2016-01-31 19:12 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
2008年、ティム・バートン監督所有の水上飛行機でプライベートでアウト諸島へ飛んだときのジョニーの画像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!

b08e845feb57.jpg


link

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-31 12:08 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
映画『ブラック・スキャンダル』より、本作で主演を務めたジョニーのオフィシャルインタビューの内容が記事になっていました♪
映画を観た方もこれから観られる方も参考になるのではないかな?

link

本作に惹かれた理由
「バルジャーには以前からとても興味を持っていた。彼の生い立ちや生き方だけでなく、16~17年もの間、国の追跡を逃れ続けることができたという点に。そんなことができる人は滅多にいない」と、バルジャーについてずっと興味があったことを明かす。「実在のバルジャーは謎多き男なんだ。バルジャーを“つかむ”うえで高いハードルだった。だけど、彼のかつての友人や仲間に会うことができて、参考になったよ。おかげで人物像の輪郭がつかめたし、演技のたたき台にすることもできたんだ」と、バルジャーの関係者とコンタクトをとったことを明かしながら、「バルジャーは一触即発の爆弾だったけど、一方では感傷的でデリケートな一面もある。そんな人物を演じるのは綱渡りをするような感覚だったね」

 実在の人物を演じることについて
「その人、真実、歴史に対する責任を背負うことになる。それが誰であろうと、敬意を払うことがとても大切。その人の生きざまを演じさせてもらうわけだから、たとえ犯罪者であっても、できるだけ本人に近づくように努めるのが礼儀じゃないかな」と自身の考えを述べながら、バルジャーを演じるにあたっては、たくさんあった映像資料を参考にしたといい、「彼は母や弟をとても大切にし、家族愛のある複雑な人間だった。そんな彼を的確に、ある意味、正当性をもって演じるようにした」と振り返る。

 実際のバルジャーにそっくりだということでも話題になっているそのルックスについて
「バルジャーの特徴を掴みながらヒューマンに見えることにこだわった。僕の目はスペードのエースのように黒いから、ブルーのコンタクトは特注で作ってもらった」と具体的な事例を挙げ、「俳優は、リスキーな肉体的変身をして、毎回フレッシュな、異なる外見で観客にサプライズを与える責任があると思っている。試行錯誤した挙げ句、最終的に、最も近いと思われる今回のルックスに決まった。彼はとても肉体的で、タフな男だったから、更に体格を良くした」と、バルジャーの肉体的な面をキャラクター作りに利用するのが重要だったことを明かす。「彼の声の録音はあまり残っていなかったので、ある意味、カンでやっていたが、うまくいった。彼の以前の仲間から手紙をもらったんだが、かなりビビっていたようだったからね(笑)。そう聞いて嬉しかったね」と語る。

FBI捜査官のコノリー役を演じたエドガートンとの共演について
「実にいい気分だった。彼が相手なら何でもやれるし、彼の方でもちゃんとやり返してくれるからだ」と振り返りながら、「共演したシーンでは一度たりとも、新たなアプローチを試さなかったことはなかった。彼は毎回必ず新しい要素を採り入れ、演じ方を変えてみせたんだ。彼には毎回驚かされたし、彼との共演では僕自身が気づかされることも多かった。彼のことは心から尊敬しているよ。本当に素晴らしい俳優だ」と称賛している。


バルジャーの弟で政治家のビリー役を演じたカンバーバッチについて
「彼は凄いよ。本当に凄い。素晴らしい人物で、心も魂も美しい。ベネディクトはとても献身的な俳優で、今回も期待以上の結果を出しているんじゃないかな。ビリーの心境、忠誠心、兄への思いが透けて見えるようだよ。ベネディクトもジョエルと同じように、見事にビリーを演じきった」と絶賛しながら、「ベネディクトにもジョエルにも、とにかく圧倒させられた。彼らとの共演は本当に素晴らしい体験だった。彼らとの共演シーンが終わると、みんなで『最高だった。見事だったよ』と言い合っていた。そんな人たちは尊敬できるよね。彼らはもう兄弟同然だ」と、今回の共演により、3人のあいだで絆が芽生えたことを明かす。

