2015-08-31 19:40 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
先日表紙だけはUPしましたが、オーストラリアの雑誌sunday style8月30日号 のジョニーの記事のスキャン画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります♪

c727b43044db.jpg

63bd2405368d2.jpg785d0c751c3f.jpg

d9d767c36d584.jpg36afcfc5b6115.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-31 19:30 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ブラック・マス(邦題ブラック・スキャンダル)よりジョニーの画像です♪

たぶんboston magazineに掲載されているものだと思います。

Thanks, sakurafavjd!

tumblr_ntxoy07NPN1s2kuhmo1_540.jpg


この時のショットですね♪

tumblr_ntxoy07NPN1s2kuhmo2_540.jpg


これは記事の中の文章かな?

時間があったら後で訳します。

“Depp “changes his appearance drastically when he dives into a role. I knew he was going to want some kind of transformation,” says Harlow, who has worked on 14 films with the actor. After testing five guises, including full-coverage makeup, the right balance was “half Johnny and half Whitey. From the middle of [Depp’s] face up is entirely prosthetic.” “The character’s flawlessly thinning hairline—not a lumpy bald cap in sight!—is the result of individual human hairs painstakingly “punched into a prosthetic…strand by strand,” Harlow says. Each Bulger headpiece (50 total) took 22 hours to make. Sounding vaguely criminal, Harlow adds, “Every day of shooting was a different head.” “Depp’s resulting resemblance to the blue-eyed Irish murderer “shocked” neighborhood locals who knew the fugitive. According to Harlow, “some people couldn’t look at [Depp] because he looked so much like Whitey.” “Harlow calls the three-and-a-half-hour process of turning Depp into a bearded octogenarian with prosthetic makeup “a dream. To do that on Johnny and see the character through to the end is pretty special.” Could Harlow have helped Bulger escape the feds with a disguise? Apparently not: “I can’t use my powers for evil,” he says.”



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-31 10:35 | カテゴリ:ブラック・マス
blacksukya.jpg


「ブラック・マス」の邦題が「ブラック・スキャンダル」に決定したようです♪

詳細はこちら
ぴあ映画生活
http://cinema.pia.co.jp/news/0/63947/

ジョニー・デップが実在の凶悪犯に扮する『ブラック・スキャンダル』が来年1月に日本で公開されることが決定し、オールバック&サングラスでジェイムズ・“ホワイティ”・バルジャーに成り切ったデップの画像が公開になった。

『ブラック・スキャンダル』は1月30日(土)より全国ロードショー

【詳細】
『ブラック・スキャンダル』
原題:『Black Mass』
公開:2016年1月30日(土)
上映時間 123分(予定)
配給:ワーナー・ブラザース映画


こちら、ジョニーではないですがブラック・マス(ブラック・スキャンダル)より新しいアドです♪

11986522_843145315792579_6395582715633309033_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-31 08:06 | カテゴリ:ティムバートン
2015年9月9日(水)、Q-pot.(キューポット)からディズニー「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」コレクションが発売されるそうです。

わ~!可愛いですね~~!!
全部欲しくなってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも結構お高い!(°д°)

ティム・バートン監督の人気映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』。今回発売される「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」コレクションには、映画の世界観をQ-pot.のフィルターを通して表現したシュールで不思議なアイテムの数々が登場する。

【商品情報】
Q-pot.「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」コレクション
発売日:2015年9月9日(水)
販売店舗:Q-pot.直営店、Q-pot.オンラインショップ、Q-pot.取扱店

詳細はこちら
http://www.fashion-press.net/news/18662

Q-potのお買い物ページはこちら
http://www.q-pot.jp/nbc/

Qpoltuto.jpg



qpot_nmbc_10.jpg

qpot_nmbc_04.jpg

naitome99.jpg



追記です。
インスタグラムより
海外ではソバージュのプレスキットなるものがあるようですね。(報道関係者に配布されたものだそうです)
台湾でのソバージュのプレスキット
あとからオークションで高値で出そうです(^_^;)








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-31 07:20 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

2008年パブリック・エネミーズのバックステージよりジョニーの未見画像です♪(この写真、どちらか前にUPした気もするのですが・・(^_^;))

Thanks, depplovers!


