2014-02-28 21:36 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
johnnydepp<3さんのfacebookより、2006年バハマ諸島のサンタナという町でサインをするジョニーの未見画像です♪

Thanks!

1596754_10152059908306713_935255483_o.jpg



こちらはjohnnytim.comさんより、アイルランドの音楽祭「Flid」(1993)のオフィスで向かって左からジョニー、ジョー・キャッシュマン、テリー・オニール、ジェリー・コンロン

Thanks!

b2064f2449f4.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-28 12:00 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがインタビュー&ナレーターで参加している映画「マンガで世界を変えようとした男 ラルフステッドマン』の公式サイトでのコンテンツが追加されていました^^
http://www.zaziefilms.com/steadman/

news、introduction、Ralph Steadman、 Theater 、Trailerなどのコンテンツができていますね♪

mangasekaikkllj.png


以下クリックすると大きくなります♪

raruhu2281.png

raruhu2282.png




http://youtu.be/aa8FDQrorhc



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-28 11:02 | カテゴリ:ジョニー情報
う~んと、こんな記事を発見。

ジョニーは今不安になっている。

それは、アンバーが元恋人ターシャ・ヴァン・リーと継続的な時間を共にしていたから。。(自宅でターシャと7時間もいたと言うことも含めて)

関係者はこう語ります。

「ジョニーはアンバーと付き合い始めた頃から自分自身の不安な気持ちを抑える努力をしていました。実は彼はアンバーがターシャと友人のままでいるのを応援してくれた。そしてターシャと共に時間を過ごすことを認めました。しかし彼女が戻ってきたとき、ターシャへのアンバーの感情がどれだけ強いかに気がつきました。彼女達は日中ほとんど電話に費やしていました。彼には彼女が再びターシャと時間を過ごすことについて考え直す気持ちがあると思うね」

link


えっと、はっきり言って嫉妬ですね。

それだけ愛が深まったということかもしれないけど。。

大変だ。。


気分を変えて、johnnytim.comさんより、2011年4月10日、ジョニーの愛息子ジャック君の誕生日をロスのマジックキャッスルでお祝いしたときの未見画像ができました♪ 

Thanks, johnnytim.com!
5d16aed6c0ea.jpg


既にご紹介している写真はこちら


ジョニーの隣の方はマジシャンのジョエル・ワード氏。
cz8oe.jpg


この方です。


この方はジョエル・ワード氏のマジックのアシスタント&ダンサーのアンジェラ・ニコル・アコスタ(Angela Nicole Acosta)さん。
txufya.jpg


マジックキャッスルとは?
マジックキャッスル(The Magic Castle)は、アメリカ合衆国・ロサンジェルスのハリウッドに建てられている奇術専門の会員制クラブ。数千人を超える奇術愛好家で構成されるアカデミー・オブ・マジカル・アーツ(Academy of Magical Arts,(AMA))が運営し、何十年以上の歴史を持つ。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-28 07:38 | カテゴリ:イベント
おはようございま~す♪

ハリウッドセレブを撮り続けているフォトグラファーのロクサンヌ・ローウィット(Roxanne Lowit)さんのカナダトロントでの初写真展でジョニーの写真も展示されるようです^^

写真展の場所はトロントのIzzy Gallery。3月15日まで。。

torontizzi228.png

trontizzig2281.png



link

2003年にヴェネツィアで撮られたこの写真は有名ですよね^^
trontroku2282.png



詳細は後ほど


3月2日に開催されるアカデミー賞。個人的には男優賞ではディカプリオがとってほしいのですが、オスカーをとるなら餓死するほど痩せるか太ればいいというジョークがあるそうで、今回も無理なのかな?という感じがします。

そんなジョークがあるんですね~

因みにローンレンジャーは2部門でノミネートされています。
賞をとれればいいですね♪


メイキャップ&ヘアスタイリング賞

ダラス・バイヤーズクラブ
jackass クソジジイのアメリカ横断チン道中
ローン・レンジャー


視覚効果賞

ゼロ・グラビティ
ホビット 竜に奪われた王国
アイアンマン3
ローン・レンジャー
スター・トレック イントゥ・ダークネス





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-27 17:53 | カテゴリ:イベント
100日限定で「外国映画に恋する100日間」をコンセプトとしたラウンジ「CINEMA LOUNGE 100」が26日、西麻布にオープンしたそうです。 (2月26日~6月5日まで)
http://cl-100.com/

