2015-07-31 23:44 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に。

8月16日午後7時から、ジーン・シモンズ(キッス)とギルビー・クラーク(元ガンズ・アンド・ローゼズ)のライブがハリウッドのラッキーストライクというお店であるのですがジョニーがフィーチャリングするようです。つまりゲスト参加、ジャムセッションですね♪
http://luckystrikehollywood.electrostub.com/event.cfm?cart&id=151571&utm_source=Facebook&utm_medium=Ads&utm_campaign=HOL_MusicOnAMission

関連ツイッターはこちら




これは楽しみ~!

またミュージシャンジョニーが見れますね♪
指回復したのかな?
ギターが弾けるんだから回復したんですよね!きっと!!

先ほどジョニ子さんからコメントを頂いたのですがこのイベントは病気の子供たちの支援のチャリティライブだそうです。
ジョニ子さんいつも情報ありがとうございますm( _ _ )m
非営利団体MendingKidsのイベントのようですね。

11741184_10153621027681614_516859574667071131_o.jpg



追記です♪

こちらLAでのポスター♪
ジョニーデップ&ハリウッドヴァンパイアズだと思って間違って記事を書いちゃいましたが、ハリウッドヴァンパイアズのジョニーの間違いでした(^_^;)
一瞬一緒に出演すると思ってびっくりした~~!



11825671_865637856807371_1540687070829075107_n.jpg


24264_large.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-31 16:43 | カテゴリ:ブラック・マス
今朝のZIPのブラックマスの映像を見つけました~~!!

お友達とは別ですが。
注意:少し短めで、最後は広告が入ります。


https://youtu.be/v7us72RckS8

j731zip.jpg j7312zip.jpg j731zip3.jpg j731zip4.jpg j731zip5.jpg j731zip6.jpg z731zip7.jpg z731zip8.jpg



こちらはネットで見つけた最新スティール画像です♪
クリックすると大きくなります!
black-mass.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-31 12:02 | カテゴリ:ブラック・マス
今朝ZIPでブラックマスの紹介をしていたようです。

お友達が映像を見せてくれました♪
いつもありがとう~!!

キャプチャー画像です。

jb7311.jpg jb7312.jpg jb7313.jpg jb7314.jpg jb7315.jpg
jb7316.jpg jb7317.jpg jb7318.jpg jb7319.jpg jb73110.jpg


これから各テレビ局でも連日放送されるかもですね♪


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-31 11:24 | カテゴリ:ブラック・マス
9月2日~12日まで開催されるヴェネツィア映画祭に出品が決まったブラック・マスですが、コンペティション部門ではなくアウト・オブ・コンペティション部門での参加だったんですね。

アウト・オブ・コンペティション部門とは非コンペティション部門でプレミア度の高い作品ですが特別ゲスト扱いで各賞の受賞の対象外だそうです。
あら?残念(^_^;)

関連記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000017-eiga-movi

black-mass-4561.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:海外ドラマ
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-07-31 09:18 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

sakurafavjdさんのタンブラー情報より、ブラック・マスのd最新オフィシャルトレイラーで流れている曲です。
こちらラッパーのイェラウルフさんが歌うTill It’s Gone のリリックビデオ♪(リリックビデオとは歌詞を軸に構成されたミュージックビデオです)

sakuraさん、いつもありがとう~!






こちら、ラスベガスをやっつけろのコミックです。
この関連記事も前に書いた記憶があるのですがどうしても見つけ出せませんでした(^_^;)

fear-and-loathing-cover-and-page_lg-1.jpg


お友達情報では今朝ZIPでブラックマスの紹介があったそうです。
見れなかったぁ~~


今日も朝から暑いですよね(^_^;)
私も右足は膝下までギプスで固められているのでいつもより暑いです。

思えば妹の恋人のサム君と同じ右足ギプス(^_^;)(まめさんに言われてあっそうだと・・(笑)

ジョニーと同じく怪我はするわ手術はするわ、サム君と同じ足にギプス。それも同じひざ下までだし(爆)
嬉しいやら悲しいやら
やっぱりジョニーとはどこかで繋がってるのかな~~~な~んて(^_^;)


benny460.jpg



とにかく乗り切らなきゃ~~

今日も良い日を!!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-31 02:44 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスの最新オフィシャルトレイラーが出てきました♪
31日解禁ということでしたが日本でもいち早く見れましたね!(というか30日にUPされていますね)


