2015-12-31 01:01 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
寝る前に。

首都圏の随所で無料配布されている在日外国人向けのフリーペーパー、メトロポリスの最新の表紙はブラックスキャンダルのジョニーです♪

配布場所はこちらで確認できると思います。
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/50477/2/





情報元はこちら
https://instagram.com/p/_tYAsFH_FN/


私事ですが、

お正月のおせち料理、ほとんど作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとは数の子と車海老、年越しそばの準備ぐらいかな?

少し早いですが、今年もたくさんの方に訪問していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も皆様にとって引き続き良い年でありますように。

と言いながらまた改めてご挨拶をするかもですが笑
できなかったら困るので(^_^;)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-30 10:19 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉のセットより未見画像がでてきました。


Thanks, sakurafavjd!













みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-29 14:36 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
2005年スコットランド出身の写真家アルバート・ワトソン氏によって撮られたジョニーの写真、以前にもご紹介させていただきましたが綺麗で大きな写真が出てきました♪

Thanks, johnydepp.ru
http://vk.com/johnny_depp_ru


クリックすると大きなります。

8jP5eyBhA0I.jpg


この写真はローリングストーン誌に掲載されたものです。
こちら陰影がついてますが(^^ゞ

2005watson002.jpg


当時のローリングストーン誌の表紙にもジョニー♪

2005watson004.jpg

こんな写真もありました。

2005watson001.jpg

これは珍しいでしょ?
あまり見た事がないと思います。

4arujsjjj.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-29 14:07 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
アメリカのファンコ社「POP!」シリーズのソフトビニール製フィギュアのアリスシリーズが1月に発売されます。(日本でも1月ではないかと?)
値段もお手ごろ♪

link

jpeg-1jjj.jpg
jpeg-2jjjj1.jpg
jpeg-31jjj3.jpg
jpegjjj2.jpg



因みにパイレーツオブカリビアンシリーズは2月に発売されます。
可愛いですよね~!!
こちら予約受付中のようです。(アリスもあります)
http://www.toysapiens.jp/funko/?category_cd=116

j12290900.jpg
gku1229000.jpg
baru1229000.jpg
llo1229000.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-29 13:44 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
今日からお正月の準備をしなければいけないのでその合間を縫っての更新です。

Gabastyleより、「ブラック・スキャンダル」ペーパーバック(洋書)を3名様にプレゼントです!

当選人数:3名様

応募締め切り:2016年1月21日(木)

※発表は発送を持って代えさせていただきます。

応募の仕方はクイズを答えること。
ボストンが舞台となったこのストーリーからヒントを得て、主にボストンで使われている英語表現からのクイズです。

詳細&応募はこちら
http://www.gabastyle.com/present/present20151228/

あのジョニー・デップがはげた凶悪犯!その兄弟役にベネディクト・カンバーバッチ!そんなユニークかつ豪華な配役に目が行きがちですが、実は本作品は実話に基づいた物語り。このジョニー・デップ扮する凶悪犯ジェームズ・ジョセフ・バルジャーは実在する人物で、当時は200万ドルの懸賞金がかけられ、逮捕後の収容先は一切明かされていないという超のつくほどの悪人だったようです。今回は、そんな実話をもとに作られた本作「ブラック・スキャンダル」のペーパーバック(洋書)を3名様にプレゼントいたします。

present20151228.jpg



これからお正月に向けて更新が滞ると思いますが、その分来年は更新を頑張りますので許してくださいね~!

では、今日もいい一日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-28 12:16 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ブラック・スキャンダル日本オリジナル本予告編とキャラクタービジュアルが今日28日に解禁されました。
以前出てきたのと比べて構成が少し違い長くなっています。(以前のは1分足らずでしたが今回のは1分31秒)