クーパー監督について
、“奇才”と表現しながら、「『クレイジー・ハート』と『ファーナス/訣別の朝』を観て、恐れ入った。両作品でスコットが見せた奥の深い演出は、とても新進監督とは思えなかった。だから、いつか組んでみたいと思っていたんだ」と、前々から一緒に仕事をしてみたかった監督だったと語る。「現場での仕事ぶりを見ていても、これが3作目とは信じられなかった。その手腕、ビジョン、熱意に惚れ惚れしたね。スコットが監督するなら、電話帳の撮影にだってつき合うね(笑)。本気だよ! スコットのことは心の底から尊敬してるんだから」と笑いを交えつつ、「宇宙で唯一無二、特殊で稀な輝きみたいな存在だ。彼の能力とビジョンの強烈さ、そして情熱に驚かされてばかりだった。彼は本当に素晴らしいフィルムメーカーであり、計り知れない才能の持ち主だ」と大絶賛している。

 最後に、本作で最も重要なのは
「最初の10分で映画を観ているという感覚を失うほどになること」だと指摘している。「スコットのカメラの動かし方や使い方は型にはまったものではなく、カメラをまるで人のように扱い、覗き見しているかのように使う。カメラがあたかも一人のキャラクターとして息をしているかのようなんだ。彼のアプローチはとても勇敢で、ある意味、過激だったね」と、注目すべきポイントを挙げている。

bm_02johnny131.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-30 23:03 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に、iPhoneからですが、現地時間1月30日にアメリカカリフォルニア州ロサンゼルスにある劇場、シュライン・オーディトリアムで開催される全米映画俳優組合賞(SAG賞)にノミネートされた方々の席のセッティング写真ですが、今朝はジョニーの写真だけでしたがもう一枚全体の写真が出てきました。

画像元はこちら
Thanks!
https://instagram.com/p/BBIcb7HTT2h/

ジョニーのカードも見えますね♪




因みにジョニーは最優秀映画俳優賞にノミネートされています。

最優秀映画俳優
1. レオナルド・ディカプリオ「The Revenant(原題」(邦題「レヴェナント:蘇えりし者」)
2. マイケル・ファスベンダー「スティーブ・ジョブズ(原題)」
3.マット・デイモン「The Martian(原題)」(邦題「オデッセイ」
4. ジョニー・デップ「ブラック・マス(原題)」(邦題「ブラック・スキャンダル」)
5.エディ・レッドメイン「The Danish Girl(原題)」(邦題「リリーのすべて)

今日映画を観て思ったのですが、ジョニーのあの演技は賞を取れるほどの素晴らしい演技でした。
だから是非取らせてあげたい!
いつものシャイなジョニーのスピーチが聞きたいな~!

祈りを込めて。。

ではではおやすみなさい。

追記です。

生ライブ配信はこちら
http://sagawards.tntdrama.com/


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-30 15:16 | カテゴリ:ジョニー情報
以前にもUPしたかも?とも思いましたが、今日から映画公開ということもありもう1度。


バルジャー率いるギャング集団の主要メンバーJohn "Red" Sheaとジョニーの2ショット写真が出てきました。(撮影セットに訪問した時の画像のようですね)
彼は1990年にコカイン密売の罪で起訴され、刑務所で12年間服役しています。
彼はメイクを施して椅子に座っているジョニーをひとめ見るなり心臓が高鳴ったそうです。
かつてバルジャーがFBIの情報提供者であることを知ってショックを隠せなかった彼はインタビューでこう語っています。
『僕はほぼ20年間バルジャーに会っていなかったけど、突然目の前にバルジャーが座っていたんだ』
また、トレイラーを見ていると自分の中で感情がつのってきてその場を離れなければバルジャー(ジョニー)を殴っていただろう?とも。

それだけ本物のバルジャーになりきっていたのですね、ジョニー。

fc2blog_20160130151540267.jpg

セットで会った後はジョニーの親しい友人の1人に加わったようです。

3022204200000578-3422956-image-m-19_1454085858841.jpg 



今日の映画でも思ったのですが本当にそっくりですよね。


30B4A26500000578-3422956-image-m-43_1454090085693.jpg30B4A26D00000578-3422956-image-a-44_1454090102493.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-30 13:42 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
映画ブラックスキャンダルを観てきました♪

ジョニーが未だかってない怖い役を演じてると聞いてどれほど怖いのかと期待しながら観ました(^^;;

