2015-04-30 12:45 | カテゴリ:ジョニー情報
イラストレーターのKyle Steckerさんがアメリカンのエンタメ誌『バラエティ』(Variety)に依頼されて描いたジョニーの絵が日の目を見ずにお蔵入り されていたようです。

なんででしょうね。(^_^;)

その絵はこちら

Thanks, zone!

link

stecker_jdepp.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-30 05:16 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
143698.jpg


ジョニーとジョーペリー、アリス・クーパー、ポール・マッカートニーの新しいバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のカバーアルバム、『All My Dear Drunk Friends』が9月にリリース予定ですが、アルバムのレコーディングが終わったようですね♪
アリス・クーパーが米国で最も権威のある音楽チャート・Billboard(ビルボード)のインタビューで明かしたそうです。
そして新たなメンバーでデイヴ・グロール、ブライアン・ジョンソン、ザック・スターキーも加わっていたようです。
ザック・スターキーって元ビートルズリンゴ・スターの長男ではないですか~~!!
因みにバンドは9月にブラジルで開かれるフェスティバル、ロック・イン・リオでの出演が決まっています。

link


すごいメンバー!!
新たに加わっていたメンバー!
向かって左からデイヴ・グロール、ブライアン・ジョンソン、ザック・スターキー♪

20110324_02.jpg whatacdcjoh.jpg be475d8b.jpg


9月のリリースが楽しみですね♪


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
おはようございま~す♪

昨夜も10時過ぎに床につき3時半に起床!
こういう睡眠ならOKですよね(笑)

さて、29日パイレーツ・オブ・カリビアン5のヘレンズベールでの撮影中の最新画像が出てきました♪
もちろんジョニーも撮影に参加しているのが確認されていたようです。(このシーンにいるのかは不明)

画像に写っているこの船ですが、最終編集版 でカットされてそれ以来見られなかった、映画パイレーツ2(デッドマンズ・チェスト)で 登場したデイヴィ・ジョーンズが船長の幽霊船フライング・ダッチマン と 同じ 船 のようです 。
因みにディズニーはこの船の名前に関して固く口を閉ざしているようですね。
このフライング・ダッチマン号ですが、船首の形は独特でワニの口のような形で映画「ワールド・エンド」のNGシーン集でフライング・ダッチマンという名前を思い出せなかったジョニーが「ワニ船」と言ってごまかしているシーンがあります(笑)

327653-b681110e-ed5c-11e4-a44f-0d507f8a5c03.jpg

328102-7557bc3e-ed69-11e4-a44f-0d507f8a5c03.jpg

328128-de59ba30-ee3a-11e4-a381-a2c8c5235e18.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-29 12:42 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ツイッターより未見画像をご紹介♪

2002年映画ブロウのセットより、ペネロペ・クルスとジョニー♪

Thanks, JohnDeppofic !

jope429.jpg




こちらは2012年の未見画像♪
どちらで撮られた写真かな?

Thanks, JohnDeppofic !

jope4291.jpg 





こちら関西は雲行きが怪しくなってきました(^_^;)
雨かな?

追加画像です。
25日、オーストラリアのブリスベンでシルクド・ソレイユのショーが行われていて、パイレーツ5に出演しているハビエル・バルデムがサプライズ訪問してたみたいですね~!

この時ジョニーは何処へ?
10363639_965004956853528_6060611542202722774_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-29 07:14 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

ジョニーがアンバーとオーストラリアの空港に現れた今月の21日ですが、ちょうどその頃ヴァネッサの写真も撮られていたようです。

こんな日本語記事が出てますが(^_^;)
少しご紹介。。

V・パラディ、元彼ジョニデの結婚安泰に落胆?