公開された映像では、バルジャーに「3人の利害が一致する。手を組もう」と秘密の協定持ちかけるFBIのコノリー。「FBIに敵(マフィア)の情報を流せば、俺たちの天下だ」と豪語するバルジャーのセリフに重なって、抗争を続けるイタリアン・マフィアの逮捕劇、裏切り者に容赦なく蹴りを入れるシーン、ギャングたちが手に入れた大量の100ドル札等の映像が重なっていく。「成功を祝って」とグラスを差し出すコノリーに「登り詰めるぞ」と応じるバルジャー、そして謎めいた微笑みを見せるビリーの姿が重なっていく。3人は頂点を極めるが、「人間じゃない!」「悪魔め!」の言葉通り、バルジャーの狂気がエスカレート。悪の魅力に取りつかれた3人は次第に暴走しはじめる。


https://youtu.be/EFul-yv7eAU


ビジュアルは既に海外で出てきたものですね。

johnnypppblackmass44.jpg 



情報元
link
link
link
link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-28 11:53 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す♪
いや、ていうかもうお昼ですね(^^ゞ

1月6日に発売されるENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2016年2月号の表紙はジョニーです♪

見つけたのは電子書籍版のページですが、紙書籍版でも同じ表紙だと思います。

ジョニーやキース・リチャーズの生の声が収録されているCD付きです。


2000003901521jjj.jpg


[2月号のお知らせ]
◆特集 「ネイティブならこう話す 差がつく! 英語表現100」
意思の疎通を図るだけでなく、もっと英語らしい表現を使いこなしたい!
そんなあなたに、英語のインタビューやスモールトークで頻出する、ネイティブならでは表現を100個、厳選してご紹介します。
すぐに使える基本表現からネイティブをうならせる上級者向けまで、これらの表現を定着させ、英会話力に差をつけましょう!

◆The Voice of EJ(バラエティー豊かな生の英語をたっぷり収録!)
<EJ Interview>
Vol. 1 ジョニー・デップ(俳優)
デップが変化し続ける理由
人気俳優ジョニー・デップは、演じる役に合わせて作品ごとにいつも新しい姿を見せてくれることで知られています。冷酷なギャングを演じた新作『ブラック・スキャンダル』(2015)では、実話に基づくストーリーや豪華キャストの演技合戦もさることながら、彼の思い切った特殊メイクにも注目が集まっています。この役作りにどう取り組んだのか、そして、「変身」することになぜこだわるのかを、語ります。

Vol. 2 キース・リチャーズ(ザ・ローリング・ストーンズ ギタリスト)
ストーンズ・サウンドを決定づけたリズムギター
ロック界の生ける伝説、キース・リチャーズは、ザ・ローリング・ストーンズのギタリストとして、50年以上にわたり音楽業界の第一線で活躍し、数々のアーティストに影響を与えてきました。このインタビューでは、2015年9月、23年ぶりのソロ・アルバム『クロスアイド・ハート』をリリースし、同時に、ドキュメンタリー作品『キース・リチャーズ:アンダー・ザ・インフルエンス』がネットフリックスで配信開始となったリチャーズが、自らの音楽的ルーツであるブルースと、影響を受けたアーティストたちについて熱く語っています。リチャーズ本人が語る「長い間ローリング・ストーンズが続いている理由」も聞きどころです!

Vol. 3 リード・ヘイスティングス(ネットフリックス社 共同創業者兼CEO)
テレビ界を揺るがす映像配信の巨人
2015年9 月2日、有料動画配信で世界最大手のネットフリックスが、日本でサービスを開始しました。世界50カ国以上で展開する同社のサービスは、テレビやコンピューター、スマートフォンなどのインターネット接続デバイスに対応。既存のコンテンツだけでなく、オリジナル映画やドラマシリーズなどの質の高さでも、評価を得ています。’15年5月にベルリンで行われたメディア・コンベンションで、同社の共同創業者兼CEOのリード・ヘイスティングスが、独自のビジネス展開や企業精神などについて語ります。

紙書籍版はこちら



電子書籍版はこちら






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-27 11:59 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
更新が遅くなりました。

WOWOWの無料放送枠「Hollywood Express #653(拡大版スペシャル)」で紹介されたアリス・イン・ワンダーランド2の日本語字幕付きトレイラーです♪
テレビ画面を撮ったので映像が汚くて部屋の窓の明かりが映っていて申し訳ないですが(・_・;)

いつものごとく限定公開です。



https://youtu.be/owYLZVSmsj0


yabasou1227kao.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-26 23:59 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に。

お友達情報ですが、スターチャンネル無料放送枠の「最新映画情報GO!シアター #8」でブラック・スキャンダルの紹介、WOWOWの無料放送枠「Hollywood Express #653(拡大版スペシャル)」でアリス・イン・ワンダーランド2の紹介があったようです♪
これから再放送があるので観れる方は是非チェックして下さいね♪(無料枠なので加入していなくても観れます)

スターチャンネルのブラック・スキャンダルのほうはあまり長くはないけれど、WOWOWのアリス2のほうは結構長めの紹介だったそうです~!!