https://youtu.be/R_F-lVhSfx8

大きな映像はオフィシャルサイトで見れます。
http://www.blackmassthemovie.com/


因みにこちらはエンパイアマガジンより、スコットクーパー監督がシーンごとに映画の内容を説明しているトレイラーです♪



https://youtu.be/u2ZijdnzZ-8


キャプチャーとりました。クリックすると大きくなります♪

johnnyvanessablackmass1.jpg johnnyvanessablackmass2.jpg johnnyvanessablackmass3.jpg johnnyvanessablackmass4.jpg johnnyvanessablackmass5.jpg
johnnyvanessablackmass6.jpg
johnnyvanessablackmass7.jpg johnnyvanessablackmass8.jpg johnnyvanessablackmass9.jpg johnnyvanessablackmass10.jpg
johnnyvanessablackmass11.jpg johnnyvanessablackmass12.jpg johnnyvanessablackmass13.jpg johnnyvanessablackmass14.jpg johnnyvanessablackmass15.jpg
johnnyvanessablackmass16.jpg johnnyvanessablackmass17.jpg
johnnyvanessablackmass18.jpg johnnyvanessablackmass19.jpg johnnyvanessablackmass20.jpg johnnyvanessablackmass21.jpg

ところで、昨日の記事内でUPしたDVDのサインの画像ですが、よく見たらジョニーと無事会えた難病を患ったジェド君のためにジョニーがサインをしてくれたようですね♪1から4までの特別ディスクもジョニーが用意したものかな?
もう1度UPです。
tumblr_nsazbo6Msy1s2kuhmo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-30 22:15 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがゴールドコーストの恵まれない子供たちを救うためにギターにサインをしたようです。

オーストラリア在住のVFMの資産アドバイザーのTony Coughran さんは、恵まれないゴールドコーストの子供達がクリスマスに初めての自転車を買うお金を集めるためにジョニーにサインをしてもらったFXオーダーメイドのギターを31日にオークションに出されるようです。

Tonyさんはおよそ2ヵ月前ジョニーのマネジメントチームに連絡し、そのあとジョニーが7月13日にギターにサインをしてくれたそうです。

写っている赤ちゃんは1歳4ヶ月のトニーさんの息子さんのマイルスくん♪

668386-a8b8a394-3662-11e5-b07d-9f293579ca5f.jpg

668801-a31803e4-3662-11e5-b07d-9f293579ca5f.jpg

668412-a64b1696-3662-11e5-b07d-9f293579ca5f.jpg



link


ジョニーのサインが子供達の笑顔に変わると思ったら心がほっこりしてきますね。


詳細は後ほど

ところで、sakurafavjdさんのタンブラーより、パイレーツのDVDにジョニーのサイン♪
ジョニーと無事会えた難病を患ったジェド君のためにジョニーがサインをしてくれたようですね♪

サイン1つにしてもオークションに出されるサイン、自分1人で楽しむサイン、いろいろありますが、ジョニーからのサインは何度もらっても嬉しいだろうな~~!(私は1回しか頂いていませんが・・・(^_^;)


sakuraさん、ありがとうございますm( _ _ )m

tumblr_nsazbo6Msy1s2kuhmo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-30 14:16 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスのfacebookより、朝にUPしたポスターの下部分ですがジョエル・エドガートンが真ん中だったのにジョニーが真ん中になっている画像です♪(というかポスターのほうはジョニーがいない(^_^;))
https://www.facebook.com/BlackMassMovie


クリックすると大きくなります♪

バナーみたいですね~!

ジョニー、かっこいい~~!!!!!
この中でもダントツですね♪
かっこよすぎて足の痛みを忘れるほどです(苦笑)
ハゲとか怖いとか汚名返上~~

11822293_827475834026194_3743645956134497682_n.png

blackmassjjj730.jpg


こちらも同じくブラック・マスのfacebookより
11224168_827475767359534_7680286211910762900_n.jpg


追加画像です♪

johnnydepp.ruさんより、こちらロシアのポスターだそうです。
ロシアでのリリースは2015年の10月29日のようですね。
日本はいつ頃リリースなのかな~~!

Thanks! johnnydepp.ru!


57983d1b8f31.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-30 13:18 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
sakurafavjdさんのタンブラーより、マジックキャッスルでのジョニーの未見画像です♪

Thanks!
tumblr_ns7zogjXLt1s2kuhmo2_r1_540.jpg


こちらの画像は去年9月に当ブログでもUPしていました♪
2012年に撮られたもののようです。
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11558.html


e7da4f83b4ad.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-30 10:48 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラックマスのニュースですが。

既にヴェネツィア映画祭、トロント映画祭と出品が決定しているブラック・マスですが、そのあと9月4日から7日までコロラドで開催されるテルライド映画祭にも出品されるかもしれないとの記事が出てきました♪
ということは、ヴェネツィア映画祭でのプレミア上映が9月4日なのでもし出品となればそのあとということになりますよね。

link

映画祭の公式サイトはこちら
http://telluridefilmfestival.org/
こちらも決定すればいいですね~!


来年のオスカーの前哨戦としてどんどんと出品が決まってとても嬉しいです!
今度はぜひジョニーにオスカーを取ってもらいたいな~!!


