今は撮影が中止され人はいませんがパイレーツオブカリビアン5の撮影セットより2隻の海賊船?を空から撮った航空写真が出てきました。
30日の画像みたいですね♪
1番目のグレーの船は今まで出てきた船と違うような気がしますが?


CBTsA3JVEAAwUz9.jpg




dnkzmby999777.jpg


追加画像です♪
今日の写真みたいですね。
2番目の船と一緒かな?


jacjovane119.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-31 05:29 | カテゴリ:ジョニー情報
私としてはこちらのほうを信じたいです。

こちらの記事より→http://www.goldcoastbulletin.com.au/entertainment/filming-stops-on-pirates-of-the-caribbean-as-wait-continues-for-johnny-depp-to-return-to-the-gold-coast/story-fnj94hgr-1227285362464

現在撮影再開まで約2週間停止している映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の撮影地で怪我をして今月の11日にロスに戻ったジョニー、アンバーと口論して手を怪我、そしてロスで手術、アルコール依存症の治療で自宅リハビリ、という多数の記事よりお伝えしましたが、その記事に対して昨日プロデューサー(ジェリーブラッカイマー氏)側のスポークスマンから語られたことです。

「ジョニー・デップがアルコールのため家庭でリハビリ中ではないことを全くもってはっきりさせたい。彼は手の怪我&手術から回復しています。遅れは延ばせられません。手術からの回復次第です」

当たり前ですが約2週間撮影がストップするのでやはり撮影に携わってるキャスト&クルー含め全労働者の方々にかなりの影響があるようですね。
ですよね。この2週間に発生する賃金などが無くなってしまうのですから。でもそこのところどうなるのかな?保障とかあるんでしょうかね?

こちらは以前の撮影中の未見の画像かな?

362384-222bc9ba-d685-11e4-94a5-02ce8012bfae.jpg


どちらが真実かはわかりませんが、ともかく、アルコールリハビリ中であったにしても、そうじゃないにしても、今は手術が成功して回復しているということにホッとしています。
そこのところが私達ファンには一番聞きたかったことなんですから!
この発言からすると来月の15日の撮影再開に間に合うんじゃないかな?(勝手にそう思ってるだけですけど)


ここからは自分のブログに関する発言ですが。。

今まではいろいろな記事が出るたびにそれが真実であろがなかろうが一応UPするのですが、途中でご指摘により記事を取り下げたりまたUPしたりと、自分に自信がない行動が多く、しかしよく考えてみればこのブログは自分自身のものであり、これからは自分の思うとおりにやっていこうと思っています。明らかにゴシップ記事だな?と思うものはUPしませんが、UPした記事が真実であろうがなかろうが、それは結果論なのでジョニーに関することは全てご紹介したいと思っています。(それが悪いこといい事に関わらずです)
ジョニーの生き様は全て背負う覚悟です!!

なのでこれからもそれを踏まえた上でよろしくお願いしますm( _ _ )m


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-31 04:24 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

現地時間29日の日曜日ロンドンのヒースロー空港でキャッチされたアンバー・ハードです♪
自身の映画撮影を終えロンドンのヒースロー空港から飛び立つようですね。ジョニーが待つ自宅に帰るのかな?

アンバーにしたら珍しくノーメイクですね。

ノーメイクのせいなのか少し疲れてるような?
ジョニーとの電話での口論の記事を読んでからどうしてもそっちの方へ結びつけてしまう.(^_^;)
もしそれが本当なら仲直りして欲しいです。

あ~ひと波乱ふた波乱。。

2721B15C00000578-0-image-m-14_1427716257142.jpg

2721B5C500000578-0-image-m-12_1427716159613.jpg

2721B29000000578-0-image-m-16_1427716367502.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-30 14:32 | カテゴリ:ティムバートン
ティム・バートンの話題ですが、キャメロン・クロウ監督の『シングルス』や、『バットマン・リターンズ』にペンギン役で出演したダニー・デヴィートが監督をした『ホッファ』に役者としてカメオ出演したときのティムの貴重な映像がjohnnytim.comさんでUPされていました♪

Thanks, johnnytim.com and deppography!



