2015-05-31 22:04 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
5月30日、カリフォルニアで行われたフランキー・モレノさんのショーに現れたジョニーの最新画像が出てきました♪ 今iPhoneからなので詳細は後ほど
Thanks, IFOD!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。 いつもありがとう^^ Please click^^ Thanks! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチ!をお願いします。 br_decobanner_20100709132335.gif

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
おはようございま~す♪

5月30日はパイレーツオブカリビアンの監督ヨアヒム・ローニングさんのお誕生日でこんなケーキでお祝いしたようですね♪

ジェリー・ブラッカイマーさんのツイッターより

Happy Birthday!
おめでとうございま~す!!


こちらはオーストラリア クイーンズランド クリーブランド ラビー・ベイよりパイレーツの船の追加画像です♪


http://www.redlandcitybulletin.com.au/story/3114053/pirate-ship-in-raby-bay-harbour/



paledland4.jpg paledland5.jpg paledland9.jpg paledland12.jpg predland1.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-31 00:23 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
27日、リリーちゃんのお誕生日パーティーが行われたウェストハリウッドのレストラン・アゴー(Ago)から出てくるヴァネッサとリリーちゃんの追加画像が出てきました♪

Thanks, johnnydepp.ru!

やっぱり横の出口から出たジョニーとアンバーの写真は撮れなかったのかな?(^_^;)

9d75a73d5278t.jpg

4766c313c843t.jpg

ccdd566e341bt.jpg

f231968e192at.jpg

24e42aa1a9cat.jpg

a412cf8c7e30t.jpg


30ec053bad29t.jpg

512e1e546b90t.jpg

f346e01863d9t.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
29日の朝ゴールドコーストのカフェ「エルクエスプレッソ 」でコーヒーブレイク中のオーランド・ブルームの写真が出てきました♪
息子ちゃんのフリンくんはベビーカーに。隣の女性はベビーシッターさんのようです。

114742-1d9fc40c-05c7-11e5-a1f9-57727bb58918.jpg

116158-1c4da6f0-05c7-11e5-a1f9-57727bb58918.jpg



link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
おはようございま~す♪

パイレーツオブカリビアン5に登場する船Dying Gull号の追加画像です♪
いずれもオーストラリア クイーンズランド クリーブランドにある ラビー・ベイ辺りで撮られたものだそうです。

Thanks, johnnydeppreads!

写真は全部インスタグラムより

Thank you, everyone!

shippa5.jpg

shippa4.jpg

shippa3.jpg

shippa2.jpg

shippa1.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-30 01:14 | カテゴリ:ジョニーファミリー
もう寝ようと思いましたが、こちらのインスタグラムより27日水曜日の夜にリリーちゃんの誕生日パーティーが行われたカリフォルニア州ウェストハリウッドのレストラン・アゴー(Ago)でのジャック君の画像がUPされていました♪

前々から気になっていたのですが名前からしてアンバーの公式インスタなのかな?
だってずっと内輪の写真ばかり載せてるので。でも違うのかな?
本当のところはわかりませんが(^_^;)

#Repost @graciemathers "bday brother" Mr. Jack 😝 #jackdepp #16

Amber Heardさん(@amberheard_official)が投稿した写真 - 2015 5月 29 8:00午前 PDT




見れない方はこちら

jackjovari527.jpg


画像元はこちらみたいです。
https://instagram.com/graciemathers/(リリーちゃんのお友達なのかな?)


ではではおやすみなさい^^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
29日、ゴールドコーストのサーファーズ パラダイスより、オーランド・ブルームと息子ちゃんのフリンくんと最新画像が出てきました♪
この日はオーリーの友人&お子ちゃまと一緒だったようで、地元の人達との会話や友人との食事を楽しんだようです♪
フリンくん、雨も降ってないのになんで長靴なんだろう?って27日に空港で撮られた時も思っちゃいました(^_^;)←余計なお世話(笑)
どこでも水遊びしちゃうのかな~?(どうでもいいことですが・・苦笑)
因みにオーリー演じるウィル・ターナーと彼の息子(フリンくんではないです、映画ではブレントン・スウェイツがウィルの息子役です)とのお話は5ではなくパイレーツ6でのお話になる可能性がありだそうです。
いよいよ撮影ですね~~!
オーリー演じるウィル・ターナーのシーンはおそらく水中シーンで夜間に撮影、同じくジェフリーラッシュ演じるバルボッサと絡みのシーンがあるかもですね。(両方ウエットスーツを注文している)