Cさん、情報ありがとう~(^O^)

スターチャンネル無料枠「最新映画情報GO!シアター #8」ブラック・スキャンダルの再放送はこちら
http://www.star-ch.jp/feature/detail.php?special_id=90

WOWOWの無料放送枠「Hollywood Express #653(拡大版スペシャル)」アリス・イン・ワンダーランド2の再放送はこちら
http://soccer.skyperfectv.co.jp/program/detail/486439


では,おやすみなさい^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-26 14:59 | カテゴリ:映画鑑賞
エミール・クストリッツァ監督作の特集上映「ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!」が、1月23日から2月12日まで東京・YEBISU GARDEN CINEMAにて開催され、ジョニーが出演した「アリゾナ・ドリーム」含む6作品が上映されるようです♪

因みに前売り券は、Tシャツ付き4000円とポストカード付き1500円の2種類が用意されており、12月26日より劇場窓口と通販サイト・メイジャーにて販売がスタート。特典には数に限りがあるのでお早めに!

ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!

2016年1月23日(土)~2月12日(金) 東京都 YEBISU GARDEN CINEMA
大阪では1月30日からシネマート心斎橋で上映です♪
そのあとは順次全国で上映予定だそうです。
「ジプシーのとき」
「アリゾナ・ドリーム」
「アンダーグラウンド」
「黒猫・白猫」
「SUPER8」
「ライフ・イズ・ミラクル」
料金:特別鑑賞券Tシャツ付き 4000円 / ポストカード付き 1500円
※12月26日(土)より限定数販売

詳細はこちら
http://natalie.mu/eiga/news/169618

公式サイトはこちら
http://mermaidfilms.co.jp/unzaunza/


news_xlarge_unzaarizonadream_201512.jpg




1月のスケジュールはこちら
*2週目の上映スケジュールは12月30日(水)に発表予定。
*3週目は1月15日(金)に発表予定。

sukejyu-ru1226.jpg



わ~いいですね~~!
関西にも来てくれないかな~?

って来ますね~!!
http://mermaidfilms.co.jp/unzaunza/theater.html

大阪1226jjh


トレイラーをば貼っておきます。

1990年にコロンビア大学映画学科の講師として招かれ渡米したクストリッツァがハリ ウッド・スターを起用して描いた、失われつつあるアメリカン・ドリームへの挽歌。アリゾ ナに住む叔父の結婚式に呼ばれた青年アクセルは、夫を射殺した過去をもつ未亡人の 家に住み込み、やがて自殺願望のある娘と恋に落ちるが――。ジョニー・デップ、ジェリ ー・ルイス、フェイ・ダナウェイ、ヴィンセント・ギャロ、ポーリーナ・ポリスコワなどアク の強い個性派俳優を従えて、夢を抱いた人々の切ない希望と悲劇的な挫折を叙情味 溢れる映像で表現した異色作。ベルリン映画祭銀熊賞受賞。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
報知新聞社主催、写光レンタル販売協賛のブラック・スキャンダル試写会に50組100名様をご招待です。

以前も同じ試写会情報を掲載させていただきましたが、ハガキ&電子メールの応募だけだったし募集人数も違うので別の応募だと思います。
こちらは応募フォームからの応募になっています。

応募はこちら
http://www.syakourental.com/event/index.html


■ブラック・スキャンダル
■日時:2016年1月22日(金)
午後6時 開場
午後6時40分 開映
※開映後の入場は、お断り致します。
■会場:よみうりホール(有楽町・読売会館7階)
■応募締切:1月14日23:59
■日東紅茶の商品を来場者全員にお帰りの際配布する”おみやげ付試写会”です。
※転売を禁止します。

20150831235509e50.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-26 10:28 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
写真家ロス・ハルフィンさんのHPより、23日付けでジョニーの写真がUPされています。
http://www.rosshalfin.com/diary/december-2015/diary-december-2015.php

場所はロサンゼルスのジョニーの自宅にあるプライベートスタジオより

情報元はjohnnydepp.ruさんより(コメントで昨日の写真?と聞かれて多分・・・と答えてらっしゃいますが(・_・;))
服装からして14日の追加画像だと思うのですが・・・

Thanks、johnnydepp.ru!
https://vk.com/johnny_depp_ru


101215-0745.jpg

101215-0832.jpg


因みに14日の画像を掲載したブログ内の関連記事です。
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13564.html

服装が同じですよね?

nhgScWDlfOQ.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
おはようございま~す♪

またまたお友達からの情報ですが、大阪の試写会情報です。
Cさん、情報ありがとう~!