離婚説から一転してジョニー・デップがアンバー・ハードと一緒に公の場に姿を現した直後、ジョニーの元パートナーのヴァネッサ・パラディが恋人と一緒にいるところをパパラッチされた。

普段めったに公の場に姿を現さないにもかかわらずヴァネッサは、2月4日にジョニーとアンバーの結婚報道が流れた際も、翌日にフランス人の歌手で作曲家、プロデューサーでもある恋人のバンジャマン・ビオレと濃厚キスを交わしているところをパパラッチされている。

今回もあまりに絶妙なタイミングで姿を現したヴァネッサだが、恋人とのラブラブぶりをアピールしたかのような前回とは違い、今回は落胆したような感じだったという。

記事の続きはこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000055-mvwalk-movi


写真見つけました。
昨日のことでリンク先がわからなくなってしまいましたが(;´д`)
パートナーのバンジャマン・ビオレと一緒だったんですね。
落胆してるようには見えないのですが・・・・(笑)

27D609F500000578-3050014-image-a-218_1429682324189.jpg 27D60B5800000578-3050014-image-m-225_1429682671532.jpg 27D60AFA00000578-3050014-image-m-224_1429682651776.jpg 27D60A3200000578-3050014-image-m-226_1429682691280.jpg 27D60A1E00000578-3050014-image-m-222_1429682597202.jpg 27D6093500000578-3050014-image-m-227_1429682719621.jpg


昨日は1日発作が出ませんでした。
やっぱり連日の疲れ、ストレス、睡眠不足が引き金になったのかな?
昨日は10時と早めに床につき、夜中の1時に1度起きましたがまた寝て7時前に起きました。9時間も寝てしまった・
こんなの何年ぶりか。(笑)(やっぱりいつもの睡眠時間が3,4時間だったので3時間後の1時に起きてしまいましたが・・(笑)
これからは自分の体を大事にします。(^_^;)
みなさんもどうかお気をつけて。
今日からGWがスタートした方も多いと思いますが、楽しくお過ごしくださいね♪

私信
私の体を心配してコメントをくださった方々、みなさんありがとうございましたm(_ _)m
お返事は少し待ってくださいね♪


ところで東京ディズニーランドに2017年以降ですが、不思議の国のアリスのエリアが登場するらしいです( ´ ▽ ` )ノ
映画アリスインワンダーランド2はその前の年2016年の7月1日に日本公開ですもんね。それと関連あるのかな?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-28 18:08 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
ジョニーが序文を寄せてるエアロスミスのジョー・ペリー、自伝の邦訳版が5月22日に発売になるようです♪


ジョー・ペリー自伝~エアロスミスと俺の人生~
¥ 3,240
ただ今予約受付中




「この本と彼の音楽さえあれば、あとは何もいらない」
――ジョニー・デップ(「序文」より)


4636905695_09-AN1VRQENFRJN5_MAIN__V20150428180433-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg



内容紹介

エアロスミスのカリスマギタリストによる自伝!

エアロスミスのギタリスト、そしてジョー・ペリープロフェクトのフロントマンとして知られるジョー・ペリーによる初の自伝!
  生い立ちからエアロスミス結成、スティーヴン・タイラーとの愛憎関係、バンド脱退と再結成の裏側など、これまで語られなかったすべてが明らかに。
また、80年台~現在までの様々なミュージシャンとの関わりも本音で語られている。
エアロスミスファンはもちろん、ロック好きなら見逃せない一冊!

★序文はジョニー・デップ
★貴重な写真を100点以上掲載


「この本と彼の音楽さえあれば、あとは何もいらない」
――ジョニー・デップ(「序文」より)

「本書はロック界に燦然と輝くギタリストの人生に深く切り込みながら、上へ下へと駆け巡るジェット・コースターだ。覚悟して読むべし」
――スラッシュ

「真のロックンローラー、ジョー・ペリーがファンのハートを再び“揺さぶる!」
――ジミー・ペイジ

「ギター道を極めたジョー・ペリーは、読者諸君の多くが生まれる前からずっと現役バリバリでひた走ってきた大御所だ。独自の道を貫いてきたバンドの熟練したプレイヤーであり続け、虚飾の世界には目もくれず、誰が背後に迫ろうと決して振り返らなかった。どんな時でも正統派ロッカーのジョーは、ロック界の頂点に王のごとく君臨する。認めろよ。妬ましいだろ。俺なら、大人になってジョー・ペリーになりたいな」
――ジーン・シモンズ

