2015-01-31 16:36 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
ジェリーブラッカイマー氏のTwitterより、
私達がパイレーツ5の撮影を開始するまで2週間。
ヨアヒム・ローニング(監督)よりオーストラリアのセットから送られたばかりの素晴らしい写真


02A2FF37-A339-4BC9-83BA-2537DF8FC32D.jpg


こちら30日の投稿なので後2週間だったら2月13日頃からの撮影かな?



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-31 11:12 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
お友達のサリーさんから、ジョニーが1月26日羽田空港に到着した時のジョニーのプライベートジェットの画像をお借りしました^^

サリーさんいつもありがとうございます~~!

サリーさんのブログ&画像元はこちら
http://johnnysally.jugem.jp/

どちらもクリックすると大きくなります^^

ジョニーの自家用ジェットはガルフストリームG500 N162JCで、マッハ0.85で5000ノーティカマイル(約9260キロメートル)飛行することができるようですね。

20150130_1312699.jpg


ジョニーがプライベートジェットから空港のバスに乗り込む時の画像♪

20150130_1312702.jpg


ところで、今回来日した時にジョニーと握手された方に聞いたのですがジョニーのいい匂いはナグチャンパのハンドクリームとわかり密かに注文!
先ほど届きました~!これがジョニーの香りか~と一人で悦に入ってます〈爆)
お香の方は苦手なのですが、こちらはお香よりもう少し甘い感じで気に入りました^^

10952551_767131316697839_8339031286036996725_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-31 08:30 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
ニュース!!

お馴染み!知っとこの尚美ちゃんがジョニーと7回目の対談です!

来週の知っとこで放送らしいですよ~~!
アッコちゃん放送寸前に教えてくれてありがとう~~!!
こちら関西は映らなくて残念ですがこのあと王様のブランチでもありそうですね^^


詳細は後ほど

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
おはようございま~~す♪
めざましどようで先ほどジョニーの事放送してましたよね。またこれから続きがあるようですが。。(ジャパンプレミアの総まとめみたいですね。今日の放送かなり長いです!)
え?佐藤さんとハグしてたのかな?ジョニー
また後ほど限定公開映像かキャプチャー画像をUPしますね^^

チャーリー・モルデカイより新しいスティール画像です^^

Thanks, IFOD!

tumblr_niwhas3JhC1s2kuhmo1_128099.jpg



ジョニーとアンバーの結婚式が来週末に決まりましたが、先日UPしたUSプレミアでのジョニーの左薬指の新しい指輪を思い出しました(^_^;)

johnny-depp-1-768.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-31 03:55 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
ここのところ12時前に寝て今頃起きるという日が続いています(^_^;)

せっかくなので更新です^^

モルデカイのジャパンプレミアの映像がたくさんあがっていたのでUPしますね♪


http://youtu.be/Svw4QBkqIBg


http://youtu.be/9EIeSNUmO_w


Mortdecai Tokyo Premiere 投稿者 ItalianFansOfDepp

こちらは試写会^^

http://youtu.be/SYmw_vV-788


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-30 22:49 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
お友達のmiyuちゃんに教えてもらったのですが、来週火曜日のZIPでジョニーのインタビューを放送するそうです!

miyuちゃんありがとう~~!!

時間帯は6時半過ぎか7時半過ぎかどちらかはわからないので全部録画していたほうがいいみたいですね^^

johnnyzipkl.jpg

zipjohnncv.jpg


因みに同日2月3日の午後7時から始まる火曜サプライズにもジョニーが出演します!
http://tv.yahoo.co.jp/program/99390959/

ジョニー・デップをおもてなし
VTRゲスト
徳永英明、ジョニー・デップ


戻りますが、明日のめざましどようにもジョニーが出るみたいです。
http://tv.yahoo.co.jp/program/99280505/

こちらはプレミアのことかな?
ジョニー・デップ&アンバー・ハード

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-30 19:05 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがアンバーと来週末結婚するという記事が出てきました!

詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000031-flix-ent
marigjoa.jpg


映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』で主演を務めているジョニー・デップ(51)が、婚約者で女優のアンバー・ハード(28)と結婚するとNew York Post紙が報じた。式は来週末(2月7日~8日)に、ジョニーらがバハマに所有しているプライベートアイランドで行われるとのこと。

招待客は50名ほどを予定しており、アンバーの家族や、ジョニーの元パートナーのヴァネッサ・パラディと子供たちも含まれているという。ゲストはジョニーのヨットに滞在する計画。
 関係者は「アンバーはロンドンで映画を撮影中で、ジョニーはオーストラリアでの『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ新作の撮影を控えています。彼らが唯一そろうのがその時しかなかったのです」とコメント。アンバーはステラ・マッカートニーがデザインしたウエディングドレスを着る予定。


ジョニーとアンバーは映画『ラム・ダイアリー』(2011)で共演し、昨年1月に婚約が報じられた。また昨年3月にはマリリン・マンソンやスティーヴン・タイラー、映画プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーらを招待して、ロサンゼルスで婚約パーティーを行っている。


え~~~!びっくり!!
たしか去年の大晦日に結婚式を挙げるんじゃないかと言われていましたがそれもなく、どうなるのかな?と思っていたら来週ですか?
いつも全文載せないのですが今日は全文載せてしまいました(;´д`)
でも元パートナーのヴァネッサも来るんですね。わ~~複雑


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-30 12:24 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
知人のKさんからですが、昨日の午後6時過ぎにジョニーのプライベートジェットをお見送り展望デッキから撮った写真です^^(写真掲載に関しましてはご本人の了解を得ています)
Kさんありがとうございましたm(_ _)m

向かって左奥の飛行機ですね^_−☆
当日お見送りに来てらっしゃったファンの方は6人ぐらいだったそうです。
離陸前のジョニーが乗ったプライベートジェットの写真を見ると改めて寂しさがこみ上げてきますよね(;>_<;)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
先程もUPさせていただきましたがモルデカイのイベント&グッズプレゼント情報がたくさん出てきました^^
こちらは関西のあべのキューズモールよりモルデカイのプレゼントキャンペーンです^^
http://qs-mall.jp/abeno/event/index.html?cmd=detail&evt_id=386

☆★『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』×あべのキューズモール プレゼントキャンペーン★☆ 
日程:2015年1月30日(金)~2015年2月15日(日)場所:1F吹き抜け正面エリア

ジョニー・デップ最新作、映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』が2月6日(金)より公開!
これを記念して、『チャーリー・モルデカイ』×キューズモールプレゼントキャンペーンを実施いたします。 

期間中応募してくださった方の中から抽選で、『チャーリー・モルデカイ』劇場観賞券やグッズセットをプレゼント!!


 【A賞】『チャーリー・モルデカイ』ペア劇場鑑賞券 10組20名様 

 ※応募期間 1月30日(金)~2月4日(水)

 【B賞】『チャーリー・モルデカイ』オリジナルグッズセット 30名様
  ・A4クリアファイル ・ちょびヒゲ型メモパッド ・A5ノート
  ※応募期間 2月5日(木)~2月15日(日)      

ご応募お待ちしております!    

※設置の応募用紙に必要事項をご記入のうえ、応募箱に投函ください。 ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

※応募された個人情報は抽選および当選者への商品発送のために使用いたします。

追記♪
テレビ岩手ではペア鑑賞券のプレゼントです^^

応募はハガキで。。詳細はこちらです^^
http://www.tvi.jp/mortdecai/pc/index.html

img.gif


映画「チャーリー・モルデカイ~華麗なる名画の秘密~」の ペア鑑賞券を抽選で10組20名様にプレゼント!
ご希望の方は普通ハガキに必要事項を明記のうえご応募ください。

公開劇場
*フォーラム盛岡
*中央映画劇場
*イオンシネマ北上
*みやこシネマリーン1・2
応募締切
2月2日(月)必着
当選数
ペア10組20名様


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
名古屋セントラルパークより今日1月30日からから2月8日まで映画公開記念!コラボ企画!~チャーリー・モルデカイを探せ!!~というイベントがあり抽選で50組にペアムービーチケット、30名にオリジナルグッズが当たるようです^^

詳細はこちら
https://www.centralpark.co.jp/event/view/id/28

映画公開記念!コラボ企画!~チャーリー・モルデカイを探せ!!~

期 間:
2015/01/30(金) ~2015/02/08(日)

内 容:

セントラルパーク館内に『ちょびヒゲ』をつけたマネキンが出現!!ちょびヒゲマネキンが設置された店舗を4店見つけてキャンペーン専用アドレスへ応募すると、抽選で50組にペアムービーチケット、30名にオリジナルグッズが当たる!