11898554_878359088868581_9079788569393621665_n.jpg

11902314_878359082201915_5149590153289867244_n.jpg




私事ですが今日病院に行ってギプスを外してきます。
でもあと3週間足に器具を装着しなければなりませんが(^_^;)
それでも松葉杖なしに歩けるそうなので(まだわかりませんが)少しは楽になります。
雨模様なのでどうやって行こうか思案中(^_^;)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-30 18:38 | カテゴリ:ジョニー情報
ブラック・パールの店長さん&お友達より情報です♪

関西情報ですが、

只今阪急うめだ本店2階のディオールにてソバージュの冊子とsauvageを吹きかけてもらったムエットをいただけるそうです!!
因みに冊子は試供品についているものです。j

情報ありがとうございましたm( _ _ )m

追記♪

2日阪急メンズ館でディオールソバージュのイベントブースが作られ、冊子を配付するそうです~!!
因みにこの冊子がどの冊子かわかりません(^_^;)
はっきりわかったら追ってブログにUPさせていただきますね~ヽ







こちらはお友達からです。

情報ありがとうございました~~m( _ _ )m


nztUjVeN.jpg

HlQu9TPU.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-30 09:30 | カテゴリ:ジョニー情報
For No Good Reason(邦題マンガで世界を変えようとした男 ラルフ・ステッドマン)のfacebookよりタバコに火をつけてもらうジョニーの未見画像です♪

link


クリックすると大きくなります♪

11930841_1084779218201210_6514023856000453823_o.jpg



ジョニーのところだけ大きくしました♪
あ~この背中。。哀愁が漂ってるわ~~(^_^;)

11930841_1084779218201210_6514023856000453823_oll.jpg



Ralph Steadman and Johnny Depp in the studio

Posted by For No Good Reason on 2015年8月11日



この映画、あまり期待しないまま映画館で鑑賞して思わぬジョニーの意外な露出の多さ&ジョニーの日常の素敵さにDVDを購入しましたが最後まで観てないという(^_^;)、というか最初の部分でけっこう満足するという感じ(爆)演技をしていない素のジョニーはなかなか見れませんもんね(^_^;)
もう1度見なきゃです。

以前キャプチャーした画像を貼っておきます。

始まってから17分ぐらいまでの部分(^_^;)

joh10101.jpg
joh10102.jpg joh10103.jpg joh10104.jpg joh10105.jpg
joh10106.jpg joh10107.jpg joh10108.jpg joh10109.jpg joh101010.jpg
joh101011.jpg joh101012.jpg joh101013.jpg joh101014.jpg joh101015.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-30 08:54 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
雑誌情報が続きますが、イタリアの雑誌Ciak9月号(特別号)の表紙にブラック・マスのジョニーも掲載されています♪

link


COVER-SETTEMBRE-OK-2.jpg


こちらはdepploversさんよりスキャン画像です。
ベネツィア映画祭の特集記事があるようですね。

11960184_877867865584370_6184332259954607907_n.jpg


ブラック・マスのfacebookからは新しいアドです♪

link

11951892_842167852556992_4667269957497914897_n.jpg


因みにベネツィア映画祭は来月9月2日から12日まで開催されます。
ジョニーも出席予定なので写真が出てくるのが楽しみですね~!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-30 06:08 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す♪

オーストラリアの雑誌sundaystyle8月30日号 の表紙はディオールのジョニーです♪
記事もあるようですね!

11933380_1116999354994667_6636615669552714080_n.jpg


こちらはディオールジョニーの字がないバージョン

11953059_422799271239187_1235268086419487825_n.jpg



link

詳細はのちほど。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-29 07:51 | カテゴリ:ジョニー情報
ディオールの公式サイトでソバージュのニュースが更新されていました♪
http://www.dior.com/diormag/ja_jp

ロサンゼルスを離れ、新作フレグランス「 ソヴァージュ」に誘われてやってきたのは、アメリカの広大な砂漠。もう少々お待ちください。フィルムの全容は次の水曜日にご覧いただけます。

次の水曜と言ったら2日発売日の時ですね~!!