近年は洋画の興行収入シェアが半数を割るなど、邦高洋低が叫ばれているが、そんな元気がない洋画シーンを盛り立てるべく、東京の西麻布にあるダイニング・バー「VERANDA」が100日間の期間限定で、洋画ファンの憩いの場に変身する。

 こちらのラウンジ内では、スクリーンや複数台のモニターが設置され、外国映画の予告編や情報、そして本編もBGVとして上映されるほか、これから公開される作品のチラシ約100点を設置。さらに、ジョニー・デップやレオナルド・ディカプリオ、スティーヴ・マックィーン、オードリー・ヘプバーンのサインなど、映画ファン垂ぜんもののアイテムが多数展示されている。ほかにも店内では、クリーム・ブリュレ(『アメリ』)、ドライマティーニ(『007』シリーズ)など、映画の劇中に登場する料理、ドリンクをスペシャルメニューとして提供。味覚を通じて映画の世界に浸ることができる。

ジョニーのコースターもあります^^
でもどのコースターが来るのかわからないみたいですね。。ほしい!ほしい!!

daininnguba^227


お料理ではショコラに因んだものも。。

syokorajohnny227.png


イラストレーターの高松啓二さんのペーパークラフトも展示されるようです^^
ジャックスパロウがいます♪

pe-pa-kurahuto227.png


pic_b02.jpg




ブログでは全文を載せられないので全文はこちらからどうぞ。
http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0060864


ジョニーはじめスターさんたちのサイン、これから公開される作品のチラシや予告編など盛りだくさんですね~!
お店で出されるお料理なども映画にちなんだお料理で楽しそう~!
100日間の期間限定ですが洋画ファンにはたまらないお店です^^


こういうお店、関西でも出展して欲しいですね!!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-27 14:28 | カテゴリ:イベント
ulizunerukoui.png



以前ジョニーが「これは完璧な映画だ。僕が死ぬ前に最後に見たい」という言葉を寄せる名作『ウィズネイルと僕』が日本初公開から23年の時を経て遂にスクリーンに甦るようです♪

上映されるのは吉祥寺バウスシアター^^
HPはこちら→http://www.baustheater.com/

閉館に伴い、クロージング作品の1本として上映されるようですよ~!(5月上旬)

映画『ウィズネイルと僕』は5月上旬、吉祥寺バウスシアターほかにて全国順次公開
やった~!全国順次公開なんですね~~!!
因みにビートルズのジョージハリスンさんがプロデューサーを務められたそうです^^

元記事→http://www.cinematoday.jp/page/N0060918

公式サイトはこちら →http://w-and-i.com/

ウイズネイルと僕(1988)

あらすじ
allcinemaより
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2260

“僕”とウイズネイルは売れない役者同士。おんぼろフラットを共有する貧乏暮らしの中で、共に酒を飲み語りあい、ドラッグもたしなむという典型的な60年代後半流の青春を送っていた。ある初冬の週末、彼らはロンドンを逃れ、ウイズネイルの叔父を頼って、地方へと息抜きの旅に出た。こぢんまりとした、しかし立派な屋敷で、郷士として毅然と、趣味よく生活している叔父に接し、“僕”は憧れの気持ちを持つが、ゲイである叔父は閉鎖的な田舎暮らしにつきまとう中傷や孤独に耐えかね、アルコールに浸りがちだった。そして、泥酔する彼に迫られかけた時、“僕”は田舎で生きることの都会と変わらぬ困難と畏れを知る……。なにやら以前の村上春樹の小説を思わす、この奇妙に魅力的な脚本を書き、演出家としてのデビューを飾ったのは元役者で「キリング・フィールド」の脚色者であるB・ロビンソン。じめじめしたイギリスの気候が肌に感じられるくらい、リアルな感触の青春コメディで、悩める叔父を演じたR・グリフィスはユーモラスで哀しく、そして素敵だった。


http://youtu.be/xT5qhPoRS9g




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-27 11:24 | カテゴリ:ジョニー情報
paco-luca-gitarrist.jpg


訃報です。

ジョニー主演の映画「ドンファン 」にも曲を提供されていますが、 スペインのギタリスト、パコ・デ・ルシアさんが心臓発作のためメキシコで死去されたそうです。
享年66歳。
まだお若いのに残念ですね。。

では、パコ・デ・ルシアさんを偲んで。。
ご冥福をお祈りいたします。

link

海外記事はこちら
link



http://youtu.be/D_99dneHq-U



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-27 10:06 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

実は5時に記事を更新してまた寝てしまいました(苦笑)
今日は1週間目というのもあって肋骨のひびのところがかなり痛いです。(雨のせいもあるのかな?)

