2013-12-30 22:33 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
今日はおせちを作っていて更新ができませんでしたが、ほとんど作り終えたのでiPhoneからですがやっとこさ更新です♪

Sakurafavjdさんのタンブラーより映画「mortdecai」の撮影中の画像と思われる画像がUPされていたのでご紹介です^ ^

たぶんアンバーの友人、それからポールベタニー、パティスミスもいますねー

Thanks!
















みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-29 03:47 | カテゴリ:モルデカイ
おはようございまーす♪

iPhoneからの投稿です(^ ^)

カナダの衣料品のブランドのノービスさんのfacebookより(^ ^)

ジョニーはmortdecaiの撮影の寒い日に衣料品ブランドのノービスのジャケットに助けられたと同社のプロデューサーに写真と感謝の言葉、そして直筆サインを送ったようです。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-28 11:01 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪


ジョニーに、1934年から1945年にかけてトップコメディアンとして活躍したウクレレを弾くジョージ・フォーンビー(George Formby)さんの半生を描いた映画の主役の話があるようです。

そのためにジョニーは日夜ウクレレを練習してるとか?

関係者によると、ジョニーはLAでウクレレとバンジョーを手に入れその音をとても気に入ってるとのこと。。
youtubeで彼の演奏を見ながら真似をしているそうです。

そして彼の訛りの北アイルランドの英語、「ノーザンアクセント」も早習得しているそうです。

この映画はジョニープロデュースのもので、ジョージ・フォーンビーの物語を映画化しようと考えているみたいですね~~!


映像を貼っておきます。


http://youtu.be/sfmAeijj5cM

source


めいっぱい歌うシーンがありそうですが。。(苦笑)
モルデカイといい、これといい、あっ他にどなたでしたっけ?女性コメディアンの役もやりたいとかいっていたような。

これからはコメディ路線に傾きそう~(苦笑)


ジョニーの画像がないのは寂しいので2010年1月13日からセルビアで開催されたエミール・クストリッツァ監督の創案による、映画学校の学生の作品を集めた映画祭『Kustendorf Film Festival』でのジョニーの未見画像です^^
 

Thanks, what-the-hooves!
10kustendorf15.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-27 10:48 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今年の2月10日に開催された世界最高峰の音楽の祭典第55回グラミー賞でジョニーはプレゼンターを務めましたが、そのときに撮られたジョニーとDJのSteve Aokiさんとの未見画像が出てきました♪

Thanks, deppendentsitalia!

Steve Aokiさんとは?

マイアミ生まれ、カリフォルニア育ちで現在ハリウッド在住。
元オリンピック日本代表レスリング選手、ロッキー青木を父に持ち、モデル/ハリウッド女優でもあるデヴォン青木を妹にもつ名家に生まれる。現在は、音楽プロデューサー、DJ、レーベルオーナーなど多岐にわたり活躍中。

1454946_10151768441837461_26099808_n.jpg

20130211_480862_zps820e3b55.jpg




少しですが映像はこちら
https://vine.co/v/bvniuHb59OV

Cattura_zps8cb9b347.jpg



あちらではホリデーシーズンですね~^^

ジャック君とリリーちゃん、かわいい~!





さて、今日は今年最後のエステに行ってきます!
全然大掃除が進まない~~~(涙)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-26 22:18 | カテゴリ:ジョニー関連動画
この映像、ご紹介したかもしれませんが。。(でもこんなに長い映像ではなかったかも)

2010年5月18日カンヌ国際映画祭があり、このあとカールラガーフィールドのシャネルのパーティがあって、パティスミスが歌を披露している映像なんですが、客席にジョニーとヴァネッサ、そしてティムバートンがいます^^

映像元はjohnnydeppnowさんのfacebookより。

Thanks, johnnydeppnow!



http://youtu.be/YAq3d86PEnI



やっぱりジョニーの横にはヴァネッサが1番しっくりくるな~





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-26 15:59 | カテゴリ:ジョニー情報
アンバーハードのお友達のRaquel Pennington (ラケル・ぺニントンさん?)のインスタグラムより(通常非公開ですが)、この画像を見る限りではジョニーも含めてですが、クリスマスはカリフォルニアのマリブで過ごしたようです。

ラケルぺニントンさんってよくよく調べたら女性ボクサーさんみたいです^^
たぶん以前UPしたこの画像の右端の方だと思いますが。


画像を貼っておきます^^


Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなリます。

プレゼントかな?
to johnnyと書いてあります。

23_zps515a0570.png


24_zps9763b9ee.png


Untitled1_zps80f43408.png


こちらは2週間前のロンドンにて
パティスミスですね~!
伝説の人パティスミスと会ったと書いています。
向かって右の方もアンバーの友達かな?

