2014-11-30 16:36 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
10420388_794720120573982_6242817506186499358_n.jpg


Details Magazineでのジョニーのインタビューですが日本語記事が出ていましたのでご紹介です^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000013-mvwalk-movi

Details誌のインタビューで「興行的に成功しなかった作品についてどう思いますか?」と質問されたジョニーは、「最初は物すごく気になって、仕事に対する姿勢も勤勉だった。そしてあまりにも気になり過ぎて、それに悩まされるようになったんだ。しかし次に素晴らしいことが起こった。あまりにも心配し過ぎて、突然『もうどうでもいい』と思える境地に達したんだよ。『知ったこっちゃない』と思えるようになると、完全な解放感を感じる」と答えている。

最近、酩酊状態でフラフラしながら授賞式のステージでプレゼンターを務め、らしくないと話題になったばかりのジョニーだが、強烈なキャラクターを演じることが多いわりに、ふだんはシャイであまり人前に出るのは好きでないという。

「僕はある意味、逃亡者のように生きている。いつも観察される立場だから、社交の場に出るのは好きじゃない。観察するのは大好きだけど、僕が観察できる機会がだんだん少なくなってきた。逃亡者でいることはしばらくの間なら耐えられる。だが僕も人間だから、あとどれぐらい我慢できるかはわからない」とジョニーは語っている。

さてさて私もまだ読んでないので読まなきゃ。。
逃亡者のように生きてるなんて少しかわいそうですが、それも有名人ゆえの宿命のようなものですね。

ごめんね・・・・ジョニー。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-30 10:46 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
現地時間12月3日の午後12時にイントゥ・ザ・ウッズの独占クリップがお目見えされるようです^^^
楽しみですね~!
http://www.broadwayworld.com/article/BWW-World-Exclusive-INTO-THE-WOODS-Clip-Coming-Soon-Guess-the-Sondheim-Track-Featured-20141129


こちらはイントゥ・ザ・ウッズのコスチュームデザイナーのコリン・アトウッドと衣装たち^^

THR_COSTUME_DESIGNERS_3_Embed20copy.jpg


こちらは魔女のデザイン画^^
Costume_Designers_4_embed20copy.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-30 10:14 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございま~す♪

イントゥ・ザ・ウッズより新しいTVスポットが出てきましたのでご紹介です^^

Thanks, johnnytim.com!






こちらはjohnnydepp.ruさんより、Details Magazineに掲載されたジョニーの字のないバージョン^^
すべてクリックするとおおきくなります♪

Thanks!
10420388_794720120573982_6242817506186499358_n.jpg


こちらは同じく同誌からと書いていますが、掲載されてたかな~?見当たらないんですが・・・映像からの画像かな?・まあいいか。。
写真家マーク・セリガーが撮ったジョニー^^
30d0f42875a7.jpg


ありました~~今頃見つけたおバカな私(汗)
10482226_1742175446008643_6507994501437174776_n.jpg 10404348_1742175479341973_7031407861147829719_n.jpg

こちらは写真家ブルース・ウェーバーが今年撮ったジョニーの未見画像。
この違うバージョンが雑誌に掲載されましたよね^^

Thanks, sakurafavjd!

10411097_794503650595629_2804405114657662814_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-29 18:17 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
Details Magazineを買ってきました^^

とりあえずUPです~!

相変わらず撮り方が下手ですが・・・汗
iPhoneの方が綺麗だったので変えました。
fc2blog_20141129183622d1a1.jpg

fc2blog_201411291836418a81

fc2blog_2014112918370267c1


ティムバートン展のチラシももらってきました^^

RIMG1174.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-29 09:43 | カテゴリ:ジョニー情報
Details Magazineよりジョニーのスキャン画像がZONEさんでUPされていました♪
(日本でも今日某書店に並びました!私も予約しているので後で行ってきます)

Thanks、ZONE!

素敵~~!

Details.png




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-29 07:31 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
IFODさんより、1995年写真家のハーブ・リッツさんが撮ったジョニーの未見画像が出てきました^^

Thanks, IFOD!

