2015-06-30 10:51 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ
今朝はパソコンがご機嫌斜めでiPhoneからの投稿です。(^^;;

いつもお世話になっているお友達lorydeppgirlさんのインスタグラムより
2009年の映画Dr.パルナサスの鏡の撮影後に行われたアフターパーティーのときの画像が出てきました♪

Thanks, lorydeppgirl!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-29 12:42 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
オーストラリアのバットクリニックのfacebookより、ジョニーとジャッキー・スパロウちゃんの追加画像が出てきました♪

Following on from our previous post - for the doubters that didn't believe it was the REAL Johnny Depp, here is another shot of Captain Jack Sparrow with Jackie Sparrow
私たちの前のポストに続き - それが本当のジョニー·デップだったと思わなかった疑惑を抱いた方のために、ジャッキースパロウとキャプテンジャックスパロウとの別のショットです。
いや誰も疑ってないと思いますが・・・(^_^;)←心の声

Following on from our previous post - for the doubters that didn't believe it was the REAL Johnny Depp, here is another shot of Captain Jack Sparrow with Jackie Sparrow :)

Posted by Australian Bat Clinic & Wildlife Trauma Centre on 2015年6月28日


見れない方はこちら
jyakisokogj.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-29 11:15 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
deppographyさんで未見画像発見です♪
今日のお気に入り画像にしちゃいます~!!

Thanks, deppography!


このジョニーが持ってる2つのコーヒーカップですが向かって右側のカップの画像がアンバーではないかとフォーラムで飛び交っていましたがよくよく見ればマリリンモンローの画像だったようです(^_^;)

クリックすると大きくなります^^(1回クリックしてまたもう1回クリックしてくださいね)

02281529jjj.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-29 09:49 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

もうすぐ7月ですが、ジョニーの映画がCSですがスターチャンネル(有料放送)とムービープラスで放映されます♪

まずスターチャンネルより(注:有料です)

link

スウィニー・トッド
7月3日、8日、13日
ローンレンジャー
7月3日、8日、13日、12日、14日、20日、29日
トランセンデンス
7月11日、12日、17日、23日、26日、30日

startya777.jpg



ムービープラスはこちら

link

07月04日 20:55
07月05日 14:15
07月07日 21:00
07月21日 13:30
07月21日 翌 00:15

dakusyagfds729.jpg



今これだけしか探せなかったのですが見つけ次第追ってUPさせていただきますね♪

もちろんみなさんジョニーのDVDはお持ちでしょうが、テレビで放映されるとどういうわけか無意識に録画してしまいますよね。(^_^;)
ここがファンの心理なのか?(爆)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-29 02:58 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
ジョニーとリリーちゃんが親子共演している映画「ヨガ・ホーサーズ」ですが、7月8日から12日までアメリカのサンディエゴで行われるコミコン2015で7月10日金曜日の午後7時15分~午後9時00分までパネルディスカッションが行われるようです。
出席者はキャストの中からどなたかが特別出演(どなたかな?ジョニーとリリーちゃんならいいのにね)、世界初トレイラーも紹介されるようですね。(だってこれまでに公式のトレイラーは出てきていませんものね)

因みにキャストは
出演 ジョニー・デップ 、 リリー・ローズ・デップ 、 ハーレー ・クイン ・スミス 、 ジャスティン ・ロング 、 ハーレイ・ジョエル・オスメント 、ジェネシス・ロドリゲス 、トニー・ヘイル 、 アダム ・ブロディ 、ジェイソン・ミューズ、 ケヴィン ・コンロイ 。

link

コミコンの公式サイトはこちら
ちゃんとスケジュールに書いてありました^^
http://www.comic-con.org/


こちら今年の1月に撮られた画像♪

yogahosersjjrrkomi.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-29 01:12 | カテゴリ:ジョニー情報
去年アメリカの雑誌INTERVIEWの4月号に掲載された写真家ブルース・ウェーバーさんの撮影によるジョニーの写真を数点ご紹介させていただきましたが、その中の1枚のジョニーが身につけているファッションアイテムの説明がされているサイトがjohnnytim.comさんでご紹介されていました♪
http://www.polyvore.com/johnnydepp/set?id=166071427

Thanks, johnnytim.com!

