2014-12-31 04:33 | カテゴリ:独り言
iPhoneからのちょっと壊れかけの投稿です。苦笑
忙しすぎてパソコンは出せない状態(・・;)
でも、大掃除も終わりおせちもほとんど作り終えましたヽ(≧▽≦)ノ
あとは年越しそばと数の子と有頭海老の調理だけ、それと元日のお雑煮のみ!

今年も締めくくりまで頑張りました!

ところでウルフジョニーの新しい画像その他諸々の画像が出てきましたヽ(≧▽≦)ノ

Facebookより
画像元はsakurafavjdさんより

Thanks!




ヨガホーサーズよりジョニー演じるガイ・ラポワントさん^ ^




こちらはどっちの映画からかな?
画像を見つけたので説明読んでなくて今行ったらどこにいっちゃったのかわからなくなっている( ̄▽ ̄)
ヨガホーサーズですね^^;



なんか疲れてるのかしっちゃかめっちゃかの記事ですね^^;

ではおやすみなさい~ってもう5時だわー!!

朝になりました~
ヨガホーサーズより追加画像ですヽ(≧▽≦)ノ




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
2014-12-29 07:21 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

このときの映像はUPしてなかったと思うのですが、今年の4月に行われたトランセンデンスの北京プレミアより、ジョニーと台湾のR&B歌手陶ジャー(David Tao)とのコラボ演奏の映像が出てきました^^(数日前DMGエンターテインメントが発表した映像だそうです^^)

曲は"Yi Wu Suo You "

Thanks, johnnytim.com!



http://youtu.be/KSjYPCaEwn0

こちらはモルデカイより新しい画像です^^

Thanks, johnnydepp.ru!

1907920_810038602375467_1651150645293844364_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-28 11:59 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
年末でてんてこ舞いしていてなかなか更新ができませんが(汗)

少し時間ができたので。。

写真家のナサニエル・ゴールドバーグが撮ったジョニーのもう1つの画像が出てきました^^

Thanks, johnnydepp.ru!


何かの雑誌からかな?

97c1b9e3b5a9.jpg


johnnydepp.ruさんのメンバーのevochkaさんのアイコンも新しい画像だと思います。
少し大きくしました^^

Thanks, evochka!
iolkkjikoj.jpg

johnnydepp.ruさんのfacebooのトップ画像も元の画像は新しい画像だと思います^^

Thanks!

10448223_807822255930435_3815796873981826663_n.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-27 03:37 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
変な時間に起きてしまいましたが、昨日UPしたイントゥ・ザ・ウッズのコスチュームに焦点をあてたメイキング映像ですが、johnnydepp.ruさんがロシア版youtubeにUPしてくださいました^^

Thanks!



キャプチャー画像もjohnnydepp.uさんより

Thanks!

ジョニーのシーンだけ^^

10480560_808940269151967_9071086161353948143_o1.jpg 1974298_808940282485299_6110449380888402857_o2.jpg 10872978_808940325818628_4908224966045997712_o3.jpg
1973946_808940349151959_3482495492774450566_o4.jpg 10835339_808940552485272_2322653022804188486_o5.jpg 10887119_808940562485271_7366346851716988507_o6.jpg 1501328_808940609151933_7713572556212867085_o7.jpg 10865913_808940602485267_5873364891879240321_o8.jpg
10830957_808940642485263_5775027890657604471_o9.jpg 10869842_808940665818594_3630449880326799780_o10.jpg 10869490_808940692485258_3992653523931638892_o11.jpg 10856620_808940735818587_5921649570708730478_o12.jpg 10873625_808940802485247_2434608115918984829_o13.jpg
10862469_808940815818579_6793306070459298918_o14.jpg 10872892_808940865818574_4715901581776991877_o15.jpg 10887614_808940889151905_3930677194781317612_o16.jpg 10623510_808940909151903_1190474329159682711_o17.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-26 11:31 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
ギリギリおはようございま~す!(最近こればっかり・・苦笑)