link

106186-07122394-05d9-11e5-a3ac-5ee400cf9dbf.jpg


こちらは少し小さな画像

106214-f0936d26-05d8-11e5-a3ac-5ee400cf9dbf.jpg


追記♪

チャーリー・モルデカイより未見画像を貼っておきます♪

Thanks, johnnytim,com
11272911_835505389871441_1758945657_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
パイレーツオブカリビアン5に登場する船の画像がまた出てきました♪
多分The Dying Gullという船だと思いますが。。(上から3枚目の画像の船に書いてありますよね。Dying Gullって)
因みにこの船はダグ・ジェニングスパークでの新しい屋外のセットでのシーンで登場します♪(6月に入ってから?)

Thanks, johnnytim.com!

11311389_1579309969016175_225260407_n.jpg

11324191_832683586801639_92909892_n.jpg


11351623_975515152500224_1061346851_n.jpg

11373621_567254003412738_1163885124_n.jpg


画像元はこの方のインスタグラムより
https://instagram.com/kackelberry/

Thanks!
因みにこんな画像も♪

When Pirates come to town .. #rabybaymarina #piratesofthecaribbean #johnnydepp

Kerry Stewart-Haynesさん(@kackelberry)が投稿した写真 - 2015 5月 28 10:18午後 PDT




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-29 10:55 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
アメリカのお笑い芸人&テレビライター&ナレーションアーティストのスティーヴ・ヤングさんとジョニーとの未見画像がlorydeppgirlさんのインスタグラムで紹介されていました♪

Thanks, lorydeppgirl!

画像元はスティーヴ・ヤングさんのインスタグラムより。

Thanks, steve young!




見れない方はこちら
stelibuyak.jpg


追記♪
19日のヴァネッサとリリーちゃんのヘアーサロンから出てきた日本語ニュース記事が出てきました(^_^;)
http://news.walkerplus.com/article/59169/

どの日本語記事にも写真が掲載されていないので以前アップしたブログ内の関連記事からご覧くださいね。
http://johnnydepplove.com/blog-entry-12508.html




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-29 08:38 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

リリーちゃんのお誕生日だった27日水曜日の夜にカリフォルニア州ウェストハリウッドのレストラン・アゴー(Ago)で彼女のママのヴァネッサとジョニーと交えてお誕生日のお祝いをしたようですね♪(もちろんアンバーも来ていたようです。きゃ~~!!想像するだけでも怖い(^_^;)

こちらはAgoから出てくるヴァネッサとリリーちゃんの写真です。(周りには1人のボディーガードさんがいたようです。5人のボディガードはアンバーとジョニーのほうでした・・汗。ジョニーとアンバーはお店の横の出口から出たようです。)
ジョニーの写真がないですが。。同時に前と横で出たから撮れなかったかも?(後から出てくることに期待しよう~!)

2927056700000578-3101234-image-a-45_1432833394272.jpg


link

こちらリリーちゃんのインスタグラムより
レストランの中みたいでですね♪
上のヴァネッサが抱いてる花束の花かな?

sweet sixteen dungeon

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 - 2015 5月 27 9:03午後 PDT




25日(26日?)は友人たちとパーティーをしていたようですね♪

29274A1D00000578-3101234-image-m-56_1432834382574.jpg

fc2blog_20150529111459f86.jpg


こちら昨日書いたオーリーの記事に写真が新たに増えていました。
5で登場するThe Dying Gullという船です。
パイレーツ1で既に登場していたようですが覚えていません(^_^;)
因みにこの船はダグ・ジェニングスパークでの新しい屋外のセットでのシーンで登場するようです♪(6月15日から?)
オーリーは既に現地入りしているようですがいよいよ撮影かな?(オーリーはヴィレッジ・ロードショー・スタジオの屋外の水槽で撮影)

link
5b66083bd291.jpg
5d7453bba99f.jpg 9c8692f76ab7.jpg b0c7789a6829.jpg b65c95a8db98.jpg