25_zps89564e61.png




詳細は後ほど。。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-26 14:59 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が今になってしまいました。


ジョニーがアンバーハードへのクリスマスプレゼントでニールレーンの約5万ドルの2カラットのダイヤがついたプラチナダイヤモンドドロップイヤリングをプレゼントしたそうです。

目撃していた方によるとさらにジョニーはダイヤモンドペンダントネックレスを選んでたそうです。(え?見てたの?)

あっでも前もドロップイヤリングをプレゼントしてなかったかな? (これもしかしてクリスマスプレゼントにすりかえてないかい?たしか前もニールレーンだったような?アンバーはここのジュエリーが好きなのかな?)爆


イヤリングだけで500万!!

これが本当ならなんともうらやましい限りです。。

Rink


ところでところで。。


ジョニーがカメオ出演した映画版21ジャンプストリートの続編22ジャンプストリート ですが、なんと!
今度はブラッドピットがカメオ出演するようです。
1作目はジョニー、2作目はブラピ。
ということは、もし3作目があるとしたらまた人気俳優をカメオ出演させるのかしら?
因みに同映画のイギリス公開は2014年6月6日、全米公開は2014年6月13日です。

このトレイラーにはブラピは出ていないので悪しからず。。


http://youtu.be/06rvPK8ydZo


rink




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-25 20:44 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
iPhoneからの投稿です♪

24日クリスマスイブに撮られたジョニーとファンの方の最新画像が出てきました(^ ^)

Thanks, johnnydepp.ru!





画像元はこの方のインスタグラムより
ファンというか、友人って書いてますね♪



ジョニーの腕のタトゥーとサイン(^ ^)




詳細は後ほど


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-25 12:40 | カテゴリ:ジョニー情報
shantaram_book_cover_a_p.jpg

00044118.jpg


Rink

更新が遅くなってしまいましたが、ジョニーがプロデュースで名を連ねているアメリカ脚本家組合(WGA)のストライキの影響で延期されていた『シャンタラム』(グレゴリー・デイヴィッド・ロバーツの小説が原作)ですが、最近になって再びインドの映画俳優アミターブ・バッチャンさんがワーナーブラザーズからスクリプトを受け取っていたようです。

2,3年前にも台本を受け取っていたようですが、たぶんそのときはストライキの影響で延期された時じゃなかったかな?


ところで、プロデューサーにはブラッドピットの名前もありますね。

共同製作なのかな?

因みに製作会社はジョニーの製作会社インフィニタム・ニヒル、クリスティ・デムブロウスキー、GKフィルムのグレアム・キングなどなど、ここにブラッドピットさんの製作会社が入るのかな?
(今調べたらブラピの会社はプランBエンターテインメント(Plan B Entertainment)だそうです。皆さん自分の製作会社をもってらっしゃるんですね~)

奇遇なことにジョニーもブラピも50歳引退宣言をしたとかしないとか。。
ブラッドピットは人の顔を認識できない症状と闘っているとのことなのでその苦労は計り知れないものだと思います。
俳優は止めても映画には一生携わっていくのだとは思いますが、表に出てこないのは寂しいな~

いや、少し早まり過ぎですね。


まだまだ!





さて、朝はレンジ周りと換気扇を掃除したから他のところの大掃除に取り掛からなきゃ。。






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-24 22:16 | カテゴリ:ジョニー情報
こんな記事を発見^^

アンカービットが運営する恋愛やライフスタイルを中心とした独身女性向けの情報総合サイト『東京独女スタイル』が2013年独身女性が抱かれたい男ランキングを発表♪
(※調査期間:2013年11月28日~12月20日 ※有効回答数:407名 ※調査元:東京独女スタイル読者アンケート)


ハリウッド部門では見事ジョニーが1位を獲得しました~!!

ハリウッド部門トップ10はこちら(カッコは去年)
ジョニー・デップが2連覇。「セクシー」「何を演じてもカッコイイ」と2位を大きく離してのトップ。

1位 ジョニー・デップ(→)
2位 オーランド・ブルーム(↑)
3位 ブラッド・ピット(↓)
4位 トム・クルーズ(↓)
5位 ヒュー・ジャックマン(↑)
6位 アシュトン・カッチャー(↑)
7位 レオナルド・ディカプリオ(↑)
8位 ジョージ・クルーニー(↓)
9位 ザック・エフロン(→)
10位 リチャード・ギア(↑)


他日本人部門トップ30とアジアスター部門トップ10はこちらから見れます。
http://news.mynavi.jp/news/2013/12/23/208/



嬉しい~~

50歳になってもまだまだジョニーは健在ですね~~♪

Johnny-johnny-depp-180585_1024_768.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-24 21:34 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
23日のジョニーの最新画像が出てきました♪


この方のツイッターより。

この方のお母さんのお店にジョニーが立ち寄ったみたいですね^^
ツイッターを読んでみるとお店でイチゴを買って行ったようです。

でもジョニー半袖~!



