2014-03-31 22:41 | カテゴリ:トランセンデンス北京プレミア
北京プレミアレッドカーペットより、ジョニーの綺麗な画像が出てきました♪

クリックすると大きくなります^^

0ea41a98af37050c500f6a7067001641.jpg 4a63b63baf2d040c500f6a706700804a.jpg 5d02e650af2e040c500f6a70670019cd.jpg 6f8d3749af44050c500f6a706700df39.jpg

bece073faf2d040c500f6a7067000e7f.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 21:30 | カテゴリ:トランセンデンス北京プレミア
北京プレミアレッドカーペットよりジョニー最新画像その②です♪

88359a19jw1eez7frwfh9j20f00qo0um.jpg 88359a19jw1eez7ft4xfqj20dc0hs75q.jpg 88359a19jw1eez7fue4dwj20dc0hstaa.jpg 88359a19jw1eez7fx3ymdj20dc0hs75w.jpg 88359a19jw1eez7fy63rhj20dc0hsgmw.jpg


画像元←DMGMOVIEのweiboyより


こちらから映像が見れます(映像が小さくて音はないですが)
http://photo.weibo.com/2285214233/wbphotos/large/mid/3694281178895500/pid/88359a19jw1eez7fzqtllg206804o4qp

こちらも
http://photo.weibo.com/2285214233/wbphotos/large/mid/3694282440971222/pid/88359a19jw1eez7l76xgug206c04se81


こちらはsakurafavjdさんより

Thanks!
tumblr_n361546E8F1s2kuhmo1_r1_1280.jpg tumblr_n361546E8F1s2kuhmo2_r1_1280.jpg tumblr_n361546E8F1s2kuhmo3_r1_1280.jpg tumblr_n361546E8F1s2kuhmo4_r1_1280.jpg tumblr_n361546E8F1s2kuhmo5_r1_1280.jpg
tumblr_n361546E8F1s2kuhmo6_r1_1280.jpg tumblr_n361546E8F1s2kuhmo7_r1_1280.jpg tumblr_n361546E8F1s2kuhmo8_r1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 21:10 | カテゴリ:トランセンデンス北京プレミア
北京プレミアレッドカーペットよりジョニー最新画像です♪

来ました~~~!

日本時間で9時6分ごろ?

20分ぐらい遅れたかしら?

来てすぐサインに応じているようです!さすがジョニー!

ジョニー1人なのかな~?


88359a19jw1eez6wh2468j20hs0dc0um.jpg 88359a19jw1eez6wj48ewj20hs0dc40a.jpg 88359a19jw1eez6wk8lppj20hs0dcjt5.jpg 88359a19jw1eez6wl7fvkj20hs0dcmz4.jpg



画像元←DMGMOVIEのweiboより


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 19:04 | カテゴリ:トランセンデンス
現地時間午後7時から開催される北京プレミアの会場798芸術区の画像が出てきました♪

ジョニーは現地時間約午後7時48分頃到着するようです^^ (さっきも書いたのですがなんでこんなに細かい表示・・爆)
ジョニーが来るまで歌とか踊りとかあるのかしら?

ジョニーが来るまで日本ではあと約2時間 (午後8時48分、まっ9時前ということで)
追記♪ジョニー遅れてますね。会場では中国でのゲストさんがたくさん登場しています。

並んでますね~~^^

88359a19jw1eez31979e2j20hs0damzn.jpg 88359a19jw1eez31u9a8sj20da0hswgx.jpg


レッドカーペットにはマッドハッターの扮装をした方も。。
ローンレンジャーのときと同じ車のメーカーが絡んでいるのかな?(抱き合わせ商法?)