さて、さきほど検索していてこんな記事を発見。
ロバートロドリゲスがジョニーにラブコールを送っていたシンシティの続編映画2作のうちの1つが『シン・シティ: ア・デイム・トゥ・キル・フォー』(Sin City: A Dame to Kill For)というタイトルで今年の夏公開されるようです。
因みに実は2013年10月4日に公開の予定だったようですが、2014年8月22日に延期されたようです。
ジョニーがラブコールを送られていたのは3作目のウォレスの性格を中心に展開する『Hell and Back 』(繰り返し薬剤を飲まされ幻覚を起こしている、大部分の話を通してさ迷いながら思い悩むアーティストの物語)ですが、こちらはどうなっているのかな?
それでも実現するにせよまだまだ先のお話になるとは思うのですが・・・2作目も構想から7年ぐらい かかっていますもんね。

link




もう1度その頃(2007年頃)のブログで書いた記事を載せておきます。


Mtvはロバート・ロドリゲスと会見をしました。
『Once Upon a Time in Mexico』と『Sin City』の監督である彼はそこで『Sin City』伝説の続編である二本の映画化について話をしています。
3本目の続編は 、ウォレスの性格を中心に展開する『Hell and Back 』(繰り返し薬剤を飲まされ幻覚を起こしている、大部分の話を通してさ迷いながら思い悩むアーティストの物語)をカバーします。
ロドリゲスはこの役の為にジョニーデップに会いたがっています。

ロドリゲスは言います。
『彼はベニチオ・デルトロが演じた最初のキャラクター、ジャッキーボーイに興味を持っていたようだね。しかし彼はヨーロッパで映画『Libertine』を遅れながらもどんどん推し進めて行き、成功させていたよ。僕達の撮影スケジュールを横切って行ってしまったんだ。
だけど『Hell and Back 』には彼にぴったりの役があるんだ。
ジャッキーボーイは端役だよ。彼にはウォレスのほうがぴったりだと思う。もし彼を手に入れられなくてもこれだけは言うつもりさ』

残っている続編のキャスティングはまだ確認されていません。
しかし伝えられるところによれば、ロドリゲスはためらいがちであるが自信満々で、この役のためにジョニー・デップを得ることができると思っているとか・・・。
彼はキャストに加えるために、アントニオバンデラスと交渉中でもあります。

元記事




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-27 05:00 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
まだ起きてますが(笑)

マーベルスタジオ製作社長(共同社長)のケヴィン・フェイグ氏が映画『ドクターストレンジ』へのジョニーの主演を否定している記事が出てきました。


ジョニー・デップは神秘的な人かもしれない。しかし彼は魔術のマスターではない。
パイレーツオブカリビアンの俳優は、最近「ドクターストレンジ」(横柄な外科医から転身した魔術師、スティーヴンの話)に主演するというマーベルの選択肢として噂されました。
しかし新しいインタビューで、マーベルスタジオの共同社長ケビン・フェイグは、ジョニーの噂が真実でなく俳優とのどんな交渉もスタジオでのフェイグとの介入が先行すると語っています。

それと、以前も書きましたが4人の監督候補に会ったという話、あれも真実ではなかったようです。

『現在我々は多くの人達と会っています。あの記事は我々が誰に会っているか、また誰がどんなレベルであるか真実ではない。しかし我々は積極的に探しています』

マーベルとフェイグはまた同様にキャストも積極的に探しているのですか?もしそうならジョニーデップの可能性は?という問いには

『ドクターストレンジは作るときにもよりますが、13,14,15番目の映画になるかもしれません。あなたが我々の意思決定、および私たちがどのように物事をしたかを追跡することを期待しているのならば、我々は今かなり広い実績を持っていると思います。それで、いや、映画スターは必要ではありません。しかしそれは、映画スターが偉大ではないということを意味しません』

link


やっぱりこれは単なる噂だったんですね。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-27 03:34 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
変な時間に起きてしまいました(汗)
最近いつもこんな感じです、すごく早く寝て夜中の2時3時に起きるという(苦笑)

せっかくなので更新を^^


johnnytim.comさんのタンブラーより、すっごく若い頃のジョニーファミリーの画像です。

Thanks, johnnytim.com!