待ち遠しいです!!

youtube版は既にご紹介していますがもう1度。。

What am I looking for?
Something I can't see
Dior





DiorのインスタグラムにソバージュのCMがUPされていました~!!

// SAUVAGE // The new fragrance by Dior. Off-road. Coming September 2. #diorsauvage

Dior Officialさん(@dior)が投稿した動画 - 2015 8月 28 5:10午前 PDT




追加画像です♪

Thanks, jhohnnydepp.ru!

11892089_932461286799864_5479151988942540162_n.jpg


こちらも

Je lisais tranquillement, quand soudain.. #JohnnyDepp #Gala #Beautiful #Dior

Emmaさん(@ink_in_my_veins_x)が投稿した写真 -






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-29 07:25 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

現地時間木曜日の27日、カリフォルニアアナハイムにあるディズニーランドよりアンバーと息子ちゃんのジャック君との写真が出てきました♪
うわ~!2人でこうやって遊びに出かけることもあるんですね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

因みに2人の周りの方々はツアーガイドさんのようです♪

2BBB3DF100000578-3214064-image-m-82_1440758566011.jpg

fc2blog_2015082907240613e.jpg

2BBB3E9D00000578-0-image-m-74_1440757270416.jpg

2BBB3D4400000578-0-image-a-71_1440755578605.jpg


link

追加画像です♪

Amber Heard Italiaさんより

Thanks!

11781710_954677197888983_657383015366901951_n.jpg

11872041_954677317888971_7129845626913826402_o.jpg

11898940_954677341222302_6939118879104998731_n.jpg

11923293_954677521222284_4362200202833178136_o.jpg

11954779_954677301222306_6498493757909611924_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-28 20:42 | カテゴリ:ジョニー情報
iPhoneからの投稿です♪

先ほどお友達からご報告いただいたのですが、ディオールのオンラインショップで商品を購入するとジョニーのフレグランスのサンプルがついてきて写真を送って下さいました♪


ありがとうございますm(_ _)m


これサンプルとは思えないですよね( ´ ▽ ` )ノ








オンラインショップはこちら。会員登録して商品を購入すると全商品にジョニーのフレグランスのサンプルがついてきますので何かご入り用の方はぜひ。。
http://www.dior.com/beauty/ja_jp/home.html


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-28 14:54 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
hariudojoh10.jpg



Hollywood Vampires [12 inch Analog] Import

価格: ¥ 3,262
発売予定日は2015年10月16日。

9月11日のアルバムCDの発売に続き、10月16日にハリウッド・ヴァンパイアズのアナログ盤レコードが出るようです♪
こちらディスク2枚組です。いわゆるLPレコードですね。
因みにこちらはインポート盤です。
やはり少しお高いですね(^_^;)

アナログな音を好む方はどうぞ。
因みに当たり前ですがレコードを再生できるオーディオが必要です(^_^;)


私自身もアナログな音が好きなので時々中古レコード屋さんでLPを買うのでこちらも欲しいけど今回はCDを予約しちゃったんで諦めます。
もしかしたらジョニーの違う写真が入ってるかもですね(^_^;)
揺れる!

こちらは販売ページ♪






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-28 14:05 | カテゴリ:ジョニー情報
イタリアのヴェネツィアで9月2日から12日まで開催されるヴェネツィア国際映画祭にジョニーも出席する予定だそうですが、同映画祭のキャットウォークを歩く俳優の中で最も期待度が高い俳優が数名挙げられていてジョニもその中に入っていますね。
16人もいらっしゃるので順番に3人だけの写真をUPしておきます。(^_^;)
イタリア語なので分かりづらいですがこの中でもジョニーが1番期待度が高いそうです。
ブラック・マスのプロデューサーさんお二人の話を聞いてみてもこの映画の賞への意気込みが素晴らしく、ジョニーもとてもやる気を出しているようですね。
今度こそなにか賞がいただけるといいなと切に思いますね♪