111.jpg











みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-24 10:55 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪

少し遅れましたが、トランセンデンスの公式フルトレイラーのキャプチャー画像がdeppographyさんでUPされていましたのでご紹介します^^

Thanks, deppography!


クリックすると大きくなります。

transcendence-01.jpg

transcendence-02.jpg

transcendence-03.jpg

transcendence-04.jpg

transcendence-05.jpg

transcendence-06.jpg

transcendence-07.jpg

transcendence-08.jpg

transcendence-09.jpg

transcendence-10.jpg

transcendence-11.jpg

transcendence-12.jpg

transcendence-13.jpg

ジェリーさんが出ています^^
transcendence-14.jpg

transcendence-15.jpg

transcendence-16.jpg

transcendence-17.jpg

transcendence-18.jpg

transcendence-19.jpg

transcendence-20.jpg

transcendence-21.jpg

transcendence-22.jpg

transcendence-23.jpg

transcendence-24.jpg

transcendence-25.jpg

transcendence-26.jpg

transcendence-27.jpg

transcendence-28.jpg

transcendence-29.jpg

transcendence-30.jpg

transcendence-31.jpg

transcendence-32.jpg




今日はクリスマスイブですね。

でもシリア政府軍の空爆でたくさんの子供たちが犠牲になったというニュースに心が痛むイブになりました。
(ジョニーのクリスマスカードを作ろうと思いましたが今年は止めます。ごめんなさい)

この世から戦争がなくなることを祈ってこの曲を。。

「争いを止めよう」「望めば戦争は終わる」というポジティブなメッセージが込められているジョンレノンのハッピー・クリスマスです♪


http://youtu.be/yN4Uu0OlmTg





I can't stop crying・・・・・



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-23 16:30 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
12月21日のジョニーの最新画像が出てきました♪

12月21日の土曜日、ウェストハリウッド (カリフォルニア )で 友人と買い物 をした後店(OTW) から出てきたところを撮られたようですね。(アンティークのお店?)

画像元→http://www.justjared.com/2013/12/23/johnny-depp-hugs-pal-goodbye-after-holiday-shopping-trip/

クリックすると大きくなります^^

d0c9e3179fda.jpg

be35485f0687.jpg

45f5ee5071b6.jpg

1df84af467e0.jpg



追加画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru and evochka !

2a763a5fe0fc.jpg

7a1666d4c0a3.jpg

054b8375cde0.jpg

8447fb59edf8.jpg

d51d039741ce.jpg

7ff7871d7d7d.jpg
 50fa98a31309.jpg
75b7a5240512.jpg
733d38c635af.jpg
aece95558619.jpg

d35ca63565eb.jpg

ad61456e0db5.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-23 12:00 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪

フォローさせていただいているsakurafavjdさんのタンブラーで、トランセンデンスのスティール画像がUPされていました^^

Thanks!
tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo3_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo5_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo4_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo6_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo7_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo8_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo9_1280.jpg

tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo10_1280.jpg


もう1度トレイラーを載せておきます。
全部訳せてませんが冒頭の部分だけ。。


ウィルの妻

私の科学と生涯のパートナー、ウィルキャスター博士を温かく迎えてください。

ウィルキャスター(ジョニー)デップ

「スーパーインテリジェンス(最高の知能)を構築する道は、障害物を取り除くために我々を必要とします。
宇宙の秘密だけど重要なこと。
人間の感情のすべてを備えたマシンを想像してみてください。
彼の分析力は、集​​団のインテリジェンスより大きくなります。
世界の歴史の中で一人一人の世界へ訪れます。
1部の科学者はこう呼びます『シンギュラリティ』
私はそれを「トランセンデンス」(宇宙・人間を超える存在)と呼びます 」


因みにトランセンデンスとは宗教用語らしいですね。^^



http://youtu.be/Y7efwyy6Ic4





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-22 10:40 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの更新です^ ^

今朝のシューイチ見ました?
ローンレンジャーのジャパンプレミアの時、芦田愛菜ちゃんのモノマネで有名なやしろ優さんがジョニーにインタビューした時の映像を流していました。

私だけなのかな?
この映像は見たことなかったです汗


キャプチャー画像を貼っておきますね^ ^
途中やしろ優さんが芦田愛菜だよと言ったところでボディガードのジェリーさんがすごくビックリされていたのにウケました~(≧∇≦)