こちらの写真ですね。

クリックすると大きくなります♪

img-johnny-depp_155222978153.jpg



JohnnyDepp

Yves Saint Laurent white top
¥36,965 - net-a-porter.com

Jacket
¥8,755 - topman.com

Marni crop pants
¥44,745 - brownsfashion.com

Navy socks
¥1,855 - azaleasf.com

Underground wedges shoes
¥19,915 - yoox.com

Invicta stainless steel bracelet
¥7,420 - bluefly.com

Ray-Ban wayfarer sunglasses
¥20,410 - stbernardsports.com




今日はもう遅いので明日ご説明させていただきますね♪

因みにこの本、実は私も持ってるのです♪

fc2blog_20140407163147ada.jpg fc2blog_2014040716320229c5.jpg fc2blog_2014040716321871467.jpg fc2blog_20140407163234cc63.jpg fc2blog_201404071632488af4.jpg fc2blog_201404071633030048.jpg
fc2blog_20140407165815f3910.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-28 13:26 | カテゴリ:ジョニー情報
すみません。
ヨアヒムローニング監督のインスタグラムの写真ですが、こちらの画像は削除させていただきますm(_ _)m
多分この下のニュースの後に監督がタイミング悪くUPされた画像のようで不謹慎だとのことで監督が削除されたようですね。
監督のインスタグラムはこちら
https://instagram.com/joachimronning/


情報元はこちら
http://www.goldcoastbulletin.com.au/entertainment/depp-dog-drama-insensitive-instagram-post-wont-stop-pirates-from-returning-to-australia/story-fnj94hgr-1227419140131



関連ニュースはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000040-jij_afp-int


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-28 12:58 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
2014年8月2日ロスのサンタモニカビーチよりビデオからlorydeppgirlさんがキャプチャーされた画像のようですがこれ未見画像ですね♪
ジョニーとリリーちゃんですがリリーちゃんはおでこだけ(^_^;)
この日はブラック・マスの撮影終了(7月23日)のあとの最後の休暇の日だそうです。
どこかにビデオはないのかな?

Thanks, lorydeppgirl!





見れない方はこちら

johnnyliliy2146b.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-28 12:37 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
更新ストップしてしまいすみません。
昨日からパソコンの調子が悪く更新を諦めてました(^_^;)

少しマシになったので更新です。
もう寿命かな~(^_^;)

コメントでも頂いていましたがオーストラリアのバットクリニックが新しいジャッキーちゃんとジョニーとの写真をアップしていました。
愛おしそうに抱っこしてますよね~~♪

シークレット様情報ありがとうございました!m(_ _)m

179850c9-f094-4a6b-881b-9938c18b2f23_zpsob1j9yck.jpg


実はfacebookでは昨日iphoneからシェアしていたんですけどね(^_^;)

CAPTAIN JACK SPARROW MEETS JACKIE SPARROW! - Please Share!Here it is folks...the mighty Johnny Depp got to meet...

Posted by Australian Bat Clinic & Wildlife Trauma Centre on 2015年6月26日






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-27 07:28 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

POTC5のmeet&greetの時のジョニーの追加映像です♪
インスタグラムより。。Thanks!





あとご紹介してなかった画像も^^

10382823_1872892726270247_3411148227801260383_n.png

10988288_1872892709603582_5095855201976589872_n.jpg

10501780_1872892716270248_4977621623792637683_n.png

11168157_1872892706270249_7550130626824687906_n.png


こちらジョニーの未見画像です♪

Thanks!


f901873763f2.jpg



今日は梅雨も一休み、全国的に晴れ間も見えるようですね。
鬱陶しい今日このごろですが少しは気持ちも晴れてくるかな?(いや自分なにもないですよ~!いつも能天気だから・・笑)

いい週末を!!