レオナルド・ディカプリオ

0040e18c-d99a-4616-83fe-35d9fa945d88.jpg


ジョニー・デップ

1e556730-6f35-4ebe-a750-fe9416e13501.jpg


パス・ベガ

cc3839f1-e5ed-45c0-a345-ee55bf3e72b5.jpg



link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-28 13:06 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
M_HollywoodVampiresMyGeneration630_082715.jpg


ハリウッド・ヴァンパイアズがザ・フーの曲「マイジェネレーション」をカヴァー、聴けると待っていましたがいつまでたっても聴けず悶々としていたらやっと聴けるサイトを発見です!!(因みにこの曲シングル化されるとか?)

link

こちらで聴けます♪
http://www.vevo.com/watch/hollywood-vampires/My-Generation-(Audio)/USUMV1500340

youtubeでも

ボーカルはアリス・クーパー、ギターはジョニーとトミー・ヘンリクセン。ベースギターはブルース ・ウィトキン。
ドラムはリンゴ・スターの息子のザック・スターキー。
すごいメンバーです!!



3年前ジョニーともコラボしました♪





かっこいい~!


詳細はのちほど

因みに他の音源も公開されています。
http://ro69.jp/news/detail/129946




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-28 11:34 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
johnnydepp.ruさんでロシア版「ELLE」の2015年9月号より、ジョニーのディオール関連の記事の画像です♪

link

Thanks!

クリックすると大きくなります♪

09be2022f7a4.jpg

2265065f1dcc.jpg


ジョニーのところだけピックアップ^^

1120823johso.jpg

828joh1129nkg.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-28 10:30 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

パソコンの調子が悪く更新が遅くなりましたが。。

こちらはブラック・マスのプロデューサーの一人タイラートンプソンのオフィスに置いてあるブラック・マスのポスターです。

THR_crosscreek_1_embed.jpg


この映画ってインディーズムービーだったんですね。(今頃知ったという・・汗)
こちらの記事では映画のプロデューサーのブライアン・オリバーとタイラー・トンプソンがインディーズムービーを作る難しさやジョニーのこれからの賞に対するプランなどをインタビューで語っていますが、全部訳すと大変なのでジョニー関連ののところだけピックアップしますね。(急いで訳したのでわかりにくいでしょうが・・汗)

link

聞く所によるとジョニー・デップは、しばらくブラック・マスからドロップアウトしたそうですが何が起こったのですか?

OLIVER
それはまったくジョニー・デップの問題ではないよ。それは単なる予算の問題ではなかった。
私たちには、グロスとネットの予算を私たちに提供された予算で動作させることができなかったところのラインプロデューサーやパートナーとの異なる理解がありました。それは、ジョニーが支払を受けなかったという問題ではないよ。それはよりさらに映画の予算に関係していた。私たちは停止し、再編成する必要がありました。ジョニーはそれが崩壊した場合でも彼はまだそれをしていると常に思っていました。ワーナーブラザーズとその2番目の反復の中でやって来た時、その後、それはかなり容易なプロセスだったけどね。

THOMPSON
ブラック・マスは私達が10年間展開してきたものです。私たちは本の権利を所有していました。

OLIVER
それは事実第三幕、その後ホワイティは2011年にサンタモニカで捕まりました。その後、マット・デイモンとベン・アフレックのプロジェクトは町の周りの他のプロジェクトのカップルを破ってのレースとなりました。幸いなことに、我々は製作に急ぎました。

デップは、アワードシーズンのプロモーションをすることに専念していますか?

THOMPSON
はい。 彼は、これが彼がこれまでに取り組んだ中で大好きな映画であると言いました。
OLIVER
彼はヴェネツィア、トロントに行きます。また私たちはできる限りできるだけ多くの賞のプロモーションを行うためにプッシュします。

彼はローン・レンジャーとトランセンデンスで 最近わずかな FLOPS(失敗に終わる) を持っていました。
あなたは心配ですか?