88359a19jw1eez3h6c7eoj20hs0da76j.jpg


歌手らしき方が出てきました~!
88359a19jw1eez3v21glqj20hs0dadhh.jpg 88359a19jw1eez3ve1ey8j20da0hs75p.jpg 88359a19jw1eez3vfkqygj20hs0dadhn.jpg


今度はジョニーが演じたキャラクターが勢ぞろい ^^
88359a19jw1eez4czrk4lj20hs0dadho.jpg


またまた画像追加です^^
88359a19jw1eez4x384esj20xc18gn80.jpg 88359a19jw1eez4wzkkalj20xc18ggzl.jpg 88359a19jw1eez4wnfgihj20xc18gqc1.jpg


またまた追加です♪
88359a19jw1eez56tp7ugj20hs0dctar.jpg 88359a19jw1eez56v58vij20dc0hs764.jpg 88359a19jw1eez56xkgxaj20hs0dcwgc.jpg 88359a19jw1eez56zj689j20hs0dcdi0.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 17:38 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
北京での記者会見のときのジョニーの綺麗な画像その②です♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります^^


 6a224b545237t.jpg 9ba964ae925a.jpg 36c3ff103985.jpg 5813f180ed3f.jpg
a8eedccbee58.jpg ab5ce7acc773.jpg c3c1d931b077.jpg d86335083eb9.jpg


追加画像です♪

link

0b2ee3b9854f4f6d9be113f87e23159f.jpg 15f2b9dcbf7b4e288e86b9c505973eb2.jpg 36e84f1d3e814cbbbf1d7b0654e5677c.jpg 37dc32d3cbe64094908d1f939b72a627.jpg 47e5acf058ff4a4c82981b1cd712184e.jpg
496b2aa032cc4ef98fd808767f957cec.jpg bab355dfa09541de8290b51c6b00dfe2.jpg c7b8002c87f44b3fa10c93a297f8832c.jpg e28a640038c4460db854ac2092ece081.jpg fa949079df444b598328f1c75a62683a.jpg


またまた追加画像です♪
タトゥを見せてるみたいですね^^

weiboより
88359a19jw1eeyucluo55j20xc18gk05.jpg 88359a19jw1eeyucf08acj20xc18gaib.jpg 88359a19jw1eeyuch0wbkj20xc18gdod.jpg 88359a19jw1eeyucit7vej20xc18gwmc.jpg


追加画像です♪
5fd670044b9a44df97af7bccbf3d7ed9.jpg 9c4d0a4425d2473bb6088d25702810c2.jpg 793f737659cd472cae2d3ded3d9fac98.jpg ffcd54deeb5340ab8b71661c276087b6.jpg


link

画像があまりにも多すぎるのでこちらからご覧下さい^^
http://weibo.com/p/1002062285214233/weibo?from=page_100206&mod=TAB#place



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 17:09 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
先に晩ご飯作っちゃいました^^

さて、北京での記者会見のときの綺麗な画像が出てきましたのでご紹介です。


Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります^^
3744e3052667.jpg 110177acd9a4.jpg e8780cca0e94.jpg f5a03f1ea6c9.jpg



こちらZONEさんより

Thanks!
2pydkyd.jpg chinakkjohn.png dlltom.jpg jjchina324kk.png jjkn3120.png


いっぱい画像が出てきていますが、日本でのプレミアがないかもしれないと思うとなんかどんよりです(涙)
いや、でもわからないですね。jjさんもコメントくれましたが、他国が言うことですしね。それも中国だし(汗)
それよりもなにも最初は日本に来るということだったんだから、中国に押し切られてしかたなく日本は6月まで延びたのかもしれないし。。キャンセルじゃなくて延びただけと思うことにしよう。
6月までまだまだ!