◆第1章 懐胎
 水と森の王国/音楽の息吹き/プレップ・スクール/プレップ後
◆第2章 エアロスミス誕生
 コモンウェルス/一筋の光/恋の痛み/メイク・イット
◆第3章 クラッシック・アルバム
 トイズ/結婚式はリッツ・ホテルで/ロックス/離れていく心/ザ・ラッツ
◆第4章 ジョー・ペリー・プロジェクト
 脱退/さらにその先へ
◆第5章 2度目の栄光、そして転落(そしてまた栄光へ)
 復帰/ジョン・カロドナー:ジョン・カロドナー/バンクーバーの“ヴァケイション”/クルマを食らう恐竜/カルト/『ゲット・ア・グリップ』を求めて/からくり/崩壊/兄弟
◆第6章 21世紀のロック
 プッシュ/9・11/ホンキン/苦痛と戸惑い/転落/アイドル/別の次元へ/ヴァーモントの夏

●著:ジョー・ペリー

因みに海外では去年の10月7日に発売されています。
タイトルは『Rocks: My Life In And Out Of Aerosmith』
海外版はこれですね♪

1442377488_09-AN1VRQENFRJN5_MAIN__V20140926111703-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-28 06:26 | カテゴリ:ジョニー情報
24日ゴールドコーストのアンティークショップで仲良くショッピングをする姿が写真に撮られましたが、それについての日本語記事が出ていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000029-mvwalk-movi

全文は掲載できないので1部転載です。
(ほとんど転載ですが。。。汗ごめんなさい)

2月に結婚して以来、約2か月半ぶりに公の場所に新妻アンバー・ハードとのツーショットを見せたジョニー・デップが、今度は、撮影現場のオーストラリアでアンバーと仲良くショッピングする姿が目撃されている。


「ふたり共サングラスはしていましたが、アンティークショップ内でキスをしたり、ジョニーはずっとアンバーの背中に手をまわしていて、ラブラブという感じで、終始笑顔で買い物を楽しんでいました。そして、ふたりはそのまま車まで歩いていきました」と、目撃者が豪デイリー・メール紙に語っている。

同紙には、ふたりが手をしっかりとつないでいる写真や、ほころんだような笑顔を見せている写真が掲載されており、「22日にはアンバーの誕生日を祝い、ふたりの時間を楽しんでいるようだ。幸せオーラを全開にしている」と書かれている通り、まさに数日の間で、ふたりの態度も、取り巻く環境も一変したといえる。

それについてある専門家は、「ふたりは離れていましたので、色んな意味でストレスがたまり、喧嘩もあったのは事実でしょう。でも久しぶりにふたりの時間が持てたので、今は幸せなのでしょう。気になるのがメディアへの出方ですが、以前のジョニーなら、何を報じられてもあまり気にせずに、こういった形で表に出てくることもなかったのではないでしょうか」

「ジョニーは、『ツーリスト』(10)で共演して親しくなったアンジェリーナ・ジョリーからアドバイスを受けたのではないかと言われています」


もう1度2人の写真を載せますね♪

fc2blog_20150424201908f41.jpg


とにかく一時はどうなることかと思いましたが仲がいい姿を見ることができて一安心です^^
アンジーからアドバイスを受けたのではないかと言われているみたいですね。
やるな~~アンジー^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-28 05:19 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

早く起きてしまいましたので症状が出る前に更新しときます(^_^;)

ジョナサン・ショーのフェイスブックより、今月号の雑誌Rolling Stoneに掲載されているようですね。




見れない方はこちらから

yoahimu428.jpg


こちらはパイレーツオブカリビアン5のヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより
撮影地より
Good morning Pirates of the Pacific

海はいいですね~!大きくて広くて!

Good morning Pirates of the Pacific #pirates5 #australia

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した写真 - 2015 4月 26 1:01午後 PDT




見れない方はこちらから
yoahimu4281m.jpg


やっぱり書かないで何もかも忘れて休んだほうがいいのでしょうが、書かないほうがストレスになるような気がして(^_^;)
なんといっても生活の1部になっていますから^^
なにせ来年の3月はブログを始めてから10年目ですから、ここでやめるのは惜しいですよね(苦笑)
9年目で悪魔に魅入られました。(苦笑)
この~~!!
悪魔め~!!!!!
負けるもんか~!