THOMPSON
それは彼のために形成するためのリターンだし、それはあなたが長い時間彼を見ていない役割のタイプです。彼とスコット・クーパー監督は素晴らしい化学反応を持っていました。

OLIVER
彼は、現実の怖い反社会的人間を演じています。そして彼はそれを釘付けにしました。過去の映画で、人々はおそらく疑問を持ったでしょう「あなたはジョニー・デップの映画におびえたか」と、しかしそれは反対です。誰もがジョニー・デップがこの役を演じるのを実際に見たいでしょう。。


ブラック・マスの映画製作が途中で頓挫していたなんて知りませんでした(^_^;)
でもジョニーはどうなってもずっとやり続けるとの信念があったようですね。
それはジョニーがこの作品が好きだから。。
ますます観るのが楽しみですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
因みにトロントだけではなくベネツィア映画祭にも出席するんですね~~1!


ところでこんなトレイラーがUPされていました。
スコット・クーパー監督とキャストのコメント入りトレイラーです。




詳細は後ほど
とりあえずUPします。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-27 20:18 | カテゴリ:ジョニー情報
お友達のHitomiさんがジョニーのフレグランスのことで表参道のディオールショップ(ディオール パフューム&ビューティ表参道 ブティック)に偵察に行ってくださいました♪

お店の詳細はこちら
http://www.omotesando-info.com/shop/fashion/shop/dior-omotesando.html

Hitomiさん、ありがとうございましたm( _ _ )m

店内はまだプロモーションの気配が全くなくジョニーのフレグランスのソバージュですが、商品が届くのが前日の9月1日ギリギリだそうです(^_^;)
プロモーションは9月2日から一週間続き冊子などのノベルティ等も外国とは違うようです。
詳しいことはまだスタッフもわからないそうですね。
それでも唯一ソバージュのテスターがあってムエット(お試しようの紙)に吹き付けてもらい試されたそうです。
その香りは
トップノートはスッキリとしてラストノートはスパイシー香りだったそうです。

店内は許可を頂き撮影。
ブログにも掲載してもいいということだったのでお借りしました~!!

やはりソバージュのボトルは撮影NGでした。(^_^;)


9月2日当日は店内がソバージュのプロモーションで一杯にチェンジするらしいです!
ジョニーだらけになるんですね~~!!
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ











私もディオールのカスタマーズセンターに電話でお聞きしたのですが、なにせ昨日全世界配信が決まったところでスタッフさんも何も知らされていないということでした。
しかしオンラインショップではフレグランスに限らずですがなにか購入すれば全商品にジョニーのフレグランスの試供品がついてくるということでした。もちろん2日発売のフレグランスにも試供品がついてくるようです。(キャンペーンの期間が未定なため).因みにオンライン限定ですのでお間違えなく。。
今は足に怪我をし遠出はできない状態でしたのでお店に行って下さったHitomiさんには感謝感謝です~!!
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

しかしノベルティが外国と違うというところが気になりますよね~(^_^;)
ジョニーのあの冊子は日本語バージョンになってるのかな?とかギターのピックは付いてるのかな?とかいろいろ気になります~!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-27 12:34 | カテゴリ:ジョニー情報
来月9月10日から20日まで開催されるトロント国際映画祭にジョニー含め豪華スターが結集するとの日本語記事を見つけました♪


来月開催される第40回トロント国際映画祭は、リドリー・スコット監督や俳優マット・デイモン、ジョニー・デップ、女優サンドラ・ブロックら、豪華スターが集結する見通し。

記事の続きはこちらから
http://jp.reuters.com/article/2015/08/26/toronto-film-idJPKCN0QV0U020150826


以前もお伝えしましたが、同映画祭にはジョニー主演のブラック・マス、アンバーと共演しているロンドンフィールズの2作品が出品されているのでジョニーにすればとても感慨深い映画祭になるのではないかな?