88f48415e009.png


johnnydepp.ruさんよりウォーターマークがないバージョン^^
Thanks!
10350550_794343710611623_3112125064494327024_n.jpg



因みにこの時に撮られたみなさんもご存知の写真はこちら
ほんと素敵ですよね~この写真^^
ため息出ちゃう~~!

クリックすると大きくなります^^

nhr11.jpg

nnhr1.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-29 07:01 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

チャーリー・モルデカイより最新スティール画像が出てきました^^

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります。

3892dc904eeb.jpg


昨日は東京&大阪&京都のジョニ友さん達と大阪コテコテ食い倒れオフ会を楽しんできました^^
ず~ちゃん、ひ~ちゃん、ゾットちゃん、シンコちゃん、みんなありがとう~!
私は犬がいるので途中で抜けましたが1日とても楽しかったです。
お土産もいっぱいありがとうね~!!
この場を借りてお礼を。。
今日は京都でオフ会。私は参加できないですがみなさん楽しんでね~~!!

ジョニー以外のものもチラホラ見えますが気にしないでね~~(爆)

13302549_2122731520_159large.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-29 01:32 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
先日UPした、海外の男性ファッション雑誌DETAILS MAGAZINE12月号/1月号(2015)の表紙の字がないバージョンのジョニーの画像が出てきました^^

Thanks,IFOD!

image~134




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-29 00:27 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
先日はイントゥ・ザ・ウッズのフランス版ポスターをUPしましたが、今度はスペイン版のポスターが出てきました^^
といっても同じビジュアルなんですが。。字が違うだけです^^(ごめんなさい。。スペインでした。字の配置がフランス版とちょっと違うみたい)
http://www.ecartelera.com/noticias/20446/into-the-woods-estrena-poster-espanol-emily-blunt-salvo-vida-meryl-streep/

1intojoh.jpg


追記♪
ドイツ版も出てきたけど小さくてよくわからないわ~。。
http://www.filmstarts.de/filme/bildergalerien/bildergalerie-18490246/?utm_campaign=Feed%3A+fs%2Fnews%2Ffilmnachrichten+(Filmstarts+RSS%3A+movie+news)&utm_medium=feed&utm_source=feedburner



5141160_jpg-r_x_600-f_jpg-q_x-xxyxx.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-28 23:29 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日はオフ会のため1つしか記事が書けなくてごめんなさい。。
それにおまけに朝の記事でZIPなのにめざまし・・なんて書いてしまって申し訳ないです(汗)

明日からまたいつものジョニーに首ったけ!に戻りますのでよろしくお願いしますね^^

さて、もう夜も遅いのでジョニーの写真を1枚だけUPします^^

johnnytim.comさんより、2010年6月パイレーツオブカリビアンの撮影中ファンの方とジョニーの画像です^^
こんなふうにハグしてもらいた~い!!
この頃の撮影だったらパイレーツの4作目の頃かな?

Thanks, johnnytim.com!

19a83affa13c.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-28 07:27 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございま~す♪

今朝ZIPで「イントゥ・ザ・ウッズ」のことをやっていましたね。
(ごめんなさ~い( ̄▽ ̄)今朝はオフ会のため早く家を出なきゃいけなかったのでバタバタしていて間違えました~
帰って確認してみたらZIPでした^^;)

1a6d231b00b7.jpg


日本語ニュースも出ていました^^

[映画.com ニュース] 人気ハリウッド俳優ジョニー・デップが、おとぎ話の主人公たちのその後を描いたミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」で、実写映画では初めてとなる動物役に挑んでいることが明らかになった。赤ずきんが森の中で遭遇する恐ろしいオオカミに扮したデップの姿が、このほど初公開された。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの海賊ジャック・スパロウ、「シザー・ハンズ」の人造人間、「アリス・イン・ワンダーランド」のマッドハッターなど、奇抜で個性的なキャラクターを演じさせたら右に出る者はいないデップ。アニメ映画「ランゴ」では主人公のカメレオンをモーション・キャプチャーで演じているが、本作では“顔出し”で動物役に挑戦した。

続きはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000001-flix-movi


日本語字幕版のトレイラーも出てきそうです^^


では今日はこれからオフ会に行ってきます!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
チャーリー・モルデカイより新しいアド画像とスティール画像です。

Thanks, ZONE!