首領・・・ドン!!
私は足をど~ん!
あちゃ~~~(^_^;) 


20150430_BlackMass_trailer.jpg



因みにトロントのラインナップはこちら


OPENING NIGHT FILM
“Demolition” Jean-Marc Vallee, USA (World Premiere)

GALAS
“Beeba Boys” Deepa Mehta, Canada (World Premiere)
“Eye in the Sky” Gavin Hood, United Kingdom (World Premiere)
“Forsaken” Jon Cassar, Canada (World Premiere)
“Freeheld” Peter Sollett, USA (World Premiere)
“Hyena Road” (“Hyena Road: Le Chemin du Combat”) Paul Gross, Canada (World Premiere)
“Lolo” Julie Delpy, France (World Premiere)
“Legend” Brian Helgeland, United Kingdom (International Premiere)
“The Man Who Knew Infinity” Matt Brown, United Kingdom (World Premiere)
“The Martian” Ridley Scott, USA (World Premiere)
“The Program” Stephen Frears, United Kingdom (World Premiere)
“Remember” Atom Egoyan, Canada (North American Premiere)
“Septembers of Shiraz” Wayne Blair, USA (World Premiere)
“Stonewall” Roland Emmerich, USA (World Premiere)
“The Dressmaker” Jocelyn Moorhouse, Australia (World Premiere)

SPECIAL PRESENTATIONS
“Anomalisa” Charlie Kaufman, Duke Johnson, USA (Canadian Premiere)
“Beasts of No Nation” Cary Fukunaga, Ghana (Canadian Premiere)
“Black Mass” Scott Cooper, USA (Canadian Premiere)
“Brooklyn” John Crowley, United Kingdom/Ireland/Canada (Canadian Premiere)
“The Club” Pablo Larrain, Chile (North American Premiere)
“Colonia” Florian Gallenberger, Germany/Luxembourg/France (World Premiere)
“The Danish Girl” Tom Hooper, United Kingdom/Sweden (North American Premiere)
“The Daughter” Simon Stone, Australia (North American Premiere)
“Desierto” Jonás Cuarón, Mexico (World Premiere)
“Dheepan” Jacques Audiard, France (North American Premiere)
“Families” (“Belles Familles”) Jean-Paul Rappeneau, France (World Premiere)
“The Family Fang” Jason Bateman, USA (World Premiere)
“Guilty” (“Talvar”) Meghna Gulzar, India (World Premiere)
“I Smile Back” Adam Salky, USA (Canadian Premiere)
“The Idol” (“Ya Tayr El Tayer”) Hany Abu-Assad, United Kingdom/Palestine (World Premiere)
“The Lady in the Van” Nicolas Hytner, USA (World Premiere)
“Len and Company” Tim Godsall, USA (North American Premiere)
“The Lobster” Yorgos Lanthimos, Ireland/United Kingdom/Greece/France/Netherlands (North American Premiere)
“Louder than Bombs” Joachim Trier, Norway/France/Denmark (North American Premiere)
“Maggie’s Plan” Rebecca Miller, USA (World Premiere)
“Mountains May Depart” (“Shan He Gu Ren”) Jia Zhang-ke, China/France/Japan (North American Premiere)
“Office” Johnnie To, China/Hong Kong (International Premiere)
“Parched” Leena Yadav, India/USA (World Premiere)
“Room” Lenny Abrahamson, Ireland/Canada (Canadian Premiere)
“Sicario” Denis Villeneuve, USA (North American Premiere)
“Son of Saul” (“Saul Fia”) László Nemes, Hungary (Canadian Premiere)
“Spotlight” Tom McCarthy, USA (Canadian Premiere)
“Summertime” (“La Belle Saison”) Catherine Corsini, France (North American Premiere)
“Sunset Song” Terence Davies, United Kingdom/Luxembourg (World Premiere)
“Trumbo” Jay Roach, USA (World Premiere)
“Un plus une” Claude Lelouch, France (World Premiere)
“Victoria” Sebastian Schipper, Germany (Canadian Premiere)
“Where To Invade Next” Michael Moore, USA (World Premiere)
“Youth” Paolo Sorrentino, Italy/France/United Kingdom/Switzerland (North American Premiere)

こちら関連映像♪勝手に始まるのでURLに変えました(^_^;)
http://english.cntv.cn/2015/07/30/VIDE1438187041800869.shtml



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-30 08:10 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪


ブラック・マスの新しいポスターが出てきましたので貼っておきますね。
いよいよ新しいトレイラーが現地時間31日、日本では8月1日に出てきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみですね~~!!


link

大きいのに変えました♪

クリックすると大きくなります。




WEBHlS5-600x889.jpg

ジョニーだけ♪
クリックすると大きくなります!
johnnydeppblackmassddfg730.jpg

詳細は後ほど

追加画像です♪

linkより


よく見たら映画でのジョニーの瞳ってアイリッシュ系のグリーンなんですね。
コンタクト入れてるのかな?