因みにブラック・マスの上映スケジュールの関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13022.html

ロンドン・フィールズの上映スケジュールの関連記事はこちらです。
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13026.html

11866334_838024816304629_4862726784401216651_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-27 09:19 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
720x405-42-40719141.jpg


ハリウッド・ヴァンパイアズがザ・フーの曲「マイジェネレーション」をカヴァー、その曲を公開しているというニュース記事が昨夜からいくつもいくつも出てきてるのですが未だに曲が聴けません(^_^;)(因みにこの曲はアルバムに収録されています。シングル曲として出る?ということもどこかの記事で見ましたが)

ずっとエラーコード502が出てますが、とりあえず。。
今はまだ聴けませんがもう少ししたら聴けると思います。(^_^;)
http://www.rollingstone.com/music/news/hear-alice-cooper-johnny-depps-gritty-my-generation-20150826



たしか2年前のこの時に演奏した曲だったと思います。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-27 08:22 | カテゴリ:ジョニー情報
sakurafavjdさんとdepplyinlove:さんのタンブラーよりティム・バートンがキャスト&クルーに送ったexclusive Sweeney Todd bookより若かりし頃のジョニーの画像です♪

Thanks!

こんな言葉が添えられています。
「私のプライベートジェットでの若い俳優にアドバイスを与えること、私はジョニーに伝えます。いつかこれはすべてあなたのものになるでしょう」 exclusive Sweeney Todd bookからの写真(ティムバートンからクルー&キャストに配られた本)

.すごい!

ティムからのメッセージ、現実のものとなりましたね~!!


johnkogdst827.jpg

因みに上の写真が掲載されているキャスト&クルーに贈られた特別なスウィニー・トッド本の画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

9f184acbdc83.jpg 75799deec194.jpg add7717da788.jpg d2ad389ba483.jpg 78c99516e95c.jpg f6a882ceeff8.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


関連記事
2015-08-27 06:06 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

以前UPしました、ヨアヒムローニング監督のインスタグラムよりD23エキスポが行われているアナハイムコンベンションセンターよりお子ちゃま達と写るジョニーのカラーバージョン画像が出てきました♪

Thanks, johnnydepp.ru!

11905393_876604372377386_6790970061284014254_n.jpg



たしか以前UPしたのはモノクロでしたよね。
こちらはヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにUPされたモノクロ写真。

https://instagram.com/p/6a25iCycU1/



追記♪

こちらはブラック・マスのアドバスですね~!(TTC、トロントのバス)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-26 22:24 | カテゴリ:ジョニー情報
この前youtube版はUPしましたが、ディオールのインスタグラムでもソバージュCMでのジョニーのギタープレイの映像がUPされました♪

ディオールによる新しいフレグランス。
ライ・クーダーによるオリジナルサウンドトラック、ジョニー・デップによるプレイ。 來る9月2日。

What am I looking for?
I don't know.
Dior.




Diorj82678396.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-26 10:21 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
キlondo vcuwi



ブラック・マスに引き続き、トロント国際映画祭に出品しているジョニーとアンバーが出演しているロンドン・フィールズのスケジュールも出てきました♪


9月15日 AM8:30 スコシアバンクシアター
9月18日 PM6:30  プリンセス・オブ・ウェールズシアター
9月19日 PM3:45  The Bloor Hot Docs Cinema
9月20日 PM12:30 スコシアバンクシアター

kkk826ningfd.jpg



link


ジョニー、映画祭に来るようですがブラックマスとロンドンフィールズどちらも出席?
てことはないか(^^;


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-26 09:00 | カテゴリ:ブラック・マス
blackmasstoronto.jpg


トロント国際映画祭のブラックマスの上映スケジュールが出てきました♪(こちらプレス&事業、プライベート上映、イベントの認定パス所持者専用上映会です)

9月13日 PM12:15 プリンセス・オブ・ウェールズシアター
9月14日 PM9:00 エルギン&ウィンターガーデン劇場
9月15日 PM2:45 プリンセス・オブ・ウェールズシアター
9月17日 AM11:45 スコシアバンクシアター
9月18日 PM10:00 プリンセス・オブ・ウェールズシアター

blackmassbnvtoronto.jpg


link





因みにジョニーも映画祭に出席するようです!
http://www.theglobeandmail.com/arts/awards-and-festivals/tiff/whos-headed-to-tiff-johnny-depp-sandra-bullock-and-matt-damon---for-starters/article26089420/


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-26 08:09 | カテゴリ:ジョニー情報
インスタグラムにディオールのジョニーの広告の前で写真を撮る画像が続々出てきています♪