因みにやしろさん、ジョニーを待ってる間とても緊張していて何度もインタビュー内容を繰り返していました。
そりゃー緊張しますよねー( ̄▽ ̄)







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-21 11:14 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪


昨日告知したように映画『トランセンデンス』のフルトレイラーが出てきました^^


http://youtu.be/Y7efwyy6Ic4

tumblr_my4zio9W3I1sn7viko1_250.gif tumblr_my4zio9W3I1sn7viko2_250.gif
tumblr_my4zio9W3I1sn7viko3_250.gif tumblr_my4zio9W3I1sn7viko4_250.gif
tumblr_my4zio9W3I1sn7viko5_250.gif tumblr_my4zio9W3I1sn7viko6_250.gif
tumblr_my4zio9W3I1sn7viko7_250.gif tumblr_my4zio9W3I1sn7viko8_250.gif 
tumblr_my4zio9W3I1sn7viko10_250.gif tumblr_my4zio9W3I1sn7viko9_250.gif  
tumblr_my4ymtIhLP1s2kuhmo3_1280.jpg

tumblr_my4ymtIhLP1s2kuhmo4_1280.jpg



こちらは3つめのティーザートレイラーです!
わずか2日でティーザートレイラーが3つも出てきましたね^^

『人類がこれまでに直面してきた最大の脅威』
人間の命をコントロールするロボットからの警告メッセージのようですね。 (Riftと呼ばれる 反 A.I.グループより、デジタル的に変えられた声)

時間がないので最初の一言、
"The biggest threat humanity has ever faced is one of our own making ,"



http://youtu.be/3jULZR8qiQc


これから餅つき機でお餅を作るので詳細はのちほど。。 



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-20 11:53 | カテゴリ:トランセンデンス
ティーザートレイラー1のほうのジョニーのナレーション部分を訳しました^^

For 130,000 years, our capacity for reason has remained unchanged. The combined intellect of the neuroscientists, engineers, mathematicians, pales in comparison to even the most basic A.I. Once online a sentient machine will quickly overcome the limits of biology. In a short time, its analytical power will be greater than the collective intelligence of every person born in the history of the world. Some scientists refer to this as the singularity. I call it transcendence.

13万年間、理由あって私たちの能力は変わっていない。神経科学者、エンジニア、数学者を合わせた知性は、最も基本的なAIにさえ比較すると見劣りします。
以前オンラインでは感覚のあるマシンはすぐに生物学の限界に打ち勝ってきた。
短い時間で、その分析力は世界の歴史の中で生まれたすべての人の集合知能よりも卓越しています。
一部の科学者はこれをシンギュラリティ(コンピューターが人間を超えること)と称します。私はそれをトランセンデンス(超越)と呼びます。

(1部変えています)

もう1度貼りますね^^


http://youtu.be/WHOB49JzbLw

tumblr_my2gw5mInT1rty05po1_2501.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po2_2502.gif
tumblr_my2gw5mInT1rty05po3_r1_2503.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po4_r1_2504.gif
tumblr_my2gw5mInT1rty05po6_r1_2505.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po5_r1_2506.gif
tumblr_my2gw5mInT1rty05po7_r1_2507.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po8_r1_2508.gif 


因みに『トランセンデス』の日本公開が2014年6月28日に決定したという日本語記事をいくつか貼っておきます。
http://www.cinemacafe.net/article/2013/12/20/20984.html
http://news.ameba.jp/20131220-194/
http://www.crank-in.net/movie/news/28456
http://amass.jp/33085
http://www.narinari.com/Nd/20131224179.html
http://beautycherish.me/?p=4483


『トランセンデンス』
2014年6月28日(土)全国超拡大公開
(c) 2014 Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
ポニーキャニオン/松竹 共同配給

STORY
人工知能“PINN”を開発研究する科学者ウィルは反テクノロジーの過激組織“RIFT”の銃弾に倒れる。
死の際で妻のエブリンは彼の脳を“PINN”へとアップロードする。
ー死すべき運命だった科学者、だがその意識はコンピューターの中で生かされたー
そして“それ”は軍事機密、金融、政治から個人情報まで、あらゆる情報を手に入れ、超高速の処理能力で化学反応を引き起こし、人類では想像できない進化をし始めた・・・



一つ前の記事にモーガンフリーマンのナレーターによるトランセンデンスの2つ目のトレイラーをUPしていますのでそちらも見てくださいね^^ 

追記♪
日本時間21日の明け方4時半ごろかな? フルトレイラーが出てくると思いますので追ってUPさせていただきますねー!