これあまり見たことがなかったかな?

リリーちゃんが赤ちゃんの頃ですね^^

tumblr_n1letk8cWA1qfgcb9o2_250.jpg tumblr_n1letk8cWA1qfgcb9o1_400.jpg

tumblr_n1letk8cWA1qfgcb9o3_400.jpg

tumblr_n1letk8cWA1qfgcb9o4_1280.jpg

tumblr_n1letk8cWA1qfgcb9o5_1280.jpg

tumblr_n1letk8cWA1qfgcb9o7_1280.jpg

tumblr_n1letk8cWA1qfgcb9o6_400.jpg



もう1度寝ようか起きてようか思案中(笑)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-26 12:23 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーの出演があるのかないのか微妙なところですが、映画『ドクターストレンジ』に出演したいとツイッターで名乗りを挙げた俳優さんがいらっしゃいます♪

お名前は俳優のマシュー・モディーンさん^^
この方のウィキぺディアはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3

410px-Matthew_Modine_at_the_2009_premiere_of_PoliWood-mod.jpg






すごいですね~自分で売り込んでらっしゃる!
そのエネルギーに脱帽です^^
私としたらジョニーよりこの方のほうが役に似合ってるような感じがするのですが・・・

さてこの映画いったいどうなることやら。。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-26 10:52 | カテゴリ:トランセンデンス
1011248_740277025992972_941712246_n.png

以前のものはこちら
tumblr_n0uz18eU2H1t9kyozo1_1280.jpg

http://www.transcendencemovie.com/
fc2blog_20140226105140734.png


トランセンデンスの北米公開が4月18日に変更されたようです。

最初は4月25日でその次は4月18日、そして4月17日になって最終また4月18日に変更されたようです。
この変更にどういう意味があるのかな?


link


因みにこれはどういうことなんでしょう?変更される前?
国際的にトップドラマーのラスミラーさんのツイッターより




こちらはトランセンデンスの曲作りに関わったスタッフさん?
トランセンデンスの作曲家マイケル・ダナさんもいらっしゃいますね。






IMdbも変えられていません。これからかな?
http://www.imdb.com/title/tt2209764/releaseinfo?ref_=tt_ov_inf


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-26 10:30 | カテゴリ:独り言
今朝早く病院に行って診てもらったらやはり肋骨にひびが入っていました。
大体3週間ぐらいでよくなるらしいです。
でも重症じゃないのでコルセットをつけたら犬の散歩にも行けそうです。(本当はよくないことですが)

みなさまご心配をおかけしました。。


少し休憩したら記事を更新させていただきます^^

これUPしたかしら?
タンブラーからお借りしました~~^^

Thanks!
tumblr_mcxwxhfLqx1rty05po1_1280.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25 22:39 | カテゴリ:ジョニー情報
こんな記事を発見♪

ジョニーはイギリスで新進気鋭のバンドが演奏できるライブ会場にもなるパブを購入しようと思っているそうです。
そして友人のシェイン・マガウアンにもそういう場所がないかとアドバイスを求めているとか。。


イギリスの新聞The Sun紙によると
「それは前途有望なバンドのための場所になるだろう。また、時々はビッグネームが控え目なギグ(演奏)を行うだろうね。彼は、シェインとジャミング(即興演奏)をするのが大好きで、シェインはロンドンに詳しいから可能性のある会場に関して彼を助けているんだ」とのこと。

ジョニーはイギリスのイズリングトンと シェパーズブッシュ地域 の会場を物色しているとか?

関係者はこうも語っています。
「常にライブミュージックを行っているロンドン にパブを持つことはジョニーの夢だったんだ」


link


ジョニーがなぜイギリスにこだわるのかこれで少しわかった気がします。

いい店が手に入ればいいですね^^


今日のお気に入り写真^^
464012_303827073084058_242831965_oll.jpg


もう一枚^ ^
johnnydeppitaliaさんのfacebookよりダークシャドウのLAプレミアより

Thanks!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25 17:29 | カテゴリ:ジョニー情報
2014年3月2日(現地時間)にカリフォルニア州ハリウッドのドルビー・シアター(旧コダック・シアター)で開催される第86回アカデミー賞授賞式が近づいてきましたが、これまでノミネートされたにもかかわらず1度も受賞をしていない映画界のレジェンド達12人の中にジョニーも含まれています。
http://www.channel24.co.za/Movies/News/You-wont-believe-which-actors-have-never-won-an-Oscar-20140225