イントゥ・ザ・ウッズのコスチュームに焦点をあてたメイキング映像が出てきました♪



見れない方はこちらからどうぞ^^
http://www.hollywoodreporter.com/video/woods-costumes-woods-featurette-760344


ウルフのコートの裏側になにを隠してるの?(爆)
七つ道具かしら?
intotheuruhuj12267.jpg



昨日UPした、写真家のナサニエル・ゴールドバーグが撮ったジョニーの画像ですが字無しの画像が出てきました♪

Thanks, ZONE!

d5af382f36_99944501_o2.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-25 18:28 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
写真家のナサニエル・ゴールドバーグが撮ったジョニーの素敵な画像が出てきました♪
最新画像なのか未見画像なのかわかりませんが。。

Thanks, johnnydepp.ru and evochka !

クリックすると大きくなります^^
2回クリックしてね!

7fa7f50492c7.jpg


こちらはIFODさんより
Thanks!

同じ写真ですが少し大きくして上の方だけ^^色調も少し変えてるのかな?

10420194_804729419565831_9137411849543209014_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-25 10:27 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

昨日貼ろうと思ってたのですが、昨日の時点では日本では見れなかった映像が今日見れるようになっていましたので貼らせていただきます♪

ジョー・ペリーがリリースしたEP盤 "Joe Perry's Merry Christmas"より.White Christmasのプロモーションビデオかな?
ジョニーも登場しています^^



facebokには貼ったのですがこちらではまだなので。。
モルデカイのfacebookより

素敵なクリスマスを!

10858622_610207299109038_3959060097717298862_n.jpg


これから今年最後のエステに行ってきます!

では

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
映画「チャーリー・モルデカイ」より最新スティール画像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります^^

384f33873446.jpg

9c9b34bf1900.jpg

8b3a8a3d5044.jpg

6b9568dccbb7.jpg

5a70f1e461b2.jpg

f064d991c9ab.jpg

f7f14e82acd7.jpg

ce5122ef8fea.jpg

61938597c458.jpg

2196de324b7f.jpg

こちらにも少し画像あり
http://blogs.indiewire.com/theplaylist/watch-johnny-depp-has-a-christmas-present-for-you-in-the-new-delightful-uk-trailer-for-mortdecai-20141224


新しいトレイラーも出てきました^^(UKのトレイラーのようですね)


http://youtu.be/HIhX_hxmGls


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-24 23:01 | カテゴリ:ジョニー情報
0x600.jpg


米「Forbes」誌による、2014年「ギャラを貰いすぎている映画俳優」でジョニーが2位に。なんだか嬉しくないランクインだわ(^_^;)
内訳はギャラに比べて映画の収益に貢献できなかったスターということらしい。。
http://www.forbes.com/sites/dorothypomerantz/2014/12/23/adam-sandler-tops-the-most-overpaid-actor-list-for-the-second-year-in-a-row/

日本語記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00034492-crankinn-ent

ジョニーの場合は1ドルのギャラに対し4.10ドルの収益しかもたらせなかったということらしいです。

1位 アダム・サンドラー/1ドルに対して3ドル20セント(約385円)
2位 ジョニー・デップ/1ドルに対して4ドル10セント(約493円)
3位 ベン・スティラー/1ドルに対して4ドル80セント(約577円)
4位 ライアン・レイノルズ/1ドルに対して4ドル90セント(約589円)
5位 トム・ハンクス/1ドルに対して5ドル20セント(約625円)
6位 ウィル・フェレル/1ドルに対して6ドル60セント(約794円)
7位 チャニング・テイタム/1ドルに対して6ドル70セント(約806円)
8位 デンゼル・ワシントン/1ドルに対して6ドル90セント(約830円)
9位 サンドラ・ブロック/1ドルに対して9ドル(約1083円)
10位 ベン・アフレック/1ドルに対して9ドル37セント(約1127円)




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-24 18:33 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ギタリストのリック・ニールセンのギターを持っているジョニーの未見画像です♪
リックのHPはこちら
http://www.ricknielsen.com/

Thanks, johnnytim.com!

