2014-10-31 19:28 | カテゴリ:ティムバートン
timburton_add_05-1.jpg


朝もティムの来日記事を書きましたが2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの期間、六本木・森アーツセンターギャラリーにて、展覧会「ティム・バートンの世界」が開催されます♪
http://www.fashion-press.net/news/10916

今日はオープニングセレモニーがあったようですね^^
http://www.excite.co.jp/News/comedy/20141031/Yoshimoto_2014_10_entry34584.html


私も来年の大阪のチケットを買ってきました^^
関西はクリアファイル付きです^^(オリジナルクリアファイルは限定2,000枚でなくなり次第終了なのでお早めにお求めくださいね・・・東京はクリアファイルはつきませんが、その代わりにローチケで買うと当日イラストチケットと引き換えしてくれるそうです)

fc2blog_201410311930205aam


チケット購入の詳細はこちらでお読みくださいね^^
http://l-tike.com/event/tim-burton/


追記♪
我らの仲間、じょあんくんとロビー船長とスイちゃんがmixiハロウィンフォトコンテストにエントリーしています。
mixiにアカウントを持っている方はぜひこの3人に投票してください。応援よろしくお願いします^^
因みに投稿ナンバーは109です。^^(11月3日締切)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6214529&page=11&id=77223364

10675612_723305551089282_6990044222092969222_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-31 08:13 | カテゴリ:ティムバートン
おはようございま~す♪
iPhoneからの投稿です。

お友達のmiyuちゃんから教えてもらったのですが今朝のめざましTVにティムバートンが出演しました!
miyuちゃんありがとう~

明日から始まるティムバートン展のプロモーションみたいです^ ^

キャプチャー画像貼っておきますね♪
(画像が綺麗に撮れなくてごめんなさい)

ティム痩せましたよねー
朝は少し苦手みたいです^_^;









































































みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-30 10:12 | カテゴリ:独り言
25日のUSJより追加画像です^^
全部じょあんくんからいただき掲載のお許しを得たものなので勝手にお持ち帰りにならないでくださいね。お願いします。。

じょあんくんありがとう~!

因みに関連記事はこちらでご覧下さいね^^
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11648.html

歩きながらのビールは格別でしたよね~USJならでは!(ランドではありえない)
これやっと見つけてありつけたんです(爆)
じょあんくんとロビー船長^^
うれしそう~~!

1378879_608976802545616_9171612959607479823_n.jpg

ロビー船長かんぱ~い!

1069814_608976872545609_148465863880616485180_n

スパイダーマンのアトラクション待ち♪

541531_608978222545474_1219414476053649378_n.jpg

ロビー船長の背後に変な奴が写りこんでいます(爆)←いや私なんですけどね^^
お見苦しいかもしれませんが微妙にブレてるのでそのままにしておきます(笑)
舌がベロンと出てますよね(爆)(爆)
いや、ビールが美味しかったです!ほんとに!!

7592_608977002545596_6967246116586467548_n.jpg

ほんと絵になる3人^^(駅で)

1966174_608977502545546_8935055088144296911_o.jpg

アンジェリカのるぅちゃんとアリスのスイちゃん♪(ユリカちゃんは夢島スイというお名前で芸術活動中のアーティストさんなのです。とても素敵な絵を描く絵描きさん^^)
ちらっとマッドハッターのじょあんくん^^
るぅちゃんの目にはカラーコンタクトが!これがまたすごいんです!ゾンビっぽくキャットアイのようでした!
USJ通のるぅちゃんの案内のおかげで迷うことなく楽しむことができました。
色々とお世話になりました^^ありがとう~るぅちゃん!
追記♪
あれからイケメンゾンビに会えましたか?(笑)

1503388_608976659212297_75606174819035148723_n.jpg

う~ん楽しそう~~

1966696_608976925878937_4453905048103512870_n.jpg

なんか映画の中の世界ですね♪

397538_608977612545535_2364504093362406016_n.jpg

いやいや~もうびゅーてぃふるでございます^^

1904039_608977949212168_6700732967008276673_n.jpg


1939938_608976432545653_4469443532244618176_n.jpg

ホームのベンチバージョンまだありましたっ!

10354600_608977432545553_1655130733686885088_n.jpg

きゃっかわゆい!

10390553_608978135878816_366109078021730787_n.jpg

これはジョーズのアトラクション待ちかな?

10457942_608976712545625_40114290623005262391_n.jpg

ゾンビってるジャックとハッター(爆)

10553594_608977899212173_8911016581108988358_n.jpg



10682326_608977829212180_7050083403076425745_o.jpg



10689461_608977332545563_612185730088598531_n.jpg

これすごいでしょ?
スイちゃんのアリス、まるで絵画のようです!