オーリーは27日ブリスベン空港で撮られてますね。
息子ちゃんと
元画像のインスタは削除されていました(^_^;)

http://orlandolove.net/orlandolove/showthread.php?p=748984#post748984
11248102_1000116106672949_1030783911_n.jpg

犬の散歩に行かないといけないので詳細は後ほど



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
パイレーツオブカリビアン5/デッドメンテルノーテイルズの撮影中の映像がyoutubeにUPされていました♪
以前ニュースサイトに掲載されたものだと思います。
音がありませんのであしからず。。

情報元→LoryDeppgirl
Thanks!


大きな映像で♪



https://youtu.be/Dy20snHkUVg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
おはようございま~す♪

パイレーツオブカリビアン5の撮影ですが、監督は今週の後半ヴィレッジ·ロードショー·スタジオの屋外に作られた大きな水槽というセットピースでの撮影を準備しているようです。
夜間に撮影されるであろうそのシーンにはフライング・ダッチマン号が登場とか?

いよいよオーリーが登場かな?

085386-0fe14a8a-0472-11e5-8cc7-4c6583bd2816.jpg



以前オーリーのウエットスーツの注文書が出てきていましたもんね。

086476-80515fce-0479-11e5-8cc7-4c6583bd2816.jpg


因みに、他のシーンは、ヴィレッジ・ロードショー・スタジオの屋内で再び作られる船のデッキの上で撮影。
パイレーツ5には最高12隻の船が使われるようですね。
今回The Dying Gullという船も登場!ダグ・ジェニングスパークでの新しい屋外のセットでのシーンで登場するようです♪

link


ところで23日、シルクド・ソレイユの会場でのジョニーの追加画像がまた出てきました♪
こちらの方のインスタグラムより




見れない方はこちらから
john23siruku.jpg


追加画像です♪
こちらはジョニーのアシスタント、スティーブさんの奥様のInstagramより
リリーちゃんのケーキかな?

happy birthday @lilyrose_depp, have a beautiful day🎈

⅁⅁さん(@girldeuters)が投稿した写真 -




今日も全国的に暑くなりそうですね(;´д`)
我が家では大きな犬がいるので既にクーラーをつけています。
痛めた足には良くないでしょうがしょうがないですもんね。
人間体のどこかが不調になると大慌てしますが、本当はそうなる前にいろいろ気をつけなきゃです。(まあ気をつけても悪くなる時は悪くなりますが・・・汗)

季節の変わり目、みなさんもどうかお体をおだいじに。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
チャーリー・モルデカイのメイキング映像です♪

Thanks, johnnytim.com!

ジョニー・デップ編


https://youtu.be/6KM7Noct3Lc

ポール・ベタニー編



https://youtu.be/H-iWnZQkR04

グウィネス・パルトロウ編


https://youtu.be/-nWEt2XnnC4


4a6279bf805f1.jpg 8b94770168b52.jpg 09ee9154c9173.jpg 2547652c1d114.jpg 8f20671307fa5.jpg
8cf0f6f60d6c6.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-27 10:55 | カテゴリ:ジョニーファミリー
現地時間5月27日はジョニーの愛娘リリーちゃんの16回目のお誕生日です♪

長女リリー・ローズ・メロディーちゃんが生まれた5月27日は、自分の2回目の誕生日でもあると語っていたジョニー♪

だから毎年どこにいてもリリーちゃんの元に駆けつけるジョニー!

そんなパパの愛を感じながらこれからも幸せに生きて行って欲しいと願います!!

リリーちゃんお誕生日おめでとう~!!

ririrobahhhbb.jpg


ベット・ミドラーが歌うザ・ローズ を贈ります。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
連投ですが、パイレーツオブかリビアン5の撮影セットより最新画像です♪

情報元→johnnydeppreads
Thanks!