ジョニーはきっと来てくれると信じて!!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 14:55 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
北京での記者会見より追加画像です♪

iPhoneより投稿











iPhoneからでは限界があるので帰ってから編集します^ ^

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 14:35 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
買い物の帰りミスドでコーヒー飲んでますが、トランセンデンスの中国での記者会見の最新画像が出てきましたのでご紹介です♪

画像元←weibo


iPhoneより投稿











もう一枚追加です^ ^



追加してます♪








映像もあるのですがiPhoneからでは無理なので帰ってからご紹介しますね。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
2014-03-31 12:56 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ファンの方が撮った北京でのジョニー最新画像その②です♪

画像元←weiboより

china3311.png cina3312.png cina3313.png cina3314.png cina3315.png  cina3316.png cina3317.png cina3318.png



今日はこれで9個も記事を書いてしまいました(汗)
買い物行かなきゃ。。。


追加画像です。

こちら記者会見会場にて (お子ちゃまたちがスタンバイ中だそうです。インタビューでもあるのかな?)
88359a19jw1eeys6f93bnj20hs0dcdhe.jpg 88359a19jw1eeys6vdyvcj20hs0dcwg9.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 12:35 | カテゴリ:トランセンデンス
今日3月31日の北京プレミアの詳細が出てきました♪

場所は北京の798芸術区(ななきゅうはちげいじゅつく、中国語: 798艺术区、拼音: 798 Yìshùqū、英語: 798 Art Zone)。
時間は午後7時。
ジョニーが来るのは7時48分頃(細かい・・) 日本では9時前ですね♪

798_Art_Zone.jpg



こちら北京に着いたジョニーの未見画像です^^

110840_57348699_620X620.jpg



link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 11:56 | カテゴリ:トランセンデンス
大事なことなので一つ前の記事に書いていましたが改めて記事にさせていただきます、

こちら中国DMGのプロデューサー吴冰さんですが、今月の20日にグループ本社でトランセンデンスの記者会見があったようですがこんな内容が。。
link


中国語自信ないですが、彼女は今回の中国への旅のためにジョニーは最初に規定していた日本行程をキャンセルしたと語ったと記事に書いていますがどういうこと?
(本当は日本が先だったけど中国が先になっちゃったからそのために日本公開が延びちゃったってことかな?というか日本には最悪来ないのかな?)←勝手に自分が思ってることなのでスルーして下さい。。
こういう箇所も
デップは日本の日程をキャンセルします。 海外(アメリカのほかという意味)ではただ中国だけだと。。
え~~!海外では中国だけってなに?????
こんなことも書いてますね。
プロモート(プレミア?)は2カ国、1つはジョニーの国アメリカ、1つは私たちの国中国だけだと。。(涙)
中国は約半年かけて交渉を進めていて結果勝ち取ったとも書いています。

じゃあやっぱりアジアプレミアってことになるのかな?(涙)

U8385P28T3D4115200F329DT20140321121457.jpg


いやこう書いていても、思い直してジョニーには6月に日本に来て欲しい!!
ていうかこれから待機している新しい映画の撮影で来れないのかな?とも思ったりして。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 11:08 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ファンの方が撮った北京でのジョニーの最新画像です♪


中国でもサイン攻めですね^^


101210623.jpg


こんなところにサインしてもらってます!
スマホの後ろのカバーにサインしてもらうのありですよね~!
でもいつも持ってたら消えちゃいそうです(汗)

101210644.jpg



link


こちら31日のイベント一欄だそうですが、中国語でわからない。。
かなり多いですね。

tranibent41.png







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 10:48 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪

weiboより、トランセンデンスの記者会見の会場の画像が出てきました♪

記者会見、何時からでしょうか?

88359a19jw1eeyo1subvuj20dc0hs3zq.jpg




昨夜UPした映像のyoutubeです♪ (こちらは最初に音楽が流れないので大丈夫^^)


http://youtu.be/Nnr8c7ms7JM

今日はたくさんジョニーの画像が出てきそうです~!
今のうちに買い物に行ってこなきゃ(汗)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 01:27 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
ジョニーが北京に到着したときの映像です♪

Tanks, johnnydepp.ru! 