10710727_608978039212159_2109281978492908010_n.jpg


また追加するかもです!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-30 09:00 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
また消えました(涙)

もう1度。。

おはようございま~す♪
zoneさん情報です。

Thanks, zone!

ジョニーが参加している、1967年にボブ・ディランに書いた未発表の歌詞(Lost On The River?)をもとに、Tボーン・バーネット、エルヴィス・コステロ、マイ・モーニング・ジャケットのジム・ジェイムズ、マムフォード&サンズのマーカス・マムフォードらが新たにレコーディングしたアルバム『Last on the: The New Basement Tapes』と同時に製作されたドキュメンタリ映画 Lost Songs: The Basement Tapes Continuedの トレイラーが出てきました^^
因みにアルバムのリリース日は11月11日。 同時に制作されたドキュメンタリー映画は11月21日にお披露目されるようですね♪
ジョニーばっちり映ってますよ~~!一瞬ですが
本編はどれぐらいあるんでしょうね?



johnymamo.jpg

アルバムのトラックリストはこちら
因みにジョニーが参加している曲は3番目の『カンザス・シティ』という曲です♪
1. Down On The Bottom
2. Married To My Hack
3. Kansas City
4. Spanish Mary
5. Liberty Street
6. Nothing To It
7. Golden Tom Silver Judas
8. When I Get My Hands On You
9. Duncan and Jimmy
10. Florida Key
11. Hidee Hidee Ho #11
12. Lost On The River #12
13. Stranger
14. Card Shark
15. Quick Like A Flash
16. Hidee Hidee Ho #16
17. Diamond Ring
18. The Whistle Is Blowing
19. Six Months In Kansas City (Liberty Street)
20. Lost On The River #20

日本では11月10日にアルバム発売みたいですね♪
因みにこちらはアナログではなくCD形式ですが・・・・
インポート版


日本版はこちら
こちらは12日発売です^^(少しお高いですが日本語の説明つきだと思います)

ボブ・ディランが1967年、その後ザ・バンドとして世に出たミュージシャン達と一緒に、ニューヨーク市北部にある一軒家の地下室でセッションを行った際に書いた未発表の歌詞に音楽をつけたアルバム。Tボーン・バーネット監修の元、エルヴィス・コステロらにより26歳ボブ・ディランの言葉が新しい命を持ち、蘇るクリエイティブ・プロジェクト。 (C)RS




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-29 22:02 | カテゴリ:ジョニー情報
ランキングシェアより、素敵!帽子orハットが似合う男性芸能人ランキングにジョニーがランクインしています^^
http://www.rankingshare.jp/rank/lyycdnqcjy

面白いのはジョニー以外は全部日本人なんですね(笑)

1: 斎藤工
2: 綾野剛
3:渋谷すばる(関ジャニ∞)
4:ナオトインティライミ
5:リリーフランキー
6:中居正広(SMAP)
7:岡田将生
8:阿部サダヲ
9:栗原類
10:ジョニー・デップ

いつものようにジョニーだけ画像UP^^

rankingshare-3438fbf05f1111e489b806f78209233f3d1cd0fab13ac45a50.jpg


追記♪
じょあんくんから25日USJで撮った集合写真をいただきました。
じょあんくん、ありがとう~

画像が小さいからお顔は隠しません(笑)
因みに私は真ん中の帽子を被ってピースをしている奴です(爆)
USJ1025.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-29 13:52 | カテゴリ:ジョニー情報
来年1月22日から31日までヒューストンのtuts undergroundで「ジョニーデップを待ちながら」(Waiting for Johnny Depp )というミュージカルのワールドプレミア&上演があります。
女優のリタ・ドナテッラがジョニーと映画で共演するという生涯の夢への獲得のため奮闘するという物語のようですね。
やっぱりジョニーと共演するというのは一種のステータスなんですね^^
改めてジョニーという存在はすごいな~と思います♪

http://tutsunderground.com/johnnydepp

Depp_showpage.jpg Depp_001.jpg Depp_002.jpg


私もジョニーを待ちながらブログを書いて嫌なことがあっても負けずに奮闘しよう^^


オマケの映像^^
ジョニーの変顔シリーズ。。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-29 01:51 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
iPhoneからの投稿です♪
日本では10月29日に発売されるポールマッカートニーのアルバム『NEW - コレクターズ・エディション』 の中のアーリーデイズのメイキング映像よりキャプチャー画像です♪

Thanks, johnnydepp rocks!




























































みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
2014-10-28 09:04 | カテゴリ:ジョニーファミリー
最近ジョニーの露出度が減りましたよね~(汗)
やっぱりアンバーのネットハッキング問題が影響してるのかな?・・・な~んて