スポーツニッポン(スポニチ)より、ブラック・スキャンダル試写会350組700名様ご招待♪


日時:1月22日
会場:大阪商工会議所・国際会議ホール
招待客数:350組700名様(抽選)
応募先・(郵便はがき) 住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記して〒530-8278 スポーツニッポン新聞社事業本部スポニチ名画試写会「ブラック・スキャンダル」まで

締切日は1月8日(金)

発表:試写状の発送をもって代えさせていただきます。

black-mass1010j.jpg


試写会情報ばかり出てきて来日情報はまだなのかな?と少し不安な今日この頃です(・_・;)

では、残り少ない2015年ですが、今日もよい1日を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
寝る前に

お友達情報ですが、大阪の試写会情報です。

読売テレビ(ytv試写会)より、ブラック・スキャンダル試写会にペア200組400名様ご招待♪

応募はこちらから
http://www.ytv.co.jp/shishakai/detail/black4c48/index.html?no=01


日時:1月21日
場所:なんばパークスシネマ
締め切り:1月13日(水)
招待者数:ペア200組400名様
備考:(R15)15歳以上の方がご覧になれます。


20150831235509e50.jpg


ではおやすみなさい。。

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
ぴあ映画生活より、『ブラック・スキャンダル』“ソウルブラザー”限定試写会30組60名様ご招待です♪

応募はこちら
http://cinema.pia.co.jp/topics/7622

ジョニー・デップが実在するギャングスターの半生を熱演!『ブラック・スキャンダル』公開を記念して、ぴあ映画生活ユーザーの皆さまへ『ブラック・スキャンダル』に関するアンケートを実施します。お答えいただいた方の中から抽選で30組60名様を『ブラック・スキャンダル』“ソウルブラザー”限定試写会にご招待します!

兄弟(姉妹)と慕う友人=“ソウルブラザー”(もちろん本当の兄弟もしくは姉妹でも可能)をお誘いの上、ぜひご応募下さい!!


試写会ご鑑賞後、1月26日(火)までにぴあ映画生活にレビューを投稿される方限定のご招待です。


■招待数:30組60名様
■日  時:1月19日(火) 18:30開場 19:00開映
■会  場:ワーナー・ブラザース映画試写室(東京都港区西新橋1丁目2番9号 日比谷セントラルビル1階)
■配  給:ワーナー
※本作はR15+作品になります。ご了承ください。
※本試写会はソウルブラザー限定試写会となります。兄弟(姉妹)と慕う友人=“ソウルブラザー”(もちろん本当の兄弟or姉妹でも可能)をお誘いいただき、ペア(ご応募されたご本人様+“ソウルブラザー”)で参加していただける方に限らせていただきますので、ご了承ください。
※本編上映終了後、アンケートを実施しますのでご協力ください。アンケート結果は映画の宣伝、特集、ニュースで使用させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
※当選者様には、お電話かメールで出欠の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


blacksukya1225.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
スクリーン・オンラインより、ブラック・スキャンダル試写会プレゼントです。
本誌を購入しなくてももこちらから応募できるようです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
★ジョニー・デップ&ベネディクト・カンバーバッチ共演
「ブラック・スキャンダル」SCREEN独占試写会募集中!!★
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

ジョニー・デップ迫真の熱演でアカデミー賞候補の呼び声も高い最新主演作「ブラック・スキャンダル」(SCREEN 2月号18ページ参照)。
しかも共演にベネディクト・カンバーバッチ、ジョエル・エドガートンら豪華な顔ぶれが並ぶ、まさにこの冬最大の期待作。
1月30日公開の本作がいち早く見られるSCREEEN独占特別試写会に30組60名様をご招待します。
ワーナー映画提供。