こちらはチャーリーモルデカイのアド画像♪
モルデカイ流チーズのうんちく。。

あなたの感謝祭の客が不満足な話好きである場合には、あなたのチーズパーラーへ案内してください。
チーズは、人類の最も素晴らしい会話-スターター(初心者)の1人です。

にゃるほど~~^^

15i3y1l.jpg


tumblr_nfnze83sPd1s2kuhmo1_1280.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-27 09:06 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
イントゥ・ザ・ウッズのフランス版ポスターです^^


Thanks, johnnydepp.ru!

10349214_793351310710863_288133042998492843_n.jpg


新しいスティール画像も出てきました♪
http://online.wsj.com/articles/disneys-into-the-woods-faithful-to-the-fairy-tale-1417018375

大きい画像に変えました。

どちらもクリックすると大きくなります。

BN-FT243_1126wi_M_20141126125907.jpg


これは前に出てきたものですが、新しい公式画像として紹介されていますね。
AR-AH977_Holida_M_20141126103447.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-27 07:17 | カテゴリ:ジョニー情報
また記事が消えました。
もう1度。。

昨日も告知しましたが、海外の男性ファッション雑誌DETAILS MAGAZINE12月号/1月号(2015)の表紙のジョニーの画像が出てきました。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2850848/It-feels-bit-schizophrenic-Johnny-Depp-says-portraying-characters-like-gangster-Whitey-Bulger-Mad-Hatter-takes-toll-him.html


本誌のインタビューでジョニーは自分のスケジュールは正気ではないほどのものだと語っています。

次に演じるアリスインワンダーランド2について
「ホワイティ・バルジャーからマッドハッターを演るのって、精神分裂病を想像できるよ」

イントゥ・ザ・ウッズについて
「僕は僕たちが悪い狼でつかんだアプローチを楽しんでるんだ。とても素晴らしいブラックジョークが隅から隅まであるよ」

そしてパイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウに関しては、比較的気分転換になって快適であると。
しかしその反面、彼はパイレーツシリーズのキャプテンジャックスパロウとして認識されているのに疲れていたことも認めています。

「それは犬の足跡のようなものだね」
「彼らはあなたが偶然にあることが起こって偶然にそれに勝ったいくつかのレースに従って生きることを期待しています。
その最初の2日から、あなたは必需品以外の何物でもありません。彼らにはもうひとつのパイレーツの予想がある。何かが働くとすればそれは素晴らしいことだ。少年、それはキラーだ。しかし神よ、あなたの計画を持つのならば・・・僕が考えていることは酷いです」

以下時間がないので後で訳します。
http://www.socialitelife.com/in-case-you-were-curious-johnny-depp-doesnt-give-a-f-ck-about-his-recent-flops-11-2014

“As Marlon once so beautifully fucking said to me, life is a birdsong…What is really satisfying is, like Marlon, getting to that place where he just didn’t give a fuck. First, I reached a point where I cared so much and was so diligent in terms of approaching the work. Then you get to where you care so fucking much that it gets goddamn beleaguering, you know? But then a great thing happens. Suddenly you care enough to not give a fuck, because not giving a fuck, that’s the total liberation. Being game to try anything.”
“For everybody, the clock’s ticking. The main thing is whether you sit there and stare at the clock in fear of your ultimate demise—which is pointless—or you just live.”