そのアンバーですが、26日の日曜日に、ロサンゼルスで行なわれた「Samsung Galaxy Note 4」のイベントに出席していたようです♪
Samsung Galaxy Note 4っていったらサムスンの携帯のイベントかな?

link

1414388476275_Image_galleryImage_LOS_ANGELES_CA_OCTOBER_26.jpg

1414388414947_Image_galleryImage_LOS_ANGELES_CA_OCTOBER_26.jpg

1414388291250_Image_galleryImage_LOS_ANGELES_CA_OCTOBER_26.jpg

1414387905527_Image_galleryImage_LOS_ANGELES_CA_OCTOBER_26.jpg


アンバー、少しふっくらしてるような・・・・
因みにジョニーとアンバーの使っている携帯はやっぱりiPhoneなのかな?(そんな写真がありましたよね)
どうでしょう?

今日のお気に入り曲です。
今テレビのCMから聞こえてきました。
何のCMだったんだろう?

オアシス好きです^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-28 07:51 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございま~す♪
少しパソコンの調子が悪くてなかなか思うように更新ができません。記事の更新が遅れるかもしれませんがお許し下さいね。。

さて

アニメ映画『アナと雪の女王』に続き、実写映画『マレフィセント』も大ヒットしたディズニー映画の新作『イントゥ・ザ・ウッズ』が、来年3月14日に全国公開されることが27日、明らかになった。http://www.oricon.co.jp/news/2043763/full/
とニュースが出ていましたが以前こちらでスケジュールが出ていましたよね(それでイトゥ・ザ・ウッズになっていますが・・苦笑)
http://forest-cat.com/pickup/pickup2.php

今年の3月記事をUPしているはずです^^
http://johnnydepplove.com/blog-entry-10713.html


ところで

TUSK、ヨガホーサーズのケヴィンスミスがあのトレードマークのヒゲを剃っちゃったみたいです^^
なんかそれでお痩せになったのかな?
イメージ変わりましたよね~~





追記♪
以前ジョニー出演の噂があったアメコミヒーローのドクターストレンジの映画ですが、ベネディクト・カンバーバッチがオファーの最終段階にきているようです。
あれからずっとこの方がするのではないか?あの方がするのではないかといろいろな名前が挙がっていましたがもうそろそろ決まるのかな?
でも個人的にはベネディクト・カンバーバッチ?って感じもするな~~あくまで個人的ですが
http://www.dailylife.com.au/dl-people/dl-entertainment/benedict-cumberbatch-will-play-marvels-doctor-strange-20141028-11cst7.html

追記2
コメントをいただいたシークレット様より、2014年度の最も価値あるスターでジョニーが8位にランクインされていたそうです。(名前は忘れたそうですが雑誌情報)
因みに1位がジェニファー・ローレンス、2位がロバート・ダウニー・ジュニア、3位がレオナルド・ディカプリオだったそうです♪
価値というかそれだけ需要があるということなんでしょうね~!
シークレット様、情報ありがとうございました^^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-27 14:49 | カテゴリ:独り言
お待たせしました~~♪

10月25日、みんなでUSJに遊びに行った時の画像をUPしま~す^^

お供をさせてもらったのはジャック・スパロウのロビー船長、マッドハッターのじょあんくん、アリスのスイちゃん、アンジェリカのるぅちゃん、そしてkyokyoさんと私ブァネッサはひたすらジェリーさん(SP)役を努めさせていただきました~(爆)←ようするにまあ一緒に写真に収まりたい方々のカメラのシャッターを切ってあげるとかそんな感じですが(爆)

写真から少しでも楽しさが伝わってきたらいいな~~^^

まず東京から大阪のホテルに着いたじょあんくん、ロビー船長、スイちゃん^^
素顔なので微妙に隠しました。
そのままでもいいよと仰るのならご一報ください!(笑)
このままでも絵になる3人!
(じょあんくんから素顔でもOKというご一報をいただいたのでお言葉に甘えさせてもらいました^^)

じゃじゃ~~ん!