はい。とても静かにこわ~いギャングのボスを演じていました。

まだ見てらっしゃらない方もいらっしゃるので詳しくは語れませんが、これだけ。
とても辛いので自分の息子の生命維持装置のプラグを抜くと妻に言われたバルジャーがお前は残酷すぎると妻に言ってのけたのには、どっちがだよ…と思わず突っ込みたくなってしまったこの私。(苦笑)

食卓でのシーンも怖かったですね。
おまえは家族の秘密を平気で人に漏らすのか?と。
張り詰めた緊張感が漂う雰囲気のあとに、バルジャーが冗談だよと笑うシーンでは本当にゾッとしました。

でも、冷酷で簡単に人を殺すのもいとわないバルジャーも息子や肉親達にはとても優しいんだな~と、まあ自分勝手なんですけどね。優しいというか情が強いというが、でも自分を裏切った他人はいとも簡単に殺すんだからやっぱり自分勝手です(・_・;


まだ一回しか観てないからだと思いますが、登場人物の人の名前を追うのに四苦八苦しました。

まだムビチケが残ってるので少なくとももう一回は見ますが(^^;;

それはそうと、アリス2のトレイラーも流れてとても嬉しかったです。ラッキー!

パンフレットも買いました♪

明かりが写り込んでいますが(^^;;

因みに、なぜかジョニーのハゲ頭がまったく気にならなかったことには自分でもびっくりでした。
それよりか、いくらメイクでバルジャーになっていても横顔の鼻のフォルムが綺麗だな~とか、やっぱり本物のバルジャーより端正な顔してるな~とかそんな事を思っていた私(笑)

ハゲ頭がまったく気にならなかったり、あの風貌に全然違和感がなかったのはジョニーの演技がまったくの自然体だったせいかもしれませんね。












みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-30 09:32 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

2016年1月30日にアメリカカリフォルニア州ロサンゼルスにある劇場、シュライン・オーディトリアムで開催される全米映画俳優組合賞(SAG賞)ですが、29日の朝から、ノミネートされている俳優と女優の写真と名前を含んでいるカードをセッティング中のようですね。

ジョニーのカードも

Thanks, zone!

14izwgi.jpg


ではではこれからブラックスキャンダルを観に行ってこようと思っています。ムビチケも買いましたがどんどん席が埋まってきているので今日はネットで購入しました。(席を取る暇がなかった^^;)
今日行かれる方も皆さん楽しんできてくださいね~!(ジョニーが怖いと言う噂ですが^^;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-29 12:37 | カテゴリ:ジョニー情報
1956年 L.ハリスによって始められた、調査会社 Louis Harris and Assos. Inc.による世論調査でジョニーがアメリカで一番人気のある映画スターの2位に選ばれました♪(因みに対象者は米国の2,200人以上の成人だそうです)

因みに1位はトム・ハンクス。

選ばれた10人はこちら

トム・ハンクス
ジョニー・デップ
デンゼル・ワシントン
ジョン・ウェイン
ハリソン・フォード
サンドラ・ブロック
ジェニファー・ローレンス
クリント・イーストウッド
ブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツ

link

こちらも
link

やはりジョニー強し!!


johnny129nnbaojgf.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-29 08:19 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
おはようございま~す♪

今朝は何とかパソコンからの更新です。

お友達が今日のめざましにジョニーが出るよとLINEで教えてもらったのを寝坊して見忘れていましたが別のお友達がツイッターでUPしてくださいました~!

ありがとう~!!



















ブラックスキャンダルの公式サイトも新しく更新。
新しいコンテンツが増えていました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/black-scandal/bbt/index.html


blacksukyanndarujohnny129vv.jpg

いよいよ公開が明日と迫ってきましたね。
私も忙しい最中やっとムビチケを買ってきました^^;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-29 00:02 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
すいませんっ!

今日は朝から丸一日出かけていてまともに更新できませんでした(・_・;

ブラックスキャンダルの新しい映像とかいっぱいアップしたいところですが、iPhoneからだとなかなかままならず、それはTwitterでupして、またまたインペリアルボールチャリティコンサートの追加画像を載せますっ(⌒-⌒; )

(最近めっきりパソコンからの投稿がままなりません(・_・;)

画像はインスタグラムからとsakurafavjdさんより

Thanks!








































































みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-28 10:08 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

今朝もiPhoneからの投稿です。


インペリアル・ボール・チャリティ・コンサートよりまたまた追加画像が出てきました♪


Thanks, Depplovers and Jackie Sparrow!




