こちらのリンク先からどうぞ。(最初音楽が流れるので気をつけてくださいね)
http://www.v1.cn/2014-03-30/1057462.shtml


9f74abaa76d3.jpg ff381c5b83c8.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 00:33 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
北京に到着したジョニーの最新画像その③です^^

Thanks, zone and emma!

jjochina1.png jjochina2.png 
jjchaina3.png jjochina4.png jjochina5.png jjochina6.png jjochia7.png


こちらjohnnydepp.ruさんより
Thanks!
6466378beb38.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-31 00:12 | カテゴリ:トランセンデンス
weiboより

中国のファンの方が作ったトランセンデンスのポスターです^^

画像元→DMGMOVIEの中国版ツイッターweiboより
http://weibo.com/dmgmovie



88359a19gw1eey2uc9eflj20et0m8q6h.jpg 88359a19gw1eey2uacw3bj20et0m8q88.jpg 88359a19gw1eey2ubi15oj20mh0xc12k.jpg 88359a19gw1eey2ud45qnj20et0m844m.jpg 88359a19gw1eey2u9qlbgj20et0m8tgj.jpg
88359a19gw1eey2ufytfzj20et0m8jxw.jpg 88359a19gw1eey2uf74dnj20eu0m8tfg.jpg 88359a19gw1eey2ue95odj20et0m8jx8.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30 21:39 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
まだありました♪
雑誌INTERVIEWより追加画像です♪

撮影はブルースウェーバー、スタイリストはカール・テンプラーです。

Thanks, johnnydepp.ru!


428cb9191bdft.jpg 963943780770t.jpg 010478902d2dt.jpg b6687fb2bfd5t.jpg cacaff2a0e87t.jpg
6cce1af612dft.jpg
4beed0452b4ct.jpg


もう1枚追加です^^
tumblr_n3907jAGdN1sh3iebo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30 21:30 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
北京に到着したジョニーの画像ですが綺麗な写真が出てきました♪

画像元→DMGMOVIEの中国版ツイッターweiboより
http://weibo.com/dmgmovie

88359a19tw1eey1jzu9ijj20g40mkdis.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30 19:42 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
トランセンデンスの北京プレミアを明日31日に控えた今日、北京に到着したジョニーの最新画像が入ってきました!!!


早い!

もう来たの?

中国、なんか力入ってるな~~

德普北京3D立体游#德普迈入中国的一小步,#超验骇客#进化世界的一大步,世界巨星约翰尼·德普到访中国的第一张照片!!!!
世界のスーパースタージョニーデップ、中国で最初の写真とかなんとか。。
ジョニーが初めて日本に来たときもこんな感じだったんでしょうね^^

88359a19jw1eexycvp15kj20hs0npjtg.jpg


大きな写真♪
222jjohvanessa.jpg


ジョニーの荷物
ギターもありますね~~!

88359a19jw1eexykos6zyj20hs0nodhi.jpg 88359a19jw1eexykrdzfsj20hs0dcdgt.jpg 88359a19jw1eexyktzvv3j20hs0dct9s.jpg 88359a19jw1eexykvlb1mj20hs0dcmy8.jpg


追加画像です♪

ファンの方が撮ったんでしょうか。 (iphoneからの撮影だそうです)
興奮してかなりぶれてます。
わかるわ~~

Thanks, 某蔡爱的普叔就要!

83d94b87jw1eexyxqi11qj20hs0dcmyw.jpg 83d94b87jw1eexyxijo4nj20dc0hs0ur.jpg 83d94b87jw1eexyxaf4x2j20hs0dcac0.jpg 83d94b87jw1eexywyr0taj20hs0dcwfp.jpg
詳細は後ほど


画像元→weiboより


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30 15:02 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
昨夜アメリカの雑誌INTERVIEWの4月号の表紙をご紹介したのですが、本誌より他のジョニーの写真が出てきました♪

写真家ブルース・ウェーバーさんによる撮影のようです^^

素敵~~!