歌詞はこちら
http://www.uta-net.com/song/143160/

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-27 18:13 | カテゴリ:ブラック・マス
ここ数日体調が思わしくなくずっと横になっていましたが、少し気分がよくなったので更新させていただきます。


映画「ブラック・マス」のセットよりジョニーの未見画像です。

Thanks, lorydeppgirl and johnnytim.com!

a57e3f5120ed.jpg

81f848a2c0e1.jpg

54fc9e7b88a2.jpg

7a06499dfed7.jpg


私事ですが、今日突発性難聴かメニエール病の疑いがあると診断され今日から治療を始めました。(まだ初期段階なので判別が難しいそうです)
特にめまいが酷く起きれない状態なので今までのように頻繁には記事を更新できないかもしれませんが、気分がいいときは更新させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
おはようございま~す♪
なんだかいろいろあって疲れて記事も書けずひたすら眠りこけていました。(苦笑)

でもまた頑張ります!

パイレーツ・オブ・カリビアン5より、ジャックの水中シーンが新しい写真として出てきました♪

Johnny-Deppbb.jpg


link


こちらはブラック・マスに関する日本語記事です。
http://news.aol.jp/2015/04/24/blackmass/

そしてやはりこの前にUPした画像はポスターなのかオフィシャルページのトップ画像かわからなかったのですがトップ画像と判明♪

blackmassbnxbn.jpg


オフィシャルページはこちら
http://www.blackmassthemovie.com/
facebookはこちら
https://www.facebook.com/BlackMassMovie


ブログ内の関連記事はこちらです。
http://johnnydepplove.com/blog-entry-12412.html



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-25 00:11 | カテゴリ:ブラック・マス
これもブラック・マスのポスターかな?


047393100_1429864875-black-mass-Q7qV1I4.png



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-24 20:21 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
今日24日金曜日、オーストラリアのゴールドコーストより、アンティークショップでショッピングをしているジョニーとアンバーの最新画像が出てきました♪
お店を出るところみたいです!

ジョニー、髪の毛をカットしたみたいですね~!

fc2blog_201504242019091aa.jpg

fc2blog_201504242019062f3.jpg

fc2blog_20150424201908f41.jpg


link

映像も追加です♪



ja241.jpg ja242.jpg ja243.jpg ja244.jpg ja245.jpg
ja246.jpg ja247.jpg
ja248.jpg
ja249.jpg ja250.jpg ja251.jpg
ja252.jpg ja253.jpg ja254.jpg
ja255.jpg ja256.jpg ja257.jpg ja258.jpg ja259.jpg
ja260.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
パイレーツ・オブ・カリビアン5のセットより最新画像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!


オーストラリア、クイーンズランドのヘレンズベールより作製中のブラックパール号のようですね♪

4800a1ed3c3c.jpg

5a04e908ee14.jpg

3abd22a6d7a8.jpg


zoneさんよりもう1枚♪

Thanks!
288565-dd71b35c-e96c-11e4-8000-4408b9292b45.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-24 15:09 | カテゴリ:ジョニー情報
先週ですが、ロスよりジョニーの未見画像です♪
怪我したジョニーの指が写ってますね。中指だったんですね(;´д`)

詳細は後ほど

向かってジョニーの右はFrankie Delgadoさん。左は ジョシュ・リックマンさん。
場所はロスのレストランHyde Sunset Kitchen + Cocktailsです。
ジョニーのお友達ですね♪




johnbni1508.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-24 14:51 | カテゴリ:ブラック・マス
これは、ひょっとしてブラック・マスのポスターなのか?


いや、オフィシャルサイトのトップ画像かな?

そのオフィシャルサイトを見つけられないのですが(苦笑)



クリックすると大きくなります♪


ドイツ語のページですが
link


blackmassbnxbn.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
映画「チャーリー・モルデカイ」よりキスシーン画像です♪

きゃっ恥ずかしい(//∇//)


Thanks, johnnytim.com!