リックはヴィンテージギターと変形ギターのコレクターとしても有名。チェック柄のアイテムがトレードマークだそうです。

4ac88e43eda2.jpg


リックのコレクターギターのようですね。いや自分で作ったのかな?

tumblr_nh06ctwrUe1qk2dkbo1_1280.jpg

chip1224.jpg


以前UPしたことがありましたね。
ギタリストのリック・ニールセンは1977年にデビューしたアメリカのロックバンドチープ・トリック(Cheap Trick)のギタリストです。

1075835_335999499866815_1867405303_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-24 15:46 | カテゴリ:ティムバートン
海外記事で知ってびっくりしたのですが、ティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーターが今年の初めに破局していたそうです(涙)

560_tim_helena_ls_72412.jpg

http://www.sfexaminer.com/sanfrancisco/bonham-carter-burton-split-up/Content?oid=2915130

日本語記事も出てきました。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000014-mvwalk-movi

ヘレナの広報が、正式にUsウィークリー誌に明らかにしたもので、「ふたりは今年初めに、円満にパートナーの関係にピリオドを打ちましたが、今でも友人であり子どもたちの親であることに変わりない」という。


でも円満に別れたようですね。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
チャーリー・モルデカイより日本版最新ポスターが出てきました♪
元記事はこちら
http://www.news-gate.jp/article/53697/

293682_615.jpg

293681_615.jpg

293674_615.jpg


新しいトレイラーも!
この前ZIPで公開された映像に少し足した感じですね。
キスした時にえずくのはモルデカイの奥様がヒゲアレルギーだからか~!
そしてそのアレルギーをもらっちゃうモルデカイ〈爆)
影響されやすい!



http://youtu.be/IDUmRuVjYiE



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
おはようございま~す♪ ギリギリかな?(笑)

TOHOシネマズマガジン12月14日号にモルデカイが掲載されていました^^
映画館に行ったら是非ゲットしてきてくださいね^^






こちらはイントゥ・ザ・ウッズよりジョニーのインタビュー映像です!



全米公開は25日のクリスマス、もうすぐですね~!



ジャック版メリ-クリスマス!
こちらは保存できるのでお持ち帰りくださ~い^^
そのままではダメなので1度クリックしてくださいね~
fc2blog_2014122412385209c.jpg


こちらもどうぞ~
10885282_1756163984609789_3718345414244216031_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-24 02:35 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
イントゥ・ザ・ウッズの韓国版のポスターが出てきました♪

今までのポスターと少し違うかな?

caminhosdafloresta_9.jpg


Link

先日UPした赤ずきんちゃんのシーンですがyoutubeが出てきました^^



こちらはムービーレビュー映像



またモルデカイの新しい画像が出てきました^^

Thanks, johnnytim.com!
60e02ed03e4at.jpg

b8674eec9be1t.jpg

ab923e03a0d0t.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
モルデカイより新しい画像です^^

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります^^

6189cfd1e055t.jpg

5a55dba0ac72t.jpg

1262a169523dt.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-23 08:08 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

おそらく2009年にLAで撮られたと思われるジョニーの未見画像が出てきました^^

Thanks, johnnytim.com!
2c8a64348e04.png



今日はNHKBSプレミアムのプレミアムシネマで午後1時からチャーリーとチョコレート工場を放映します。
観れる方は是非お見逃しなく~!
http://hikaritv.eonet.jp/program/tv.php?site=039&station=0022&mode=14&sdate=20141223&shour=13&lhour=1&category=b1&sminutes=00&template=detail

クッキーさん、教えてくださってありがとう~!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-22 12:53 | カテゴリ:ジョニー情報
イントゥ・ザ・ウッズよりニュークリップです^^
赤ずきんちゃん可愛い~~!