【賞品】
チャーリー・モルデカイ ペア劇場鑑賞券(ムービーチケット)  50組
チャーリー・モルデカイ オリジナルクリアファイル  10名様
チャーリー・モルデカイ オリジナルB4ノート     10名様
チャーリー・モルデカイ オリジナルひげ型メモパッド   10名様 
 
【応募期間】
1/30(金)~2/8(日)

【応募方法】
ちょびヒゲがついたマネキンのいる店舗の中から4店舗の店舗名と本名を記載の上、[chobihige@nagoyatv.com]にメールしてください。
抽選の上、当選者の方には2/9(月)に当選メールをお送り致します。

※当選メールの控えとご本人様を確認できるものを用意し、
 2/28(土)までにセントラルパーク内のインフォメーションにて
賞品をお受け取りください。
          
☆映画「チャーリー・モルデカイ~華麗なる名画の秘密~」プレゼント係☆


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
ソフトバンクよりモルデカイのグッズプレゼントでです^^

これ以前もUPしたような?
でも今日の更新ですもんね(^_^;)
それとも再度の更新かな?

【朝イチおトク情報】映画「チャーリー・モルデカイ~華麗なる名画の秘密~」コラボ企画 #ソフトバンクの学割が世界を救う! から鑑賞券やオリジナルグッズをプレゼント♪フォロー&リツイートで応募してね。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-30 08:34 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
今朝のめざましTVより、モルデカイのプレミア試写会のことを放送していましたので映像にUPしました^^

とりあえず限定公開です^^




8f8d4aa8f1ad.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-30 07:54 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ミュージシャンのLucrecia López Sanzさんのツイッターよりインペリアルボールチャリティーコンサートの時のジョニーとの2ショット画像が出てきました♪



B8Xk9B7IEAILTrp.jpg


追記♪

タワレコムービーさんからモルデカイのグッズプレゼントです^^







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-30 05:18 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
おはようございま~す♪

まだご紹介してませんでしたがシネマトゥデイさんよりレッドカーペットでのジョニーのインタビュー映像です^^

ファンはみんな家族だよ

もう~ジョニーったら泣かせる言葉(涙)

ジョニー新大久保に行きたいって言ってましたが今回お目当てのハイパーズギターには残念ながら行けなかったようですね(涙)


http://youtu.be/er2Aw3StrF0


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-29 18:25 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーが午後6時20分ごろ出国したようです!

さようなら~!
日本に来てくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ

また来てね~!

あ~~寂しいな~(;´д`)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-29 09:12 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
おはようございます~す♪

お友達のサリーさんから教えていただいたのですが昨夜六本木のステーキハウスハマ前でジョニーに遭遇された方がいらっしゃったようです^^
サリーさん情報ありがとうございます!
サリーさんのブログはこちら
http://johnnysally.jugem.jp/

こちらでもご紹介させてくださいね^^
ごめんなさい。やっぱり六本木のハマで食事をしたようです。。
フグは一昨日に銀座の田舎家さんで堪能したそうです^^

画像元はこちら


写真をお借りしています^^
20150129_1311628.jpg



そしてこちら

写真をお借りしています^^
B8chA7zCIAA7bw3.jpg


動画です^^
お借りします^^




会われた方たちが羨ましいです!
かなり遅い時間だったんですね。。もちろんアンバーも一緒だったようです^^

ジョニー、今日帰国予定みたいですね!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-29 05:32 | カテゴリ:モルデカイ日本記者会見
ジョニー、モルデカイの記者会見でヒゲストローとヒゲナプキンで遊んでいたんですね(爆)

お子ちゃまとのバービー人形で遊んだくだりも面白かったけど、ストローとナプキンで遊んでるジョニーめちゃプリティでした!

もう1度この映像です^^




キャプチャー画像はjohnydepp.ruさんより
Thanks!

ジョニーヒマだったのね~~(爆)
110830869_827628087283185_2117537308343261010_o1 885969_827628040616523_3318944784027884270_o2.jpg 10845579_827628007283193_6977068757264818661_o3.jpg 10926165_827627967283197_555387431281385636_o4.jpg 10917929_827627943949866_5683529919446023123_o5.jpg
10863928_827627890616538_1900995196182400676_o6.jpg 10636523_827627867283207_356743743221066978_o7.jpg 1501187_827627637283230_3408057106834144164_o8.jpg 10924147_827627587283235_1111862459677301225_o9.jpg



とてもキュートなジョニー、プレミアのあとでの記者会見の時はいつもよりアクセサリー類が増えますよね。
きっと空港やプレミアでのファンからのプレゼントを身につけているのでしょうね。
本当に優しいジョニーです^^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-29 04:12 | カテゴリ:モルデカイ日本記者会見
爆睡してました~~~(^_^;)

こんな時間ですが更新します!〈爆)

日本での記者会見の映像です^^

たくさん出てきてますね~~!!