スイちゃんからのリクエストでこちらに変えさせていただきました^^(ごめんね~お顔出しちゃって)

10744850_728247573910672_906806032_n.jpg


まず最初に出来上がったのがマッドハッターのじょあんくん^^
ん~~いい感じ^^

fc2blog_2014102713524976a.jpg


決めポーズ^^

fc2blog_201410271353245b8.jpg


魅惑の後ろ姿^^

fc2blog_20141027135348bca.jpg



次はアンジェリカのるぅちゃんとアリスのスイちゃん^^

るぅちゃんめちゃ素敵なので隠しませんでした。
でも・・・・いや~ん恥ずかしい~~隠して~~ならご一報ください(笑)
因みにアリスの衣装はスイちゃんのおばあちゃまの作品だそうです^^素敵~!

fc2blog_2014102713541299c.jpg


もう1枚^^
ほんと素敵なふたり~~♪

fc2blog_2014102713543135b.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

ジャック・スパロウのロビー船長の御成り~~
私あまりの素敵さにホテル中を震撼させるほどの金切り声を上げてしまいました(汗)
焦ってアイフォンでは1枚しか撮らなかった~(ていうかもう1枚はかなりブレてました)、カメラでも撮りましたけどね^^(なんのその~)
因みにロビー船長の着ているジャックの服の生地は実際使われたものを一生懸命探されたそうです。
なんとボタンまで実際と同じ!スペインで見つけられたそうです。
すごい!!

fc2blog_20141027135450d9e.jpg


さてさてホテルからUSJまで電車で移動~
こりゃあ大変な騒ぎになるぜい!!

fc2blog_20141027135620b4f.jpg

fc2blog_20141027132739aae.jpg


( ´艸`)( ´艸`)

fc2blog_20141027135532989.jpg


((o(´∀`)o))ワクワク


fc2blog_20141027135555752.jpg


絵になる二人♪

fc2blog_20141027135709b1e.jpg


絵になる二人2♪
タトゥ見えるかしら?

fc2blog_2014102713564632f.jpg


絵になる二人3♪

fc2blog_201410271357328d3.jpg


ホーム♪真ん中はkyokyoさん^^(顔見えてないからいいよね~)

fc2blog_201410271329033d4.jpg


電車の中^^

fc2blog_20141027135756061.jpg


ここからぴょ~んと飛んじゃいましたがUSJ着きました~^^
しゅてき~~!

fc2blog_2014102713223281d.jpg


もう少し大きく
じょあんくんまぶしかったかな?
fc2blog_20141027202017242m


きゃ~このクオリティのたかさ、ハンパないっす!

fc2blog_20141027132709b93.jpg


ジャックの不敵な笑みがよろしいな~^^
もうバンバンるぅちゃん出してますが、ダメだったら言ってね(苦笑)
じょあんくん素敵~~♪

fc2blog_2014102713080564b.jpg

fc2blog_2014102713082922c.jpg

もうコメントいらない世界ですわ(爆)

fc2blog_201410271259216a1.jpg


スパイダーマンのアトラクションで待ってる時^^

fc2blog_20141027130741b24.jpg


タバコた~いむ^^

fc2blog_20141027130317d77.jpg

秘密の小道をみっけ!
ハッターちゃんの可愛いこと!

fc2blog_20141027125826e3d.jpg

ジャックもポーズ^^
このシチュエーションよいっ!
fc2blog_20141027125851fb2.jpg


きゃ~ジョニーみたい!
クリソツ!!

fc2blog_20141027125754094.jpg



残念ながら私は夕方の5時半ぐらいまでしかいれず途中で帰りましたがとても楽しい1日でした^^
スパイダーマンとジョーズのアトラクション6人で楽しみましたもんね~!レストランでお食事もしたし、ながらビールも共有したし、ロビー船長のジョニーにそっくりのジャック・スパロウモノマネも堪能させていただいたし・・・・私もう・・し・・・・死なないよ~まだまだ!(爆)
最後に・・・お供をさせてくださったみなさんありがとうございました~~^^(kyokyoさん、お声をかけてくださってありがとう~)
最後は出口まで送ってくださって、ハグまでしてくださって胸がいっぱいになりました♪

また次に会える日まで^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-25 19:27 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
こんばんは~\(^▽^)/!
今日はジャック・スパロウ(ロビー船長)、アンジェリカちゃん(るぅちゃん)、マッド・ハッター(ジョーくん)、アリスちゃん(ユリカちゃん)、えい子さん(kyokyoさん)とUSJに行って目一杯遊んできて更新が遅れてしまいました。その話と写真はまた後ほど^^(みなさんはまだ遊んでいますが私は犬がいるので一足お先に帰ってきました)
ジャック・スパロウとマッドハッターがお互いの格好で会ったのは初めてだそうでかなりレアな2ショットでした^^
(なんか名前間違ってました・・・ごめんなさい。。書き直しました)

ブレてますがお先に1枚だけ載せますね^^
クオリティたかい~~!!
クオリティ高すぎてみんなに囲まれて写真撮って攻めにあい、全然前に進めませんでした(汗)
ここは秘密の小道でみんなでさつえいた~~~いむ^^
(もっといい写真がなかったんかいっ!)
いや、るぅ~ちゃん顔出してよかったっけ?←ブレブレだからいいか~な~んて