2902CB0F00000578-3094244-image-m-22_1432399043105.jpg
2902CA7800000578-0-image-m-19_1432398991083.jpg 2AF250CB00000578-0-image-a-3_1438212344407.jpg 2902CBD300000578-3094244-image-m-34_1432400254170.jpg 2902CCE700000578-3094244-image-m-36_1432400281069.jpg
2903121600000578-3094244-image-m-46_1432401933549.jpg




追加画像です♪

MV5BNDMwMDg0NTk4NV5BMl5BanBnXkFtZTgwMzYzMzY0NTE@__V1__SX1397_SY829_-e1438033418592.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-29 21:40 | カテゴリ:ブラック・マス
ダコタ・ジョンソンさんの主演映画『フィフティ・シェイズ』のファンサイトのツイッターより、ブラック・マスの最新スティール画像が出てきました♪

情報元はsakurafavjdさん♪
Thanks!



tumblr_ns8l46TwRr1s2kuhmo1_1280.jpg


そういえばブラックマスのトレイラーが今週末に出てくるようですね^^
楽しみ~~!!

こちらは同じくsakurafavjdさんより

パイレーツ5のmeet&greetの時の画像のようです♪
tumblr_ns7zr72htH1s2kuhmo1_1280.jpg



こちらは同じくsakurafavjdさんよりローンレンジャーのトントの未見画像です♪

tumblr_ns7zv54WCi1s2kuhmo2_r1_500.png

tumblr_ns7zv54WCi1s2kuhmo1_r1_1280.jpg


私事ですが、無事手術から帰還してまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ
今数時間が立ち麻酔が切れてメチャ痛いですが我慢我慢(^_^;)
とにかく無事に終わってよかったです。
さあこれから1ヶ月ギプス生活が始まります。ギプスが取れても全部で3ヶ月は無茶ができません。
お優しいメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで手術への勇気が持てました。
この場をお借りしてお礼を申し上げますm( _ _ )m

汚い足ですが(^_^;)
11694971_863798023697834_541589761697220382_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-29 11:00 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
お待たせしました~~♪
昨日の続き
パイレーツオブカリビアン1~4の衣装や小道具の画像その2です。

革製のオリジナル三角帽子。

273a5b0ff38at.jpg


コート
映画「パイレーツ·オブ·カリビアン」シリーズを通して、ジャックは18世紀の重要人物が着用しているものと同様のツイードコートを身に着けています。

48590ff4b997t.jpg



ベスト
パイレーツの以前の3つの映画とは異なり、4作目の古く青いジャケットのジャックは却下されました。 多分ジョニーは、悪臭を放たせることができなかったのでジャックが古いジャケットを放り投げた(捨てた)んだろうという考えを提案。 それから彼は居酒屋で新しい服を誰かから盗みました。

f1ae991431bbt.jpg


ジャックの体に沿って濃い紫色の縞模様の長いサッシュベルト付き。それは左側で縛られ、上部ストラップと紐上にドレープされています。

jonny729mmm.png


シャツ
ジャックは、いわゆるPoetシャツ、またはパイレーツシャツを着ています。同様のシャツは、17世紀の男性が着用していました。基本的には高貴な人々のナイトガウン、または作業服でした。19世紀には、もはやファッションへのオマージュを捧げる若い男性はいませんでした。20世紀では歴史的な映画のシンボルとなりました。そして中世後期および近世の終わりを象徴する属性として使用されました。現時点では、ハリウッド映画のおかげでシャツは主に騎士と海賊とに関連しています。

johnnysyatu34o.png


ジャックのようなスタイルのズボンは、18世紀に登場しました。これらのショートパンツは、16世紀の初めからヨーロッパの住民の間で普及していました。

3f4385eaa130t.jpg


最初の2つのフィルムの撮影でのズボン。オークションのために作られた写真だそうです。

778ffc08a975t.jpg

茶色のハイスエードブーツ

53e30076b9e6t.jpg



ジャックの手の包帯

92f12b9b4056.jpg



左手には、ジャックはヴィンテージのレースを身に着けています。 「デッドマンズチェスト」ではジャックが戦利品として1枚のドレスを元恋人に着させる伝説が創案されました。生命の泉ではレースがジャックとアンゼリカと関係していることがわかります。

johnnygkbcxd.png



ジャックは彼のサーベルのための肩吊り紐を身に着けるのを好みます。レザーストラップとバックルでパターンが描かれています。シースホルダーは、花の形をしたいくつかの金属ボタンの上に載っています。

johnny72999g.png



短剣

johnnydg729918.png



サーベル・ジャックは、わずかに曲がった刃を持つ典型的短剣(カトラス)のように見えます。 サーベルは、実際のプロトタイプを持っています。 このような武器は18I世紀の40年前までさかのぼります。