http://v.playbill.com/services/player/bcpid82993908001?bctid=3953139237001&bckey=AQ~~,AAAAEX25ttk~,qVVep19cvaUd_MvoBnuGVanJsQIaFNkH


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-22 10:38 | カテゴリ:ティムバートン
お友達のあさみちゃんに教えていただいたのですが、ローカルですが関西テレビのピーチケ・パーチケという番組で24日ティム・バートンの独占インタビューがあるそうです♪
HPはこちら
http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html

あさみちゃんから画像をお借りしました^^
ありがとう~~♪
fc2blog_2014122210390226a.jpg


関西だけかな?
きっと来年大阪で行われるティム・バートン展のことを話してくれるんでしょうね!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-22 08:03 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

5日前も書きましたが、今年1月25日アメリカ/アナハイムで行われた世界最大の楽器トレードショウ「the NAMM show 2014」の一環で行われたチャリティコンサート「IMPERIAL BALL」が来年の1月25日(PM7時開場、PM8時開演)にも行われジョニーが出演します。(25日土曜日と書いてありますが土曜日は24日なんですよね~(^_^;))
そのポスターとチケ販売のページがZONEさんでご紹介されていました^^
販売ページはこちら
http://www.credoarts.org/main.html

Thanks, zone!

imperialball2015.jpg

ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11834.html

今年もジョニーは出演していました^^
10809708_1549858398562454_895789374_n.jpg




今日22日はヴァネッサの誕生日です♪

お誕生日おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
Vanessa-Paradis-n-en-fait-qu-a-sa-tete_visuel_article2.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-21 15:03 | カテゴリ:ジョニー情報
94297.jpg


ジョニーとアンバーが12月31日の大晦日に結婚式を挙げるのではないかという記事が出てきました。(あくまでも憶測です)
場所は以前ジョニーがアンバーにプレゼントした、ジョニー所有のバハマの島の一部「Little Hall's Pond Cay」というビーチ^^

既にスティーブン ・タイラー 、 マリリン・マンソン 、 ティム・バートン、ヘレナ ・ボナムカーターに出席するよう招待状を送っているようです。。


ある関係者はザ・サン紙にこう語っています。

「ジョニーは常に控えめだ。だから大きな新年パーティーは思いがけないことだったよ。彼は、彼の島に最も親密な友人および家族のほとんどを招待したんだ。ハイライトは大きいパーティー!それは、普通の賑やかなパーティーの可能性があるが、しかし友人は大騒ぎせずに結婚式を挙げることが策略ではないかと思ってるよ」

link

いやいや!
普通のパーティーだったりして(爆)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-21 14:51 | カテゴリ:映画鑑賞
更新が今になってしまいました。

さて、動画ダウンロードレンタルショップVIDEXで2014年12月19日より『トランセンデンス』の配信が開始されています。

d1162-51-602167-0.jpg


VIDEXのページはこちら
http://www.videx.jp/

トランセンデンス作品販売ページはこちら(48時間のレンタルです)
432円で購入すれば48時間観れるようですね^^
http://www.videx.jp/detail/cinema/v_c_ponycanyon/cpnc0054_0001/index.htm?ref=toppickup



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-20 16:32 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
今日は大雨でしたが、

イントゥ・ザ・ウッズのムビチケカードとフライヤーをゲットしてきました~ヽ(≧▽≦)ノ
カレンダーにチョイスされたジョニーのウルフですがもっといい写真があったのにな~とちょっと残念。。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
日本のモルデカイ公式facebookでも新しいアド画像がうPされていたんですね~~!
ごめんなさい。今気がつきました(^_^;)