応募締切は1月12日(火)23時 59分です。
当選者発表は試写状発送をもって代えさせていただきます。

日時 2016年1月20日(水) 18時30分開場、19時開映
会場 ワーナー映画試写室(東京・内幸町)

※入力いただきました情報は原則的に賞品抽選以外の目的では使用いたしません。

【応募はこちらから↓】
https://www.makeshop.jp/ssl/enquete/index.html?db=screen&form_code=201512240


black-mass1010j.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-25 11:04 | カテゴリ:ジョニー情報
シークレット様から情報を頂きました。

毎年恒例、東京独女スタイルの「独身女性が抱かれたい男ランキング」2015年版の発表があって、2015年独身女性が抱かれたい男~ハリウッド部門でジョニーが見事1位に輝きました~!!!

link


20150611_1414394.png


4連覇だそうですよ~~!!

嬉しい!!

シークレット様、嬉しい情報ありがとうございましたm(__)m

1位 ジョニー・デップ (→)
2位 ブラッド・ピット  (→)
3位 オーランド・ブルーム(→)
4位 トム・クルーズ  (↑)
5位 ジョージ・クルーニー(↑)

6位 ヒュー・ジャックマン  (→)
7位 レオナルド・ディカプリオ(↓)
8位 キアヌ・リーブス    (→)
9位 ダニエル・クレイグ  (↑)
10位 ジェイソン・ステイサム(↑)

ハリウッド部門では、ジョニー・デップが4連覇を達成。年齢を重ねるごとに色気も増していく、人類最強の男と言えるのではないでしょうか。そして注目すべきは圏外からランクインの2名。特筆すべきは、今年007シリーズの最新作「スペクター」が全世界大ヒット中のダニエル・クレイグ。ついにアラサー独女のハートも撃ち抜いたようです。

調査詳細はこちら

■調査地域:全国
■調査方法:インターネット調査
■調査対象:20代~40代・独身女性
■調査期間:2015年11月10日~12月21日
■有効回答数:1075サンプル

シークレット様も書かれていましたが、最近の嫌なニュースを吹き飛ばしたようで嬉しいです。
ギャラもらいすぎの俳優とか何とか言われてましたが、やっぱり人気は不動です!!
こちらにも書かれているとおり人類最強の男です(笑)


******************************

今日はクリスマスですね♪
素敵なクリスマスになりますように!
bYU0Rde0WRgb6nWxPSOjqQ_r.jpg


******************************


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-25 10:43 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

スペインの雑誌Donの最新号(No21)の表紙はディオールのジョニーです♪
こちら無料のマガジンで、iTunesやGoogle Playで無料ダウンロードできるようですが日本では無理ですね(・_・;)

link

情報はインスタグラムより

Thanks!





Johnny-Depp-Sauvage-Portada-Revista-Don-21-768x1024.jpg

jjjjapri1128.jpg

画像元→link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
お友達のぐるんぱさん&るぅちゃんからの情報です♪

大阪の試写会情報ですが、昨日の毎日新聞の夕刊にブラック・スキャンダル試写会ご招待の詳細が掲載されていたようです。

以前にも少しUPしましたが詳細が出てきましたね~!!

ありがとう名画サロンよりブラック・スキャンダル試写会ペア350組700名様ご招待です♪

画像はぐるんぱさんよりお借りしました~!
ありがとう~!!!

応募方法♪
この映画試写会にペア350組700名様をご招待します。
ご希望の方はおハガキに
おところ、お名前、お年、電話番号、それにブラック・スキャンダルと書いて、
〒530-8644
MBSラジオ「ありがとう名画サロン」までご応募下さい。
締め切りは1月12日(火)到着分有効とさせていただきます。

日時:1月20日18時開場/18時30分開演
開場:大阪商工会議所国際会館ホール
出演:浜村淳、中野加奈子、




ごめんなさい。前はあて先が違ってましたよね(・_・;)
日時や場所は合ってたんですが。
ブログ内の関連記事
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13588.html


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-24 11:59 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
更新が遅くなりましたが。


以前も少しUPしましたが、フォトグラファーのJay L. Clendenin さんが撮った、LA Timesに掲載されたジョニーの追加画像が出てきました♪

Thanks, sakurafavjd!