映像がダブルかもしれませんが(汗)


http://youtu.be/wPbMlE_fA70


http://youtu.be/PCBVIIU11m8


http://youtu.be/YHkMWZw8dBY


http://youtu.be/nrvEcMfRusU


http://youtu.be/0dJddJRbqnQ

ニュース記事もたくさん出てきてます。
ジョニー、インフルが完治してなかったんですね。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000133-mycomj-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000543-sanspo-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000013-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000047-tospoweb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000030-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000004-piaeiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000041-nksports-ent

内緒話



いえ、大したことないんですがね(^_^;)
マウスでドラッグしてね^^

ところで内緒話ですがお友達に聞いた話、ジョニーのあのいい匂い、ナグチャンパのハンドクリームだそうです。
世間では売り切れ続出です(苦笑)
私は買っちゃった~~!!
みんなジョニーの匂いになっちゃいますが・・・爆
しかしかなりリーズナブルなお値段なんですよね(^_^;)
え?ジョニーが?って思っちゃいますが、ジョニーは安いとか高いとか全然気にしない人らしいです。そういうところも魅力的ですね^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 19:23 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
午後4時から始まった記者会見フォトコールよりジョニーの最新画像です^^

Thanks, johnnydepp.ru!

10307209_827418120637515_2586613234541720121_n.jpg 10171895_827418357304158_7167150208084363470_n.jpg 1523208_827418370637490_7314529006996184483_o.jpg 1450922_827418403970820_1595722898458991837_n.jpg 1015434_827418273970833_79809119293889996_o.jpg
10838180_827418167304177_5448038532140209260_o.jpg 10580722_827418407304153_4150745059846978418_o.jpg 10422427_827418363970824_2351918123813491785_n.jpg 10407799_827418193970841_3415965110587155456_n.jpg 10365338_827418310637496_6037011767699084043_o.jpg
10924629_827418153970845_7060710219355818706_o.jpg 10919769_827418237304170_6408507921870521638_o.jpg 10887375_827418187304175_9082503532112288771_o.jpg 10857880_827418390637488_3218991527238796806_n.jpg 10855058_827418123970848_7340108153882247030_o.jpg
10949749_827418260637501_2916260618819575411_o.jpg 10947389_827418317304162_3011719827301475904_o.jpg 10931203_827418250637502_872398450536754248_o.jpg 10926806_827418300637497_6607215210077438092_o.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 13:04 | カテゴリ:ジョニー情報
今日のジョニーのスケジュールですが、11時から個別で、16時から記者会見、そのあとテレビ収録だそうです^^

ジョニー全回復したのかな?
よかったですね~!!

追記です^^
テレビ収録ですが、
お友達のふくちゃん情報で、火曜サプライズのラストで来週DAIGOくんとジョニーが対談する映像が放送されると予告があったようです。
詳細が出てきたらまたUPしますね~~!
ふくちゃんありがとう~^^

覚えてますか~?ローンレンジャーの時もありましたよね~^^短いですが

今度もウイッシュ~一緒にするのかな~爆


http://youtu.be/LyQoYs0ohbs



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 06:10 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
今朝のめざましTVより、モルデカイレッドカーペット映像前半です^^
なんか歪んでますが・・・汗


http://youtu.be/AFiz3JN5vtU

ジョニー朝起きた時点で体調が悪かったんですね(;´д`)


後半はまた後で^^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 05:23 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
モルデカイジャパンプレミア試写会の最新画像です^^

Thanks, johnnydepp.ru!