留守中ジョニーの最新画像が出てきていたようです。(ジョニーが後回しかいっ!とお叱りを受けそうですが・・・はは)

23日、アンバーが出演しているチャニング・テイタムの自伝を元に男性ストリッパーの世界を描いた『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL』のセットの近く(ジョージア州サバンナ)の本屋さん Books of Bayにジョニーが来ていたようですね^^

Thanks,IFOD!
1795378_829434577108644_8047830901264718210_o.jpg



Book of  Bayさんのfacebookからの写真のようですね。
https://www.facebook.com/booksonbay?fref=photo&sk=photos



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-25 00:29 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
インポート版ですが、イントゥ・ザ・ウッズのサントラが12月16日にリリースされます♪
デラックスエディション2枚組のようですね^^

430x430x81XJIJwamjL__SY450__jpg_pagespeed_ic_XA3l7RtjSR.jpg


link




おまけ^^
タンブラーで見つけてきたセクシーウルフちゃん♪

Thanks, ewartdrive!

tumblr_ndx673eRU41qfj2nyo1_500.gif

tumblr_ndx673eRU41qfj2nyo2_500.gif


Thanks, amoydepp!
tumblr_ndxsp0AIy91rnnphzo1_1280.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-24 01:00 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
A-Look-Inside-INTO-THE-WOODS.jpg



イントゥ・ザ・ウッズの監督&クルー及び各キャストのインタビュー入り最新トレイラーがこちらから見れます。(4分近くあります。ビハインド・ザ・シーン映像ですね)
http://bcove.me/4od97mty

youtubeも出ました^^

いやいやそこのあなた見ました~?
シンデレラの王子がベイカーの奥さんにキスしようとしてましたよ~~!(°д°)
どうなっちゃうの?この物語!?


http://youtu.be/ImiIMBPO9kk


ジョニーのところだけキャプチャー^^

狼だけど猫にも見えたりする。。

fe971587fde0bbbb.jpg

fe971587fde0bbbbxcz.jpg

fe971587fde0bbbbxczcc.jpg

fe971587fde0bbbbxczccxx33.jpg

fe971587fde0bbbbxczccxx.jpg

intobehind5.jpg

fe971587fde0bbbbxczccxx22.jpg


この映画、ホリデーシーズンに公開される映画の中でも最も不思議な映画だといわれているそうです。

ところで、ジョニーのウルフはこちらのアニメに出てくるオオカミさんに影響されたとか^^
1943年にテックス・アヴェリーが手がけた「おかしな赤ずきん」(Red Hot Riding Hood)という赤ずきんちゃんのパロディアニメ


http://youtu.be/IXcWQrhzlMU


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-23 21:54 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
EW誌表紙のウルフジョニーですが、johnnnytim.comさんに大きな画像がありました^^

Thanks, johnnytim.com!

クリックするともっと大きくなります^^
いや~やっぱり素敵だけど怪しさ満載です(爆)
zoot suit-wearing lothario.
ズートスーツ(通称ギャングスーツ)を着たプレイボーイ?女たらし?放蕩者? ってイメージだそうですが。。
アニメーターのテックス・アヴェリーが1940年代に描いたそんなキャラクターにインスパイアを受けたウルフだそうです。
1つ前の記事にトムとジェリーのトムではないかと書きましたが必ずしもそうではないかもしれません。ただトムとジェリーも初期の頃は大人のための風刺漫画だったそうです。(ズートスーツを着たトムがいたそうです)
でも他にそんなキャラクターがいたかもですね^^
ところで、判明しました~!
そのキャラクターは1943年にテックス・アヴェリーが手がけた「おかしな赤ずきん」(Red Hot Riding Hood)という赤ずきんちゃんのパロディアニメの中の狼みたいです^^(前の記事も書き直しました)

urufuee.jpg


いかにもギャングスーツの遊び人風(爆)

fe971587fde0.jpg


ではクリックしてご堪能くださいませ^^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-23 08:37 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございます~す♪

映画イントゥ・ザ・ウッズより最新スティール画像です^^
コンセプトアートっぽいものもありますが・・・・

クリックすると大きくなります^^

1枚目はウルフ (ジョニー・デップ)と赤ずきんちゃん(リラ・クロフォード)