そして、どういう関連性かわかりませんが、その映画「ホッファ」の帽子をかぶった1992年の時のジョニー画像です♪

300c735c7935.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-30 13:45 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
海外で3月24日に発売された映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のDVDのパッケージ画像(裏&表)を見つけました♪

B9316739894Z_1_20150329030227_000_G2RAAUHII_1-0.jpg


link

日本ではDVDどころかまだ上映中の段階(^_^;)、前売り券が残っているのであと一回は観に行きたいと思っているのですが、一昨日当たりから飼っている3匹の中の1匹の高齢のワンコの具合が悪くなり長時間外に出れるのかいま心配な状態です。病名を上げればキリがないほどひどい状態で(当の本人は意外と元気?そうでもないか・・・汗)1番怖いのは心臓発作(今まで何回も起こっていますがかろうじて生き延びています)なんですね。まかり間違えばそのまま逝ってしまうことも。
なのでどうしようかなと思案中。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
おはようございま~す♪

今は撮影休止になってますが以前撮られたパイレーツ5の撮影中の未見画像がUPされていました♪

link

20917_10202753309273847_1434806530095736663_n.jpg
644411_10202746383900717_2025274708543751258_n.jpg 1002526_10202733873387962_3901756074704117470_n.jpg 10359058_10202743689993371_7619794704654408116_o.jpg 10885336_10202733856027528_2415645748601990338_n.jpg
11013567_10202752669137844_7257975088174418001_n.jpg 11090315_10202749141729661_1317934893633703299_n.jpg


来月の4月15日から完全撮影再開なので、来月再開に備えて今はみなさんゆっくり休んでほしいですね。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-29 09:27 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

7月18日から東京・新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開される、ジョニー&リリーちゃん親子でカメオ出演している映画『Mr.タスク』ですが、劇場公開に先駆け、5月16日~6月26日に開催される「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」のクロージング作品として上映されます。

関連記事はこちら
http://natalie.mu/eiga/news/142279

クロージング上映作品なので6月26日上映ですね♪
本公開よりも約1ヶ月早く観れるんですね~!

公式サイトはこちら

http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2015/
quali2015_hp.jpg


公式facebookはこちら
https://www.facebook.com/qualicolle15

「カリコレ2015」第1弾フライヤーが完成!!本日より新宿シネマカリテほか劇場にて設置開始です!!

Posted by カリコレ2015/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015 on 2015年3月27日


フライヤーがもう出てるんですね~!!

21126_788987757851750_3675121329067170369_n.jpg



今日はこちら関西は雨です。
犬の散歩も行けず庭でトイレを済ませました。

明日は晴れればいいな~~!

では今日もいい1日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-28 22:19 | カテゴリ:今日のお気に入り映画シリーズ
当分ジョニーの姿は見れないかもしれないので、気持ちを切り替えて今日からジョニーの出演した映画シリーズ&祭りを始めたいと思います♪
題して今日のお気に入り映画シリーズ!

さて、栄えある1番目は~~!

キュン死にしそうなジョニーが見れる「妹の恋人」

この映画大好きっ!て方相当多いと思います。。

じゃ~行きますよ~~!!!!

こちらはカメラマンのペギーシロタ氏が撮影したジョニーとメアリー・スチュアート・マスターソン♪

この写真、ほんと大好きなんですよね~~~!

114dc0b99b6bscvanessa119.jpg

 



こちらは面会謝絶のジューンの病室の窓の外でブランコに乗って登場するシーン♪
ここも好き!