クリックすると大きくなります♪

depp30n-1-web.jpg depp30n-2-web.jpg depp30n-3-web.jpg

昨夜UPした表紙の画像はこちら
e0cc2c7f0a4d.jpg


追記♪
上から2番目の写真でジョニーの手にあるのはジャズの大御所であるセロニアス・モンクの伝記本のようですね^^





ジョニーはイギーポップによるインタビューでこう語っています。

"I’ve been playing a lot of music lately, It’s a real lifesaver, being able to focus on my first love. It’s freedom.”

「僕は最近の音楽をたくさん演奏してきました。それは僕の初恋に焦点を当てることができるというリアルなライフサーバー(命の恩人)です。そしてそれは自由です」

もう1つ。

“I think one owes it to the audience to go out there and give them something different each time. I like that before I even go in front of the cameras, the studio’s reaction will be fear.”

「僕は外に出て観客に対して毎回彼らに異なる別の何かを与える義務があると思います。カメラの前に行く前に、スタジオの反応が恐怖なのが好きなんだ」


link


因みにブルース・ウェーバーさんといえばジョニーのこの写真を撮った写真家さんだったんですね♪ (この方の写真ってモノクロが多いです^^)
johnburu-su.png


セロニアス・モンクのナンバー♪
今のジョニーは音楽になぞらえると熟したジャズかな?






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30 10:55 | カテゴリ:トランセンデンス
ジョニーの明日のトランセンデンスの北京プレミアに向けての中国版のツイッターWeiboがえらく盛り上がっています^^
http://weibo.com/dmgmovie?from=page_100505_home&wvr=5.1&mod=myfollow


明日の北京でのレッドカーペットはレベッカホールと歩くのではないかとか。。

88359a19tw1eeku20f0twj20m00bmmyv.jpg



ジョニーは中国に来て何を食べるのか?とか

88359a19tw1eevf80tavnj20c80y340g.jpg



明日ジョニーは何時頃北京に到着するんでしょうね~!
日本は1時間ほど早く進んでいるだけなのでほぼリアルタイムで情報を提供できると思います。
今からとても楽しみですね^^ 

追記♪
DMGと浙江衛星テレビによってプレミアは午後7時より開催されるようです。
因みに中国では3月20日は中米文化交流のためミシェルオバマさんが訪中、24日は『キャプテン・アメリカ2』の北京プレミアが行われたそうです。
中国も変わってきましたね。



さて。こちらはdeppographyさんで見つけた画像ですが、ボディガードのジェリーさんがあまりにも若いのでビックリした画像です。思えばジェリーさんとはとても長いお付き合いなんですね~!ジョニー、ジェリーさんのことをとても信頼してるんでしょうね。
何年ごろの写真かな~?


Thanks!
1_zps7a739ea1.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30 10:11 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

27日に行われたシネマコン2014より、女優のアマンダ・サイフリッドさんと写真に納まるジョニーの未見画像を見つけました♪

Thanks, depplyinlove!

クリックすると大きくなります^^

tumblr_n37htpuKi21sztnzzo1_1280.jpg


昨日もお伝えしていましたが、今日はキッズチョイスアワードが開催される日ですね。(現地時間29日)
ジョニーはお気に入りの俳優とお気に入りの映画ヒーローでノミネートされています。
受賞できるといいな~~
そしてもし受賞できたら会場に来てほしいですね♪


結果発表でてました。
ジョニー受賞ならずでした(涙)
残念。。
http://www.nick.com/kids-choice-awards/2014/nominees/
johkids330.png johkids3301.png






期間限定ですが、予告の映像^^







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30 00:15 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
iPhoneからの投稿です♪

IFODさんのfacebookより

Thanks!

