2013-11-30 14:43 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
今日は未見画像が多いですが、2007年5月マジックキャッスルで行われたジョニーのお子ちゃまのリリーローズちゃんのバースディパーティーの未見画像を見つけました♪

リリーちゃんとジャック君をカメラで撮るジョニー、ほほえましいですよね~!

クリックすると大きくなります。。

1473013_459592757486513_2108059997_n.jpg


以前当ブログで掲載した画像はこちら
因みにジョニーのカメラは日本のメーカーNikonです^^
2007May26_01.jpg

2007May26_03.jpg


2007May26_02.jpg



ジョニーとお子ちゃまですが、この3枚の画像、素敵な画像ですよね~^^
1461024_456540147791774_1614570190_n.jpg

ジャック君を見る目がなんて優しい眼差しなんでしょう!
1425728_456537364458719_620037186_n.jpg

これはフットボウル観戦のときかな?色違いのご贔屓チームのキャップが微笑ましい^^
994660_456575827788206_1850177543_n.jpg


ボブ・カーライルが娘に贈った涙の感動曲「Butterfly Kisses」を貼っておきます。


http://youtu.be/wioB4AQsYzg

この世で確かなことが2つある
それは、娘が天国から贈られてきたことと、
彼女がパパっ子であるということ

夜になって娘のベッドの横で膝をつくと
娘は神様に話しかけ、私は目を閉じる
そして私は神に人生の全ての歓びに感謝の意を捧げる
でもそのほとんどのことが…

おやすみ前のお祈りの後のつかの間のキス
小さな白い花びらを髪につけながら、
「ポニーの横を一緒に歩いて、パパ、私ポニーに乗るの初めてなんだよ」
「なんかとってもおかしなケーキになっちゃったね。パパ、でも私がんばったよ」

Oh、私は今までの全ての過ちを
このために償い、正してきたに違いない
毎朝のハグと
おやすみ前のつかの間のキスのために

今日は愛らしい16歳の誕生日
日に日に母親に少しずつ似てきている
大人の女性の部分と、女の子の部分
この広大な世界に羽ばたこうと、
リボンとカールは、香水とお化粧へと変わる
でも私は覚えているよ

おやすみ前のお祈りの後のつかの間のキス
小さな白い花びらを髪一杯につけながら、
「どれだけパパのこと大好きか知っていると思うけど、パパ、でもこれからは頬にだけキスするよ」

Oh、私は今までの全ての過ちを
このために償い、正してきたに違いない
毎朝のハグと
おやすみ前のつかの間のキスのために

かけがえのない全ての時間が
まるで風のごとく過ぎ去っていく
愛おしいバタフライよ、
羽根を広げ、そして羽ばたいていくんだよ


娘は今日、名前を変える
娘は誓いを立て、私は彼女を手放さなければならない
ブライドルームで娘をただ見つめて立ち尽くしている
娘は私に何を考えているのか尋ね
私はこうこたえる
「よくわからないけど…、、
ただ自分の愛する娘を失う気がしてならないよ」
娘は私にもたれかかり…、

母親と一緒に私につかの間のキスをする
小さな白い花びらを髪一杯につけながら、
「バージンロードを一緒に歩いて、パパ、時間が来たわ」
「私のウェディングドレスかわいい?パパ?
パパ、泣かないでよ」

Oh、私は今までの全ての過ちを
このために償い、正してきたに違いない
毎朝、娘に愛され
おやすみ前のつかの間のキスができるために

これが愛の形であるということ、それ以上のことを神に求めることはできなかった
娘を手放さなければならないということはわかっている、
でもこのことだけはいつまでも忘れないよ、

毎朝のハグと

つかの間のキスの数々を











なんだか涙がでてきてしまった・・・・



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-30 12:41 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
え~~この画像初めて見ましたっ!!

画像元はجوني ديبさんのfacebookより
Thanks!

ティムとヘレナ夫婦とジョニー。
どんなシチュエーションなのでしょうか?
2007年ヴェネツィア国際映画祭のときのものだそうです^^
3D映画を観るところ? (ジョニー、メガネの上に3Dメガネかけてるし)

どうでもいいけどヘレナのストッキングの伝線が気になる(苦笑)
しかしこの画像でのジョニーのジャケットの色が黄色すぎる。。ライトの加減かな?

1480607_460380380741084_41746195_n.jpg

1452163_460384260740696_1155175206_n.jpg

1466022_460384337407355_1390388497_n.jpg




ジョニーのこの色のジャケットも珍しいと思ったのですが・・・でも確か白いジャケットだったような??