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-20 10:56 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪


夕べ遅くにトランセンデンスのティーザートレイラーをUPさせていただきましたが、ティーザートレイラー2が出てきました♪
こちらはジョニーは出てきませんが、いや、出てきてるのかな?ある1部分が。。 
斬新なトレイラーですね^^


1のナレーターはジョニーでしたが、2はモーガン・フリーマンがナレーターを務めています。

こちらも訳してみました 。(間違っていたらごめなんさい)

"For 2 million years, the human brain has evolved more than any species in existence. But what if all our knowledge, all our accomplishments, and all our achievements could be learned-in mere minutes. What if humanities next evolution wasn't human at all. What happens when artificial intelligence becomes self aware. Is it the key to immortality or is it the path to annihilation."

「200万年の間、人間の脳は現存するあらゆる種以上に進化してきました。 しかしすべての我々の知識、すべての我々の成果とすべての我々の業績をほんの数分で学べることができたならどうだろう。 人文科学の次の進化がまったく人間的でなかったとしたら・・ 人工知能が認識のある自分自身になるとき、何が起こる?それは不死の鍵であるのか、または、それは絶滅への経路なのか」



情報元はこちら→http://www.bleedingcool.com/2013/12/19/second-teaser-trailer-for-wally-pfisters-transcendence-narrated-by-morgan-freeman/


http://youtu.be/w7dLhWHjI2A

ウィルの目?
willtora.png




少し大きめの映像はこちらからどうぞ
http://trailers.apple.com/trailers/wb/transcendence/#videos-large 


ところで、『トランセンデス』の日本公開が、2014年6月28日に決定したようです。

詳細はこちらから
http://www.cinemacafe.net/article/2013/12/20/20984.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-20 03:47 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~すと言ったらいのでしょうか?

早く寝すぎて今頃起きてしまいました。

・・・・が、いいときに起きました!

トランセンデンスのティーザートレイラーが初お目見えしていました! (前にも書きましたがやはり12月末に出てきましたね)

やった~~!!

で もジョニーの顔が怖い。。
なんといっても最初に殺されちゃうんですもんね。。



http://youtu.be/WHOB49JzbLw

少し大きな映像はこちらから見れます。
http://trailers.apple.com/trailers/wb/transcendence/#videos-large(アップルのQuickTimeをDLしなければいけませんが)

キャプチャー貼っておきますね ^^

torant.png

trant1.png

trant2.png

trant3.png


dreamofdeppさんのタンブラーよりgif画像です♪

Thanks!

tumblr_my2gw5mInT1rty05po1_2501.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po2_2502.gif
tumblr_my2gw5mInT1rty05po3_r1_2503.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po4_r1_2504.gif
tumblr_my2gw5mInT1rty05po6_r1_2505.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po5_r1_2506.gif
tumblr_my2gw5mInT1rty05po7_r1_2507.gif tumblr_my2gw5mInT1rty05po8_r1_2508.gif


因みに前にも書きましたがトランセンデンスのオフィシャルサイトはこちらです。(やっと開通しましたね)


http://www.transcendencemovie.com/
transcndencem.png






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-19 09:56 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

12月18日に公開された映像ですが、ジョニーがお母さんのベティ・スーさんとLA(ウエストハリウッド)にあるロバート・デニーロさんのお店レストランAGOでディナーをとったそうで、ベティ・スーさんが食事を終えて車に乗り込む映像がUPされています。
 
情報元はZONEさんより。

Thanks, zone!

ジョニーのお母さんが車に乗り込むと同時に向こう側で移動する人影がジョニーとアンバーではないかとZONEさんで書かれていましたがどうなのかな?

ジョニー、クリスマス休暇に入ったのかな?


http://youtu.be/X5m6iCFjYq8




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-19 01:36 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に。。

ZONEさん情報です。

Thanks, zone!

ジェリーブラッカイマー氏の四十年に及ぶ映画製作事業に携わる本”Jerry Bruckheimer: When Lightning Strikes - Four Decades of Filmmaking (Disney Editions Deluxe (Film))”が12月17日にリリースされましたがジョニーが端書(序文)を書いています。


(時間があったらなるべく訳したいとは思っていますが・・・)

ZONEのメンバーpinkpalace さんが文章をUPしてくださいました^^

Thanks, pinkpalace !

Back in 2009, I approached Jerry with six photographs. These six photographs depicted a sickly, grizzled type character with curious black lines dripping down across his noble face and a dead bird on his head, his lock adorned with treasures that a live bird might deposit. Jerry took one look at these photographs and said, “Let’s do it!”