33d7aea3cc94t.jpg




ジャックは頭が乾燥したジャックの母親をぶら下げています。彼はパイレーツ3で父親からそれを入手し持ち運ぶことを好みます。これらの装飾は、tsantsaと呼ばれています。この戦利品は、サウスアメリカインディアンの間で人気となっています。彼らは、敵の頭を切り落とし頭蓋から皮膚を引き締め、および機能を維持しながら、大人のこぶしの大きさにし特別な方法によって乾燥させます。

bfd7e8477dbft.jpg



ベルト
ジャックのベルトは2つの革ベルトで色はベージュとダークブラウンです。どちらも、透かしパターンを持つ大規模なバックルが飾られています。

johnnybbnvfoa.png


戦利品とチャーム
ジャックはベルトだけでなく自分の服に異なる発見したものを飾ります。例えば、右のベージュベルト上に小動物の小さな毛皮を持っています。ジャックは、おそらくそれは幸運をもたらすと信じています。写真のこのアクセサリーは、公式仕様書によれば羽で作られています。

johnnyccv719.png



こちらはチャーム
鹿の脛骨 、人魚の根付のフィギュア

1c366323475ft.jpg



ピストル
「パイレーツ·オブ·カリビアン」の以前のすべての映画でジャックが所持している銃器。4作目ではシリコンキャッスルの2つの拳銃である。

5541b292c313t.jpg

24ea63b2e008t.jpg


7d54c4698d44t.jpg


ジャックが魔女Tia Dalmaから得た彼の魔法の羅針盤(コンパス)。すべて自分の心が所有者になりたいことにおいてそれが見えるのでこれは変わった羅針盤であるけれども、正確な方向を知らない古いコンパスです。見たところ粗末で木材にペイントされています。

0160ed58796at.jpg


0a75941e373at.jpg



今日は3時から手術です。
次の更新が遅れるかもですがよろしくお願いしますm( _ _ )m



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-29 01:25 | カテゴリ:ブラック・マス
寝る前に。

ヴェネツィア映画祭に続き、カナダ最大の都市トロントで2015年9月10日~9月20日まで開催されるトロント国際映画祭でもブラックマスの出品が決定したようです♪

向かって左は同じく同映画祭に出品される映画オデッセイの主役を務めるマット・デイモン。

720x405-MattDamon_JohnnyDepp.jpg



link


同映画祭の今年の公式トレイラーはこちら




詳細は後ほど。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-28 08:57 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
johnnydepp.ruさんにこれまでのパイレーツオブカリビアンの衣装や小道具の画像がたくさんUPされていました♪

まずこれまで未発表の画像から。

1615fb308e38t.jpg
053863db1f4dt.jpg bd802f090581t.jpg 51cac07a33a0t.jpg 01f998231ec2t.jpg


こちらは絵コンテより1番最初のジャックスパロウのイメージです。

最初はこんな感じだったんですね~~!

8bda4d0e50b2t.jpg


こちらはジャックの顔の傷ですね。
向かって左はパイレーツ1の時の画像で右下頬下に傷があります。この時ジョニーは梅毒の傷だとジョークを。
向かって右はパイレーツ4「生命の泉」に登場するジャック・スパロウで右頬に赤い×印がついてます。


d05ac6239da3t.jpg


バンダナのチャームに奥歯が。

POTCtyamu1.png


ドレッドヘアーのチャームの装飾品の数々♪
よく見たら隠れミッキーのアンティークコインがありますよね。

POTC5chamu2.png POTCtyamu53.png


髪の後ろは中国のコインがあしらわれています。
鍵のチャームもありますね。

johtyuugomgds.png

左手の親指の付け根あたりに粉のような黒い斑点
joh00897728.png



こちらはサーベルを持った時に擦らないようにするための革の手袋
johnny728potcvcx.png



こちらはみなさんもご存知映画の中でのジャックのタトゥ。
夕陽に飛ぶスズメ、意味は七つの海を航海したマーク。

df259d40f27ct.jpg


因みにこちらは2003年マーク・マホニーによって入れたジョニーのタトゥで長男のジャック君の名前と鳥のデザイン。
両方の向きが違いますよね。飛び立っていく鳥と戻ってくる鳥だそうです。 

agius01.jpg


こちらはジャックの指輪。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 では4つの指輪をつけています。右手に1つ、左手に3つ。
右手の指には死のスカルリング、左手の親指には翡翠のドラゴンシルバーリング。人差し指には紫色のアメジストゴールドリング(盗んで後にアンジェリカにあげる)。そしてオニキスのボタンリング。