アカデミー賞を受賞するのは俳優のキャリアの頂点です。しかし、多くのスクリーンレジェンドは最も名誉ある賞を受賞する光栄に浴していない。


その12人はこちら

レオナルド・ディカプリオ
ブラッド・ピット
グレン・クローズ
トム・クルーズ
アネット・ベニング
ロバート・ダウニー・Jr
ジュリアン・ムーア
ジョニー・デップ
エイミー・アダムス
ウィル・スミス
ミシェル・ファイファー
リチャード・ギア

え?この人が?という人が多々含まれていますよね~!

もちろんジョニーもその中の一人
ジョニーのことだからジョニー自身はどうでもいいや~なんて思ってるだろうけど(苦笑)
johnnyakademi.png



日に日に左胸の痛み(背中まで痛いので左脇だと思っていた)が増してきて呼吸がしずらくなってきたので明日病院に行ってきます。
ひびがはいってなきゃいいのですが。。

お詫び

設置していた掲示板ですが毎日毎日スパム記事ばかり入るので一旦削除させていただきます。
ごめんなさい。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25 13:08 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
21日に完全版じゃないものをUPしましたが、ジョニーがカメオ出演している2014年公開予定のアンバーハード主演の「ロンドン・フィールズ」の完全版の初ポスターが出てきました♪


大きくしてジョニーを探してみたのですがポスターの中にはいないみたいですね。やっぱりカメオ出演だからかな~


もっと大きな画像はこちら
http://blog-imgs-69.fc2.com/j/o/n/jonylove/London_Fields_poster_001_small.jpg


London_Fields_poster_001_smallll.jpg


画像元→http://jimsturgessonline.com/?p=11487

Thanks!

因みに前にUPしたポスターはこちら (完全版の上の部分と下の部分が切れていたんですね)
fc2blog_20140221045202d39.jpg



ところで、この記事本当の話なのかな?海外記事では見当たらないのですが ??
う~ん
http://news.walkerplus.com/article/44710/


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25 12:36 | カテゴリ:ジョニーファミリー
今日はエステに予約を入れていたのですが全身ボロボロの状態なので予約日を変えてもらいました。
ただ寝るだけでも痛いし、歩くのも痛いし、大変です(汗)
でも頑張らなきゃ!気合だ~~~気合だ~~~!!(でも今日はおとなしくしてよう)


最近こんなんばっかりですが・・・嫌いにならないでね~~!


さて、23日の日曜日にLAのホールフーズマーケットでお買い物をするアンバーの画像が出てきました^^
この日はちゃんとエンゲージリングをつけていたんですね~!
この日のお買い物額は約300ドルだったそうです。。
何を買ったのかな?
お店には約1時間ほどいたそうです^^

article-2566956-1BCBE05C00000578-63_634x557.jpg

article-2566956-1BCBE06000000578-927_634x519.jpg

article-2566956-1BCBE06000000578-610_306x279.jpg

article-2566956-1BCBE08100000578-21_634x553.jpg


article-2566956-1BCBE23700000578-779_634x491.jpg


知人女性と立ち話をするアンバー。

article-2566956-1BCBE22F00000578-971_634x640.jpg

article-2566956-1BCBE2A600000578-804_634x432.jpg

article-2566956-1BCBE2AA00000578-111_634x436.jpg




他の画像はこちら
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2566956/Amber-Heard-steps-grocery-run-makeup-100K-diamond-engagement-ring-Johnny-Depp.html




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25 07:51 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

iPhoneからの投稿です。

時間がないので途中までしか書けませんが今年のニコロオデンキッズチョイスアワードでジョニーが2部門にノミネートされています^ ^
Favorite movie actor お気に入りの映画スター
Favorite male buttkicker お気に入りの男性ヒーロー(ローンレンジャー)

投票はこちら

http://m.nick.com/kids-choice-awards/vote/

因みに授賞式は3月29日に行われます♪

お気に入りの映画スター

お気に入りの男性ヒーロー



因みに去年ジョニーは映画俳優賞を受賞しています^^
今年も受賞すればいいですね♪

◆映画俳優賞
★ジョニー・デップ 『ダーク・シャドウ』
アンドリュー・ガーフィールド 『アメイジング・スパイダーマン』
ザカリー・ゴードン 『グレッグのダメ日記3』
ウィル・スミス 『メン・イン・ブラック3』