tumblr_nztrnvqSGd1s2kuhmo1_400.jpg


大きくしてみました^^

tumblr_nztrnvqSGd1s2kuhmo1_400bb.jpg



今日は雨という天気予報でしたが、うってかわって朝からいいお天気です!
昨日は雨にもかかわらずコタツ布団を洗いお風呂場についてる温風乾燥で乾かすというわけのわからないことをしてしまいましたが、今日はシーツを洗って外に干そうと思っています。(笑)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今日の夜はクリスマスイヴですね~!
ジョニーサンタを貼っておきます(笑)

t4YXcik21dxMjFc_UyF1pA_r.gif

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

上の画像を使って、こちらも♪
aPJNQ_mDSeBryffZtJ4-hQ_r.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-23 12:02 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

早速ですが、
 
15日にノミネーションが発表されたフェニックス映画批評家協会賞ですが、22日に結果発表、残念ながらジョニーの受賞はならずでした。(・_・;)
http://www.phoenixfilmcriticssociety.org/awards.html

結果はこちら
受賞はディカプリオでしたね。

いや、これくらじゃめげないめげない!!

◆主演男優賞
ブライアン・クランストン(Trumbo)
マット・デイモン(オデッセイ)
ジョニー・デップ(ブラック・スキャンダル)
★レオナルド・ディカプリオ(レヴェナント:蘇えりし者)
エディ・レッドメイン(リリーのすべて)


巷ではこんなニュースも(・_・;)

経済誌「フォーブス」が2015年度の最もギャラを“もらいすぎ”の俳優を選出した。

link


1部引用させていただきましたm(__)m

各俳優の直近の主要な3作品を対象として、ギャラ1ドル(約121円)に対する平均の利益を算出。フォーブス誌は利益が少ない俳優を、“もらいすぎの俳優”として選出している。

発表された全体のランキングは以下のとおり。
1位、ジョニー・デップ:1ドル20セント
2位、デンゼル・ワシントン:6ドル50セント
3位、ウィル・フェレル:6ドル80セント
4位、リーアム・ニーソン:7ドル20セント
5位、ウィル・スミス:8ドル60セント
6位、クリスチャン・ベール:9ドル20セント
7位、チャニング・テイタム:10ドル80セント
8位、ブラッド・ピット:12ドル
9位、ベン・アフレック:12ドル30セント
10位、トム・クルーズ:13ドル60セント

海外記事はこちら
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3371215/Johnny-Depp-named-Hollywood-s-overpaid-actor-topping-list-includes-Brad-Pitt-Channing-Tatum-Mila-Kunis-Jennifer-Lawrence-box-office-gold.html


なんだか今日は悪いニュースばかりで、ブログに書こうかどうか迷いこんな時間になってしまいましたが、悪いことの後にはいいことが待っていると信じて書くことに(・。・;

きっとジョニーの運はこれから上向きになるかと(^O^)
ジョニーのことだからジョニー自身は何も気にしていないかもですね(笑)

2F93E6FE00000578-3371215-Johnny_Depp-m-21_1450829412847.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
ブラモより独占試写会に抽選で150組300名様ご招待です♪
(ブラモ無料会員登録要です)

応募期間
2015年12月21日(月)~2016年1月18日(月)11:00
応募方法
ブラモ無料会員登録をもって応募完了とさせていただきます。
本ページの「今すぐ応募(ブラモ無料会員登録)」ボタンをクリックし、ブラモ無料会員登録フォームの『その他』欄に「ブラック・スキャンダル試写会応募」とご入力の上、会員登録を完了させて下さい。

試写会日時、会場
<日時>
2016年1月26日 開場:18時、開映18時30分、終了時間:20時35分(予定)
<会場>
新宿明治安田生命ホール
東京都新宿区 1丁目9-1 明治安田生命新宿ビルB1F

詳細&応募はこちらから
http://www.bramo.jp/shop/pages/black_scandal.aspx?top

buramodokusenn9987.jpg




それともう1つ

19日発売のCUT1月号の試写会情報ですが、詳細がわかりました♪


CUT999black.jpg



15組30名様ご招待
日時:1月18日 
場所:アキバシアター
付属のハガキで応募です♪
1月7日締め切り

スクリーン2月号の応募詳細もわかりました。


キscrrevお


開演日時:1月20日(水)19:00~
上映場所:ワーナー・ブラザース映画試写室
招待者数:30組60名
応募方法:綴じ込みハガキ



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-22 09:55 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