時間がないのでまた後ほど追加しますね~(^^;;




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-27 23:48 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
寝る前に、iPhoneからの投稿ですが、


インペリアル・ボール・チャリティ・コンサートよりジョニーの追加画像です♪

画像元→https://instagram.com/p/BBC3Ok_DAjC/





では、おやすみなさい。
良い夢を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-27 15:07 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
1月のジョニーのテレビでの映画放映情報です♪

まず地上波から。
こちらは大阪。
明日1月28日サンテレビでPM7時半から9時19分までレジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードを放映します。

衛星放送CSでは、
明日1月28日ムービープラスHDでブロウ(AM11時15分~)とツーリスト(PM1時半~)、エドウッド(AM2時半~)を放映。

29日はCSのザ・シネマでトランセンデンス(PM3時半~)を放映です。


4日後の31日の衛星放送CSでは、
WOWOWプライム(有料)でチャーリーモルデカイ(PM4時半~)を放映。

FOXムービーでプラトーン(PM4時45分~)を放映。

BSのDLifeでハリウッド10BESTジョニー・デップ出演作ベスト10(PM7時半~)を放映。

(往年の名作から最新技術を駆使したヒット作まで、不動の人気を誇るハリウッド映画を毎回テーマごとにカウントダウン!思春期の葛藤と成長を描いた映画、心ときめくロマンチックな恋愛映画、NYを舞台にした映画など、毎回豪華作品がラインナップ。数々の名シーンや大物スターのインタビューに加え、業界ご意見番たちによるツウな映画談義も見どころ。古今東西、世界中の人々を魅了してやまないハリウッド映画の魅力に迫る30分です)←これ見逃せませんね~!!

2月分はまたのちほどUPしますね~!!


ouatim729.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-27 13:07 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
更新が遅くなりました^^;
最近は事情により朝はもちろん1日のブログの更新状況が限られていて更新もままなりません^^;
できるだけ早く情報をお伝えしたいのはやまやまなのですが、長い人生いまあこういうときもありでこれはこれで仕方がないことなのですが。。

さて、

今頃ですが、インペリアル・ボール・チャリティ・コンサートはアナハイムの高校、サーヴァイト・ハイ・スクールで行われたそうですね♪
一般の高校で超有名人ばかりのロックコンサートが行われるなんて日本では絶対ありえないことですね。さすがアメリカ!!
コンサートは高校の講堂で行われたようですが、正面ロビーではキース・リチャーズや先日亡くなられたデヴィッド・ボウイ、そしてジョニー達の油絵、版画、写真などがひしめくアートギャラリーになっていてその収益はチャリティー団体のため寄付されたようです。

当日の追加画像です♪

johnnyservite2.jpg
johnnydepp4.jpg

link

もう1枚追加です。
この写真が掲載されていたサイトですが、音楽が鳴ってうるさいのでURLは貼らないことにします^^;

クリックすると大きくなります♪(下の映像と同じアングル^^;)

e6553c7a1974f3d7c8401574f1ed85ea.jpg

コンサートの綺麗な映像も貼っておきます。



あっそれと
ブラック・スキャンダルの本編映像もUPしておきますね♪




https://www.youtube.com/watch?v=xycnMz8vtJc


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-26 12:51 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
更新が遅くなりました~^^;

昨日夜遅くにツイッターとfacebookでお知らせしたブラック・スキャンダルの日本語字幕付きメイキングですが、youtubeにUPされています。

情報元
http://www.cinemacafe.net/article/2016/01/25/37326.html

ジョニー・デップを主演にジョエル・エドガートン、ベネディクト・カンバーバッチら実力派俳優たちが絶妙のアンサンブルを見せる、実際に起きたFBI史上最大のスキャンダルの映画化『ブラック・スキャンダル』。このほど、本作のスペシャルメイキング映像が解禁となり、ジョニーからキャリア最高といわれる“極悪演技”を引き出したスコット・クーパー監督をキャストたちが絶賛していることが分かった。




1月21日から31日までアメリカユタ州のパークシティで開催されているサンダンス映画祭のミッドナイト部門9作品の中に含まれているヨガ・ホーサーズのプレミア上映が1月24日に行われリリーちゃんも出席しました♪