私事ですが今日はもうすぐブラックパールさんに行ってきます!
ジョニーが撮影で使用したいろいろなものを持って来てくださる方がおられるそうで今からとても楽しみです!
留守をしている間更新が途絶えますが、ごめんなさい。
また帰ってきてから更新させていただきますね!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-26 11:23 | カテゴリ:ジョニーファミリー
現地時間25日の木曜日、ニューヨーク市内のホテルに到着したアンバーの最新画像が出てきました♪

link

なんとホテルの外で予想外の出来事が!熱烈なファンの男の方からサプライズキスをされたようです。

29F739E400000578-0-image-m-47_1435274130982.jpg


こちらはアンバーのファンと。。
ファンへのサインにも快く応じていたようですね♪

29F738CD00000578-0-image-m-48_1435274213008.jpg
29F7388000000578-0-image-m-49_1435274265686.jpg


29F739F800000578-0-image-a-53_1435274420107.jpg29F73B3A00000578-0-image-m-52_1435274410170.jpg


そういえばジョニーも火曜日にファンからサプライズキスを受けていましたよね(笑)
夫婦でファンからサプライズキスを受けるとは!

もう1度UPしちゃおう~

この女性の方はオールドリッジさんという方で、ジョニーはキスされたとき、こう言ったそうです。
(ニュアンスですよ)「ありがとう(神のご加護を!)きみはちっとも恥ずかしがり屋さんじゃないんだね」

29FA74D900000578-0-image-m-54_1435274457008.jpg


以心伝心?(笑)

またまたmeet&greetの追加画像を見つけましたのでUPです( ´ ▽ ` )ノ







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-26 09:27 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
For No Good Reason(邦題:マンガで世界を変えようとした男 ラルフ・ステッドマン)のfacebookにジョニーの画像がUPされていました♪
link

ふんわりとして優しい写真ですね^^

この映画は1回だけですが劇場で観ました。
最初ジョニーの出演は少ないだろうな~とあまり期待していなかったのですが思っていたより映っていてそれよりか演技をしていない、素で優しいジョニーが見れて少しお徳な気がしたことを思い出しました(笑)もう1度観たかったけど機会がなくて見れず、その代わりDVDを買いましたよ~!!

写真はクリックすると大きくなります♪

11206545_1047279975284468_7593000010247454616_o.jpg


DVDにはポストカードがついていました♪




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-26 06:27 | カテゴリ:TUSK
今朝の情報番組にて『Mr.タスク』ハーレイ・ジョエル・オスメント氏のインタビュー&ロケ企画がOAされる予定だそうです♪

是非、チェックしてくださいね♪


日本テレビ「スッキリ!!」インタビュー
TBS「あさチャン!」インタビュー
テレビ朝日「グッド!モーニング」インタビュー&有楽町ロケ


【OA情報】明日の下記情報番組にて『Mr.タスク』ハーレイ・ジョエル・オスメント氏のインタビュー&ロケ企画がOAされる予定です!!是非、チェックしてください!!日本テレビ「スッキリ!!」インタビューTBS「あさチャン!」インタビューテレビ朝日「グッド!モーニング」インタビュー&有楽町ロケOA内容は変更になる可能性もございますので、ご了承ください。#キバさん #11年ぶりのオスメント

Posted by Mr.タスク on 2015年6月25日



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-26 06:19 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
POTC5のmeet&greetの追加画像がまた出てきました♪

link

607923-e56c10c4-1af0-11e5-981b-02ba98863af3.jpg

607949-e247873e-1af0-11e5-981b-02ba98863af3.jpg

615267-e461322c-1af0-11e5-981b-02ba98863af3.jpg


616792-e152672c-1af0-11e5-981b-02ba98863af3.jpg


616844-e3696858-1af0-11e5-981b-02ba98863af3.jpg

635742-7fb1702e-1aed-11e5-981b-02ba98863af3.jpg

こちら別のサイトより
z18244612Q,Johnny-Depp


こちらはsakurafavjdさんより

Thanks!
tumblr_nqi4dcr9XX1s2kuhmo1_1280.jpg


画像元はこちらです♪
25日の投稿ですがいつの画像でしょうね?
撮影は22日と23日と2日間だけだからどちらかだと思うのですが。。

You never know what life brings you, like meeting & hanging out with Johnny Depp!!!

Christine Slabbさん(@christineslabb_designs)が投稿した写真 - 2015 6月 25 3:17午前 PDT




こちらインスタグラムより追加画像です♪



こちらはzoneさん情報より

Thanks!