 

 

bjvanessa11966.jpg



1993benjoon2.jpg


1993img142b.jpg

1993samscan.jpg

さて、大好きなサムの画像が続きます♪

1993bennyandjoon.jpg

bennyandjoonstills09.jpg

1993bj21.jpg

23785.jpg

23778.jpg


 

benny523.jpg

  benny529.jpg

 

benny530.jpg

  
tumblr_mz5bx7uJLw1rv50bto3_1280.jpg

クリックすると大きくなります^^

tumblr_mz5bx7uJLw1rv50bto1_1280.jpg


こちらもクリックすると大きくなります^^

tumblr_mz5bx7uJLw1rv50bto2_1280.jpg


こちらはポラロイドカメラで撮った舞台裏の珍しい写真♪
filmset17.jpg

tumblr_llwjixKLcF1qaoaf8.jpg

tumblr_llwjhxUURi1qaoaf8.jpg

tumblr_llwjfqNEdr1qaoaf8.jpg

tumblr_llwjh1sHKV1qaoaf8.jpg

6865f183c52e.jpg


こちらは映画『妹の恋人』のセットより♪

写真はジョニーとオーガスタ氏(彼の父親が写真に写っている映画のセット場所を提供してくれたそうです。この家ごと提供してくれたのかな?)

e2ff441694bf.jpg


こちらはメイキングシーン





こちらはスクリーンテストの映像♪


http://youtu.be/CBCh1K9U2Ek



http://youtu.be/oUOFIoK7jiI


そしてこちらは妹の恋人でボツになったシーン♪

ジューンのお兄さん(ベニー)がジョニー演ずるサムを売り込むシーン♪



こちらはベストオブシーンを集めたもの



このシーンも捨てがたい




そして最後はトレイラー♪



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

パイレーツ5の共同監督、ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムでパイレーツで使用される船の見取り図がUPされていました♪
たくさん作られる中の一つの船だそうです。
プロダクションデザイナーのナイジェル・フェルプスさんが描いたものだそうです。






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-28 09:00 | カテゴリ:ジョニー情報
すいません。
ゴシップ記事かもと思って削除したのですが、あとから新聞も発行しているゴールドコーストでは有名なGold Coast Bulletinというニュースサイトで同じ記事をUPしていたのでもう1度書きます。

027389-37b5a316-d435-11e4-94a5-02ce8012bfae.jpg


その前にこれは未見の写真かな?

030719-ac62902c-d442-11e4-94a5-02ce8012bfae.jpg


意訳です。(ささっと書いたのであとでもう1度見直します。間違いがあればごめんなさい)

ジョニー・デップがアメリカでアルコール問題(依存性?)のために治療を受ける間、最大200人の労働者がパイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズのセットから退きました。

2億5000万ドル大ヒット作のプロデューサーはゴールド・コーストでの映画のセットの作業を大幅に縮小しました。
彼らはデップがキャプテンジャックスパロウとして彼の主役を再び始めるのを待っています。

デップ(51才)は、関係者 によると3月7日、8日 オートバイの・エース、マイケル ・ドゥーハン の豪華な クーメラー の宿泊施設“wild weekend bender ”で 自分自身で傷めた彼 の右手 の手術 を受ける ために3月11日 に ロサンゼルス に 戻りました 。

パイレーツ5の関係者は、心配する家族とディズニーの首脳陣が彼の問題の助けの後押しをするためデップの家に行ったと語りました。

デップ の姉クリスティ·デムブロウスキーは 彼 が 「ホーム・ リハビリ ・プログラム 」を受けるための世話役だと思われます。
Senior production(生産部)の情報源ではもしデップが戻らなかった場合、その船がキャプテンなしで沈むのは問題外だと語ります。

映画は作られる、そしてジョニーと共に

ベテランの製作班メンバーは語ります。

「誰もができるだけ早く仕事に戻って働きたいと思っています。プロデューサーはジョニーが自分自身を取り戻し、戻ってきて再び出発することを期待しています」

一方もう一つの情報源は、必要に応じて、デップが帰るまで生産は棚上げされると述べています。

「ジャック·スパロウは、ハリウッドで最も商業的に成功した、過去15年間のオリジナルキャラクターとパイレーツフランチャイズの心臓部である」と彼は言った。

「他の俳優がジョニーと一緒に映画を作ることができるための延期の撮影が得られない場合はもちろんプロデューサー は全ての 生産 を棚上げにして あらゆる 部分 を作り直すでしょう」