(こちら日本で買えないかと某書店で訪ねてみたら、今月の末か来月の末かわからないけど手に入るようです。年10回発行で毎月発売じゃないので10月号のブラッドピットの表紙のものは先月販売されたようなのでもしかしたら来月の末に発売かもですね。因みに各年によって発売月が変わるようです。これ絶対手に入れたいっ!因みにお値段は1400円ぐらいかな?たぶん数日か遅くなりますがアマゾンなんかでも出てくると思います^^)

tumblr_nfnqt9yS6d1s2kuhmo1_1280_zpse63663a1.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-26 07:24 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~~す♪

写真家マーク・セリガーがロンドンで撮ったジョニーの新しい画像が出てきました^^
DETAILSという男性ファッション雑誌の表紙の撮影だったみたいですね^^(きっと本誌の中にも数枚掲載されているのでしょうね)
メイクアップはジョニーの映画などで特殊メイクを手がけているジョエル・ハロウ氏のようです。(やはりジョニーの顔をよく知ってらっしゃる~メイクがとても素敵です!)
http://www.details.com/culture-trends/movies-tv/201412/johnny-depp-hollywood-mavericks

追記 ♪

インタビューにも答えていますね。
時間がないので途中まで

彼の詳細インタビューにおいて(問題の部分が削除されていましたのでもう1度)、ジョニーはもう今では何も気にしない、世間の人の考え、自分の考え、そして批評家の意見を。。それがジョニーにとっての真の開放だから。

「本当に満足できることはマーロン(ブランド)のように、彼が干渉を全く与えなかったその場所に到着することだ」と彼の解放の進化を説明して言います。


Johnny Depp Plays Guitar at the Details 2014 Cover Shoot

Starring: Johnny Depp
Featuring: Rockwell Harwood
Director: Mark Seliger

The Anti-Leading Man
アンチ主演男優

クリックすると大きくなります^^

025438d53d0c.jpg

828ff5a9ddac.jpg


映像ですがyoutubeも出てきました♪


http://youtu.be/efwlfZYMSdw



見れない時はこちらから
ギターを弾いてたんですね~!
http://video.details.com/watch/cover-shoots-johnny-depp-plays-guitar-at-the-details-2014-cover-shoot


shoot1.jpg shoot2.jpg shoot3.jpg shoot4.jpg shoot5.jpg
shoot7.jpg shoot8.jpg shoot9.jpg shoot10.jpg shoot11.jpg
shoot12.jpg shoot13.jpg shoot14.jpg



追記♪
ジョニーが表紙を飾った過去のDETAILS誌も貼っておきますね^^



johnny-depp-and-details-magazine-gallery.jpg oda6rajralxiixr.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-25 18:24 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
zoneさんより情報です。

Thanks, zone and humiliatedgrape !

イントゥ・ザ・ウッズの新しいTVスポットが出てきました^^
42秒、43秒あたりで赤ずきんちゃんを待つウルフジョニーの姿が。。


http://youtu.be/LD8Zs8Qq7IU
ウルフjohnny1125

uruhujohnny11251.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-25 07:13 | カテゴリ:ジョニー情報
米GQ誌が「2014年 最も影響力のない有名人(The Least Influential People of 2014)」30人を発表♪
ジョニーが16位にランクインです。。

なんか微妙なランキングで微妙な位置なのですが・・・(汗)

元記事はこちら
http://www.gq.com/entertainment/celebrities/201412/least-influential-people-2014


気を取り直してミュージシャンジョニーの横からの写真^^

Thanks, depplovers!

この時も穴のない帽子を被っていたんですね~!

10525812_756319187739239_7262077066372150454_n.jpg


追記♪
前にもUPしたイントゥザウッズのクリップですがビハインドシーンからピックアップされたものが出てきましたので載せておきます。





johnntim.comさん情報ですが、こちらでイントゥ・ザ・ウッズの関連映像がたくさん見れます^^
http://www.traileraddict.com/into-the-woods-2014

Thanks, johnnytim.com!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
おはようございま~す♪

モルデカイのfacebookより新しいアド画像です^^

休戦?というタイトルが付いていますね。。
真の剣豪はいつ降伏するべきか知っている!