This just happened, met the love of my life spoke with Johnny Depp he absolutely I know loved my tattoo of Edward...

Posted by Mya Burleigh Depp on 2015年6月23日


こちらもzoneさん情報より映像です♪

10分ほどあります。






今日は明け方までテンプレートを前に四苦八苦でした(汗)

疲れた~~!!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
以前も書きましたが、もやもや病という脳疾患の難病を抱えているオーストラリア在住のジェド・ベーカー君が5月7日に憧れのジャック・スパロウに会えましたが、その時にブラックパール号の舵輪を握っていた写真が出てきました♪

ジョニーと写っている画像をもう1度。。
クリックすると大きくなります♪

Johnny-Depp-1.jpg


こちらは舵輪を握っている写真です♪

1435204990549_Johnny-Depp-2.jpg


link


ところで、今のテンプレートでは記事が見ずらいとご指摘を頂きましたので変更する前のようなテンプレートに変えようかと思っています。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-25 10:18 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
20130126022244f20.jpg


ジョニー達と結成したスーパー・バンド、ザ・ハリウッド・ヴァンパイアズについてNMEの動画でアリスクーパーが語っているという記事を見つけました♪

link

語っている部分だけUPです^^

「今度のバンドを結成して、もうくたばっちゃった数々の酔っ払いの親友たちを祝福しようよってことになったんだよ。そもそも俺たちの兄貴分たちってみんな27くらいで死んでるんだよ。ザ・ドアーズのジム・モリソンとか、ドアーズとは一緒にツアーをしたし、あとジミ・ヘンドリックスなんかは俺たちの親友のひとりだったし、俺たちはこういう連中とさ、よく飲んだりしてたんだから。事の起こりはジョニー・デップと俺とで映画の『ダーク・シャドウ』に出演した時に、ある晩、ロンドンの100クラブに行って、店のただの雇われバンドをやろうって話になったんだよ。一切派手なことはなしにして、"ブラウン・シュガー"をやれっていう声が上がれば、ひたすらそれをやると。とにかく、そうやって楽しんでみようってことになって、やってみたら、カヴァーをやってるのが本当に楽しくて、それで俺たちのもうくたばっちまった酔っ払いの友達たちのカヴァー・アルバムをやったらどうだろうって話になったんだよ。それで名前を挙げていったんだよね、ジョン・レノン、ハリー・ニルソン、ザ・フーのキース・ムーン、T・レックスとそうやってリストを作っていくと、このすごいリストだったら曲選びも簡単だって、すぐにアルバム作れるよってことになったんだ。だから、これはアリス・クーパーとしてのアルバムじゃないんだ。ハリウッド・ヴァンパイアズとしてのアルバムなんだね」

また、レコーディングではポール・マッカートニーとの共演も実現したというが、アリスはポールと共演した時のことを次のように振り返っている。

「ポールは本物のロッカーだよ。ポールは自分のバンドをやってなかったら、パブでほかの連中と演奏してたまでの話なんだ。とにかく演奏するのが大好きなんだよ。ポールとなれば、どうしてもビートルズの人でしょってことになるけど、あくまでも元ビートルズってことなんだよね。それにポールは誰よりもたくさん曲を書いてきたし、特に自分のことを振り返ったりもせずに、自分の信じていることをやってるだけなんだ。そのポールがさ、俺たちと一緒のスタジオに入ってきて、ピアノの前に座ると、『じゃあ、ぼくは高音部を歌うから、きみは……』って始めるわけだよ。俺たちときたら(笑)、もう……『(声を出さずに)マジもんのポール・マッカートニーだよ!!』ってビビったけど、でも、やってみたら、ただのバンドの一人だったんだ。だから、今じゃもうポールに会っても『おっ、ヴァンパイアじゃないか』って言うだけなんだ……それにジョンもヴァンパイアだったから。ジョン・レノンはヴァンパイアの一人で、俺たちと夜な夜な痛飲してたんだよ(笑)」