こちら23日の投稿。。
船の舵ですよね?難破船?ぽいですね。
もしかしてフライング・ダッチマン号?




上の写真が見れない方はこちら
vrejirommn523.jpg



こちらも。ヴィレッジロードショースタジオより。23日に撮られた画像です♪

Another Ship spotted from Pirates 5! This time with an epic door/window! #onahunt #pirates5 #moviemaniac #crayfan #whereisjohnnydepp

👑 S K Y E 👑| ☆blonde & bold☆さん(@blonde_queen_x)が投稿した写真 - 2015 5月 23 12:44午前 PDT


上の写真が見れない方はこちら
virejirokl231.jpg



追加画像です♪

これは9時間前のヨアヒム・ローニング監督のインスタより、お子さまとの写真♪
ブラックパール号の上での撮影ですよね~?

Making a #familymovie #pirates5 #australia

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した写真 - 2015 5月 26 6:49午前 PDT




上の写真が見れない方はこちら
burakohnvx.jpg


ところで、キーラ・ナイトレイが5月25日に無事第1子を出産されたようですね。
ご主人はジェイムズ・ライトンさん。
http://www.staragora.com/news/keira-knightley-maman-pour-la-premiere-fois/512607

ご出産おめでとうございます!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-27 07:01 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

23日シルク・ドゥ・ソレイユの会場でのジョニー追加画像がまた出てきました♪

Thanks, johnnydepp.ru!

549216_836995506338273_1803866571490524768_n.jpg

b23a11debc1d.jpg

tui527inie.jpg


追加画像です♪

10402773_887551547957505_6114788905633011342_n.jpg 1780922_887551644624162_3900970970351027759_n.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-26 14:24 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ロスに到着したジョニーとアンバーの最新画像が出てきました♪

詳細は後ほど。。

ジョニー、長旅で疲れちゃったのかあくびしてますね(笑)
胸元全開のワイルド&セクシージョニーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2912C21E00000578-3096909-image-a-132_1432617215702.jpg 2912C12E00000578-3096909-image-a-128_1432616767993.jpg 2912C2AA00000578-0-image-a-112_1432614929748.jpg 2912C2A200000578-3096909-image-a-127_1432616646898.jpg 2912C1A200000578-3096909-image-a-131_1432617118929.jpg
2912C26200000578-0-image-a-108_1432614882001.jpg 2912C13600000578-0-image-m-111_1432614904157.jpg fc2blog_2015052614235932f.jpg


link

追加映像です。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
パイレーツオブカリビアン5の撮影が行われているヴィレッジロードショースタジオより、3日前の最新画像です♪
この船は難破船みたいですね。

Arrrrr that be a shipwreck #piratesofthecaribbean #pirateship #movieset #villageroadshowstudio #earlystartatwork #potc5

Jessica Royleさん(@royle029)が投稿した写真 - 2015 5月 22 11:50午後 PDT




見れない方はこちら
nanpasenpaire.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-25 23:18 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
たぶんリリーちゃんの16才のお誕生日が27日なので戻るんだと思うのですが、月曜日の夜(今夜ですね)ロサンゼルスに戻るためゴールドコースト空港(昔はクーランガッタ空港と呼んでいたそうです)に到着したジョニーとアンバーの画像です。もちろんプライベージェットでロスへ。。
というかはっきり写っていないんですが(^_^;)
ジョニーの後姿だけ(^_^;)
車はレンジローバーブラック♪

290E8AA800000578-0-image-a-2_1432548583136.jpg

941530-1d9b9c58-02be-11e5-acca-abe84e5e98da.jpg

290E8AA400000578-0-image-a-3_1432548592129.jpg

290E8AAD00000578-0-image-a-4_1432548606173.jpg

941636-1ef09e3c-02be-11e5-acca-abe84e5e98da.jpg


link
link(こちらはあまり載せたくないゴールドコーストブリテンの記事だけど写真だけだから)