リリーちゃんのコメント
後で訳しますね。
“It was incredible. I mean, I think that, you know, anything that you get to work with like friends and family is amazing and so, yeah. It was really fun and I’ve never seen him in like a professional like, setting or whatever. So, that was really fun, but mostly just being with people that I’ve known for so long and even people that I met on set or whatever. We all just got along really well. So, it was a really good experience.”




lily-depp-1-800.jpg
lily-depp-1-435.jpg
lily-depp-800.jpg



link

追加画像です♪



またまたリリーちゃんの追加画像です♪

link

56a6342f2a00002c00031307.jpeg
56a634ed2a00002c0003130a.jpeg
56a631ae1a00002d00ab13db.jpeg



同じくサンダンス映画祭より

リリーちゃんの美しさが際立っています♪

1枚目はクリックすると大きくなります^^

lily-2jjjopui.jpg
depp-tochterjjj.jpg

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-26 00:04 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
もう一つプレゼントがありました。
tabetainjyaより、ブラック・スキャンダルのTシャツを2名様にプレゼントです。

応募はこちら
締め切りは2月1日まで。
http://tabetainjya.com/archives/entertainment/post_4439/


こちらも画像をキャプチャー(^^;;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-25 23:50 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
スターチャンネルよりブラックスキャンダルのニット帽を1名様にプレゼントです。

応募はこちらから
締め切りは2月29日です。

http://www.star-ch.jp/present/

iPhoneから画像を撮れなかったので画面キャプチャーして消しゴムで消しましたので小さくなってしまいましたが(^^;;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-25 23:00 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
またまた寝る前にiPhoneからの投稿ですが、

インペリアル・ボール・チャリティ・コンサートよりジョニー最新画像その5です。

一つ前の記事でupしたのと被るものもありますがこちらの方が綺麗な画像だったのでもう一度upです。

Thanks, sakurafavjd!















































































みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-25 21:56 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
iPhoneからの投稿ですが。
インペリアル・ボール・チャリティ・コンサートよりジョニー最新画像その4です♪

画像は全てインスタグラムより


Thanks!

今まで出てきた画像と被っていたらごめんなさい(^^;;














































追加です♪









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-25 10:00 | カテゴリ:ジョニー情報
Box Office Mojoが集計している歴代最高の北米興行収入を上げた俳優にジョニーが8位にランクインです♪

詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00040906-crankinn-movi


 Box Office Mojo発表、「歴代最高の北米興行収入を上げた俳優」トップ10は以下の通り。(現地時間1月15日現在)

1位 ハリソン・フォード/47億6100万ドル
2位 サミュエル・L・ジャクソン/46億3680万ドル
3位 トム・ハンクス/43億3510万ドル
4位 モーガン・フリーマン/43億1620万ドル
5位 エディ・マーフィ/38億1040万ドル
6位 トム・クルーズ/35億8270万ドル
7位 ロバート・ダウニー・Jr/35億3930万ドル
8位 ジョニー・デップ/32億9160万ドル
9位 マイケル・ケイン/32億9140万ドル
10位 ゲイリー・オールドマン/32億7930万ドル


巷ではジョニーのことをいろいろ言われていますが、ジョニーもまだまだ捨てたもんではないです!
ジョニー、頑張れ!!

Johnny-Depp-johnny-depp-34128752-1024-1536.jpg



インペリアルボールチャリティコンサートより追加画像です♪




Good times last night, me & Mr.Depp bro'd down. #rocknrollwarriors #johnnydepp #ÄntBold

Ant Boydさん(@electrick_child)が投稿した写真 -




#alicecooper #johnnydepp #imperialball2016

Heather andersonさん(@handerson_11)が投稿した写真 -





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-25 09:48 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

現地時間23日に行われたインペリアル・ボール・チャリティ・コンサートより追加画像です♪

昨日もUPした画像もありますが大きくて綺麗な画像だったのでもう一度。

画像はスザンヌ・アリソン・ウイトキンさんとDepploversさんのfacebookより

Thanks!