2397ac70391at.jpg


こちらデッドマンズチェストでティア・ダルマのところへ訪れるシーンではテーブルのハート型ペンダントの近くの特定のリングに気がつきます。
そしてくすねます。
これが人差し指のアメジストゴールドリングだったですよね。

johnnytelia.png


johnnyring71829.png



生命の泉ではアンジェリカの指に。。
8408361dc28at.jpg

bd09f806c063t.jpg



その2は後ほど。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
おはようございま~す♪

土曜日、ジッフォーニ映画祭に出席したオーランド・ブルームがパイレーツ5について少し語っていたようです。

link

イタリア語なのでニュアンスがちがっていたらごめんなさいです(´Д`;)

「私には小さな役があります。でも戻って来れてとても嬉しい。僕はウィルターナーを再プレイし僕の息子を紹介します」

おそらくオーリーはウィルターナーの以前のバージョンをプレイ、彼の息子はアクションに関与することになるだろうとの事。


もちろんオーリーはプロットに関しては何も語りませんでした。



o090013281312599968063.jpg



え~~!じゃあ回顧シーンになるということかな?(子供の頃の息子とのシーンとか出てくるのかな? やっぱり次回は息子役のブレントン・スウェイツ くんが全面ヒーローで活躍するようですね)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-27 23:18 | カテゴリ:ジョニーファミリー
寝る前に。

こちらジョニーではないですが、バンコクのフア・ランポーン駅より、ファンの方とジェリーさんとの2ショット画像です♪
ジェリーさんととスティーブンさんはジョニー達と一緒に列車で移動してなかったようですね。ジョニー達を待つために先にプライベートジェットでシンガポールに飛んでいたようです。因みにジョニーたちと一緒に列車に乗って同行したのはネイサン・ホームズさんだったようです。
http://yooying.com/p/1038366401641687747_1621995873


ジェリーさんいいお顔♪





私事ですが手術の日がいよいよ明後日と迫ってきました。
どんな手術かというと、右足の親指の腱を繋ぐ手術で病名は右長母趾伸筋腱断裂。手術自体は1時間半ほどで終わるそうです。
でも手術が終わってもリスクが伴う場合もあるようで油断はできませんが、とりあえず頑張ります。

病院にずっと通っていてなかなかコメントへのお返事が返せませんが、お優しいコメント感謝します。ありがとうございますm( _ _ )m



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-27 21:01 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
映画「ヨガ・ホーサーズ」よりジョニー演じる酔いどれ探偵ギー・ラポワンテとコンビニの店員役のリリーちゃんの未見画像が出てきました♪

Thanks, johnnydepp.ru !


クリックすると大きくなります♪

829442743073.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-27 18:31 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ただ今病院から帰ってきました。

ところで、イースタンオリエント急行の前?でのジョニーの最新画像が出てきました♪(7月27日?)
クリックすると大きくなります。

シンガポールの駅みたいですね。
ファンの方はバンコクからシンガポールまでの4日間イースタン・オリエント急行でジョニーたちと偶然一緒に乗り合わせたようですね。ジョニーたちは列車の中でグループと離れて食事をしたり、ピアノバーでドリンクを分け合って飲んだりしていたようです。
ジョニーたちはよく展望車にいたようですね。
そして27日の朝シンガポールに着いたと同時にセルフィを一緒に撮ってくれたようですね。
この方はジョニーに"we can take a selfie, no ? 私たちセルフィを撮ることができますよね?と聞いたところ親切に撮ってくれたそうです。
この方は私はその言葉を今学んだと語っています。。
どうやら今回の旅行はジョニーとアンバーのハネムーンのようですね。

link

0bfa376234e9.jpg

ジョニーがよくいた展望車はこんな感じ。
20051025-312-Eastern-Oriental.jpg

列車のイメージはこんな感じです♪
わ~!ロマンチック!!




列車の中ではこんなイベントもあるようですね。なにせ長旅ですもんね。最後はピアノバーでのイベントかな?




せめて私たちも一緒に旅した気分になりましょう♪
ほら妄想して。。




詳細は後ほど



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-27 11:58 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
バンコクのフア・ランポーン駅でPairojさんという方がジョニーと遭遇されたようです♪

この方のタンブラーでジョニーと会った時の体験談がUPされています。(sakurafavjdさんの情報より。Thanks!)
もうすぐ病院に行かなければいけないので後で訳しますね。
http://lovingjdepp.tumblr.com/

おおまかですが、

駅でのジョニー。
Pairojさんが駅に到着したとき、既にほかのファンの方が2人いたそうです。
ジョニーはリラックスしているように見えたけどその方々に写真を撮らないでね・・と頼んでいたそうです。
この方は列車の外で待つことに。まず列車の窓からアンバーを見つけ、その時アンバーは手を振ってくれたそうです。次にジョニーが列車に入ってきて2人が手を振ってくれたそうです。そして電車に注意してねと身振り手振りで微笑んでくれたそうです。
ジョニーは写真が良く撮れるようにブラインドを上げてくれてずっと手を振ってくれたそうです。

tumblr_ns1pyeVKoQ1s2kuhmo3_r1_5401 tumblr_ns1pyeVKoQ1s2kuhmo1_r1_5402.jpg tumblr_ns1pyeVKoQ1s2kuhmo7_r1_5403.jpg