これこれ ^^
やっぱり上の写真はライトの加減で黄色に見えていたようです。

0520b8d7.jpg




そうそう~現地に到着したときのジョニー素敵でしたよね~~!








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-30 11:52 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
更新が今になってしまいましたが・・・・

جوني ديبさんとDeppendents Italia (Johnny Depp Italy) さんのfacebookより、ジョニーとファンの方々の写真がたくさんUPされていました♪

Thanks!

うらやましい限り!!
こうやってジョニーと2ショット画像を撮ってみたいもんです。
死ぬまでには・・・・・・!

ファンの方々の顔がどなたも活き活きとして嬉しそうですね~^^

1994年エドウッドの撮影の頃
1466262_463049627140826_109559906_n.jpg


以下説明がないのであしからず。。
1467320_463096643802791_5718478_n.jpg

1470022_463050333807422_190679983_n.jpg

1472867_463096493802806_319753507_n.jpg

1475899_463096523802803_153816117_n.jpg

1477600_463096767136112_358669684_n.jpg

1460997_463096613802794_233902925_n.jpg

1461027_461545760624546_294255380_n.jpg

1463246_461545927291196_1301433555_n.jpg

1463084_463096730469449_1586663313_n.jpg

1461029_463096890469433_1736556031_n.jpg

62336_463096587136130_658029315_n.jpg

1003573_463097130469409_1635583793_n.jpg

1460040_463096990469423_1944270034_n.jpg

1459699_461545907291198_322642542_n.jpg
1460245_463096420469480_344060892_n.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-30 02:33 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
ごめんなさい。もう1枚。

The Ghost Bus Tours のfacebookより。。
https://www.facebook.com/TheGhostBusTours?directed_target_id=0

11月25日ゴーストバスツアーに参加したしたジョニーの追加画像が出てきました♪

クリックすると大きくなります^^

2013年11月25日(月曜日)に、ジョニー·デップは彼の家族と一緒にロンドンのspooktacularツアー行きのゴーストバスツアー1960年代の黒のルートマスター·バスを借りました。
ジョニーはあまりくずれることなくツアーを楽しんだし、彼の子供たちは「それが好きだった」と言いました。スウィーニー·トッド自身と切り裂きジャックを捜し求める警部を演じた人として、彼には非常に楽しい時間があったことがとても嬉しい。

1404888_645457695504368_1742626626_o.jpg


こちらもクリックすると大きくなります。

1404888_645457695504368_1742626626_ok.jpg



では今度こそおやすみなさ~い♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-30 02:08 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
寝る前に。。

90年代後半、アメリカの米国ラジオ業界紙FMQBより、ジョニーとMahcowさんの未見画像が出てきました♪

ポラロイド写真のようですね^^

画像元はdeppndentsitaliaさんのfacebookより

Thanks!
1452130_10151861829291713_1138827443_n.jpg


こちらは同じ画像ですが、sakurafavjd さんのタンブラーより
Thanks!
tumblr_mx1ckqK2TO1s2kuhmo2_r1_500.jpg


こちらはsakurafavjdさんのタンブラーからですが「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」より、セット&スタントさんの画像です。
あまり見たことがなかったので載せておきます^^

Thanks!
tumblr_mx1ahrOz3N1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_mx1ahrOz3N1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_mx1ahrOz3N1s2kuhmo3_1280.jpg

tumblr_mx1ahrOz3N1s2kuhmo4_1280.jpg

tumblr_mx1ahrOz3N1s2kuhmo5_1280.jpg

tumblr_mx1ahrOz3N1s2kuhmo6_1280.jpg



ではではおやすみなさい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
2013-11-30 00:03 | カテゴリ:モルデカイ
この記事、はっきりわからないのですが、たぶん・・・チャリティオークションサイトのCharitybuzzが主催する企画の中で映画「mortdecai」のセットへの訪問、そしてジョニーとグウィネス·パルトロウに会える権利がもらえるオークションがあるようです。(2014年1月13日~17日?)
場所はロスの Westland School 。。
こちらで入札できるようですね。(オークションの期間は12月12日午前4時5分まで)
https://www.charitybuzz.com/catalog_items/407109

今入札が7人いますね。。そしてただいま2,350ドルの値がついています。 (日本円で24万ぐらい?)
金額の推定値はおよそ6,000ドルまで上がる予想?(日本円で61万ぐらい?)