クリックすると大きくなります♪
大きくするともひとつ恥ずかしい~~(爆)

あったかいんだから~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

a92c1ba315aa1.jpg

d42c36f246ef2.jpg

76cfa8ca6fc73.jpg

8af022cf22614.jpg

a1fc275ea1845.jpg

7a54ebd9297f6.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-24 08:17 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ジョニーの愛娘のリリーちゃんですが、Oyster という雑誌に素敵な写真が掲載されているようです。
撮影はフォトグラファーのDana Boulos (ダナ・ボウルズ)♪

すごく素敵ですよ~~!!

link

img_9328.jpg
img_9293.jpg img_9213.jpg img_9172.jpg img_8866.jpg
img_9425.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-24 07:16 | カテゴリ:ブラック・マス
記事が消えました。(いっぱい書いてなくてよかった(^_^;)

もう1度


ブラック・マスのオフィシャルトレイラーが出てきました。

怖いセリフがありますね。

バルジャー「何でステーキをマリネードにつけたんだ?」
基本のニンニクとほんのわずかな醤油(それは家族の秘密レシピ)
バルジャー「おまえはこれが家族の秘密であると俺に言った、そしてお前はそれを俺に与えてやすやすとブームにした」
「お前は今日俺に秘密の家族のレシピを漏らしたんだ。多分おまえは明日俺の周りでちょっとした噂をばらすんだろうな」



https://youtu.be/uWsbqshD5TE

情報元→variety


johnnydepp.ruさんからキャプチャー画像です♪

Thanks!
cadfe69e3fa1t1.jpg e176e8b42122t2 7f755ea8a025t3.jpg 0d796152fc4et4.jpg 01dd96edf3d1t15.jpg
95a664608f2bt7.jpg 740d9a4932cct8.jpg a62b0a39f38at9.jpg df2af56978e3t10.jpg 23d557a6d47et11.jpg
ca355443122ct12.jpg 7407ac62ea09t13.jpg d98c996769cet14.jpg 01dd96edf3d1t15.jpg 6d20a6d11adet16.jpg
da1d382216b4t17.jpg 79fb20d225d8t18.jpg 39a965a889edt19.jpg a749a026687dt20.jpg








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-23 10:21 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

昨夜夜中にUPしたブラック・マスのスティール画像ですが、力尽きて残りの追加の画像をUPできなかったので今UPさせていただきます(笑)

Thanks、IFOD!

順不同です。
クリックすると大きくなります♪

多分出処は21日のシネマコンからじゃないかな?と思うのですが。。
11041281_864931180212321_3274047882622128633_o.jpg 11021531_864931483545624_443118567308762044_o.jpg 10983197_864931420212297_7566038283596403243_o.jpg 10835037_864931310212308_5483854259507500497_o.jpg 10259182_864931083545664_3349209053694363848_o.jpg
11136093_864931133545659_6868479008368139807_o.jpg 11130514_864931540212285_5139958323826822800_o.jpg 11130499_864931273545645_4651445665316934761_o.jpg 11088816_864931220212317_1812982209124504578_o.jpg 11059635_864931066878999_7240596042736178578_o.jpg
11169774_864931350212304_6921469106743809447_o.jpg 11169592_864931450212294_7375445342568458528_o.jpg 11157351_864931110212328_5715962424197243338_o.jpg 11154733_864931566878949_2722894490627888309_o.jpg 11149732_864931160212323_8834517316186048431_o.jpg
11187131_864931390212300_166689026174019680_o.jpg 11182734_864931603545612_1060699744713050390_o.jpg 11174564_864931500212289_8650044724549739055_o.jpg


以前も書きましたが、ジョニーはオーストラリアで撮影中の間、ゴールドコーストのほぼ中央にあるクーメラーにある第5回MotoGP世界チャンピオン、マイケル・ドゥーハンの家に住んでいましたが、今回も滞在中アンバーとその家を借りているようです。
ちなみにマイケル・ドゥーハンさんは、オーストラリア・クイーンズランド州・ブリスベン出身のオートバイレーサーです。
多くのセレブの方がオーストラリアで撮影の時にこちらの家を借りているようですね。