ジェリーさんともパチリ♪
tumblr_ns1rezQppM1qkvxdso1_1280.jpg


ジョニーはこのあとイースタンオリエント急行でシンガポールに向かったそうです。

病院から戻ったらなるべく訳させていただきますね。(疲れてたらごめんなさい)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-27 08:01 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
タイのバンコクでのジョニーの追加画像がまた出てきました♪

Pls credit to me for new photo !#johnnydepp #johndepp #depp #depphead #deppheads #mrdepp #deppheadarmy #jd

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 - 2015 7月 26 9:50午前 PDT





見れない方はこちら
klbankokuhog



ジョニーとアンバー、まだタイにいるのでしょうか?
johnnytim.comさんによればジョニーが泊まっているホテルの前でジョニーとアンバーが手をつないでいるところを見られたファンの方がおられたそうです。
いいな~!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-27 00:54 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪
夕べデッドマンズチェスト見られましたか?

夏の特別企画!2週連続「パイレーツ・オブ・カリビアン」

2週連続で放送を見ると、抽選で100名様に「パイレーツ・オブ・カリビアン」グッズをプレゼント!
詳しくは8/2(日)の放送で発表します。7/26(日)の放送で出てきたキーワードをお忘れなく!!

でしたよね~!

キーワード覚えてますか?

キ〇プテンでしたよね~~~~~!


来週も見なきゃです!

パイレーツ5より

Thanks, johnnytim.com!

49bfa8ef9311.jpg


公式サイトはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/next/cur/

いよいよ次回は8月2日にワールドエンドを放送です!
こちらもお見逃しなく!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-26 01:10 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
今日7月26日 夜 9:00 ~ 11:29まで テレビ朝日の日曜洋画劇場でパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを放送しますよ~!!
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/next/cur/

覚えてますか~?(はて?この前もこう書いたような?(((o(*゚▽゚*)o))))

dmc_pub013.jpg


因みにパイレーツグッズが100名様に当たるプレゼント企画もあるようですよ~!
クリックすると大きくなります。

POTC2prezentogg726.jpg


というところで見所を!!



https://youtu.be/lUSZe4WKNBA

ぜひぜひお見逃しなく!

追記です♪

3年前に書いた記事ですが。。

こちらジャックスパロウの役作りに多大な影響を与えたといわれている実在した悪名高いことで有名な海賊、スコットランド西部生まれの私掠船、海賊船の船長ウイリアム・キッド(キャプテン・キッド)のお宝の一部です(イギリス東部の都市ピーターバラのある家のグランドピアノの下で見つかる)
手前は聖書、右奥は聖書を入れる木箱、左奥はイニシャルWK とスカルが刻まれた鏡だそうです。
島に宝物を埋めているキッド、パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストでヒントを得たシーンがありましたよね。
article-0-13E3A584000005DC-511_634x391.jpg
article-0-13E412EC000005DC-450_306x460.jpg article-0-0C227FD700000578-913_306x460.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-26 00:49 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
寝る前に。。

バットクリニックのfacebookより、ジョニーとジャッキー・スパロウちゃんの追加画像です♪

Off to the Australian Bat Clinic fundraiser tonight. I wonder if these 2 will be there?

Posted by Australian Bat Clinic & Wildlife Trauma Centre on 2015年7月25日



見れない方はこちら

11743011_914906901900832_6037640734791423721_n.jpg



では、おやすみなさい。。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
パイレーツオブカリビアン5のメイクアップアーティストさんのインスタグラムより
撮影が終了してメイクを落とすところなのか、これが最後のメイクということか、どっちかな?
やっぱり衣装を脱いでるからこれで終了って感じかな?
And That's a wrap.....

それで撮影終了!

And that's a wrap.....

@seangendersが投稿した写真 - 2015 7月 22 12:58午前 PDT




見れない方はこちら
makejohPOTC51.jpg



こちらはまたまたジョニーからのクルーへの贈り物のスカルリングですね♪
史上最高の撮影終了の贈り物!ありがとう~ジョニー・デップ!

Best wrap gift ever.... Thanks JD #specialmakeupeffects #pirates5 #johnnydepp

@seangendersが投稿した写真 - 2015 7月 24 7:16午後 PDT




見れない方こちら

キmakejohPOTC52




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-25 11:15 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
タイのバンコクでのジョニーの追加画像がまたまた出てきました♪

My son is Put Put, in a warm embrace !
私の息子はあたたかく抱きしめられてじっとしてる・・・って感じかな?