結構なお値段ですね(汗)

もちろんジョニーと話とかできるんだろうな~~魅力的!!


tyrmortde.png


今日の締めくくりはこのジョニー^^
what-the-hoovesさんのタンブラーより

Thanks!

tumblr_mwbg1g9DqJ1rpyoeko2_r1_500.png

tumblr_mwbg1g9DqJ1rpyoeko1_r1_500.png

tumblr_mwbg1g9DqJ1rpyoeko3_r1_500.png






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-29 20:14 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
映画『イントゥ・ザ・ウッズ』の撮影があったシェパートン撮影所の画像が出てきました♪

画像元は映画のヘアー&メイクアップアーティストのFlora Moodyさんのタンブラーより


イントゥ・ザ・ウッズが終わった。
すばらしいキャスト、驚くべきチームとクルー、そしてたくさんの思い出。
ありがとうそしてさようならシェパートン!
http://instagram.com/p/hNqctrhfd2/

intothewoods.png


前にアップした画像はこの方のタンブラーからだったんですね~!

もう1度。。

映画セットのマジック、本当に生きてる感じ。。 (何かの生き物?)

intothewl.png




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-29 11:02 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

昨日はパイレーツ5のニュースも出てきたことだし、今日は「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」よりビハインドシーンの画像をUPです^^

画像元はdeppendentsitaliaさんより。

Thanks!

クリックすると大きくなります^^
752_17048_r.jpg

752_16100_r.jpg

752_15260_R2~0

752_15028_R_C.jpg

752_14118.jpg

752_jp_00128.jpg

752_19602_r_28129.jpg

752_18866_R~0

752_17873_r.jpg

752_17134.jpg

752_jp_00464.jpg

752_jp_00492.jpg



次回作が楽しみですね~~♪
魔女が出てきたりゴーストが出てきたりで面白くなりそう~!!

今日はお昼からエステに行ってきます^^
んじゃ、寝てきます(爆)


こちらはonly-johnnydeppさんのタンブラーより
Thanks!

ジョニーが持っているカメラって日本製が多いですね~!
1452402_10151859332486713_858158423_n.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-28 19:00 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
ジェームス・コーデンさんのツイッターより

映画「イントゥ・ザ・ウッズ」の撮影が終了したようですね^^
コーデンさん、今までの撮影の中で最高の撮影だったとつぶやいています!!





お疲れ様でした^^


えっと・・・
素敵だったので^^2001年10月映画『フロム・ヘル』のプレミアよりジョニーの画像です♪
画像元はwhat-the-hoovesさんのタンブラーより

Thanks, what-the-hooves!
tumblr_mwxur5Jlah1sn7viko1_500.jpg

やっぱり、顔に髪の毛がハラリとかかるヘアースタイルのジョニーが1番好き♪
tumblr_mwy40uGtzA1sn7viko1_500.jpg


そして、まだまだ記憶に新しいローンレンジャーのワールドプレミアより、ニコニコジョニー^^

画像元はsakurafavjd さんのタンブラーより
Thanks!
tumblr_mwz2cgFgix1s2kuhmo3_500.jpg

tumblr_mwz2cgFgix1s2kuhmo2_500.jpg

tumblr_mwz2cgFgix1s2kuhmo1_500.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-28 11:44 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
もうすぐお昼ですが。

映画「イントゥ・ザ・ウッズ」でジョニーと共演しているメリル・ストリープのインタビュー映像が出てきました♪

イントゥザウッズについてこう語っています^^

”I have a new song that Sondheim wrote for me, so it's all very, very,"
"He gave me the manuscript of it and he wrote, 'don't f**k it up!'
「私は、ソンドハイムが私のために書いてくれた新曲を持っているの、そうそれがすべてだわ!とっても!」
「彼はその原稿をくれたんだけどそこにはこう書いてあったの『しくじるな!』」

めちゃおかしい(爆)

以下は今年12月公開予定の映画「オーガスト:オセージ・カウンティ』についての話なのでスルーします。 (この映画にはユアンマクレガーも出演しているみたいですね)



http://youtu.be/U-PckC23Op0


メリル・ストリープってこんなに明るい人だったんですね~~^^
そして作曲のスティーブン・ソンドハイムもユーモアのある人ですね~~



今日のお気に入り画像は2007年5月23日武道館で行われた『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジア・プレミアよりジョニーの画像です!

画像元はsakurafavjd さんのタンブラーより。Thanks!