プロダクションのスポークスマンは昨日、デップの不在はプロジェクトを狂わせないだろうと断言しました。

「映画撮影が再開し誰もが戻り、彼が帰るとき映画の製作は絶対に継続する」と彼は語りました。

スポークスマンは、デップの負傷や彼のリハビリ治療を取り巻く状況についてはコメントを控えています。

彼はラム酒を愛する海賊スパロウとして彼の役割を演じるために先月末海岸に到着、人気俳優はドゥーハンのウォーターフロントの邸宅に滞在していた。

「彼は家で仲間と浮かれていてそして電話で彼の妻と口論になった後に冷静さを失った・・・ラッセル ・クロウ 流にね」 情報元はこう言いました。

「彼は殴りかかってガラスのドアを攻撃した。そして結局彼の手や2,3本の指を怪我したんだ」

4月10日に職場復帰する一部のクルー とエンターテイメントクルーや スポーツ、 Mal Tulloch( MEAA 責任者) は生産が4月15日 に 完全に 再開する 予定である と語っています 。

link


とても心配です。
とりあえず今は撮影中止なんですね。
来月に入ってからまた再開されるようですが、ジョニーの復帰をひたすら待つしかしょうがないですよね。
(治療ってどれくらいかかるのかな?3ヶ月はかかりそうですよね。そうなると5月?4月15日撮影再開のときに戻ってこれればいいけど難しいかな?)

映画は作られる!そしてジョニーと共に!

公開は延期されるのかな?
でも延期されたとしてもプロジェクト自体は無くならないと断言されてるし、あとはジョニーが1日も早く前に進めるように待つだけですね♪



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-28 02:26 | カテゴリ:TUSK
ジョニーとリリーちゃんが親子共演している映画「TUSK」ですが邦題と日本での公開日が決まりました♪
(たしかジョニーとリリーちゃんはカメオ出演で出番が少なかったと思いますが・・・(^_^;)

邦題は『Mr.タスク』で日本公開は7月18日より新宿シネマカリテ、渋谷シネクイント(レイト)ほかにて公開です。
上映劇場情報&その他詳細がわかりましたら追ってUPさせていただきますね。

ポスターはこちら♪
http://www.cinematoday.jp/image/N0071968_l
main.jpg

主人公は、自身が運営するポッドキャスト番組のため、変わった&面白い人々にインタビューしてまわっているウォレス。取材で訪れたカナダで航海の話を聞いてほしがっているハワード・ハウという老人がいると知り、彼の家を訪問することに。ハワードに手厚くもてなされたウォレスは、彼が体験した壮絶な航海の話を聞きながら睡眠薬が含まれた紅茶に手を伸ばし、たちまち気を失ってしまう。目が覚めると足の感覚がなく、ハワードに「これから君はセイウチになるんだ。“Mr.タスク(キバさん)”」と恐ろしい宣告をされる……。

元記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000040-flix-movi

オフィシャルサイトもオープンされています♪
http://kibasan.jp/

bg_teaser.jpg


ジョニーは伝説のマンハンター、ガイ・ラポワントという役を演じています。

rs_634x1024-141231094439-634-2johnny-depp-yoga-hooser_ls_123114.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-27 16:09 | カテゴリ:ジョニー情報
コメントを多数いただいたのですが、
マツコの知らない世界で放送していたジョニーの愛用していたメガネのことですが、モスコットではなくタートアーネルだそうです。
教えてくださった方々、ありがとうございましたm( _ _ )m

きっとテレビでご紹介してくださった方も勘違いなされたんでしょうね。

元記事はこちら(動画は今は見れませんが)
http://johnnydepplove.com/blog-entry-12279.html#comment26705



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-27 14:37 | カテゴリ:ジョニー情報
映画「シザーハンズ」のモデルの美容師さんが来日していたようです♪

え?どういうこと?