動画はこちらで見れます♪
http://bcove.me/uedxmtnd
licekuj334.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-25 06:57 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございます~す♪
23日POTC5のmeet&greetのジョニー追加画像です♪
上から3枚目まではdeppographyさんより。あとは昨日インスタグラムで見つけました♪

tumblr_nqe1thtivZ1s2kuhmo1_500.jpg

11376679_1623365541281023_2136303939_n.jpg


joklcbnah.jpg






こちらでmeet&greetのときのニュース映像が見れます。
http://www.nbnnews.com.au/2015/06/24/captain-jack-sparrow-back-at-hastings-point-delighting-locals/

johnnyjyackmmnb.jpg


こちら23日POTC5の追加映像です♪

インスタグラムより




こちらも追加画像です♪
22日の写真で前もUPしましたがこちらは大きな写真♪


16511_1871676099725243_6966985858014873440_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-24 10:45 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
23日のPOTC5のmeet&greetよりジョニー追加画像がまた出てきました♪

画像はインスタグラムより
Thanks!







追加画像です♪



見れない方はこちら
CIOK7ZuUYAECNXR.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
6月22日付のTSUTAYAレンタルDVD/ブルーレイランキングは『ミュータント・タートルズ』が2週連続で首位を獲得、ジョニー主演のチャーリー・モルデカイは4位に初登場というニュースが出ていました♪
わずか3日間の間に4位っていいんじゃないですか?
これからどんどんランキングが上がっていくかな?
頑張れジョニー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000036-flix-movi


4位は初登場の『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』。レンタル開始からわずか3日間で4位に食い込んだ。ジョニー・デップがふんするのはちょびヒゲがトレードマークの怪しい美術商チャーリー・モルデカイ。イギリスでゴヤの名画が奪われ、英国諜報(ちょうほう)機関MI5はモルデカイに捜査を依頼する。モルデカイは用心棒のジョックと共に名画捜しの旅に出るが、盗まれた名画には世界を揺るがす財宝の秘密が隠されていたのだった。やがて、事態はアメリカの大富豪やロシアンマフィア、国際テロリストに警察を巻き込んだ争奪戦に発展する。

DVD&ブルーレイは7月3日発売なのでお忘れなく^^

tyamoru523.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-24 04:24 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
変な時間に起きてしまいましたが(^_^;)

おはようございま~す♪

グラマー誌にDiorのジョニーが掲載されているようです。
こちらの方のインスタグラムより。。
書いてある文字はポーランド語のようですが。。

Przeglądam sobie spokojnie Glamoura, a tu taka niespodzianka :) #glamour #johnnydepp #the #most #handsome #man #ever #the #best

Ewa Buszewskaさん(@beastieblonde)が投稿した写真 - 2015 6月 23 3:55午前 PDT




見れない方はこちら
11375903_384429468418636_927222654_n.jpg


23日POTC5のmeet&greetより追加画像です♪
こちらSam Cookさんのfacebookより
Thanks, Sam Cook!

クリックすると大きくなります^^

1208524_1102502556443714_3353063027951317448_n.jpg

10537439_1102502766443693_5074960620181669664_n.jpg

11141177_1102502699777033_2392849646180075757_n.jpg

11200776_1102502523110384_2856472812319012689_n.jpg

11350559_1102502833110353_3091813696311211846_n.jpg

11402962_1102502593110377_7830644076031423319_n.jpg

11403269_1102502813110355_1142105067948314203_n.jpg

11536105_1102502853110351_263223345524345586_n.jpg


こちらはAlina Rylkoさんのツイッターより
Thanks!

CIMnBSYUkAEqgZO.jpg


こちらChloe Rechichさんiのfacebookより
Thanks!

1662696_477388699079611_7700800996244153972_n.jpg

10470582_477388729079608_652538412414642125_n.jpg

11143240_477388642412950_5558459906818468371_n.jpg

11232905_477388609079620_6725371969711092055_n.jpg


こちらインスタグラムより
Thanks!









こちらSeven News Brisbaneさんのfacebookの映像より
Thanks!

Are you down at Hastings Point meeting Captain Jack Sparrow? Show us your pics in the comments below! #7News

Posted by Seven News Brisbane on 2015年6月23日


こちらNica-Jane Ticmanさんのfacebookより
Thanks!