デップの大きくて悪い狼は1940年代のテックス・アヴェリー(アニメーター)が描くズートスーツを着ている女たらしに影響を受けている。(ズートスーツって行ったらトムとジェリーのトムかな?トムって女たらしなの?(笑))←ウィキペディアに雌猫(トゥードル他)に対しては非常に惚れっぽく、その場合は他の何事も目に入らなくなるようだ・・とありますね^^)
そのインスパイアされたというキャラクターは1943年にテックス・アヴェリーが手がけた「おかしな赤ずきん」(Red Hot Riding Hood)という赤ずきんちゃんのパロディアニメの中の狼みたいですね^^

urufuee.jpg

実際は映画の中の唯一の動物だったのでおそらく映画製作者の最大の挑戦だったのだろう。
ジョニーは語ります。
「ロブ・マーシャルは、私に高められた現実のレベルに役割を引き受けさせるのを恐れなかったんだ。 ほとんど漫画のようで、1秒はウルフがここにいる、そして、それから、ブーン、突然彼はあそこにいる」

hr_Into_the_Woods_33.jpg hr_Into_the_Woods_31.jpg hr_Into_the_Woods_30.jpg hr_Into_the_Woods_29.jpg hr_Into_the_Woods_28.jpg
hr_Into_the_Woods_38.jpg hr_Into_the_Woods_36.jpg hr_Into_the_Woods_35.jpg hr_Into_the_Woods_34.jpg hr_Into_the_Woods_32.jpg
hr_Into_the_Woods_40.jpg hr_Into_the_Woods_39.jpg


link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-22 23:36 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
10月31日号のエンターテイメントウィークリー誌ですが4パターン表紙があって全部イントゥ・ザ・ウッズバージョンです^^

ジョニーのウルフ素敵~~!
でもこんな感じだとは夢にも思わず(爆)
いやらしさ、胡散臭さ満載です!

ジョニーのウルフ、リラ・クロフォードの赤ずきんちゃんと^^

depp-into-the-woods-1335.jpg


マッケンジー・マウジーのラプンツェルとメリル・ストリープの魔女

Streep-into-the-woods-1335.jpg


アナ・ケンドリックのシンデレラとクリス・パインの王子

KENDRICK-into-the-woods-1335.jpg


ジェームズ・コーデンのベイカーとエミリー・ブラントのベイカーの妻

BLUNT-into-the-woods-1335.jpg


link
link

詳細は後ほど

監督のロブマーシャルはこう語っているようですね。
「僕はこれを漫画の世界のようには見せたくなかった。日当たりがよくて、日当たりがよくない、我々は陽気な危機感を望んだんだ」

追加♪
depploversさんより

Thanks!
Johnny-Depp-as-the-Wolf_.jpg

EWITW.png

depp-into-the-woods-.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
更新が遅くなってごめんなさい(汗)

モルデカイの新しいトレイラーが24日に公開されるようです^^(1分21秒)

Thanks, zone and emma!
mortdecaijohnnm1022.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-21 12:46 | カテゴリ:ティムバートン
ティム・バートン監督の最新作『ビッグ・アイズ』の日本版ポスタービジュアルが公開されました^^


本作は、バートン監督もコレクションしているという悲しげな大きな目の子供を描いた絵画「BIG EYES」シリーズをめぐる、驚きの実話を基にした作品。
『BIG EYES』は2015年1月TOHOシネマズ 有楽座ほか全国にて公開予定です。

main.jpg


元記事はこちら
http://www.cinematoday.jp/page/N0067374

日本のオフィシャルサイトはこちら
http://bigeyes.gaga.ne.jp/

トレイラーはこちら


ダークなティムの世界観からすればいたって普通の物語のようですが、全編見ればティムらしさが垣間見れるのかな?


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-21 00:56 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~


今日は更新がお昼頃になってしまいましたが・・・・

パイレーツオブカリビアン4より、2010年7月27日、ダンス・シーンを練習しているジョニーとペネロペ・クルスの画像を見つけましたので貼っておきます^^

tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to4_5001.jpg
tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to3_5002.jpg tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to1_5003.jpg tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to2_5004.jpg tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to5_5005.jpg
tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to6_5006.jpg tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to8_5007.jpg tumblr_mwlgl4WBbx1qlmn4to7_5008.jpg


懐かしいですね~^^
次回作ではヒロインとどういう絡みがあるのかな?
想像するのもまた楽し!