今回来日された美容師のエドワード・トリコミさんですが、映画「シザーハンズ」でジョニーが演じたエドワード・シザーハンズのモデルになった方だそうです。

いやいやこれは知らなかったです!
てかモデルがいたなんて全然知りませんでした~!なんのモデルかといえばそのシザーさばきだそうですね^^

名前も同じエドワードさんなんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卵が先か鶏が先か?
この方のエドワードを頂戴したのかな?

main_large.jpg


ティム・バートンの名作「シザーハンズ」で、米俳優ジョニー・デップが演じた機械人間エドワード・シザーハンズのモデルとなった美容師エドワード・トリコミ氏が来日し3月27日、東京・原宿に本日オープンする商業施設「キュープラザ原宿」のオープニングセレモニーに出席。同施設内にトリコミ氏が手掛けるヘアサロン「WARREN・TRICOMI NEW YORK」が日本初上陸することを記念し、ヘアカットデモンストレーションを行った。

続きはこちらでお読みくださいね。
http://eiga.com/news/20150327/11/

今日この方の日本でのお店(ウォーレン・トリコミ)が原宿にオープンしたようですね♪
http://warrentricomi.jp/

プロモ映像♪




この方についてちょっと調べてみます~!

追記♪
こちらに書かれていました。
本文より1部抜粋させていただきましたm( _ _ )m
http://by-s.me/article/110022775120134749


「ウォーレン・トリコミ」のトップスタイリスト エドワード・トリコミ氏は、ティム・バートン監督×ジョニー・デップ最強タッグ作品のはじまりと言われている、映画「シザーハンズ」のモデルとなったことでも有名です。

実は原題は「Edward Scissorhands(エドワード シザーハンズ)」だったそう、その影響力は驚異的であることが頷けます。

uploaded.jpg


説明たりな~い(苦笑)
もう少し調べてみます。

わかりました!
なんのモデルかといえばそのシザーさばきですね。
納得!
上の文章にも書き足しました~!
http://www.cinematoday.jp/page/N0071928

え?みんなわかってたって?(爆)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-27 10:37 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ドイツのギターメーカーのデューセンバーグのインスタより、ジョニーとスティーヴンタイラーのステージでの画像がUPされていました。

そうです!現地時間26日はスティーヴン・タイラーのお誕生日で、お祝いメッセージに添えられた写真のようですね!
ジョニーとの画像を載せてくれるなんて素敵~~!!

Happy 67th Birthday!
67才だなんて!奇跡の67才ですっ!!

Happy Birthday to our friend @iamstevent... Blessings to ya bro. #rockstar #duesenberg #johnnydepp

Duesenbergさん(@iduesenberg)が投稿した写真 - 2015 3月 26 5:22午後 PDT




素敵なお誕生日を!!
上の画像とは違う時ですが。
ステージ上は50代、60代のメンバーなんですよ~~!
信じられないです~~!


ミドル&シニアパワー全開!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-27 07:23 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

国内最大級のオンライン英語辞書「Weblio英和・和英辞典」をはじめ、多くの英語関連事業を展開するウェブリオが全国の女性のウェブリオ会員に意識調査を実施、近年日本人女性の国際恋愛願望が高まっているそうで、魅力的だと思う外国人俳優について聞くと、1位に“オーランド・ブルーム” 2位に“ジョニー・デップ”の名前が挙がったそうです。

potcprem017.jpg


詳細はこちら
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150325-00010006-biz_dime-nb

いろいろ項目がありますが。
こちらだけピックアップして^^

■魅力的な外国人俳優、1位オーランド・ブルーム、2位ジョニー・デップ

 国際恋愛をしてみたい国籍として1位、2位になったイギリスとアメリカ。魅力的だと思う外国人俳優を伺ってみると最も多く支持を集め1位となったのは「オーランド・ブルーム(イギリス)」。2位「ジョニー・デップ(アメリカ)」、次いで「ヒュー・ジャックマン(オーストラリア)」、「ブラッド・ピット(アメリカ)」という結果に。洋画・海外ドラマで活躍する俳優が名を連ねた。国際恋愛の相手としては英語圏の男性の人気が根強いことが分かった。