モルデカイのサーベルが折れちゃってる~~

クリックすると大きくなります^^

10405584_597907233672378_4672820473351564666_n.jpg


今日こちら関西は1日中雨模様のようです。
犬の散歩に行けないなぁ。。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-24 10:27 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

今日からのテレビでのジョニーの映画の放映情報です♪

11月24日(月)

WOWOWシネマより
22:00~24:00
スウィニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師

スターチャンネルより
22:00~24:31
ローン・レンジャー

11月25日(火)

WOWOWシネマ(BS)より
19:00~21:00
シザーハンズ

11月27日(木)

スターチャンネルより
25:30~28:00
スウィニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師


11月28日(金)

WOWOWシネマ(BS)より
19:00~20:30
ティム・バートンのコープスプライド


11月29日(土)
スターチャンネル(BS)より
21:00~23:32
ローンレンジャー


11月30日(日)

WOWOWシネマ(BS)より
13:45~16:30
ローンレンジャー

あ~全部有料チャンネルですね(汗)
観れる方はお見逃しなく~~~!!


今日のお気に入り画像はスザンヌアリソンさんが撮ったミュージシャンジョニー^^
クリックすると大きくなります^^
10402963_926486060714700_2814716611296019741_n.jpg
10363359_926486204048019_4074940307775615228_n.jpg


今日は勤労感謝の日ですね。
おバカな私は漠然としかわからなくて具体的にどういう日なのか調べてみました。
「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」
仕事をしてらっしゃる方を尊敬し、その勤労によって得られた生産品や収穫品を喜んで、国民が互いに感謝しあう日なんですね~~!
なるほど~~!

今日はお互いに感謝し合いましょう~!

では今日もいい1日になりますように。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-23 14:14 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
事前に告知していたイントゥ・ザ・ウッズのQ&Aですが、もう終わっちゃったみたいですね。
こちらで映像が見れます。
残念ながらジョニーは唯一欠席していたようです。残念!



ジョニーのレコーディングシーンだけUPです^^

Thanks, johnnydepp.ru!


http://rutube.ru/video/cc6fb692760f9996ac5b09768310cd1d/




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-23 13:00 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
やっとパソコンからの投稿です^^

映画「イントゥ・ザ・ウッズ」よりビハインドシーン(b-roll)とジョニーのインタビュー映像がZONEさんでUPされていました♪

b-rollとは、 ドキュメンタリーやインタビュー番組の編集に使うために、メインのシーンのほかに別撮りしておくシーンのことをいうそうです。

Thanks, ZONE!


http://youtu.be/s52nesSawak



http://youtu.be/S54W5G0252w

「僕はそれを演じることになってとても興奮したんだ。僕は光栄だった、そして実のところ鼻が高かったね」
「ロブ(マーシャル)とジョン(デルーカ)だけでなくソンドハイムが僕にウルフを演じてほしかったようだ。再び、彼の譜面を歌いそれを演じることに信頼してくれたようだ」最初の部分ですが適当訳ですいません。
(ソンドハイムとはスウィニートッドでも一緒でしたよね)




http://youtu.be/KZqlYiOJoqU


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-23 07:46 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪
今朝はiPhoneからの投稿です♪

昨日ジョニーも出演しているドキュメンタリ-映画「 Lost Songs: The Basement Tapes Continued」がShowtimeで初上映されると書きましたが、johnnydepp rocksさんがfacebookで一部キャプチャー画像をUPしてくださいました♪

Thanks, johnnydepp rocks!




























みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-22 13:07 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ジョニーも出演しているドキュメンタリ-映画「 Lost Songs: The Basement Tapes Continued」が現地時間今夜Showtimeで初上映されるようですね。



レコーディング中の全体を写したジョニーの画像が出てきましたのでUPです♪

20141119__20141121_C3_AE21SLIDE~p1


link

もう1度トレイラー^^
Showtimeのなので自動的に次の映像に行きますので途中で止めてくださいね(汗)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-22 11:37 | カテゴリ:ジョニー情報
ETより、イントゥ・ザ・ウッズについて語るメリル・ストリープとスティーヴン・ソンドハイムのインタビュー映像とメイキング映像です♪

勝手に始まっちゃうのでURLに変えます。
メリル・ストリープは1987年に舞台で同作の魔女を演じた女優バーナデット・ピーターズについて語っています。
http://bcove.me/bazpmshi


ジョニーのレコーディングシーンも映ってましたね~!

johnnyinto111220.png

johnnyinto1112203.png

johnnyinto11122.png



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-22 10:08 | カテゴリ:ジョニー情報
モルデカイのfacebookより新しいアド画像です^^

コーヒーをおしゃれな言葉で言うとHOT BEAN WATER^^

チャーリーモルデカイの言葉かしら?