たしかタンゴを踊ったんですよね。(踊ったというよりはお芝居に組み込まれた感じですが^^)
削除シーンも含みますが映像をば。。(もう1回削除シーンを見返してみよう)

この2人お似合いだな~~


http://youtu.be/Df4IeQRxfiI



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-21 00:40 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
さっきタンブラーを検索していたらこんなgif画像を見つけました。



この時の画像、たしかむか~しUPしたような記憶が・・・・
そうそう~2000年、オランダのロック写真家として有名なアントン・コービンについてのドキュメンタリーの中で写ってるジョニーでした^^

Thanks, johnnydeppskank!

tumblr_ndqs5ziRpf1sfjrdqo2_4001
tumblr_ndqs5ziRpf1sfjrdqo3_4002.gif
tumblr_ndqs5ziRpf1sfjrdqo1_4003.gif


たしかむかしは画像だけで映像はUPしなかったかも。
映像ありました^^
照れてるジョニーが新鮮です^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-20 23:26 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーが出演した「エルム街の悪夢」よりビハインド・ザ・シーン画像がこちらから見れます^^

http://www.vulture.com/2014/10/nightmare-on-elm-street-behind-scenes-photos.html

ジョニー、わかい~かわいい~たべたい~~←これこれおちつきなさい!(爆)
最後の写真はいるのかいないのかさえもわからないですが・・・(笑)(たぶんど真ん中?かな?う~む。いやその隣の隣のこっそり顔を出してる人?)

17-elm-street-1_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg 17-elm-street-2_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg 17-nightmare-on-elm-street-1_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg 17-nightmare-on-elm-street-4_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg


因みに6作目のエルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメアではジョニーがカメオ出演していましたよね~
テレビで目玉焼きを作って最後フレディにフライパンで殴られるというシーンだったけど、あれ料理番組だったのかな?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-20 21:29 | カテゴリ:ジョニー情報
2004年9月4日、第61回ベネチア映画祭よりジョニーのインタビュー映像です。(ネバーランドが上映された時ですね)



Thanks, johnnhytim.com!
 
たしかジョニーへの質問はピーターパンのような永遠の若さを共有したいと思うか?という質問だったと思います。

ジョニーはNOと答えています。
「もちろん、概念は美しいね。 永遠に少年または子どものままという考えは。
だけど僕はそれが出来ると思うんだ。
僕は子供たちのエネルギーではない好奇心と魅力を持っていたほとんど子供らしくなかったその後のたくさんの人々を知っています。僕たちはそれを保つことができると思う。保つということが重要なことだよ」

(間違っていたらごめんなさいね。こういうことを答えていると思うのですが・・)



deppimpactさんから写真をお借りしました^^
Thanks!

04venice002.jpg 04venice001.jpg
04venice003.jpg 04venice006.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-20 12:08 | カテゴリ:ティムバートン
今日はティムの話題ばかりですが・・・

千葉県浦安市舞浜のショッピングセンター内にあるシネマイクスピアリで10月18日から31日まで≪3D≫ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス/ディズニーデジタル 3D(TM)<日本語吹替版>の上映があるようです。
http://www.ikspiari.com/cinema/schedule.html

上映時間
10:50~
12:35~
14:20~
18:50~

1時間25分
【3D特別料金】
大人・大学生[メガネ付き]1400円[メガネ持参]1300円
高校生・中小学生・幼児・シニアほか[メガネ付き]1100円[メガネ持参]1000円
レディースデー[メガネ付き]1100円[メガネ持参]1000円

※特別興行のため、レディースデーを除くその他のスペシャル料金や割引サービスは適用除外となります。
※シネマイクスピアリ映画鑑賞券以外の各種鑑賞券や無料券は全てご利用いただけません。

ティムバートンJPさんでもツイートされていました^^
Thanks!




追記♪
こちら今年の7月にボストンで撮られたブラックマスのセットより、ジョニーの未見画像です。
Thanks, depplovers!

15282_740848235953001_4194752098486530886_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-20 10:44 | カテゴリ:ティムバートン
また記事が消えました。
もう1度。。

プライマスというバンドが明日の21日に1971年公開の映画『夢のチョコレート工場』とリメイク版2005年公開のティム・バートン監督『チャーリーとチョコレート工場』)のリメイク/リ・ワークをテーマにした新アルバム『Primus & the Chocolate Factory』をリリースするようです。


37123johnny.jpg


その中の1曲はこちら(少しだけですが)



こちらで全曲試聴できます。
http://www.nytimes.com/interactive/arts/music/pressplay.html

トラックリストはこちら

Hello Wonkites
Candy Man
Cheer Up Charlie
Golden Ticket
Lermaninoff
Pure Imagination
Oompa Augustus
Semi-Wondrous Boat Ride
Oompa Violet
I Want It Now
Oompa Veruca
Wonkmobile
Oompa TV
Farewell Wonkites


また消えると困るのでとりあえずUPします。

   

追記♪

こちらjohnnytim.comさんより、ロシアのイントゥ・ザ・ウッズのポスターです。
Thanks, johnnytim.com!