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2014-02-25 01:54 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
寝る前に。

ていうか強打した左の脇が呼吸しても喋っても痛くて寝れません。

どうしたもんか( ̄▽ ̄)

明日、いや今日か、散歩に行けるのかどうか(^^;;

それか年のせいで日に日に痛くなってるのか←こっちかも(≧∇≦)

もとい
本題に戻ります(^^;;

寝る前に

Thedeppさんのタンブラーよりジョニーの未見画像です。
Thanks!

これはお初の画像かも?
既に知ってらっしゃる方はごめんなさいm(._.)m



ではおやすみなさい。
寝れるかな~



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事
2014-02-24 22:46 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
いつもお世話になっているdeppendentsitaliaさんより、1997年10月2日、カンヌ国際映画祭より映画『ブレイブ』の記者会見&フォトコールよりジョニーの未見画像です♪


Thanks, deppendentsitalia!

クリックすると大きくなります^^
eeb0a4c2a4bd1.jpg

e6ef187725ad2.jpg

dbf27019e0363.jpg

2e19ae214694.jpg


カンヌ国際映画祭のときはケイトが同伴していましたね♪

97cannes14.jpg



もう1枚追加です♪
こちらwhat-the-hoovesさんのタンブラーより、この角度萌えます^^

Thanks!
tumblr_mg0qbjJcCl1rhiixvo1_500.png





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-24 22:01 | カテゴリ:ジョニー情報
こちらの映像、ジョニーがファミリーと来ていたのではないかと思われるマイリー・サイラスの「Bangerz Tour」というツアーコンサートの現地時間22日の土曜日の映像です^^
場所はロサンゼルスの ステイプルズ・センター^^

因みにジョニーのほかにクリスティーナ·アギレラ、ヒラリー·ダフ、ケイティ·ペリー、サラ·ポールソン、エヴァン·ピーターズ、エマ·ロバーツが来ていたとか?
来ていたとしてもまさか観客席にはいないですよね~~ (苦笑)

ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-10535.html



http://youtu.be/BxdLGuy11wg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-24 21:35 | カテゴリ:ジョニー情報
DOC140222-20140222093006-0002-thumb-430xauto-2936.jpg

1972376_299206176900432_1432929113_n.jpg


映画『マンガで世界を変えようとした男 ラルフ・ステッドマン』の公開を記念して、神保町・書泉グランデ2F→3F階段にて パネル展を開催しているそうです♪
主人公のラルフを敬愛するジョニーとのツーショットやラルフが描いたイラストの写真等が展示されているそうですよ~^^
また3Fの映画フロアでは、特別鑑賞券を販売中だそうです。


link


追記♪

同映画のツイッターからの情報で、シアターイメージフォーラムでの上映時間が決まったようです♪







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-24 12:15 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
doctor_strange_johnny_depp.jpg


ジョニー出演の噂がある映画「ドクター・ストレンジ」の監督候補が4人明らかになりました^^(スタジオは先週この4人とのミーティングがあったようですが)
(ジョニー出演に関してはマーベル・シネマティック・ユニバースがジョニーと会って話し合いをしたとかしないとか)

4人の監督候補はこちら

マーク・アンドリュース(メリダと恐ろしの森)、ニコライ・アーセル(ロイヤル・アフェア)、ジョナサン・レヴィン(ウォーム・ボディーズ)、ディーン・イスラエリート(ウェルカム・トゥ・イエスタデイ)

スタジオはこれに加えて脚本には映画『カンフーパンダ』の脚本を共同で担当したジョナサン・エイベル、グレン・バーガーを見据えているらしいですが・・・

link

さてさて?