写真はjohnnydepp.ru

Thanks!
864e6222cd05t.jpg 791aefd91e0et.jpg 8d1bb4ec35e9t.jpg 5c22ad83f97ct.jpg 4ddf5d066b00t.jpg
ef65464878c5t.jpg ecfe9c8c44c2t.jpg c6884829e82et.jpg b387a49f1407t.jpg


21日のジョニーの追加画像です♪
1429728478_johnny-depp-467.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-23 01:25 | カテゴリ:ブラック・マス
映画「ブラック・マス」より、公式のスティール画像が出てきました♪

johnny-depp_012.jpg


もう少し大きな画像はこちら(クリックして画像が出たらもう1度画像をクリックして下さい)
http://blog-imgs-74.fc2.com/j/o/n/jonylove/johnny-depp_0.jpg

link


追加画像です♪

johnny-depp-2.jpg

blackmass-1024.jpg


link

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-22 21:59 | カテゴリ:TUSK
『Mr.タスク』の予告編 が解禁になりました♪




『Mr.タスク』

2015年7月18日(土)から新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開
監督・脚本:ケヴィン・スミス
出演:
ジャスティン・ロング
マイケル・パークス
ハーレイ・ジョエル・オスメント
ジェネシス・ロドリゲス
ほか
配給:武蔵野エンタテインメント


21日のジョニー&アンバーの追加画像です♪
やはりアンバーがニューヨークからオーストラリアに飛べるタイミングとジョニーがオーストラリア入りするタイミングをアンバーの誕生日に合わせたようですね。

link

depp-heard-brisbane.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-22 12:00 | カテゴリ:ブラック・マス
180429.jpg


米ラスベガスで全米劇場オーナー向けにハリウッドのスタジオが新作のラインアップ発表を行う「シネマコン」が4月20日~23日まで行われていますが、現地時間21日の火曜日ジョニー主演のブラックマスの9月18日の全米公開に先がけ、プレゼンテーション&上映が行われたようです♪

link

21日という日はダブルでおめでたい日だったんですね~~!!
残念ながらカンヌ出品はダメでしたがこちらでプロモがおこなわれてよかったです!


詳細は後ほど。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
ジェリー・ブラッカイマーさんのツイッターより、パイレーツオブカリビアン5のジャック・スパロウの最初の新しい画像がUPされました♪

Captain Jack is back and we're not letting him go.
キャプテンジャック・スパロウが帰る。そして我々は彼を行かせない。



そうそう~縛っときましょう~~!(爆)

1961005_864441900261249_3667810429845326043_o.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
21日ジョニーとアンバーがブリスベン空港に到着した時のニュース映像です♪

Thanks, johnnydepp.ru!


http://rutube.ru/video/742c628ac4af60e83d2dac49e3ce1ba5/


ところで、アリス・クーパーがジョニー、ジョー・ペリーらとレコーディングした“Hollywood Vampires”のアルバムが完成したようです。そして年内のリリースを予定しているそうですね。
こちらも楽しみ~~!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000897-bark-musi





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-21 13:37 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
21日のジョニー&アンバーの追加画像その3です♪

link

ジョニーもアンバーもマリッジリングをつけてますね^^

27CC91E600000578-3047945-image-a-137_1429583511449.jpg 27CC7B8300000578-3047945-image-m-136_1429583495441.jpg

fc2blog_20150421133601d58.jpg 27CC78BC00000578-3047945-image-a-126_1429583305494.jpg 27CC78C000000578-3047945-image-a-127_1429583317855.jpg 27CC78C800000578-3047945-image-m-125_1429583258107.jpg 27CC91E600000578-3047945-image-m-150_1429586506008.jpg
27CC7BD600000578-3047945-image-m-158_1429586674302.jpg 27CC7B8300000578-3047945-image-a-159_1429586684854.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-21 12:51 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
21日の正午前、パイレーツオブカリビアン5の撮影のためオーストラリアのブリスベン空港に到着したジョニーとアンバーの綺麗で大きな画像です♪

クリックすると大きくなります!

johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-01.jpg
johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-06.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-07.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-08.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-09.jpg
johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-03.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-05.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-10.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-11.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-12.jpg
johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-02.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-04.jpg johnny-depp-amber-heard-hold-hands-for-australian-arrival-13.jpg


link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
ジョニーが今日21日正午前にオーストラリアに帰ってきました~~!!!
まだ包帯(バンダナ?)が痛々しいけど、ジョニーは元気そうです!(ブリスベン空港より)

アンバーも一緒です!!