OMFG! A moment I will never forget! A celebrity who isn't a snob. He tried to hold everybody's hands and was so nice to all his fans! I love you Johnny Depp Thank you so much! In fairness and lambot nang kamay nya! GRABE! Breathtaking!!

Posted by Nica-Jane Ticman on 2015年6月23日


youtubeからも





追加映像です♪

A bit spesh part 2 #johnnydepp #hastingspointheadland #piratesofthecaribbean #film #whatasweetie #legend

Nikさん(@owl__eyes)が投稿した動画 -








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-23 22:13 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
23日POTC5のmeet&greetよりインスタグラム映像と追加画像です♪

映像は全てインスタグラムより




















追加映像です♪

Love of my life!!!!! #johnnydepp #captainjacksparrow #hastingspoint #piratesofthecarribean #kisses #blessyourheart #yournotshy #share

W H I T N E Y ❉さん(@whitneyalyssa_)が投稿した動画 - 2015 6月 23 6:21午前 PDT






追加画像です♪



johnnydxfc22257.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-23 21:26 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
23日POTC5のmeet&greetよりジョニー最新画像その2です♪

画像はインスタグラムより

Thanks!

 




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-23 18:01 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
23日POTC5のmeet&greetのジョニー最新画像です♪

これからどんどん追加して行きますがまず1枚だけ。


10717531_1048382381860409_924679435_n.jpg



これはジェフリーラッシュの車?





こちらはインスタより





























こちらは映像♪

CAPTAIN JACK SPARROW 🎈 #johnnydepp #piratesofthecarribean

☆★232 Days★☆さん(@that_swiftie_ella)が投稿した動画 -




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-06-23 09:48 | カテゴリ:ジョニー情報
22日POTC5のmeet&greetのジョニー追加画像その4です♪

全てツイッターより

Thank you, everyone !

クリックすると大きくなります♪

CIJTYvYUwAA_gg4.jpg

CIJTimvUcAA6jhW.jpg

CIJTdqfVEAA7K9W.jpg



こちらは映像です♪



追加映像です♪




追加画像です♪

こちらインスタより







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-23 06:18 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
22日POTC5のmeet&greetのジョニー追加画像その3です♪

Thanks, deppography!
tumblr_nqcp2kkuow1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_nqcp2kkuow1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_nqcp2kkuow1s2kuhmo7_1280.jpg

tumblr_nqcp66bBEz1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_nqcp66bBEz1s2kuhmo2_1280.jpg


追加映像です♪

インスタグラムより




追加画像です♪
29DFF6BA00000578-0-image-a-5_1435014466378.jpg


もう1枚追加画像です♪
batch2fan-37np3lyfq4ml5014ek2_t620.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-23 05:54 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

現地時間22日の月曜日、7月1日全米公開の映画「Magic Mike XXL」のプロモート出演のためアメリカ・ABCで放送されている報道番組・朝の情報番組グッドモーニングアメリカのスタジオに到着したアンバーの最新画像が出てきました♪
場所はニューヨーク・タイムズスクエアにあるタイムズスクエア・スタジオです。

fc2blog_201506230544428b7.jpg

29DE333900000578-0-image-a-89_1434997121417.jpg

fc2blog_20150623054439a2b.jpgfc2blog_201506230544388cd.jpg

29B7F86200000578-0-image-a-90_1434997135421.jpg


追加画像です♪
こちら19日にLAで行われた映画「Magic Mike XXL」のプレスカンファレンスでのアンバーです♪
amber-heard-australia-22jun15-01.jpg
amber-heard-australia-22jun15-02.jpg amber-heard-australia-22jun15-03.jpg amber-heard-australia-22jun15-04.jpg amber-heard-australia-22jun15-05.jpg

こちらは22日のmeet&greetのジョニーの追加画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru!
4d8e7f7bfd17t.jpg


今日も昨日に引き続き同じ場所で撮影ですね♪
最新画像が出てきたら追ってUPさせていただきますね~!


では、今日もいい1日を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-22 23:58 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
22日POTC5のmeet&greetのジョニー追加画像その2です♪

Thanks, IFOD!