息子ちゃん、緊張の面持ち(^_^;)

My son is Put Put, in a warm embrace ! #johnnydepp #johndepp#depp#depphead#deppheads#mrdepp#deppheadarmy#jd

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 - 2015 7月 24 3:49午後 PDT




見れない方はこちら

johnny725tuikann.jpg


追加画像です♪

お子ちゃまで遊んでらっしゃる(^_^;)

#johnnydepp #deppheadarmy #mrdepp #deppheads #depphead #depp #johndepp

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 -







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
パイレーツ・オブ・カリビアン5の撮影中のジョニーとヨアヒム・ローニング監督の未見画像が出てきました♪

クリックすると大きくなります。

1437722168097.jpg

(画像元はドイツのサイトだったのですが消してしまい、URLが見つからないです(^_^;))

追加画像です( ´ ▽ ` )ノ
こちらは同じくインスタより撮影中の画像です。
クルーさんかな?








一昨日、先週ウイットサンデー諸島に向かう前にジャッキーちゃんに会ったジョニーの映像をUPしましたが、ジョニーは撮影が終わってすぐにジャッキーちゃんの元へ駆けつけたようです。
そして、「とても忙しい日だった。ちょうど撮影が終わったところだよ」と話していたそうです。
先日ジョニ子さんからコメントを頂き教えて頂いたのですが、ジョニーはこの時ジャッキーちゃんを抱きたくて狂犬病の検査と予防注射を受けたそうです。(ジョニ子さんいつも情報ありがとうですm( _ _ )m)

それほどまでにジャッキーちゃんを抱きたかったんですね~~!

微笑ましい!!

もう1度、ジャッキーちゃんを愛おしそうに見るジョニーの画像を。
よく見るとスカルのおしゃぶりを咥えてますね。
そして映像ではジョニーはミルクではなくおしゃぶりを銜えさせてあげていたようですね。
因みにジョニーの怪我した指ですが指先がえぐれて骨が見えてたらしいですが見た限りでは元に戻りつつあるみたいですね(^_^;)
考えたら私も足ですが指を怪我し、ジョニーと同じく手術という妙な因縁を感じます(^_^;)

fc2blog_201507241153190f7.jpg



YouTubeでも出てきましたね♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-25 06:18 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

昨日UPした、タイ、バンコクでのジョニーの最新画像ですが追加画像が出てきました♪

#johnnydepp

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 - 2015 7月 24 7:21午前 PDT





見れない方はこちら

johnnytaibannkoku725.jpg



ところで、ジョニーとは関係ないですが、NASAのケプラー宇宙望遠鏡の研究チームが、これまででもっとも地球に似た惑星を発見したと発表したそうです。
150724mostearthlike.jpg


写真はケプラー452-b
因みにこの星には水も雲も空気もあり火山活動もあるそうです。
そして宇宙人もいるのではないかと??
なんかロマンですね~!!

詳細はこちら
http://www.gizmodo.jp/2015/07/post_17763.html

またまた私事ですが、今日と明日は病院に行かなくてよくホッとしています(ほんとに病院は疲れます)
今度は月曜日に最終チェックです。そしていよいよ手術は水曜日。
無事に手術が終わることを願って。。
昨日は関東はゲリラ豪雨とかで大変でしたね(^_^;)
今日はいいお天気でありますように。。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-24 21:57 | カテゴリ:ブラック・マス
black-mass1.jpg


先日、イタリアのヴェネツィアで、9月2日から12日まで開催されるヴェネツィア国際映画祭でブラック・マスが出品されるようだと書きましたが、正式にワールドプレミア上映が決定したようです。そして日程もでました。(早かったですね)

日程は9月4日(金曜日)、場所はリド島のPal. Del Cinema(パラッツォ・デル・チネマ) のサラ・グランデという会場で上映されるようです。

link

詳細は後ほど



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-07-24 20:59 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ジョニーの最新画像が出てきました♪
やっぱりタイのバンコクにいるみたいですね!
詳細は後ほど。。
一緒に写ってる方はバンコクのリバーシティでアンティーク(骨董品)のお店をやってらっしゃる方みたいですね。
タイのバンコクにあるリバーシティショッピングセンターでジョニーが歩いていたそうです。〈確かアンバーも一緒に来てるはずですが)
このお店に立ち寄ったのかもしれませんね。

ところでなぜジョニーがタイに?

旅行?

骨董品を求めに?

#johnnydepp

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 - 2015 7月 24 3:53午前 PDT




johnnynnmtaiban.jpg


ジョニーの目からチャイルド好き好きビームが!!

#johnnydepp

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 - 2015 7月 24 3:55午前 PDT





#johnnydepp

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 - 2015 7月 24 3:54午前 PDT





#johnnydepp

Facebook : Ake Rivercityさん(@ake_rivercity)が投稿した写真 - 2015 7月 24 3:54午前 PDT




この方のfacebookはこちら
https://www.facebook.com/people/Ake-Rivercity/536948514


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事