よかった~~!!!゚(゚´Д`゚)゚

323515-05fcc4f0-e7ca-11e4-a30f-c66423242607.jpg

286030-5e963ebe-e7c7-11e4-a30f-c66423242607.jpg


上の画像の大きな画像♪
769d2467cd2489a70b0330f962ab783c.jpg

CDFDc3wUMAAphsp.jpg


追加画像です♪

link

150421_raw_depp_5.jpg

150421_raw_depp_4.jpg

150421_raw_depp_3.jpg

150421_raw_depp_1.jpg



情報元のツイッター







link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-04-21 09:54 | カテゴリ:ジョニー情報
嘘か本当かわかりませんが、今朝のTBSテレビ「白熱ライブ ビビット」でジョニーとアンバーの離婚が報じられたようです。


ジョニーデップとアンバーハードの破局が報じられた。
2人は、オーストラリアとロンドンに離れていた。
ジョニーデップは連日パーティーでアルコール三昧だった。
お酒の量を減らし、毎日アンバーへの連絡を欠かさないと約束したが守られなかった。
アンバーは弁護士に連絡し、離婚の準備を始めた。
慰謝料は150億円請求したという。


ん?じゃああのマリッジリングはなんだったんでしょう?(;´д`)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
ジョニーの事が心配で他の記事が書けずに途方にくれていたら、ジョニーが撮影再開の今日20日、撮影地に現れないため監督が予定されていたショットリストを変更せざるおえなくなったとのゴールドコーストブリテン紙の記事に対するこんな記事が出てきました。

映画のパブリストさん(宣伝PRを行う方)マイケル・シンガーさんがこう語っています。
「ブリテンに書いてあることは正しくない。ジョニーはスケジュール通りだし、撮影に必要な時はいるよ」

しかしジョニーがいつクイーンズランドに戻るのか、今週セットで何がおきるのかは語らなかったようです。

あと、マイケルさんはジョニーが怪我をしたあと約200人のクルー達は一時期仕事がストップしたがこの前の木曜日に全スタッフが職場復帰しているとも語っています。

「彼は手術から回復していて、極めてうまくいっていると思ってる。次のステップは、映画史で最も人気のあるフランチャイズの1つ、5番目の版を制作し続けるために私たちに向いてるんだ」

link

とにかくジョニーのことが心配で心配で何も手が付かない状態ですが、パブリストさんの語っていることに僅かな望みを期待して。。

ジョニーの元気な姿を早く見たいです!!
因みに明後日の22日はアンバーの誕生日ですし、もしかしたらそれが終わってからかも。。


因みにこんなニュースも出てました。
リンクだけ貼っておきますね。タイトルをクリックすると記事に飛びます。
アンバー・ハード、夫ジョニー・デップに「独身用邸宅」の売却を迫る

私信
コメントを下さったシークレット様。
本当にいつも的確で温かいコメントありがとうございますm( _ _ )m
おかげで気持ちが楽になりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここは正式なパブリストさんのことを信じます!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
予定では今日パイレーツ5の撮影再開日ですがジョニーはまだアメリカにいるようです。
実のところジョニーは13日の月曜日にロスからブリスベンに向けてプライベートジェットで飛び立つ予定でしたがそれには乗らなかったようです。(って最初15日って言ってなかったかい?(^_^;)。15日に間に合うようにってことかな?)
誰もがジョニーを別の便に乗せられたらと望んでいるようですが、関係者によると、

「彼は金曜の朝もまだ飛行機で飛ばなかったんだ。それは主要な撮影が再びスタートする時プロダクション(制作)が遅れるだろうということを意味する。彼が週末の間にどうにか飛んだとしても、先延ばしになりその週の間それらのショットリストを変更することをディレクターに無理強いすることになる。彼ら は映画撮影が再び 始まる前に撮影できるものと撮影できないものを再編成しなければならないんだ 」

う~ん。
ジョニー、一体どうしちゃったのかな?

link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事