10685776_596461337150301_3746583824919173151_n.jpg



こちらはイントゥ・ザ・ウッズのfacebookより新しいアド画像です。

ウルフたん^^
10665855_773495432706952_2961224450316613045_n.jpg


近頃はソーシャルメディア用に多数の映画のアド画像がUPされているようですね。
プロモートも範囲が広がりました!

追記です。
昨日UPしたジョニーの画像、facebookのお友達に聞いたのですがジョニーが被っている帽子って穴がないですよね。
この帽子はステットソン社のオープンロードという帽子だそうです。いわゆるビンテージフェドラと呼ばれているものでいつもジョニーが被っている穴があいた帽子はウィペットと呼ばれているそうです。
教えてくださったお友達の方々~~ありがとうございました~~勉強になりました。。

94a54938a8a9.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-22 07:56 | カテゴリ:独り言
なんと~~!!
この前USJでご一緒させていただいた和製ジョニー・デップことじょあんくんが「ミミックプラスエイトパリスロック(mimic/+8 PARIS ROCK)」と「ショッパー・エスビー(Shopper SB)」が発表した2015年春夏コレクションにモデルとして登場しました~♪
「ミミックプラスエイトパリスロック」は、コロッケこと滝川広志と、デザイナーでスタイリストの柿沼憲一が2012年12月に設立したファッションブランドそうです。
http://www.fashionsnap.com/collection/mimic8-paris-rock/2015ss/


トップ画像にじょあんくん♪
本物のモデルさんみたいね~^^

xmimic-11-20-14-20141120_114-thumb-675xauto-338902_jpg_pagespeed_ic_njgqVA_jOR.jpg

mimic-11-20-14-20141120_049-thumb-660x990-338891.jpg
mimic-11-20-14-20141120_072-thumb-660x990-338868.jpg
mimic-11-20-14-20141120_040-thumb-660x990-338900.jpg
mimic-11-20-14-20141120_060-thumb-660x990-338880.jpg
mimic-11-20-14-20141120_087-thumb-660x990-338853.jpg

思わずブログに書いちゃったよ~~^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-22 07:15 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す♪

パイレーツオブカリビアン5に新しい出演者情報です。
いま注目の若手俳優ブレントン・スウェイツくんが映画に出演するため只今最終交渉に入っているようです。
役柄はイギリス兵。

この方マレフィセントではフィリップ王子、ザ・ギヴァーでもメリルストリープと共演、その他ザ・シグナル、オキュラスに出演していました。

brenton-thwaites-pirates-of-the-caribbean.jpg


link

いやこっちのほうがかっこいいかな~

INFphoto_3086883.jpg



この方もしかしてテイラー・スウィフトと噂がたったことがあったんじゃなかったかな?
次回作って結構若手が参加しますよね。第2のオーリー出てくるかしら?



追記♪
イントゥ・ザ・ウッズについてロブマーシャルがインタビューを受けたようです。
時間があったら後で訳しますね。
http://www.magazine-hd.com/apps/wp/woods-entrevista-rob-marshall/




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-21 19:32 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
またまた~ジョニーとリリーちゃんとダグ・スタンホープさんとの未見画像が出てきました~♪
今年の8月赤い的のマークで有名なアメリカの3大ディスカウントストアTARGET(ターゲット)で買い物をした時の追加画像みたいですね。
この時リリーちゃんもいたんだ~!

Thanks, johnnytim.com!