この時はジャパンプレミアではなくアジアプレミアだったんですね~!
とても盛大なプレミアだったことを覚えています^^

クリックすると大きくなります。
tumblr_mwy3ja3hGa1rksnhto1_1280.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-28 03:45 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
またまた変な時間に起きてしまいました。

でもすごいニュースが出てきましたよ~~^^
jjbbnc1128.png


パイレーツオブカリビアンの次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』に何ヶ月にも及ぶ 話し合いの末キース・リチャーズが出演のサインをしたようです^^(ジャックスパロウのお父さん役のキャプテン・ティーグとして)

なんと撮影は来年の10月頃から始めるらしいです。
また、俳優のクリストフ・ヴァルツさんがジャックの宿敵で悪役のキャプテン・ブランド(ゴーストの役)を演じると・・・ ブランドは、ジャックが兄弟エリックを海賊(それは彼の死に結びついた)に変えたと信じています。
この方ですね^^
christopher11.png


あとキャストとしてバルボッサ、そしてバルボッサの娘カリーナ・スミス(30代後半の天文学者で魔女と呼ばれている)の名前が挙がっているようですね。彼女はジャックに夢中になりますがジャックはバルボッサの怒りをかうという恐れの中で彼女の申し入れを拒絶します。カリーナ役はまだ決まっていないようですがバルボッサ役のジェフリーラッシュの出演は決まっています。

元記事→http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2514555/Keith-Richards-set-play-Johnny-Depps-father-Pirates-Of-The-Caribbean-sequel.html

ここの記事には2015年のリリースの準備ができていると書いてありますが2016年の間違いですよね。
あっでも2014年10月から撮影ならば2015年でもおかしくないですよね。
アリスが2016年だからまた変わったのかな? それとも1年以上かかるのかな?

こちらでも2015年夏のリリースと書いていますね。そしてスタジオはカリーナ・スミス役にレベッカホールを考えているとか?カリーナはエキゾチックで色黒の裸の魔女だそうです。→http://www.bleedingcool.com/2013/11/27/christoph-waltz-linked-to-pirates-of-the-caribbean-5-more-plot-details-revealed/

えっと整理してみましょう。これからのジョニーの映画のスケジュールを。。
日にちは全米公開日です。

トランセンデンス:リリース日:2014年4月18日
ロンドンフィールズ:リリース日:2014年
MORTDECAI :リリース日:2014年
イントゥ・ザ・ウッズ:リリース日:2014年12月25日
パイレーツ:2015年?2016年?(たぶん2016年)
アリスインワンダーランド2:2016年5月27日

ジャックとパパとのシーンをもう1度^^




さてもう1度寝ようか、このまま起きていようか・・・思案中。。

ひとつ忘れていました。
記事の中にあったこの画像、2011年9月6日、英GQ誌「メン・オブ・ザ・イヤー」の授賞式でキースリチャーズがライター・オブ・ザ・イヤーを受賞してジョニーがプレゼンターとして駆けつけたときの画像です。懐かしいですね~!
article-2514555-19AE817000000578-362_634x618.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-27 12:43 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
「ヴァニティフェア」2011年1月号に掲載されていたジョニーの素敵な画像の少し大きな画像がdeppodyさんのタンブラーでUPされていました^^

Thanks, deppody!

素敵な眼差しですよね~~!
撮影は写真家のアニー・リーボヴィッツさんです。

tumblr_moof38W9Y31qek1y3o1_500.png


以前UPしたものはこちら♪

depp-1.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-27 11:12 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ジョニーの未見画像が出てきました♪

場所はシカゴにあるイタリアンレストラン”La Scarola”より、 向かって左がオーナーのArmandoさん、そしてジョニーをはさんでこちらもオーナーのJoey Mondelliさん^^

レストラン内に飾られてるのかな?

このお店、ジョニーのお気に入りのお店だそうです^^

画像元はdeppndents itaryさんより

Thanks!

dtcommonstreamsStreamServer_zps0f548d5d.jpg

DEPPSCAROLACHICAGO_zpsac18db58.jpg



追加の未見画像です♪

johnnydepp.ruさんのfacebookより、2012年ジョニーがカラスのタトゥを入れる前の準備中の画像です♪
 下書きをしているみたいですね^^

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります。
841305_621566551222674_1952483732_o.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-27 10:44 | カテゴリ:モルデカイ
おはようございま~す♪

sakurafavjd さんのタンブラーより、映画「mortdecai」の最新セット画像です^^

Thanks, sakurafavjd

場所はエリザベス1世がイングランド女王になるまでを過ごしたロンドンにある宮殿ハットフィールド・ハウスだそうです♪.

tumblr_mwwbnwxP7t1s2kuhmo1_500.jpg

tumblr_mwwbnwxP7t1s2kuhmo2_500.jpg




こちらはdeppodyさんのタンブラーより、 2012年4月11日ジョニーが特別出演したハード・ロック/ヘヴィー・メタル専門の音楽賞「REVOLVER GOLDEN GODS AWARD」でのジョニーの未見画像です♪

Thanks, deppody!
tumblr_mww70bm8VX1qlmn4to1_500.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-26 18:42 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
スマホからの投稿です。


2011年10月22日テキサス州・オースティンで開催されたオースティン国際映画祭で、俳優としての映画への貢献を高く評価する賞「Extraordinary Contribution to Film- Acting Award」を受賞したジョニーですが、滞在中にコンチネンタルクラブでギグを行ったときの未見画像がjohnny depp.ruさんのfacebookにUPされていましたのでご紹介です。

Thanks, johnny depp.ru!