オーリー人気ありますね~!
でもジョニーも2位!
いずれにしてもパイレーツチームが1,2位を独占!!
パイレーツ5でも再共演が叶いましたしね!これからますます人気に拍車がかかることだと思います♪

嬉しいな~♪

さてさて話はガラッと変わりますが、

現地時間3月27日ロスのアートギャラリーLA LUZDE JESUS GALLERYで PM8時~11時まで、14日にジョニーの出版レーベル「インフィニタム・ニヒル」から再出版されたジョナサン・ショーのカルト小説”Narcisa: Our Lady of Ashes”のブックリーディング&サイン会イベントが行われるようですが、1番新しいインスタに映画監督のスパイク・ジョーンズさんとの2ショットがUPされています。

日本時間では明日のお昼ぐらいですが、さてジョニーは姿を見せるのかな?

With Spike Jonze for Narcisa #spikejonze #jonathanshaw #narcisaourladyofashes #books #bookstores #harpercollins #scabvendorarchives

Jonathan Shawさん(@jonathanshawworks)が投稿した写真 - 2015 3月 26 1:23午後 PDT







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-27 01:43 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
寝る前に。。

フクオカビィーキより、イントゥ・ザ・ウッズのメモパッドを3人にプレゼントです♪(プレゼント応募にはビィーキサポーターに登録(無料)が必要)
応募締切:2015年04月03日まで

応募&詳細はこちら
http://bi-ki.jp/present/detail/357


こちらはプレゼントではないですが、赤ちゃんと一緒に入れるママズクラブシアターでイントゥ・ザ・ウッズの上映があります。
赤ちゃんがいてなかなか映画を観に行けないという方、赤ちゃん連れでも周囲に気兼ねすることなく映画を楽しめる上映なのでぜひいかがですか?

難点は決められたところでしかも日程が決まっているということですが、もしお近くにあって日にちが合えば出かけてみられたらどうでしょう?

詳細はこちら
https://www.tohotheater.jp/service/mamas_club_theater/


では
おやすみなさい!

画像はIFODさん
Thanks!

クリックすると大きくなります^^

ジョニーが笑ってる写真好きです~!

10835477_851156358256470_8213322131388870179_o.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-26 20:42 | カテゴリ:モルデカイ
海外で5月12日に発売予定のチャーリーモルデカイのブルーレイ&DVD+デジタルHDのプロモ映像が出てきました♪

限定公開ですが。。


https://youtu.be/c3K1XsDF_Fg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-26 07:35 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ドイツ語の記事ですが、セレブの臨死体験を書いている記事を発見!
ジョニーもありました。。

ジョニーはカリブ海からロサンゼルス空港へ到着する寸前、彼のプライベート・ジェットのエンジンが止まったことがあったそうです。。 エンジンを復帰させるまでの落下の時間、多分ジョニーは臨死体験をしたのではないかと?

ひえ~~!

そんなの聞いたの初めてです!!
一体いつの話でしょう?

生きててよかった!!!

link

今日の1枚はこれ!!
ダークシャドウのジャパンプレミアの時のジョニー、メチャ好きなんです!!
カッコいい~!!

mm20120513094843_144240578.jpg

調子に乗って貼りますっ!!(爆)
もう既に今日の1枚ではなくなってきてる!笑
この時風が強くてジョニーの帽子が飛ばされそうになったんですよね!
風になびく髪の毛の1本でいいからなりたい!(爆)

臨死体験どこいった?(^_^;)














みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-25 23:51 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョナサン・ショーのインスタグラムにジョニーとの3ショット画像がまたUPされました♪

イギーポップと。
うしろはジョナサン・ショー。。




ブックイベントまで現地時間あと2日ですね。
ジョニーは来るのかな?
そして怪我の具合は?