(自分としてはどうしてもこの映画にジョニーが出演する気がしないのですが・・・笑、どうもドクターストレンジというスーパーヒーローがジョニーと結びつかないな~)

追記♪
シークレット様より、ジョニーの出演はないという記事も出ていたみたいですね。 (私もそちらのほうに1票^^)
情報ありがとうございました^^
http://www.deadline.com/2014/01/no-truth-to-johnny-depp-as-dr-strange/


追記♪

ジョニーがインタビュー&ナレーションでで出演している映画『マンガで世界を変えようとした男 ラルフステッドマン』の日本語記事がUPされていましたので貼っておきますね♪

ザジフィルムズは、ジョニー・デップが敬愛するイギリス人アーティスト、ラルフ・ステッドマンを追ったドキュメンタリー映画「マンガで世界を変えようとした男 - ラルフ・ステッドマン」を公開する。上映開始は3月8日から。
上映館は東京都・渋谷のシアター・イメージフォーラム(大阪のシネ・リーブル梅田(4月5日より公開)、神戸アートビレッジセンター、京都みなみ会館、名古屋シネマテークでも近日公開予定)。
なぜか関西の上映が多いですよね。なぜかしら?

元記事→http://news.mynavi.jp/news/2014/02/24/149/index.html?gaibu=hon


シネリーブル梅田より
http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/comingsoon
raruhusutedd.png


今日のお気に入り写真です^^

ジョニーには関係ないですが、あまりにも可愛いので^^
ソチオリンピックフィギュアのエキシビション後に撮られた1枚♪
フランス代表のアイスダンサー、ナタリー・ペシャラ選手のインスタグラムに投稿された写真ですがみんな仲良しですね~!なんだかいい写真です^^
http://instagram.com/p/kuo2LJNCTc/#

Thanks!

皆さんお疲れ様でした~!

nataripe224.png





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-24 11:12 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

現在マイリー・サイラスの「Bangerz Tour」というツアー中で、22日はロサンゼルスでコンサートを行ったようですがこのコンサートにジョニーがファミリーと来ていたようです♪
このツアー、バレンタインデーの14日から始まっているのですがかなり過激パフォーマンスが炸裂しているコンサートのようです(苦笑)
ツイッターより
https://twitter.com/SmilerForMCyrus


ジョニーの姿は見えないが・・・・!? ジョニー!って言ってる(笑)

Thanks, jhnnytimcom!




やっぱり来てたのかな?
ジョニー・デップは昨夜彼の家族をBangerztourへ連れて行きました!
彼らは超秘密主義だった!





他ツイッターの数々^^












こちらはコンサート中にキスをするマイリーサイラスとケイテイペリー^^
keiteli224.png


今日も犬の散歩中にこけてしまい今度は左ひざのところが破れて怪我をしました。
おまけに腰は強打するわ。この前強打した左脇が今日は息をしても痛いし・・・満身創痍です。。

もうこうなりゃスポーツ選手だとおもうようにしよう(爆)
オリンピックの選手尊敬するわ~~~←なんのこっちゃ(苦笑)

みなさんもくれぐれも怪我には気をつけてくださいね~(普通にしてたら怪我なんてしないっちゅうのに!)




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-23 21:14 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
今日の未見画像です^^

1990年公開の映画『恋する人魚たち』(Mermaids)のプレミアより、ジョニーとウィノナライダーの未見画像です♪
この映画はクリスティーナ・リッチのデビュー作でウィノナ・ライダーは本作でゴールデングローブ賞助演賞にノミネートされました。


Thanks, johnnytim.com!


クリックすると大きくなります^^
8a134cc5dfb5.jpg




一昨日犬の散歩中にこけて右の脇を強打したと一つ前の記事に書きましたが今日も自転車で2度こけてしまいジーンズの膝が少し破れてしまいました。どうも右の脇をかばおうとしたためにバランスを崩したようです。一昨日、今日と負傷続きです。情けない(涙)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-23 15:14 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
一昨日犬の散歩中引っぱられてこけて左脇を強打し、ちょっとナーバスになっています。
それと最近やたらと目が疲れて長時間パソコンの画面を見続けていられないヴァネッサです。。

お久しぶりです(苦笑)

なんか愚痴っぽく書きはじめてしまってごめんなさい(汗)


さて、

去年の9月にトロント国際映画祭で上映されたジョニーがカメオ出演している映画『ラッキーゼム』ですが、ジョニーの妻役を演じた方の情報が出てきました^^

お名前はエイミー・サイメッツさん。

『彼はとても素敵だったわ 。そして彼の周りの人達にとても快適だと感じさせていたの。私はジョニーのまわりでノーマルに演技しなきゃと思っていたけど彼とはとても仕事がしやすかったわ』



EIMETTU1.png


情報元→johnnydeppreads

Thanks!

link


この映画の一般公開はどうなっているのでしょうね?
今年全米公開のようですが?
http://www.imdb.com/title/tt1885299/

また情報が出てきましたら記事にさせていただきますね♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-22 07:55 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

今日のお気に入り画像です。

2003年6月21日フォトグラファーの鈴木香織さんが撮ったジョニーの写真、皆さんご存知の写真ですがとても大きな写真と未見のものがdeppendentsitaliaさんでUPされていましたのでこちらでもご紹介させていただきます^^

Thanks, でdeppendentsitalia!