94a54938a8a9.jpg


関連記事はこちらとこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11466.html
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11574.html

10403142_10152674508586337_7957259672065043465_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-21 18:58 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ジョニーとリリーちゃんの未見画像が出てきました。
Lory DeppGirlさんによると昨日20日の写真だそうです。(なんか複雑ですね、ひとつ前の記事のことを思うと・・・って必ずしもそういうことじゃないかもしれないけどどうしても結びつけてしまう)
あっでも3週間前に投稿された方もいるみたいでいつ頃の写真なのか実のところわかりません(汗)

Thanks, Lory DeppGirl and johnnytim.com!

心なしかジョニーが悲しそうですが・・・・
リリーちゃんも・・・・

9fec7069c97f.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-11-21 10:34 | カテゴリ:ジョニー情報
これ嘘でしょ?

ジョニーのこの前の泥酔事件ですが、アンバーにふられてやけ酒飲んでたって話。
だってアワードのその前の晩はカクテルバーでアンバーとラブラブだったはず。
元記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000046-mvwalk-movi

「ジョニーはヤケ酒をしていたんです。というのもアンバーが、新作『Magic Mike XXL(原題)』で共演しているチャニング・テイタムと急接近しすぎてしまったことに、ジョニーには耐えられなかったんです。アンバーは、スタッフたちの前でも平然とチャニングといちゃついていたので、それがインターネットを通じてジョニーの耳にも入ったのでしょう。もしジョニーの立場なら、ヤケ酒を飲みたくなるのは当然でしょう。以前にもアンバーは、共演者のジェームズ・フランコといい感じで、ジョニーは気が気ではなかったようですが、ジョニーがあれだけ分別なしに泥酔しているところから見ると、今回はかなりの決定打だったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。
そこで登場するのが、アンバーの出現でジョニーに捨てられたヴァネッサ・パラディだ。
「14年間も一緒だったので、ヴァネッサはジョニーのことを誰よりも知っています。ジョニーと28歳のアンバーでは親子ほどの年の差があり、ヴァネッサは、いつかアンバーに捨てられる日がくると思っていたようです。ヴァネッサは捨てたられた立場ですが、いつでもジョニーの味方です。彼女は現在映画の撮影中ですが、傷心のジョニーのためにロサンゼルス入りしたと伝えられています。復縁もあり得るかもしれませんし、ヴァネッサは少なくてもその日を待っているようです」

ヴァネッサのロスいりってこの前載せたこの写真の時かな?
復縁って!あなたっ!!!(ここでなんでもひっつけるのはおよしっ!)
でもこれ現地時間17日の画像ですが、その前にジョニーの耳にはいってたってこと?
今調べたらアンバーとチャニングテイタムの記事は早いもので今月の初めにUPされていましたね。
いやこれ違うでしょ?ヴァネさんは現在恋人もいるわけで。。来たとしても友人としてって感じじゃない?

http://www.celebdirtylaundry.com/2014/johnny-depp-back-together-vanessa-paradis-amber-heard-cheating-with-channing-tatum-rumors-photos/

VanessaParadis17112014_3.jpg


そういえば、チャニングテイタムとアンバーとのそういう海外記事が画像付きでUPされていましたがスルーしてました。
今見つけました。
そうそう~これですね。
http://hollywoodlife.com/2014/11/12/channing-tatum-amber-heard-magic-mike-cheating-jonny-depp/

これを見てチャニングテイタムの奥様も不快感を感じたようです。
う~ん。。


channing-tatum-amber-heard-magic-mikexxl-lead.jpg


でもでもこちらではあくまでもカメラ向け、撮影用だってかいてあるじゃない~でもジョニーは面白くなかったのかな?
アンバーに惚れすぎ~~!
写真もたくさん載っていますがそんなにイチャイチャしてるようには見えないけど。。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2821455/Amber-Heard-gets-flirty-Channing-Tatum-s-just-cameras-film-Magic-Mike-XXL.html


無理やりひっつけた感もある記事ですが、傷ついてやけ酒飲んだって直接ジョニーに聞いたんかいっ!と私は問いたい(爆)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事