クリックすると大きくなります。
9c1a77c5e30e.jpg









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-19 22:23 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
今日もでかけていて更新が遅れてしまいました。(風邪気味という言い訳もありますが・・・汗)
もう夜も遅くなってしまい、今日の更新はやめようかとも思いましたが、タンブラーでかっこいいジョニーの未見画像を見つけたので貼っておきます^^

Thanks, bybyeblackbird:!

クリックすると大きくなります♪

ジョニーの愛車
アウディA8
シボレー『不明』(ピックアップトラック、54年式、コバルトブルー)
シボレーベルエアー(57年式)
シボレーコルベット(59年式)ラムダイアリーで出てきた赤い車でプレゼントされたもの?
ポルシェ911カレラ4
リンカーンマーキュリー(51年式)
の中のポルシェ911カレラ4ですね^^

tumblr_ndo8beGghP1tsg5k1o1_1280.jpg


ジョニーの部分だけ
なにか傷のようなものがありますが、雑誌からの写真かな?

johnny1019rihun.jpg



こちらツイッターより、1998年ラルフステッドマンとジョニー^^

Thanks, Lory DeppGirl!

クリックすると大きくなります^^
B0OEIZLCQAAELy0.jpg

ジョニーの部分だけ
B0OEIZLCQAAELy0mm.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-18 13:24 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
更新が遅くなりました。

タンブラーで見つけたのですが、アンバーの愛犬ピストルちゃんと思われるワンちゃんとカメラに収まっているジョニーの未見画像を見つけました。

Thanks, deppody!

tumblr_ndm32hiJr71qlmn4to1_r1_500.jpg


画像の出処はツイッターらしいですが・・・

因みにピストルちゃんはこちら
1412811783999_wps_13_127317_Amber_Heard_shows_.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-17 12:15 | カテゴリ:ティムバートン
朝は病院に行っていて更新が遅くなりました。

ジョニーの話題ではなくティムバートンの情報ですが、今日10月17日発売の『美術手帖』11月号にティム・バートン特集が掲載されているようです。
本人へのインタビューや、映画評論家らによる作品分析、バートンを満喫するための最新映画や展覧会情報も掲載するそうですよ~♪

B000652DKO_09-AN1VRQENFRJN5_MAIN__V20141017121756-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg


元記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000053-it_ebook-sci




因みに来月11月1日から始まるティムバートン展ですが、ローチケで購入すると当日会場でイラストチケットと引き換えができるそうです^^
Thanks,ティムバートンJP!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-16 10:59 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
ジェリーブラッカイマー氏のfacebookより、
パイレーツオブカリビアン5のコスチュームデザイナーペニーローズさんと打ち合わせがあったようですね。
写真付きでUPされていました^^
今度はどんな衣装か楽しみですね~!






ツイッターでもUPされていました^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
おはようございま~す♪

昨夜は風邪でしんどかったせいで10時には寝てしまいました。
そして朝目覚めたのは4時前。先ほど薬を飲んで軽く朝食を済ませました。
風邪をひくなんて久しぶりです。

さてジョニーどうしちゃったんでしょう?


13日の月曜日にイギリスのバッキンガムシャー にあるパインウッドスタジオで映画モルデカイの撮り直しがあったようですがジョニーは姿を見せなかったようです(汗) (それも重要なシーンだったそうですが)
関係者は、7日間しか再撮影がないので丸1日なくなっちゃうと大変だと語っています。
いやいやめずらしいことですよね。ジョニーが撮影場所に現れないでスタッフやキャストを待たせ続けたなんて。。(その中にポールベタニーもいたそうですが)
身体の具合が悪かったのかな?
心配ですね(汗)

link

こちらの記事でジョニーのスポークスマンが、ジョニーは病気で制作会社は仕事はできないということをわかっていた・・・と語っていますね。

link

こちらでは、クルーやキャストが2,3時間待ったあとにジョニーは頭痛で来れないと聞かされたと書いています。

link


撮影に来れないほどなんてよっぽどひどい頭痛だったんですね(涙)

ジョニー、お大事に。。
早く治ればいいな~

自分の風邪も早く治ってほしいです。

ジョニー、一緒に頑張ろう~~!


追記♪
14日ジョニーをスタジオで見たとのツイートがありました。
ジョニー回復したのかな?

よかったよかった~~!







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-10-15 19:53 | カテゴリ:ジョニー情報
13日に書いた記事ですが、12日にNYコミコンに現れたジョニーのキャラのコスプレイヤーさんですがこれだけのキャラを真似していたようです^^
johnnytim.comさんで図解入りで紹介されていました^^

Thanks, johnnytim.com!

なんと、11キャラもひっさげてきちゃったのね~~(爆)

d43640191525.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事