1625623_892420480796724_5143148370615813803_n.jpg

10390116_892412774130828_4244034057589829962_n.jpg

11257888_892412737464165_6449963354720742395_n.jpg

11257888_892412890797483_5615632336026049424_n.jpg

11402664_892412830797489_6911109315073027391_n.jpg
11535857_892412640797508_1505032587396564482_n.jpg

11535933_892412904130815_6320958901612855951_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-22 21:51 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
22日POTC5のmeet&greetのジョニー追加画像と追加映像です♪
きょう撮影が終わってからファンとのグリーティングは夕方から夜にかけて行われたみたいですね。
現地は雨が降っていてファンたちは午後3時ぐらいから岬の展望台の入口に並んでいたようです。
バルボッサことジェフリー・ラッシュ は、車の後部座席で スクリプト を読んでいる姿が目撃されています。


johnnyuibd.jpg


追加です♪
091139-58e8b9a8-18c1-11e5-be24-42d1c440f308.jpg 091167-b93e9c8c-18c1-11e5-be24-42d1c440f308.jpg 091277-fefcff42-18c2-11e5-be24-42d1c440f308.jpg 091590-e740a3dc-18c1-11e5-be24-42d1c440f308.jpg 223209-57af12c6-18c1-11e5-be24-42d1c440f308.jpg


またまた追加です♪
CIGEukRUwAAJqTF.jpg
CIFy7teUYAAYriG.jpg
CIF_YVgUMAAX1g1.jpg


こちらも











インスタグラムより画像追加です♪



hignubinsuta.jpg


こちらはfacebookより

This has nothing to do gardening but I have just been so lucky to meet Johnny Depp and shake his hand!!!!! He has just chatted to all the kids and made Alice's birthday. We are all a bit star struck!

Posted by Nourish Backyard Food Gardens on 2015年6月22日



こちらも映像です♪
https://www.facebook.com/karrie.donaldson/videos/vb.1126476370/10206011873952367/?type=2&theater





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-22 21:26 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
友人と会っていて先ほど帰宅したらオーストラリア、ニュー・サウス・ウェールズ のヘイスティングス・ポイントでのmeet&greetのジョニーの最新画像が出てきていました♪(今日の夜ですね)

124593-872d0864-18d0-11e5-a5d7-748605b6db23.jpg
124647-85220ea2-18d0-11e5-a5d7-748605b6db23.jpg
124675-80c4e5c8-18d0-11e5-a5d7-748605b6db23.jpg
124703-830cd872-18d0-11e5-a5d7-748605b6db23.jpg


とりあえず。。


後ほど追加画像をUPさせていただきますね~!

追加画像です♪
ZONEさんより

Thanks!
11537825_10206011823111096_8479706173530516131_o.jpg


こちら映像です♪

FIRST ON 7: Pictures just in of Johnny Depp meeting hundreds of fans in the rain tonight following his day filming on the beach at Hastings Point #7News

Posted by Seven News Brisbane on 2015年6月22日


こちらも映像です。

https://instagram.com/p/4OX-XSJso9/?fb_action_ids=10205500747452720&fb_action_types=instapp%3Atake&fb_ref=ogexp&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B853354324734046%5D&action_type_map=%5B%22instapp%3Atake%22%5D&action_ref_map=%5B%22ogexp%22%5D


link


こちらはyoutube映像です♪




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
更新が今になってしまいました(^_^;)

今日と明日パイレーツオブカリビアン5の撮影が行われるオーストラリア、ニュー・サウス・ウェールズ のヘイスティングス・ポイントからたくさん写真が出てきています♪
ヘイスティングスポイントの岬に通じる道路と周囲の道路が撮影のため封鎖されているようですね。

94e2ae6458b1df6029ac34c33922938f.jpg
772d933484a5de2aa94cec7f729cc642.jpg
2659cc08918883997f2f6cee75d6bb40.jpg
259964-91a2831c-1878-11e5-bf44-53b6e473bdc1.jpg
261059-4f4c55ac-17d7-11e5-9f40-bf9b9a61c2d4.jpg
261193-47f70e50-17d7-11e5-9f40-bf9b9a61c2d4.jpg
261576-b2280f1c-1878-11e5-bf44-53b6e473bdc1.jpg
ef860d0f68fc292a941960226fd06880.jpg



詳細は後ほど。。

link
link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事