10940505_827169687329025_5973493058793335014_n.jpg


こちらはレッドカーペットの追加画像です♪

13194_827184817327512_2872433060243110949_n.jpg 1524570_827184940660833_5017880181642929353_n.jpg 10347492_827184843994176_7800246003106350929_n.jpg 10449527_827184787327515_3976676347921928887_n.jpg
10945775_827184910660836_1302236714371493654_n.jpg  



こちらはジョニーとポール・ベタニーとの画像^^
なんだこのポールの甘え方は!(爆)
ごろにゃ~ん!
10940576_827182013994459_7336124046736913203_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 04:46 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
レッドカーペットの最中は全然更新できなかったので怒涛の更新です〈爆)

27日のジャパンプレミアレッドカーペットのニュースが出てきています。
http://www.cinematoday.jp/page/N0070060



今日はほとんどUPしちゃおう~~いつもはマナーとして全文を載せないんですが今日は目をつぶってくださいm( _ _ )m


昼の12時から有楽町のザ・ペニンシュラ東京で開催予定だった記者会見を体調不良のためにドタキャンしてしまったジョニー。関係者によると、本作PRのためにベルリン、ロンドン、ロサンゼルス、そして日本を巡るハードスケジュールをこなしたこともあり、疲労もあったのではないかとのこと。

 ジョニー自身は「夜のジャパンプレミアには出たい」という意欲を見せていたそうだが、開始予定の18時になっても会場に姿を現さず。30分たっても40分たっても「まだホテルからも出ていない」という情報しか現場には到着せず、ファンや報道陣、そして関係者一同も「会見に続き、2度目の中止があるのでは……」とやきもきすることしきりだった。

 しかし18時56分、婚約者で女優のアンバー・ハードと共にジョニーが会場に現れると、会場周囲に集まった1,500人の観客はホッとした様子とともに大歓声。そんなファンに笑顔を見せたジョニーは「みんなありがとう。また日本に戻ってこられて本当にうれしく思っているよ」とあいさつした。

 その後はワイドショーなどのテレビカメラ向けのインタビュー、そして会場内に入ることが許されたおよそ250人のファンに対して写真撮影やサインなどにも気軽に応じるなどファンサービスを行ったが、その足取りはどことなくおぼつかない様子。いまだ体調が回復していない様子も見受けられた。そして一通りファンサービスを終え、ジョニーとアンバーが会場を後にしたのは19時41分。本日中止となった記者会見は、明日28日に行う方向で調整中だという。


やっぱりハードスケジュールが祟っちゃったのかな?
30分たっても40分たってもホテルからさえ出てきてなかったんですね~~(;´д`)
ジョニー、体調が完全にもどればいいですね^^
明日の記者会見楽しみです!!


他にいっぱいニュースが上がっています!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000019-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000139-mycomj-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000046-tospoweb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000535-sanspo-ent


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 04:19 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
もう今日ですが
1月28日のめざましTVにお友達のじょーくんがジョニーデップそっくりさんのハイメさんと一緒に映るようです!

みなさん見てあげてくださいね^_−☆
録画しておこう^^


じょーくんのツイッターからお借りしましたヽ(≧▽≦)ノ





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 03:19 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
モルデカイのレッドカーペットの映像が出てきてますね!

UPされた方、お借りしますね^^
ありがとうございましたm( _ _ )m

でもいいな~~私も英語でお話したかった(涙)言うこと考えてきたのに~


http://youtu.be/LA7JZBFfpZo




http://youtu.be/xeTrMacKQ6I


今度こそは!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-28 02:07 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
今日は寝れそうにないのでレッドカーペットの写真をUPしますね~!
私も撮ったことは撮ったのですがなにせ後ろの方でなかなか上手に撮れなくてあまりいい写真がありません。なので海外サイトからです^^