Now, most producers would have had you physically removed from the premises at the very thought of such a thing, but I suppose what is so uniquely special for me, aside from taking such a great leap of faith on the crazed fruit of my inner ravings is that Jerry is the only guy I know who could make such a movie. And as we all know, that makes all the difference.

As the book you hold here will shortly tell you, Jerry’s early days were a decidedly humble affair. His ever burgeoning rise is a salute to hard work and perseverance: an inspiration to entrepreneurs everywhere. Furthermore, my admiration for the ethical way in which he embodies the nature of his vocation is infinite.

By the time of our first collaboration, Jerry had long achieved legendary status. Of course, I was aware of his prominence, but it wasn’t until Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl that I had the chance to witness those famed abilities firsthand. After the magnanimous Dick Cook offered me the prized role, the film suffered from a troubled genesis on set. Certain folks at Disney, whom we shall favor at this juncture by forgetting their names, were less than impressed by my portrayal of Captain Jack Sparrow. This executive peanut gallery farther piped up with such cerebral nuggets as “is he drunk?”, “is he gay?”, “why does he have to walk like that?” The situation was looking bleak. Clearly, the studio wanted me out. The director, my friend Gore Verbinski, stood firmly by my side, but it was going to take the talents of a man who wielded a weight far greater than the combined sum of our lowly stock to keep me from catching the early bus home. Jerry proceeded to work his wonders on the studio, standing firm against the barrage of protest for the bizarre choices of a lowly actor. The rest, as they say, is … whatever it is.

However, it must be said that, more than just a brother in the face of battle behind the silver screen, Jerry has become both a dear friend and treasured confidant. I believe that in the smarter states they measure the caliber of his advice by gold bullion.

Over his peerless career, Jerry has more than made his mark on Hollywood. He is one of the greatest producers this town has ever seen. I count myself fortunate to have been able to peddle my wares in the grand age of Jerry Bruckheimer, and I invite you now, dear reader, to sample that age, which, make no mistake, continues to hurtle along at full pelt without any sign of slowing, and perhaps take a modicum of that trademark Bruckheimer vision, verve, and vitality home with you.

Have faith, for I plan on doing the same and fully respect that such attributes will prove to serve us both well.

Johnny Depp
Los Angeles | September 2012


少し画像もUPしておきます。

Thanks, johnnydepp.ru!

j1219153.png

j12191531.png

j12191532.png
j12191534.png

j12191535.png



ではおやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-18 22:49 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
sakurafavjdさんのタンブラーより、去年の12月8日クリスマスプディングショーの会場の前でのジョニーの未見画像です♪

Thanks!
tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo1_1280.png

tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo3_1280.jpg

tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo4_1280.jpg


こちらはUPしたかもしれませんが。。
tumblr_my07dvKwBw1s2kuhmo1_500.jpg


tumblr_my07dvKwBw1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_my07dvKwBw1s2kuhmo3_1280.jpg


追加画像です♪

同じくsakurafavjdさんのタンブラーより

Thanks!
tumblr_my0a5dss1R1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_my0a5dss1R1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_my0a5dss1R1s2kuhmo3_1280.jpg

tumblr_my0a5dss1R1s2kuhmo5_1280.jpg

tumblr_my0a5dss1R1s2kuhmo6_1280.jpg

tumblr_my0a5dss1R1s2kuhmo7_1280.jpg

tumblr_my0a5dss1R1s2kuhmo4_1280.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-18 19:37 | カテゴリ:トランセンデンス
また記事が消えました。


もう1度。。

映画『トランセンデンス』の映画音楽をカナダ出身のマイケル・ダナさんが担当するようです。

マイケルさんは「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 Life of Pi 』でオスカーを受賞しています。


http://youtu.be/5bN-aHoFPgA

全トラックリストはこちら


http://youtu.be/QCzOK6p1sUo


元記事はこちら
http://www.wearemoviegeeks.com/2013/12/transcendence-photos-Johnny-depp/






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-18 15:33 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
先ほど映画館から戻ってきました^^

あまり詳しいことは書けませんが・・・

ずっと前から絶対観ようと決めていたゼロ・グラビティ、最後まで両手の指を握りしめていました(苦笑)

宇宙空間に取り残されても最後まで諦めなかった主人公に勇気づけられ、そしていつでもどこでもどんな状況でも冷静さは大事だということを痛感。
見終わった後も主人公の生きる強さに改めて感服!


ジョージクルーニーがかっこよかったな^^
しかし考えたらほとんどのシーンが主人公の宇宙飛行士ライアン・ストーンを演じていたサンドラ・ブロックの一人芝居だったんです。
どう言っていいのか難しいですが、そのことを感じさせなかったというところもすごいな~~
3D、特撮、CGで宇宙にトリップ体験をさせてもらって・・・・


とてもいい映画でした!!