LAにある結婚式サービス&企画の会社「Instant Marriage LA』のサイトより、「私たちはジョニーとアンバーの結婚式の任務を果たした」とのメッセージ付きで従業員(もしかしたら代表の方かも?)の方とジョニーとの写真が掲載されています。

http://www.instantmarriagela.com/Gallery.aspx


追記です。
こちらはバハマでの挙式以前のウェストハリウッドにあるジョニーの自宅で誓いを交わした時(2月3日)に結婚式を執り行った方Maria R. Kharlashさんとの2ショットみたいですね。
ジョニーの自宅での画像のようです。
情報はdeppographyさんより
http://deppography.proboards.com/thread/2731/new-photos-jan-2015-dec?page=63


情報元はjohnnydepp.ruさんより
https://vk.com/johnny_depp_ru
Thanks!

ジョニーとアンバー、こちらの会社にお世話になったんですね~~!!

PB3bTMPTBqU.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
またまた北海道より、『ブラック・スキャンダル』試写会プレゼントです♪
http://www.stv.ne.jp/event/premovie/index.html

応募はこちら
http://www.stv.ne.jp/event/premovie/index.html?idno=20151221090200

STVホール試写会『ブラック・スキャンダル』

開 催 日
1月20日(水)
開場時間
18:00
開映時間
18:30(上映時間 2時間03分)
招待人数
400名
応募多数の場合は抽選とさせて頂き、当選者の発表は試写状の発送をもって代えさせて頂きます。
試写会場
STVホール
札幌市中央区北1条西8丁目
応募締切
ハガキ : 1月12日(火) 必着
インターネット : 1月11日(月) 24:00 送信分
備 考
※本作品はR15指定映画です。
(15歳以上の方がご覧になれます。)
※駐車場はございませんので当選された方は公共交通機関をご利用下さい。


091615_blackscandal_1.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
毎日放送「ありがとう名画サロン試写会」よりブラック・スキャンダルの試写会ご招待があるようです♪
たぶん、毎日放送のラジオ番組「ありがとう浜村淳です」の番組内で年に数回、「ありがとう名画サロン」と称して浜村の司会・解説による新作映画のリスナー向け試写会を主催しているようですが、そこからの試写会ご招待のようです。

1月20日:大阪商工会議所 国際会議ホール

たぶんこちらで応募できると思います。(まだはっきりと決まってないのでしばしお待ちを。。はっきりしたらもう1度書き直しますね)

●ハガキでの応募方法●
 ハガキに住所、氏名、電話番号、年齢を明記の上、下記のあて先までご郵送下さい。
530-8041 日本郵便(株)大阪支店 私書箱234号
毎日放送「『ブラック・スキャンダル』試写会」係


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-21 07:08 | カテゴリ:ジョニー情報
ZONEさん情報ですが、

ジョニーの友人のザ・ポーグス(The Pogues)のシェイン・マガウアンが彼の歯の治療をテーマにしたドキュメンタリー『Shane MacGowan: A Wreck Reborn』がイギリスでクリスマス時期に放送されるようですが、ジョニーが彼の歯について語っている映像がこちらから見れます。
http://news.sky.com/video/1609290/shane-macgowans-new-set-of-teeth

youtubeも見つけました♪
29秒あたりから見れます。
シェイン・マガウアンの歯の真似をしてますね(^^ゞ


https://youtu.be/fTzyQ38uUSU

I only really thought about the teeth when he would laugh because his laugh was...


jtghf12211.jpg


You know his mouth spread real wide and you know, there was this tunnel, the cave.

jothfr12212.jpg



joh12213.jpg


こちらはsakurafavjdさんのタンブラーよりgif画像です♪

Thanks!

tumblr_nzns7cF7kZ1s2kuhmo1_500.gif
tumblr_nzns7cF7kZ1s2kuhmo2_500.gif
tumblr_nzns7cF7kZ1s2kuhmo4_500.gif
tumblr_nzns7cF7kZ1s2kuhmo3_500.gif