演奏している写真もあって、イベントが行われたのかな?
日本でもイベントがあるようですがどんな感じになるんでしょうね♪
















みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-26 07:37 | カテゴリ:ジョニー情報
昨日リリーちゃんがLGBT支援キャンペーンに参加していて「We are you」と書かれているTシャツを着ている写真をUPしましたが、去年の4月、ニューヨークの書店の「バウマン・レア・ブックス」でアンバーと待ち合わせしていた時のジョニーのジーンズにもこのロゴが貼ってあったんですね~!(シールなのかな?)
モルデカイの来日の時もバッグにロゴを貼っていたり、エレンショーの時もTシャツを着ていたり何気に支援活動を行っていたジョニー♪
今度どこかにないか注意して見てみよう(^^;

Johnny-Depp-and-Amber-Heard-shop-at-Bauman-Rare-Books-Store-April-2014.jpg

Johnny-Depp-and-Amber-Heard-shop-at-Bauman-Rare-Books-Store-April-2014nn.jpg


リリーちゃんのLGBT支援の日本語記事も出てました。

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ(16歳)が、SELF EVIDENT TRUTHS「セルフ・エヴィデント・トゥルース・プロジェクト」のモデルとして参加することになるようだ。

写真家アイオ・ティレット・ライトは「自分のことを100パーセント異性愛者とみなしていない、アメリカにいる1万人」の写真を撮るこのプロジェクトを展開しているが、今回その1人の被写体としてフランス人シンガーのヴァネッサ・パラディを母に持つリリー・ローズが参加することになったという。
続きはこちら
https://gunosy.com/articles/R5DhC

ジョニーの書店での関連画像はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-10921.html



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-26 07:00 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

リリーちゃんがイギリス発のファッション&カルチャーマガジン「ラブ・マガジン」の表紙を飾っています♪(たぶん最新号?)
一緒に写ってるのはモデルのステラ・マックスウェルさん^^
土曜日ラブマガジンのインスタグラムに写真がUPされています。

2人ともすごく素敵~!

link

@stellamaxwell @lilyrose_depp #stellatakesover 📷 @davidmushegain

LOVE MAGAZINEさん(@thelovemagazine)が投稿した写真 - 2015 8月 21 6:56午後 PDT





こちら別のショット♪

Thanks!

https://www.facebook.com/LilyRoseMDepp

ririlovemagajine1.jpg

lililobemagaknhy.jpg

lililobemagajine2.jpg



ブラック・マスの新しいアドもUPされていましたので貼っておきますね♪

11940699_840801532693624_4356630837216142219_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-25 15:59 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ジョニーの愛娘のリリーちゃんが、LGBT支援キャンペーンに参加するようです。
リリーちゃんが着ている胸に『We are You』の文字があるTシャツですが、アンバーの友人のフォトグラファーアイオ・ティレット・ライト さんが立ち上げた『SELF EVIDENT TRUTHS』というプロジェクトの支援Tシャツのようですね。

(LGBTとは、同性愛のLesbian(レズビアン)とGay(ゲイ)、両性愛のBisexual(バイセクシュアル)、出生時に法律的・社会的に定められた自らの性別に違和感を持つTransgender(トランスジェンダー)の頭文字を取った略語で、多様なアイデンティティを持つセクシャルマイノリティ(性的少数者)の総称です)

link

b13b9820066d.jpg


こちらアイオ・ティレット・ライト さんのインスタグラムより







そういえば去年エレンショーでジョニーも着ていましたよね♪



10trasutjokayp.jpg


モルデカイで来日の際もロゴをバッグにつけてました。

20150127_1310362.jpg 

20150127_1310365.jpg
 



人が人を好きになるって男も女もないと思います。
今は昔よりもいわゆるゲイの方たちが住みやすい世の中になってきたとは思いますが、まだまだ地域や人種やその他諸々まだまだ偏見もあるのでしょうね。
全世界の人達が平等に安心して幸せに生きていける日常になることを切に願います!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事
2015-08-25 10:52 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスのTVスポットその3が出てきました♪



https://youtu.be/5uZ-xC9GKhM

mb1825.jpg
mb2825.jpg mb3825.jpg mb4825.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事