トレイラーも貼っておきます。


http://youtu.be/aE6o6WvObKk



さて、スクリーン2月号が21日に発売されますが、ジョニーの記事もあるようです♪


【3大ヒーローにお家で会える! 】
・ベネディクト・カンバーバッチ「スタートレック・イントゥ・ダークネス」
・ジョニー・デップ「ローン・レンジャー」
・ヒュー・ジャックマン「ウルヴァリン:SAMURAI」


明々後日発売ですので是非チェックしてくださいね^^

B00GZX155U_09_MAIN__VXXXXXXXX-20131218152152-PE2HO-bit-ly-9rO4dw_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg



販売ページはこちら







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-18 10:12 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪

先日映画「トランセンデンス」の公式スティール画像をUPさせていただきましたが、HQ画像が出てきましたのでご紹介です^^

クリックすると大きくなります。


情報元→ZONE
画像元→http://screencrush.com/transcendence-first-look-Johnny-depp-photos/

この画像、エンターティメントウイクリーの字も消えていますね。

写真のクレジットはピーターマウンテンさん。

TR-04770rv2.jpg


TR-01112r.jpg


こちらはjohnnydeppnowさんより

Thanks!

こちらもクリックすると大きくなります^^
936561_592420120812349_1911206920_n.jpg


追記♪
こちら公式サイトかな?
今はまだ行けませんが。
とりあえず貼っておきます。
http://www.transcendencemovie.com/



こちらはsakurafavjdさんのタンブラーより、ローンレンジャーの撮影中の未見画像です♪

Thanks!
tumblr_mxz8rbtcjn1s2kuhmo1_1280.jpg




今日はお昼からゼロ・グラビティを観に行ってきます!

では今日もいい1日になりますように・・・





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-17 22:35 | カテゴリ:ローンレンジャー
海外では17日に発売される ローンレンジャーの(ブルーレイ+DVD+デジタルコピー)ですが、納められているNG集(短いクリップですが・・・)を見つけたのでご紹介します^^
youtubeではないので見れない方はごめんなさい。

ジョニーカワイイ~~

Get More:
MTV Shows






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-17 13:28 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの話題ではないですが・・・・

月曜日ニューヨークで愛犬と散歩していたアンバーハードが写真に撮られています。
ということはロンドンからアメリカへジョニーも戻ってきているのかな? (mortdecaiのロンドンでの撮影は終了しましたもんね)

(ジョニーがそばにいなくて寂しそう・・とか孤独な散歩とか書かれていますが余計なお世話ですよね)
こういう綺麗な方がモノクロを身にまとうといっそう美しく見えます^^

別にアンバーを擁護するわけではありませんがジョニーの愛した人だからそれはそれで認めなくては。。
いろいろ言われながら彼女は彼女で一生懸命頑張っているんでしょうね!

ジョニーに関わる全員が幸せになればいいな・・・と思う今日この頃です^^


article-2524965-1A2678F600000578-994_634x786.jpg

article-2524965-1A2678EE00000578-404_634x854.jpg



元記事はこちら
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2524965/Amber-Heard-cuts-solitary-figure-walking-dogs-black-trenchcoat-New-York-City-boyfriend-Depp.html

サイモンとガーファンクルの冬の散歩道が浮かびました^^


http://youtu.be/I9A3JWacZAY


因みに コルシカ島でヴァカンスを楽しんだヴァネッサと恋人のミュージシャンのバンジャマン・ビオレさんですが、現地ではほとんどホテルから出ることはなかったようです。
マスコミを意識していたのかな?
こちらも幸せになってほしいです^^



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-17 11:28 | カテゴリ:モルデカイ
おはようございま~す♪

今から紹介するこの記事ですが、実は海外記事がたくさん出回っていたのですが書くか書かないか迷っていた内容でしたが日本語記事が出て来ましたのでご紹介。。


少し前に映画『mortdecai』の撮影中にジョニーと共演者のユアン・マクレガーがフランス語で話していたという記事をUPしたことがありましたが、実はこんな裏話があったようです。 (もう一人の共演者グウィネス・パルトロウを遠ざけるため?)