クリックすると大きくなります。

1397082_10154068362036844_1298553238611462277_o.jpg
12439008_940865372617952_680625074613603743_n.jpg
12573786_10154068353871844_2376888746868565461_n.jpg
12594042_10154069258321844_1245192463145454839_o.jpg
12615351_10154068349496844_4334464291355677615_o.jpg
johnny125ggfddsasall.jpg

ドラマーのCassandra Khaliliehさんの腕にジョニーのタトゥ?


...watching Johnny Depp give your best friend a sharpie tattoo....#yes #namm #imperialball

Cassandra Khaliliehさん(@cassiejalilie)が投稿した写真 -




dorama125llkj.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-24 23:27 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
寝る前に。

iPhoneからですが、インペリアルボールチャリティコンサート最新画像その2です♪

Thanks, johnnytim.com!





















みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-24 16:51 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
お買い物に行っていて途中で自転車のタイヤがパンクして帰るのが遅くなって更新が遅くなってしまいました(・_・;)

インペリアル・ボール・チャリティ・コンサートの最新画像が出てきましたのでご紹介です。
写真はすべてインスタグラムより
とりあえずUP。また追加します!


























こちら、ダグ・スタンホープ、アリス・クーパーと
ライブの後のパーティ-?













こちら映像♪

#imperialball2016 #alicecooper #johnnydepp

Karina Serratosさん(@kserratos18)が投稿した動画 -




#imperialball2016 #alicecooper #johnnydepp.

Karina Serratosさん(@kserratos18)が投稿した動画 -











直筆サイン入りのこの絵ですがオークションに出品されるようです。



これジョニーらしき人の後ろ姿が映ってますよね^^;

Good Night!

Good Night!

Dis⚡️Viciousさん(@disvicious1)が投稿した動画 -




これこれ!

ahahajohn12455.jpg



もう一枚♪




さらにもう一枚♪

ファンの方と





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-24 12:56 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
パソコンに移動。

ニューヨークのRumble Seat Musicのインスタグラムよりジョニーの未見画像です。
いつ撮られたのか不明ですが、ギターショップ?でいくつかの59年ギブソンレスポールスタンダードをチェックしているジョニーです♪(まさか新しい画像?じゃなくて2012年の画像みたいです(^^;;)





jjj124lkjgf.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-24 10:17 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

インスタグラムよりジョニーの未見画像を3つほど、

2011年のジョニーとマリリンマンソンの写真♪





こちらはステラマッカートニーさんのコレクション発表会の時の画像♪




こちらはウィノナライダーと





こちらは現地時間23日(日本では今日のお昼頃?)に行われるインペリアルボールチャリティコンサート会場の写真かな?
ジョニーも出演しますよ~!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


関連記事
2016-01-23 14:52 | カテゴリ:ジョニー情報
トミー・ヘンリクセンのインスタグラムより、ハリウッド・ヴァンパイアーズのリハーサル映像がまた出てきました♪
こちらは現地時間22日の映像ですね。

$till Going⚡️

Dis⚡️Viciousさん(@disvicious1)が投稿した動画 -





見えにくいですがジョニー、チラッと映ります♪

122johooop.jpg


1つ前の記事の最後にも載せましたがもう1度gif画像です♪


sakurafavjdさんより

Thanks!

tumblr_o1e225MMFj1s2kuhmo1_500.gif

さてさてインペリアルボールチャリティーコンサートはいよいよ現地時間23日!
ミュージシャンジョニーの晴れ姿が早く見たいですね~!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-23 14:00 | カテゴリ:映画鑑賞
去年の12月に記事にしましたが、エミール・クストリッツァ監督作の特集上映「ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!」が、1月23日の今日から2月12日まで東京・YEBISU GARDEN CINEMAにて開催され、ジョニーが出演した「アリゾナ・ドリーム」含む6作品が上映されますね♪
アリゾナドリームは1月だけでも24日、25日、26日、27日、28日、29日と6日ありますね。
いいですね~!関西は2月6日1日だけしかありません(・_・;)

sukejyu-ru1226.jpg


ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13603.html


ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!