10372158_576482065784576_4919037094907216357_n.jpg

10850249_576482295784553_8953360602581121875_n.jpg

10857774_576482532451196_2864565447706454864_n.png



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
モルデカイのfacebookより新しいアド画像です♪

tumblr_nguppaBtwv1s2kuhmo1_1280.jpg


こちらは映画より最新スティール画像です。

Thanks, sakurafavjd!
tumblr_ngupju4Kzu1s2kuhmo1_1280.jpg


さてイントゥ・ザ・ウッズの前売り券を買いに行かなくては^^

追加画像です。
ZONEさんより
この方が訪れた書店にジョニーの写真が飾ってあったそうです^^
ダニエル・クレイグも来たのかな?



jjknshg.jpg







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-20 08:36 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

ジョニーがカメオ出演しているロンドンフィールズよりジョニーの新しい画像です。
初めてジョニーの画像が出てきましたね。(ZONEさんによると2013年の秋、プロのダーツプレイヤーのボビージョージさんと撮られたものとか?ジョニーの役はダーツプレイヤーの役かな?johnnytim.comさんによるとジョニーの役名はチック・パーチェス(Chick Purchase)でダーツプレイヤーのようです
因みにアンバーは主演。ニコラ・シックスという役名です。
全米公開は2015年♪(去年公開とか言ってなかったのかな?延期したんでしょうか?)

直感力のある魔性の女ニコラ・シックスには殺人によって彼女の間近に迫った死の暗い予感があります。 彼女は、独特な3人の異なる男性とのもつれ合った情事を始めます。 彼女を知る1人が彼女の殺人者です。

Thanks, johnnydepp.ru!

10431713_804977709548223_4991246466147936644_n.jpg


IMdbはこちら
http://www.imdb.com/title/tt1273221/

ポスターはこちら
London_Fields_poster_001_smallll.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
やはりモルデカイの日本語吹き替えはいつものごとく平田広明さんのようですね^^
http://www.cinemacafe.net/article/2014/12/19/28240.html


136267.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-19 12:00 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
イントゥ・ザ・ウッズのムビチケカードと別アングルの特典の卓上カレンダーの画像が出てきました♪
通常券の画像も追加です。
どっちも欲しくなりますね^^

ムビチケカード

ムビチケinto1219


通常券

通kjvjo


卓上カレンダー

intomui 1219

名称未設定 1


l画像元はmajorより

明日20日発売なのでお忘れなく
もう1度、全国前売共通券/ムビチケカード販売劇場 の詳細を貼っておきます。
http://www.disney.co.jp/movie/woods/theater.html




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
先ほどZIPでモルデカイの放送をしてました。

慌てて録画

限定公開ですが・・・
お見苦しい映像でごめんなさいですが(^_^;)
キスしたあとでなぜえずく(苦笑)


http://youtu.be/eakqAe4dXlo

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
おはようございま~す♪

チャーリーモルデカイのTVスポットです^^

情報元→http://www.comingsoon.net/movies/trailers/393677-johnny-depp-is-ready-to-save-the-world-in-two-new-mortdecai-tv-spots#/slide/1

Saving The World
「世界を救う」編


http://youtu.be/fJ7RASRNN88


http://youtu.be/JK3BxIj4_Qg


こちらはjohnnepp.ruさんのfacebookより

Thanks!

クリックすると大きくなります^^

1504275_804519606260700_7252922934449697585_o.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-12-18 20:57 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
2012年12月7日、LAのクラブ「ザ・ミント」で行われたビル・カーターのプライベートギグより未見画像が出てきました♪
ギグのあとに撮られた写真かな?

Thanks, sakurafavjd!

tumblr_ngortndcYj1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_ngortndcYj1s2kuhmo2_r1_1280.jpg

tumblr_ngortndcYj1s2kuhmo3_r1_1280.jpg
7

こちらは同じくsakurafavjdさんより

チャーリー・モルデカイのUKプレミアが 1月19日月曜日に行われるようです♪
Thanks!

出演: ジョニー・デップ、ユアン・マクレガー、グウィネス・パルトロウ

画像元→http://www.premierescene.net/film-calendar.html

tumblr_ngrb7pTQ9U1s2kuhmo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事