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-25 17:57 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
自分のブログを検索していたら素敵なジョニーを発見!
セレブリティがディズニーでおなじみのキャラクターに扮した姿をカメラに収めるシリーズ「ディズニー・ドリーム・ポートレート・シリーズ」より、フォトグラファーのアニー・リーボヴィッツが撮ったジョニー演じるジャックスパロウを今日のお気に入り画像に!!

あまりにも素敵だったのでもう1度ブログで復活させました!!


kampanjaDisney08.jpg


sparrowannie1_20130803141922943.jpg

scan0003flip.jpg


実はパティスミスと一緒に写ってたんですよね~♪

sparrowannie2_201308031419249b4.jpg



やっぱりジャックに飢えてるのかな~~!〈爆)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-25 09:00 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
ディズニースタジオのインスタグラムより、イントゥ・ザ・ウッズの新しい写真です♪

3月24日にブルーレイ&DVDがリリースされるとの告知画像みたいですね。(日本では今日)

Today! #IntoTheWoods is now available on Blu-ray, Digital HD, & Disney Movies Anywhere! Order Now! [Link In Bio]

Walt Disney Studiosさん(@disneystudios)が投稿した写真 -





1週間前も出てました。
こちらは1週間後にリリースされるという告知画像です。

Agony! In one week, you can bring home #IntoTheWoods on Blu-ray, Digital HD, & Disney Movies Anywhere!

Walt Disney Studiosさん(@disneystudios)が投稿した写真 -






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-25 07:46 | カテゴリ:トランセンデンス
johnnydepp.ruさんのfacebookより、トランセンデンスの北京プレミアの際、中国最大の芸術エリアの798芸術区を歩いているジョニーの映像がUPされていました♪

Thanks, johnnydepp.ru!

ジョニー、中国語で謝謝(ありがとう)って言ってますね♪



http://rutube.ru/video/ee606c941804b8234d57b1eeb074fee8/



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-25 06:44 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございま~す♪

ガールズウォーカー(girlswalker.com )より、イントゥ・ザ・ウッズの特製ノートプレゼントです♪
応募期間: 2015/03/24(火)10:00 〜 2015/03/30(月)19:00

応募はこちら
http://girlswalker.com/gw/58940/

本作の大ヒットを記念して、『イントゥ・ザ・ウッズ』オリジナルグッズを5名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『イントゥ・ザ・ウッズ』特製ノート 5名様


size_605_ITW_Notebook.jpg


最近また寒が戻ってきましたね。
暖かい、寒いの繰り返しでだんだん春に近づいて行ってるのでしょうが。。

今日もいい日になりますように!

Johnny C. Depp Fansさんより

Thanks!
10981157_1001823103180995_2864395970915998736_n.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
ジョニーがいない中、今週ヘレンズベールでパイレーツ5の撮影が再開されたようで画像が出てきています♪
2隻の海賊船での撮影みたいですね。
ジョニーは4月2日まで戻ることは期待されていないようで、クルーはジャック・スパロウが登場しないシーンのセットや小道具を準備する残業を余儀なくされたようです。

因みに6月から撮影が確認されているゴールドコーストのダグ・ジェニングス・パークでの撮影ですが、どうやら沿岸部でのシーンを撮るもう一つの撮影地だそうです。


978201-bccc25d0-d1ff-11e4-b7d3-d02420dc68ad.jpg

977818-d6916b9c-d1ff-11e4-b7d3-d02420dc68ad.jpg

977764-c36e9224-d1ff-11e4-b7d3-d02420dc68ad.jpg




詳細は後ほど



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-24 23:21 | カテゴリ:ジョニー情報
海外ですが、「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」(邦題)のブルーレイ+デジタルHDとDVD+デジタルHDが5月12日にリリースされるようですね。(因みにDigital HD(デジタル HD)は5月5日にDLできるようです)
こちらもはや~い!!(全米公開は今年の1月23日だから4ヶ月ぐらいでリリースですか?)
因みにあちらはPG-13指定です。

Mortdecai-Blu-ray.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-24 13:39 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
イントゥ・ザ・ウッズのDVD&ブルーレイよりまたまたメイキング映像が出てきました♪