アメリカの雑誌INTERVIEWの4月号の表紙はジョニーみたいですね^ ^
(映画、音楽、アート、文学、ファッションなどのサブカルチャー界の中心人物のインタビューを中心とする雑誌だそうです)

ジョニーテディベア抱いててなんか可愛いヽ(≧▽≦)ノ
イギーポップによるジョニーのインタビュー記事が掲載されているようです^^
e0cc2c7f0a4d.jpg



日本で買えないのかな?
 
今調べたらアマゾンで3月号が3月22日に発売されていたのでおそらく4月号は4月の末に買えるんじゃないかと。。
来月もし発売されたらご紹介しますね~!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-29 13:53 | カテゴリ:ジョニー情報
article-2591608-000CDBD200000258-732_634x587.jpg


90年代後半、その当時交際があったジョニーとケイトモスがニューヨークで住んでいた家が賃貸で出されているようです。
なになに?月額19000ドル??195万円ぐらい?
かなり高額で絶対叶わない夢だけど1度住んでみたいわ~~

お部屋はこんな感じ^^

article-2591608-1CA59B7A00000578-417_634x370.jpg article-2591608-1CA59B7600000578-831_634x374.jpg article-2591608-1CA59B8300000578-361_634x371.jpg article-2591608-1CA59B8900000578-831_634x370.jpg article-2591608-1CA59B9100000578-753_634x373.jpg article-2591608-1CA59B9700000578-398_634x373.jpg



link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-29 13:15 | カテゴリ:ジョニー情報
第27回キッズチョイスアワードですが、いよいよ現地時間29日に南カリフォルニア、ロサンゼルスのガレンセンターで午後8時から開催。 結果が発表されます。

日本では明日30日の午後12時ごろかな?

ジョニーは2部門でノミネートされていましたよね♪

お気に入りの映画俳優(Favorite movie actor)

ジョニー・デップ
ロバート・ダウニー・Jr.
ニール・パトリック・ハリス
アダム・サンドラー

kidstyo329.png



お気に入りの男性ヒーロー(Favorite male buttkicker)

ジョニー・デップ
ロバート・ダウニー・Jr.
ヒュー・ジャックマン
ドウェイン・ジョンソン

kidstyo3291.png



おそらくこちらから生中継されると思いますのでリンク先を貼っておきますね。(今は違うのやってますが)
http://www.ustream.tv/recorded/40501580

まだ投票ができるようですね^^
http://m.nick.com/kids-choice-awards/vote/


さて結果はいかに・・・





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-29 12:11 | カテゴリ:トランセンデンス
更新が遅くなりました。
さて、3月31日ジョニーは中国の北京にトランセンデンスのプロモートのために出向きますが、ジョニーを出迎えるためにDMGはこんな飛行機を用意しているようです。
関係者によると、北京に到着した後、おそらくジョニーは再びこの飛行機に乗って、中国の綺麗な山河を心ゆくまで見るだろうと。。(プロモートの一環なのかな?)

そしてこの記事によりますと、ジョニーは記者会見やレッドカーペットなどプレミアに出席するとかいていますね。
ということはこのプロモート、北京プレミアになるということかな?(いや、アジアプレミアならちょっと怖い。。日本でのプレミアありますよね・・・きっと)

中国語はあまりわからないですが、今回のジョニーの初訪中ですが他のハリウッドスターより特別なもので中国だけの3D映画というのも特別に作らせたものだそうです。


link

100985408.jpg

100985401.jpg



日本と中国では1時間ほどしか時差がないので明後日確実に情報が入ってきますよね。
かなり盛大なイベントになりそうです。







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-28 20:34 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ちょっと面白いものを発見!

数年前にディズニーはメリーポピンズのリメイク版の映画を企画していたそうで、2011年にはティムバートン監督の映画で決定したかのように見えましたがいつのまにかその話は遠くに離れてしまったそうです。


しかしこんなものが出てきました。
ティム監督でジョニーとヘレナの出演?

2016年11月の公開になっていますよね~~~
脚本はアリスインワンダーランドのときと同じリンダウールバートンのようです♪

え~~!!!!