詳細は日本語記事でも出ています。
http://amass.jp/65549/

アイルランドの新聞The Irish Sunによれば、ザ・ポーグス(The Pogues)の酔いどれ詩人シェイン・マガウアン(Shane MacGowan)の新たなドキュメンタリーは、彼の歯の治療をテーマにしたもの。『Shane MacGowan: A Wreck Reborn』と題され、英国のTVチャンネル、Sky ARTSにてクリスマス時期に放送されます。

シェインは、飲酒や喫煙、ドラッグなど長年の不摂生がたたって歯が2本のみ残して抜け落ちてしまったため、2009年には総入れ歯を制作。しかし、入れ歯姿が“バカ”“間抜け”に見えることから着用をやめていました。

そんなシェインが心を入れ替えたのは、シェインの交際相手のヴィクトリア・メアリー・クラークの行動で、ヴィクトリアはまず自身の歯を歯科医に行って治療し、その成果をシェインに報告。それを見たシェインは安心したのか、同じ歯科医に行くことに同意し、新たな総入れ歯を作るため歯の治療を受けることになったようです。

今回のドキュメンタリーは1時間の番組。シェイン自身に加え、友人であるジョニー・デップ(Johnny Depp)、ザ・リバティーンズ(The Libertines)のピート・ドハーティ(Pete Doherty)らのインタビュー、そしてシェインの治療の様子なども盛り込まれる予定です。


追記♪
治療前、治療後(笑)
こんなに綺麗になりました♪

link

shane-macgowan.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
おはようございま~す♪

スポーツ報知からブラック・スキャンダルの試写会プレゼントです。

 日時 1月22日(金)午後6時開場、6時40分開映
 会場 よみうりホール(有楽町・読売会館7階)
 ☆配給 ワーナー・ブラザース映画。1月30日公開。

【申し込み方法】

 観覧希望の人は、以下注意事項に了承のうえ、はがき(応募要項は「スポーツ報知」12月21日付け紙面に掲載)、または電子メールで応募してください。あわせて1100人(メール応募は90組180人)を招待します。なお、電子メール応募はペア応募のみとさせて頂きます。

詳細&応募はこちら
http://www.hochi.co.jp/event/culture/20151220-OHT1T50200.html

こちらによると報知映画賞・特選試写会みたいですね。

091615_blackscandal_1.jpg


今日こちらは朝から雨で犬の散歩ができず、そのおかげでこんなに朝早くから投稿できました♪
(犬には気の毒ですが・・・(^^ゞ)

では、今日もいい1日になりますように!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-20 11:54 | カテゴリ:ジョニー情報
第88回米国アカデミー賞の最優秀オリジナル楽曲賞のノミネート候補として映画のサントラから74曲の候補曲が発表。
チャーリー・モルデカイからもJohannaという曲が選ばれています。
http://www.oscars.org/news/74-original-songs-vie-2015-oscar

Miles Kane – ‘Johanna’ (Mortdecai)

この曲ですね~!!



因みに88回アカデミー賞の授賞式は2016年2月28日に開催。2月までにこの74曲から最終候補曲が発表されます。

そしてもう1つ。

88回米国アカデミー賞オリジナル作曲賞のノミネート候補として112タイトルが発表、ブラック・スキャンダルのサウンドトラックを担当したオランダ人ミュージシャンのトム・ホーケンバーグによるソロ・プロジェクトであるジャンキー・XLがエントリーしています。
http://www.oscars.org/news/112-original-scores-2015-oscar-race


"Black Mass," Tom Holkenborg,(作曲家)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-20 08:02 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

フォトグラファーのChristopher Amenudo さんのfacebookより

2014年3月7日に発売されたプレスリーの未亡人プリシラ・プレスリーさんとフォトグラファーのChristopher Amerusoさんが制作したエルヴィス・プレスリーのトリビュート本『Shades of Elvis』より、ジョニーとフォトグラファーのChristopher Amerusoさんの奥様との2ショットの未見画像です♪

Thanks!

link






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-12-19 23:24 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
寝る前に


パソコンをしまっちゃってiPhoneからの投稿ですが、こちらの方のインスタグラムよりジョニーの最新画像が出てきました♪
Thanks!
https://instagram.com/p/_eGR1isafw/


場所はLAにあるLa Luz De Jesus Gallery(ラ・ルーズ・ドゥ・ジーザス・ギャラリー)。
現地時間18日の画像かな?




では、おやすみなさい。
良い夢を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



関連記事