2016年1月23日(土)~2月12日(金) 東京都 YEBISU GARDEN CINEMA
そのあとは順次全国で上映予定だそうです。
「ジプシーのとき」
「アリゾナ・ドリーム」
「アンダーグラウンド」
「黒猫・白猫」
「SUPER8」
「ライフ・イズ・ミラクル」
料金:特別鑑賞券Tシャツ付き 4000円 / ポストカード付き 1500円
※12月26日(土)より限定数販売

因みに私も2月6日に心斎橋のシネマートに観にいくつもりで前売を買い席をとってもらうためにお友達に預けています。

こちらは関西版ですが、チラシはもらってきました~!!


fc2blog_20160123140223428.jpg
fc2blog_2016012314024929d.jpg
fc2blog_20160123140312f28.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-23 13:22 | カテゴリ:ジョニーファミリー
更新が遅くなってしまいました(・_・;)(最近いつもの事ですが・・・)

早速ですがこんな記事を見つけました。
この噂、前もちらっと出てきた事がありますが、アンバーが妊娠しているという噂。彼らの結婚式のほぼ1年後ににカップルの最初の子供が誕生するのではないかとのことだそうです。


事の発端は1月9日に行われた「アート・オブ・エリジウム・ヘヴン・ガラ」のパーティーでのこと。アンバーは一滴もアルコール類を飲んではいなかったそうです。
アンバーは友人のグループでただ1人シャンパンを口にしていなかったとか。
他はプレゼンターを務めたゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットでは胃の上に手を置いてお腹をさすっていたとか?
アンバーは安全な時期になるまで秘密にするのではないかといわれています。


もしこの噂が本当ならジョニーにすれば3番目のお子ちゃま。
すごいニュースになりますよね^_^;

link

johnny-depp-amber-heard.jpg



さて真相はいかに?


追記です。
またまたハリウッドヴァンパイアーズのリハーサルより
ジョニーのgif画像です。

Thanks, sakurafavjd!

tumblr_o1e225MMFj1s2kuhmo1_500.gif


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-22 18:29 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
Rob Diesel さんのインスタグラムより、1月21日リハーサルスタジオでのジョニーの最新画像です♪
現地時間23日のインペリアルボールチャリティコンサートに向けてのハリウッドヴァンパイアーズのリハだと思われます。
彼はジョニーからティム・バートンとダニー・エルフマンについての話を聞いたそうです。





tumblr_o1c9yx2jmP1s2kuhmo1_1280.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-22 14:09 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
今から2時間前、トミー・ヘンリクセンのインスタグラムにハリウッド・ヴァンパイアーズのリハーサル映像がUPされています。
1つ前の記事でジョニーのgif画像を載せていますがこの時のものみたいですね♪
現地時間23日のインペリアルボールチャリティコンサートに向けてのリハだと思いますが?


Rehearsing⚡️

Dis⚡️Viciousさん(@disvicious1)が投稿した動画 -




122ab1.jpg
122abc2.jpg
122abcd3.jpg
122abcde4.jpg
122abcdef5.jpg
122abcdefg6.jpg
122abcdefgh7.jpg
122abcdefghi8.jpg



追記♪
タトゥー・アーティストでジョニーの友人のジョナサン・ショーさんのfacebookよりジョニーの写真です♪

link

Thanks!


12552857_10153229324452274_7142909429267521317_n.jpg

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2016-01-22 13:39 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
更新が遅くなりました。

補聴器メーカーのスターキー社が運営するチャリティ団体「スターキー・ヒアリング・ファンデーション」が発行している雑誌"So the World May Hear" がオンラインで見れます。
去年の9月24日のチャリティ団体「スターキー・ヒアリング・ファンデーション」主催のイベントでのジョニーやアンバー、ハリウッドヴァンパイアーズの写真も掲載されています。
http://issuu.com/starkeyhearingfoundation/docs/stwmh-magazine-issue-no-1-2016

tumblr_o1behyvV0g1s2kuhmo1_540.jpg
tumblr_o1behyvV0g1s2kuhmo4_5402.jpg
tumblr_o1behyvV0g1s2kuhmo2_5403.jpg
tumblr_o1behyvV0g1s2kuhmo3_5404.jpg
tumblr_o1behyvV0g1s2kuhmo5_5405.jpg


追記♪
sakurafavjdさんのタンブラーより
2016年1月ハリウッド・ヴァンパイアーズのリハーサルよりとあります。
現地時間23日のインペリアルボールチャリティコンサートに向けてのリハかな?

Thanks!

gif画像です。

tumblr_o1c4ufkuxz1s2kuhmo2_500.gif
tumblr_o1c4ufkuxz1s2kuhmo1_500.gif


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事