この企画、水面下で進んでいたのかしら?

2016年といったらたしかパイレーツが控えていましたよね。
しかし先日ディズニーはまだGOサインを出していないと語っていました。
こっちが先なのかな?
いやいや~月まで決まっているなんて驚きです~~!
ティムのことだからブラックポピンズになりそうな予感(笑)(ポピンズの空飛ぶパラソルが黒い!いやオリジナルも黒いんだけどおどろおどろしてる・・爆)
因みにティムにお声がかかる前はロブマーシャル監督でポピンズ役は二コールキッドマンという話が出ていたようです。
もちろんポピンズはヘレナですよね~~
ジョニーは煙突掃除やさんかな?

poppins.jpg


こちらのツイッターより



ちょっと調べてみます。。

こちらからも
link


ところでオリジナルの50周年記念版が今月発売されるんですね~!



こちらどなたかが作ったのか、怖いポピンズ編(苦笑)




もう1枚追加画像です♪
http://www.comic-soon.com/2014/03/MARY-POPPINS-BURTON-JOHNNY-DEPP-TEASER-E-TRAILER.html
bfnina.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-28 20:11 | カテゴリ:ジョニー情報
27日シネマコンでお目見えしたジョニーですが、どこかで見たと思っていたらjohnnydepp.ruさんでも言われていましたがフェイクで演じたジョー・ピストーネ/ドニー・ブラスコに似ていますよね^^

ジョニー、次の映画『ブラックマス』のホワイティ・バルジャーモードになっているのではないかと思うくらい^^

2KrF_L6Gqtc.jpg

a8857255a301t.jpg



皆さんどう思います?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-28 11:09 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
3月27日にラスベガスのシーザーズ・パレス・ホテルで開催された映画祭「シネマコン2014」でのワーナーブラザーズのプレゼンテーションに出席したジョニーの最新追加画像その③です♪


Thanks, sakurafavjd!


tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo1_500.jpg tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo2_1280.jpg tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo3_1280.jpg tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo4_1280.jpg tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo5_r1_1280.jpg
tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo6_r1_1280.jpg
tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo7_r1_1280.jpg tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo9_r1_1280.jpg tumblr_n34jksnlcO1s2kuhmo10_r1_1280.jpg



追加映像です♪
トランセンデンスのfacebookより

R.I.F.T.: Humans Are Born, Not Programmed
R.I.F.T.:人間はプログラムされずに生まれます。


http://youtu.be/lwQ3-ISbwYg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-28 10:52 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ラスベガスのシーザーズ・パレス・ホテルで3月27日に行われた映画祭「シネマコン2014(CinemaCon)」でのワーナーブラザーズのプレゼンテーションに出席したジョニーの最新追加画像です♪

link


クリックすると大きくなります♪

johnny-depp-cinemacon-transcendence-04.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-01.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-02.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-03.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-05.jpg
johnny-depp-cinemacon-transcendence-06.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-07.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-08.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-09.jpg johnny-depp-cinemacon-transcendence-10.jpg



こちらはjohnnydepp.ruさんより

Thanks!

クリックすると大きくなります♪

e3295b31956e.jpg 63146e038ea4.jpg 30efc26c447a.jpg 6c1b85401531.jpg 4ca4619680f7.jpg
f99f278d9c24.jpg 
こちらはタンブラーより
Thanks!
tumblr_n34dtjVWrr1qczeeoo2_250.jpg tumblr_n34dtjVWrr1qczeeoo1_250.jpg


追加画像です^^
cinemaconjohnymo.png


link


こちらは別の未見画像です^^

sakurafavjdさんより

2009年、バンクーバーでのディナーパーティーの未見画像です。
顔ぶれを見るとドクターパルナサスの鏡のときのメンバーのようですね^^

Thanks!
tumblr_n32z75kqSK1s2kuhmo2_r1_1280.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事