シンデレラのシーン中心みたいですね。


https://youtu.be/lRM1OFMzLMM

ジョニーウルフのシーンのメイキングも出てこい!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
pcvb324.png


(少し文章を手直ししています)

パイレーツオブカリビアン5ですが、ここ数ヶ月のうちにゴールドコーストのダグ・ジェニングス・パークというところに撮影地が変わるようです。(今月末までに不法のキャンパー(キャンピングカー?またはキャンプしてる方達?)に出て行ってもらうようですが。。
やはりこちらでも撮影中誰も入ってこれないようにセキュリティを強化するようです。
こちらでの屋外撮影のためThe Rainbow Gipsyをブラックパール号に変えるため?の骨組みを作っていたようですね。関連ニュースはこちら→http://www.goldcoastbulletin.com.au/news/rainbow-gypsy-arrives-on-coast-to-be-transformed-into-black-pearl-for-pirates-of-the-caribbean/story-fnj94j0t-1227172158868

こちらでは屋外で水辺のシーンを撮影するんですね?近くに海があるのかな?(これまではクイーンズランドのモーズランドや、同じくクイーンズランドのヘレンズベールでの特注の屋外セットやヴィレッジロードショーでの屋内セットでの撮影だったので今度は本格的な沿岸での撮影になりそうですね)

ほんとだ!海が近くにありますね。

dagujyesingcv.jpg


セットの建設は3月30日から6月15日まで
撮影は天候に応じて6月ぐらいの撮影の確認はとれているそうです。(映画自体の全体の撮影は撮影開始から終了まで2月から7月まで予定)
てか3月の末にセット建設が始まるのなら沿岸以外での撮影もあるんでしょうね。
ただいつなのか明確に書かれていません。ここ数ヶ月のうちにとしか。。

公園なのかな?

dugjea.jpg


これは元のThe Rainbow Gipsy
159984-a669bc4e-919f-11e4-aeb9-ba240c7b25a5.jpg

こちらは公園内の不法なキャンパー
320jkmhg.jpg




詳細は後ほど。
(すいませんまだ斜め読みなので追記すると思いますが)

link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-24 08:46 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
海外では3月24日に イントゥ・ザ・ウッズのDVD&ブルーレイが発売されますが、その中からまた新しいメイキング映像が出てきています♪
残念ながらジョニーのシーンはありませんが。。
でも撮影現場での俳優さんたち&クルーって大変ですよね。まさに体力勝負!!この映像を見るとそう思います。



https://youtu.be/30naJWYZq-A

それにしても24日発売なんて早いですよね。確か去年のクリスマスに全米公開だったはずですがわずか3ヶ月でリリースなんて!((日本はまだ映画館で上映中なのに・・・(^_^;))
因みにブルーレイ、DVDはそれぞれ個別の販売みたいですね)

551052c572fcc_preview-620.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-24 08:14 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

昨夜ツイッターやフェイスブックでロスの空港でのヴァネッサとリリーちゃんとジャック君の最新映像をご紹介したのですが、画像&日本語記事が出てきています♪
http://mdpr.jp/international/detail/1476013

昨夜UPした私のfacebookはこちら♪
クリックすると映像があるサイトに飛びます。(リリーちゃんとジャック君が顔を隠していて少しかわいそうですが。。)




映像はこちらからでもご欄いただけます。
(イタリア語ですが)
https://it.celebrity.yahoo.com/video/vanessa-paradis-anti-diva-allaeroporto-145034069.html

youtubeも出ました。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-03-23 23:33 | カテゴリ:ジョニー情報
3月20日、ティム・バートン監督、ジョニー主演の映画『エド・ウッド』でカメオ出演していた俳優のグレゴリー・ウォルコットさんがお亡くなりになっていたようです。

彼の息子さんがfacebookでお父様の死去を発表したそうですね。

享年87歳だったそうです。

ご冥福をお祈りしたしますm(._.)m

orig.jpg

向かって左から2番目の方です。

origdejhi.jpg


こちらは向かって左から3番目

3518_tn.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事