その前に感想を!レポというほどエピソードがなかったので感想を書きますね^^

今回は数少ない人数のレッドカーペットに参加させていただき本当にラッキーでした!
写真ももちろん素敵ですが生で見るジョニーは信じられないほど素敵です!
遠路はるばる関西から来てよかった~!!たくさんのお友達やSNSで会話こそするけれどまだ会えてなかったお友達に会えて本当に嬉しかったです!!
そして当選ハガキを譲ってくださった方に感謝感謝です♪ 本当にありがとうございました!
実は告白すると恥ずかしいのですがこんなに長いあいだブログをやってきて昨日が初めてのレッドカーペット参加でジョニーを初めて生で見たんです。
今までは犬をほっとけないからとか、地方からだしとかいろいろ言い訳ばかりしてどうせいけないから・・・と後ろ向きでいましたが今年からとにかく前向きで行こうと考え方を変えました!
だからジョニーと話をできなくても握手をできなくても目を合わせられなくてもこれが初ジョニーだからしょうがないですよね(苦笑)最初から贅沢言っちゃうと今度からまた期待しちゃいます〈爆)
でも、サインはゲット出来ました!
後ろの方だったけどもうこれが最後になるかもしれないとなりふり構わず知人の近くに行ってとにかくその方に託そうと思い必死で色紙を渡しました。○○さん、VANESSAです!お願い~~って(笑)
ジョニーはもう向こうへ行きかけてたけどその方が必死でジョニーを呼び止めて下さいました!そして無事ゲット!
それも2つです〈爆)見開きの色紙を買っててよかったな~~(笑)
Kさん本当にありがとうございましたm( _ _ )m
ジョニーが体調不良で記者会見を途中でやめたと聞いたときはとても心配でしたけど、ジョニーのことだからファンが待ってるレッドカーペットは必ず出たいと思っているはず、だから記者会見を途中でやめたんだと・・・不安でしたけど諦めず待ちました。開始時間は大幅に遅れたけれどジョニーはやってきました!来てくれました!必死で涙をこらえました。
さすがジョニー!!もう二度も三度も惚れ直しました。。
本当に生で見ると素敵ですよ~~←しつこい(爆)
でもレッドカーペットはなにせ初めてのことなのでブログ更新までできなくてごめんなさいね。
ほんとうにそんな余裕なかったです(苦笑)
ブログは長いけどプレミアはまだまだ初心者なので(笑)
さて長くなりそうなのでこの辺で素敵なジョニーとアンバーをどうぞ!!

Thanks, johnnydepp.ru!

251D5C1E00000578-0-image-a-58_1422373603056.jpg 251D622E00000578-0-image-a-57_14223735941089.jpg 251D647E00000578-0-image-a-55_14223734387749.jpg 251DA4A400000578-0-image-a-59_1422373605672.jpg 251DF7FD00000578-0-image-a-56_14223734588395c.jpg
1912123_827060140673313_2534126588163089140_ob.jpg  10848890_827060204006640_1444706057940851441_o.jpg 10861039_827060177339976_4110216228692245301_og.jpg 10861039_827060177339976_4110216228692245301_ong.jpg
10921613_827060167339977_5936427179144471640_ob.jpg  10931592_827060147339979_7652938035244702629_os.jpg 10943736_827060150673312_3713165553819455608_o.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-27 21:26 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
今帰りの新幹線の中です^ ^

残念ながら握手は叶いませんでしたが、サインゲットです!それも2つ!!



Kさんにもらっていただきました!

なんとお礼を言ったらいいのか😭
Kさんありがとうございましたm(_ _)m

ともかくジョニーがレッドカーペットに出席できてよかった~^_−☆

画像は家に着いたらUPしますねー^ ^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-27 09:56 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
おはようございま~すヽ(≧▽≦)ノ
今朝は時間がないのであまり更新ができないのですが、お友達のお友達が撮ってくれたレッドカーペット会場の画像です♪

ありがとう~






ではいざ関西から出陣です!
レッドカーペットに行ってきます!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-26 23:47 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
お友達のmiyuちゃんが空港で撮ってくれた映像です^^
許可をもらってyoutubeにUPしました^^

miyuちゃんありがとう~!



http://youtu.be/52VQ6b6jD1A

もう1枚ひーちゃんから追加画像です^ ^

ありがとうヽ(≧▽≦)ノ




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2015-01-26 20:17 | カテゴリ:モルデカイジャパンプレミア
羽田空港よりジョニーとアンバーの綺麗な追加画像です^^

Thanks, johnnydepp.ru!

10898087_826497354062925_9004945116180419851_n.jpg


IFODさんから追加画像です^^

Thanks!
10347223_851393291550708_1747010068350923306_n.jpg
10445943_851394521550585_4525422867995210574_n.jpg 10802031_851394538217250_4387147817040618878_n.jpg  10923566_851394604883910_8671977961807241936_n.jpg
10943790_851394491550588_481956193367557601_n.jpg 10945592_851394421550595_8445249700876761223_n.jpg 10945613_851391921550845_8417770224312422242_n.jpg 10947170_851394441550593_6048946092262136275_n.jpg 10950661_851391934884177_8405251040590919594_n.jpg
10950667_851394464883924_8503683946339994204_n.jpg 10952877_851394408217263_3744601156605813920_n.jpg
10425862_851394644883906_2628688361006407963_n.jpg
10409755_851385791551458_3112442449689199385_n.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事