追記♪

こちらはジェリーブラッカイマー氏のツイッターより
パイレーツオブカリビアンのセットより、夕焼けが綺麗ですね~~♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-25 21:06 | カテゴリ:ジョニー情報
グレゴリー・マクドナルドの同名小説の映画化。チェロキー族インディアンの血を引いているジョニーが初めて監督・脚本・主演の3役をこなした作品「ブレイブ」の撮影中のメイキング画像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!


https://youtu.be/VjK90fHdjB0

82job1.jpg 83juob2.jpg 85jyob3.jpg 87jyob4.jpg 88job5.jpg
90job6.jpg 91job7.jpg 92jhob8.jpg 95job9.jpg 97job10.jpg
101job11.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-25 17:23 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
更新が遅くなってしまいました♪

実はここ最近左膝の横あたりが痛くて今朝もやっとこさで犬の散歩に行ったのですが、今日は特に激しい痛みでお昼すぎまで何も手につかず、ようやく少しまともに歩けるようになり痛みも気にならなくなってきたので更新させていただきます。

土曜日の夜にアンバーを伴ってTOTEMというショーを見るためにシルク・ドゥ・ソレイユのオーストラリアのツアー会場であるノースショア・ハミルトンを訪問していたジョニーですがまたまた追加画像が出てきました♪
ジョニーは楽屋には2回ほど行き、ショーの合間の20分の休憩時間の間にキャスト達と歓談、写真撮影をしたあともう30分ほどショーを楽しんだそうです♪

Thanks, johnnydepp.ru!

9fc22773e051.jpg
9e93662d79f8t.jpg 9de6a3f3c6f9t.jpg 8eb5f92837act.jpg 6d032d182103t.jpg
d25734b310edt.jpg bb83c4d2e784t.jpg a3e7f9d06db5.jpg 7391c96d9e87.jpg 68b0443b67ec.jpg
f61a8ee592d5t.jpg deabf5276831.jpg 14d521b50f0c.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-24 18:03 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
23日シルク・ドゥ・ソレイユの会場でのジョニー追加画像です。
情報元→deppography
Thanks!


画像元→http://iconosquare.com/viewer.php#/detail/991636677032340909_2052914282

唯一の存在(正真正銘の)・・・ジョニー・デップ

11264294_483994735090898_114511876_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-24 09:17 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
シルク・ドゥ・ソレイユさんのfacebookより、アーティストさん達とジョニーとアンバーとの23日の追加画像その2です♪

クリックすると大きくなります^^

追加文です。

ジョニーは土曜日の夜にアンバーを伴ってTOTEMというショーを見るためにシルク・ドゥ・ソレイユのオーストラリアのツアー会場であるノースショア・ハミルトンを訪問。
楽屋には2回ほど行き、ショーの合間の20分の休憩時間の間にキャスト達と歓談、写真撮影をしたようです。
そのあともう30分ほどショーを楽しんだそうですね♪
ジョニーとアンバーは、彼らのパフォーマンスを見て言葉を失い、 アクロバット とパフォーマーの 肉体や情熱に魅了されたと言っていたようです♪

11336880_977193325634691_8515126542936248475_o.jpg


sirukudosoreiyu1.jpg

11036032_977193292301361_8603456656647635686_o.jpg


sirikudosoreiyu2.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-24 08:48 | カテゴリ:独り言
お知らせです♪

ジョニーに首ったけ!のブログの読者さんになった方達にブログ更新時に自動的にブログ更新のお知らせメールが配信されますのでよかったら登録して下さいね♪
1番上のメールフォームにアドレスを入れてメールで読むをクリックして下さい。
メールアドレスは本人以外はどなたにも表示されないのでご安心してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m



提供:PINGOO!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-24 07:42 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

昨夜に引き続き、オーストラリアのブリスベンでTOTEMというショーをやっているシルク・ドゥ・ソレイユのメンバーさんとジョニーとの23日の追加画像です♪

Thanks, Philip Massé!
11061326_984517331581506_9114574381222478227_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-24 00:28 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
5月23日、オーストラリアのブリスベンで公演が行われているシルク·ドゥ·ソレイユのアーティスト達とジョニーとアンバーの最新画像が出てきました♪