主演俳優ジョニー・デップは「共演女優グウィネス・パルトロウの態度に辟易している」と報じられている。理由はグウィネスの止まらぬ“アドバイス”。その口やかましい様子を、ある情報筋はメディアにこのように暴露した。

内容はこちらからお読みください。。
http://news.mynavi.jp/news/2013/12/16/263/


あっでもグウィネス・パルトロウはフランス語が堪能だという意見もありますので一概に本当だとは言い切れませんけど。。

グウィネス・パルトロウにしたら悪気はないと思うのですが、人間関係は難しいですね(汗)


ジョニーがカメオ出演した映画版21ジャンプストリートの続編22ジャンプストリートの初トレイラーが出てきましたね。残念ながら今回はジョニーは出演していませんが、前作をDVDで観て面白かったのでまた観たいです!
因みにイギリス公開は2014年6月6日、全米公開は2014年6月13日です。


http://youtu.be/06rvPK8ydZo



ジョニーの画像がないのは寂しいので、johnnydeppnowさんのfacebookより、キッズのメンバーと並んでいるときの画像だと思いますが。
Thanks!

1488194_591795744208120_1942812405_n.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-17 00:17 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
寝る前に。。

sakurafavjdさんのタンブラーより未見画像です^^

こちら1999年スペインのトレドより、ナインスゲートの撮影の頃かな?

Thanks!
tumblr_mxwj95ZXI01s2kuhmo1_1280.jpg


こちらも同じくsakurafavjdさんのタンブラーより、ローンレンジャーのLAでのアフターパーティーより。
パパラッチが撮ったのでしょうがすごいところから撮ってますね(苦笑)
ジョニーの隣はアンバーかな?
tumblr_mxw6uq7fD31s2kuhmo1_1280.jpg



johnnydepp.ruさんでヴァネッサと恋人ではないかといわれているミュージシャンのバンジャマン・ビオレさんの写真がUPされていました。(隣のお年を召した方ではないですよ、向かって1番右端の方です・・・笑)
コルシカ島から帰ってきたときの写真かな?
1枚だけUPしておきます^^
ヴァネッサにも幸せになってほしいな。。

Thanks, johnnydepp.ru!

ad33fdd326af.jpg

この方もフランス人で離婚暦があるようです。




追記♪
英コメディアワードのジョニーのスピーチ映像がyoutubeにUPされていましたので貼っておきます^^

「僕は マーロンブランドとThe Fast ShowのDVDを受け取ったのを憶えています。彼と一緒にそれを観て彼は仕事ぶり(脚本?)を称えていたよ」

The Fast Showとは1994年にBBCで放送が始まったスケッチショーコメディです^^
因みに受賞したポールホワイトハウスさんは、THE FAST SHOWの主催者であり脚本家です。


http://youtu.be/XK3np98J22Q


では、おやすみなさい^^






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-12-16 10:35 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

johnnydeppreadsさんからの情報ですが、2010年夏から始まったウエストハリウッド、サンセットストリップにあるプロジェクト『ギタータウン』にジョニーモデルも飾られているようです^^
クリックすると大きくなります。
真ん中下のサインはジョニーのではないような。
たぶんアーティストのサインではないかな?

Thanks, johnnydeppreads!

DSC07526_zps73b71eb1.jpg

DSC07525_zps6f43a64d.jpg


2010年の時点で説明を書いていらっしゃるサイトを見つけました。

「ギター・タウン」とは、パブリック・アート・プロジェクトの総称で、ウエスト・ハリウッドの伝説ともいえるサンセット・ストリップに、長さ約3メートルのファイバー・ガラス(繊維ガラス) から創作された26点のギブソン・レス・ポールモデルのギターが展示されています。
この特大のギブソンギターの展示物は、地元はもとより、全米でも有名なアーティストにより手掛けられたもので、それぞれのギター作品は、サンセット・ストリップの歴史やギブソンギターにまつわるミュージシャンや著名人などを讃えるものです。
ギター・タウンは、最近の改修工事でさらに歩行者に快適な環境となったサンセット・ストリップに、6ヶ月間展示されることとなっており、その後は、オークション・パーティにて競売に付され、収益金は非営利団体やチャリティー団体に寄付されることになっております。
http://pro.visitcalifornia.jp/newsletter/news/10_august.html


上の説明によると今はオークションされ収益金は非営利団体やチャリティー団体に寄付されることになっているようですね^^

他に展示されているモデルはこちら
http://jasoninhollywood.blogspot.jp/2013/10/a-new-wave-of-guitartown-sculptures.html


追加画像です♪

johnnytim.comさんより

サンセットストリップといえば、1993年の開業から2004年までジョニーが所有権の一部をもっていたナイトクラブ「ザ・ヴァイパー・ルーム」を1994年7月2日早朝3時半にあとにしたときジョニーがこのオートグラフを残していったそうです。
シザーハンズのエドワードみたいですね。

Thanks!
7cd265aff733.jpg



もう1枚ラムダイアリーのセットでの未見画像を追加です。

Thanks, johnnytim.com!
877f932a55c7.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事