&greetの追加画像です♪

ヴァンパイアな3人(笑)

これあとから歯だけ画像に入れて加工したのかな?
それとも吸血鬼マウスをはめたのかな?

jjjj72600.jpg


link

meet726.jpg


link

726jjjhds.jpg


以下はdepploverasさんより

Thanks!

13626331_1047679878603167_1278595347935806536_n.jpg

13680708_1047703871934101_260048645193656220_n.jpg



それからこれいつのかな?
Aさんにコメントで教えていただいたyoutubeですがジョニーの照れてる様が映されているようです。投げキッスも!(私もまだ見てないですが・・(^^ゞ。この映像であってますよね?)
いつもありがとう~!



とりあえずいったん投稿します♪

因みに7月25日はカリフォルニア州パソローバルズのカリフォルニア・ミッド・ステート・フェアでライブですね。
本当にこれで最後!
長期間に渡って行なわれたツアーですがこれで最後だと思うととても寂しいです。

画像が出てきたら追ってUPさせていただきますね!

i-r2kd5cz-X3.jpg

現在の会場の様子



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-25 19:15 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
7月24日、ニューヨーク州サラトガのマウンテン・ワイナリーよりジョニーの最新画像その4です。


画像はjohnnydepp.ruさんより

Thanks!

10CofThfE7Q.jpg
c1YvdMYewA0.jpg
DI0ksc63ykc.jpg
m-RZwNaYULk.jpg
Y2gJHXsBWaQ.jpg


link

jjj725ccc.jpg

スザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのインスタグラムより

Over done?
済んじゃった、すっかり終わったとかという意味かな?
やはりマジックで書いてるんでしょうね~!
コロコロ変わってる(笑)

suzannu451975.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-25 14:40 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
7月24日、ニューヨーク州サラトガのマウンテン・ワイナリーよりジョニーの最新画像その3です。


link

maun725q.jpg


link


maun725q1.jpg


#hollywoodvampires #JoePerry #johnnydepp

Jennifer Nelsonさん(@jenijealousy)が投稿した写真 -





#alicecooper & #johnnydepp performing at #mountainwinery #hollywoodvampires huge thanks to @sharon_marie77 for hooking mama and I up with great seats.

cleveland leland #BOROKILLAさん(@clevelandleland)が投稿した写真 -















みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-25 13:22 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
7月24日、ニューヨーク州サラトガのマウンテン・ワイナリーよりジョニーの最新画像その2です。

スザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのインスタグラムより

link


wainari725o.jpg

ブルース・ウィトキンさん♪

link

The man

Suzanne Allison Witkinさん(@suewitkin)が投稿した写真 -




#hollywoodvampires #mountainwinerysaratoga #california #usa

Carrie Stockwellさん(@carobnty)が投稿した写真 -




追加画像です。










映像です♪





また追加します。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-25 11:30 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
7月24日、次のツアー地ニューヨーク州サラトガのマウンテン・ワイナリーよりジョニーの最新画像です。
リハーサル?
ジョニー、舞台に立って確認してるみたいですね。
真ん中でピースしてるのはジェリーさんなのかな?(笑)

link


maunten725.jpg

円形劇場のようですね。
盛り上がれそう~!!

maunntennwainari-ennkei.jpg

ツアーバスの前でマット・ソーラムさん

They call me the Breeze , in Saratoga ready to tear it up @hollywoodvampires #hollywoodvampires

Matt Sorumさん(@bigdrums)が投稿した写真 -




#hollywoodvampires #mountainwinerysaratoga #california #usa

Carrie Stockwellさん(@carobnty)が投稿した写真 -




また追加しますね~!

こちら24日ではないですが、ツアー中のmeet&greetより

link

tua7251.jpg







こちらも

link

meet7251.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-25 11:02 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

先日も一枚だけUPしましたが、ツアー中映画「ブロウ」で演じたジョージ・ユングさんのインスタグラムでのオフィシャルサイト(OFFICIAL BOSTON GEORGE JUNG)より、娘さんのクリスティーナさん(Kristina Sunshine Jung)と一緒に写っているジョニーの画像です♪
手にはジョージ・ユングさんの限定Tシャツ。

link

bosutonjyo-jijyo0-hunbh.jpg


johnnydepp.ruさんより大きな写真。

Thanks!

クリックすると大きくなります。

etTAuGvUj8o.jpg
UvlJlCQvVmI.jpg


ところで、コメントでも頂きましたがジョニーの右手の指がHELPと変わっています。
やはりマジックで書いてたのかな?星を(^^ゞ
Aさんいつもありがとうございますm(__)m

pabirion724.jpg

SR93TafQabEnn.jpg



U3rqYj7dgR4kkkk.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
2016-07-24 19:22 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
23日アメリカ、オレゴン州 ジャクソンビルで開催されたブリット・フェスティバルよりジョニー&ハリウッド・ヴァンパイアーズの最新画像その4です♪

link


pabirion724.jpg


link


buritopabirion7241.jpg


link


buritoopabi724.jpg


link


pabirion78.jpg


link


pabitiojhn 453zz


link


pabirion9900.jpg








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事