そういえば以前ハビエル・バルデムも遊びに行っていた時の画像が出てきていましたよね。

では。。
久しぶりの最新画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

ジョニーの顔にジャックの名残が(^_^;)
左指に新しいタトゥがあるような感じが?

c29306e675d4.jpg

431d03350c9dt.jpg

18efa540c507.jpg

9f679d652cc0.jpg

6b2d1129bcff.jpg

2c9260f8a1e0.jpg


fa1e62cf6e9ct.jpg

de7f430714f8.jpg

5410cd2c757bt.jpg

773f55cba2df.jpg

640f8f286004t.jpg


こちらはAmber Heard Brasilさんより
Thanks!
10406766_357208567820527_1208281316578079391_n.jpg


4月25日はハビエル・バルデムも来てました♪
10363639_965004956853528_6060611542202722774_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-05-23 13:53 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ライアン・アダムスのインスタグラムよりジョニーの未見画像です♪
たぶん去年のPax-Am Studio でのレコーディングの時だと思いますが。
向かって左からライアンアダムス、ミュージシャンのジェロ・ビアフラ、ジョニー

f3f7c0e7c071.jpg



Me, Jello Biafra and Johnny D hanging at PaxAm back in the day. Life

Ryan Adamsさん(@misterryanadams)が投稿した写真 - 2015 5月 22 12:04午後 PDT





この時のものかな?
去年撮られたライアンアダムスさんがオーナー兼オペレーターを務めるPax-Am Studio でのレコーディングの合間の休憩中のジョニーとブッチ・ウォーカー
同じ服装、同じサングラスですね。。





raianada831.png





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-05-23 11:55 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラックマスの新しいトレイラーが配給のワーナー・ブラザースのyoutubeにいち早くUPされていました♪
日本時間で言えば今朝の10時頃UPされたようですね。
でもテレビで放送前にオフィシャルサイトに出てくるのは常ですが(^_^;)
まあ現地の方はリアルタイムでテレビの画面で見れるからいいですよね。
だから日本で見る方達には少しでも大きい画面で(笑)
1部プラグインが見えませんが(苦笑)

ジョニー扮するバルジャーが6才の幼い息子に人生の教訓を教えるシーンから始まります。
しかし不適切な内容なので彼の若い妻(ダコタ・ジョンソン)に諭されます。


https://youtu.be/YJWJeBJnT6M

facebookでもUPされていますね♪
https://www.facebook.com/BlackMassMovie


blackwana.jpg

blackmassjoh522.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-05-23 08:46 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラックマスのツイッターより、最新トレイラーが米現地時間今夜 5:30pm PT/8:30pm ET に出てくるようです。
(付け加えます)
北米プロバスケットボールリーグNBAのリーグ戦のひとつイースタン・カンファレンス(Eastern Conference)の試合番組中で放送されるようですね。
場所によって時間帯が違います。
ET→EST Eastern Standard Time(米国東部標準時間)
PT→PST Pacific Standard Time(米国太平洋標準時間)
日本で見れるのは PT5時半/ET8時半では明日の朝の10時半ぐらいかな?(東部標準時では時差が14時間、太平洋標準時では時差が17時間)
今はサマータイムなのでこれに1を足さなきゃですね。
ということは日本では明日の11時半に見れるのかな?(計算間違ってたらご指摘ください・・汗)
http://homestay-taiken.com/jisa/usa.html




CFofXu6UgAAsfXf.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-05-23 08:09 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

19日の火曜日にウエスト・ウッド・ハリウッドのヘアーサロンをあとにするリリーちゃんとお母さんのヴァネッサの写真が出てきました♪
ヴァネッサ、少し髪が濡れてる感じですね。
ヘアートリートメントをしていたみたいです。

28FCB7BA00000578-0-image-a-58_1432319961626.jpg

fc2blog_20150523080804d47.jpg

28FCB80D00000578-0-image-a-57_1432319955935.jpg

28FCB71900000578-0-image-a-59_1432319965786.jpg


こちらは去年の11月にロサンゼルス空港で撮られたものですね。




link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事