クリックすると大きくなります♪

Johnny-Depp-046-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-039-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-011-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-004-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-002-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-059-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-049-1680x1050.jpg


この2枚大きくしてみました^^
Johnny-Depp-059-1680x10501.jpg

Johnny-Depp-002-1680x10502.jpg



追加画像です♪

sakurafavjdさんのタンブラーより、ローンレンジャーの日本のDVD&ブルーレイのメイキング映像のキャプチャー画像だと思いますが^^

Thanks!
tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo3_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo4_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo5_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo6_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo7_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo9_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo8_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo10_r1_1280.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-21 04:38 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
フィギュアスケートを見ていて終ってもまだ興奮がさめやらずで眠れなくなってしまいました(汗)

せっかくなので更新します^^


ジョニーがカメオ出演している2014年公開予定のアンバーハード主演の「ロンドン・フィールズ」の初ポスターが出てきました♪

画像元→LONDONFIELDSMOVIEのインスタグラムより
http://instagram.com/p/koYsH9ta6X/#

Thanks!

ジョニーが写っていないか真剣に見てしまった^^


ロンドンフィール図ポスター



この作品は1989年にマーティン・エイミスが書いた殺人ミステリー小説「ロンドンフィールズ」が映画化されたもので監督はマシュー・カレン、脚本はロベルタ・ハンレイ
「ロンドン・フィールズ」は、病に侵されたアメリカ人作家のサムソン・ヤングの語りを中心に、ロンドンで暮らすサムソンの周囲の人間関係と、そのなかで起きた殺人事件を描くミステリー。
1989年に発売され、英米でベストセラーとなりました。

映画のIMdbはこちら
http://www.imdb.com/title/tt1273221/


こちらは去年の同映画の関連記事よりアンバーとその他の出演者達の画像が見れます。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2425851/Amber-Heard-steps-high-heeled-shoes-sultry-femme-fatale-set-London-Fields.html

article-0-1BEB2B08000005DC-161_634x1076.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-20 11:55 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました(汗)

deppendentsitalia(johnnydeppitaly.it)さんより、1995年映画『デッドマン』のプロモで初来日したジム・ジャームッシュ監督とジョニーの画像がUPされていました。

Thanks, deppendentsitalia!

こちらはみなさんもご存知の画像ですが。。

クリックすると大きくなります。

johnnyrestinginblackandwhite.jpg

元はこんな写真だったようです^^
左にジムジャームッシュの姿が。

KomatsuBrutus199601Jim2.jpg


更に説明つきの画像^^
"デッドマン"ジョニーデップを見守るジム。表紙撮影の合間に。
Photo yuji komatsu
調べたら小松勇二さんという写真家の方が撮った写真で日本の何かの雑誌に掲載されていたもののようですね。

小松勇二さんのサイトはこちら(クロワッサン、anan、BRUTUSなどファッション誌専門の写真家さんのようです)
http://www.komatsuworks.jp/


クリックすると大きくなります♪
YujiKomatsu-Brutus-11-15-96_3.jpg


YujiKomatsu-Brutus-11-15-96_3i.jpg


もう1枚ありました^^
1995komatso001.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-20 04:23 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

女子フィギュアを見ようと思っていたのですが寝てしまい今起きてしまいました(汗)
でも浅田選手はギリギリ見れます^^ (あ~でも転倒してしまいました涙)

さて、 2月15日アメリカメイキャップアーティスト&ヘアスタイリスト組合賞(MAHG)でディスティングイッシュド・アーティザン賞(優秀職人賞)を受賞したときのジョニーの大きな映像が出てきましたので貼っておきます♪

Thanks, johnnydepp.ru and Айла!


http://rutube.ru/video/8a406c0027642a7a5ea22894ad5a7679/

クリックすると大きくなります♪

f8bd6277b759.jpg

4b3f86b592542.jpg

39f9d2dba1eb.jpg

194da6a78cc23.jpg

78c9238c2b8a4.jpg

a84fd03ed23f.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事