なんか位置的にジョニーのお膝に座ってないかい?
ビル・カーターの彼女さんらしいですけど(johnnytimさん情報です^^Thanks!)



追加画像です^^

Thanks, johnnydepp.ru and Айла!
9c51b64638fft.jpg

99e369aadbb3.jpg


ビル・カーターとジョニー♪

Thanks, johnnytim.com!
13ffa72110df.jpg



あと、johndeppoficさんのタンブラーより素敵なジョニーです^^
パブリックエネミーズの頃のプレミアの画像かな?

Thanks, johndeppofic!

クリックすると大きくなります。

tumblr_mwv31xJYCA1t3468co1_1280.jpg

tumblr_mwv31xJYCA1t3468co2_1280.jpg

tumblr_mwv33gQlAv1t3468co1_1280.jpg

tumblr_mwv33gQlAv1t3468co2_1280.jpg


これは初めて見ました^^
同じくjohndeppoficさんのタンブラーより。。
Thanks, johndeppofic!
tumblr_mwv9k63Zcq1sfjrdqo1_500.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-26 11:19 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

11月25日ジョニーの最新画像が出てきました♪
情報元→johnnydeppitary

Thanks!

この方のツイッターより、ジョニーとゴーストバスツアーに参加?

このゴーストバスツアーとは、ロンドンのバスツアーのひとつで2時間ひたすら心霊スポットをまわるツアーだそうです^^(夜のゴースト ツアーで、悪魔の理髪師と呼ばれるスウィーニー トッドや、ロンドンで最初の連続殺人犯「切り裂きジャック」にまつわる場所を巡るツアーらしいですね・・・・怖そう)

ジョニーはファミリーと一緒に参加していたようです♪




BZ8aKpsIAAARIsr.jpg


もう1枚。こちらもツイッターからかな?
違いました。こちらからです。画像元→http://web.stagram.com/p/597268702626779509_199665451

60ce7934562411e39c4c125921b75990_8.jpg


バスツアーのHPはこちら
http://www.theghostbustours.com/london.html

バスツアーの販促ビデオを見つけました。演出がおもしろい^^


http://youtu.be/Fztj7hwK6sU


他の映像はこちらから見れます。
http://www.theghostbustours.com/gallery.html


怖いけど一回乗ってみたいな~


詳細は後ほど



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-25 16:41 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
ジョニーの未見画像です♪
いつごろどこで撮られたものか説明がないのでわかりませんが。。

画像元→johndeppoficさんのタンブラーより
Thanks, johndeppofic!

少し不明瞭ですがどこのお店かな?
tumblr_mwt3yyGINJ1t3468co1_1280.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-25 15:45 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
更新が遅くなりました。

今日は目だってジョニーのニュースがないのでお気に入り写真を♪

2004年1月25日に開催された第61回ゴールデン・グローブ賞でのジョニーです♪
ジョニーは『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』で主演男優賞[ミュージカル・コメディ部門]にノミネートされましたが結果受賞ならずでした。。


deppodyさんのタンブラーより

Thanks, deppody!
tumblr_mwqfwzuYxP1sn7viko2_500.jpg


tumblr_mwqfwzuYxP1sn7viko1_500.jpg



もう1枚、私の好きな1枚です。
deppimpactさんより。
Thanks!
クリックすると大きくなります。
2004gg08.jpg



今日は朝からお天気が悪いですね。
各地で突風がふいているようなので気をつけてくださいね!

では、いい週の始まりになりますように。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-25 03:54 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
寝る前にもう1枚。。

ジョニーも出演したレジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードの監督のロバート・ロドリゲスさんのツイッターでジョニーとの2ショットの未見画像がUPされていましたのでご紹介です^^




BZsoLwzIgAArDPB.jpg


もう1枚未見画像です^^
johndeppoficさんのタンブラーより、ローンレンジャーのモスクワプレミアのときの未見画像です♪

Thanks!
tumblr_mwrv0qZm8p1t3468co1_1280.jpg


こちらは同じくjohndeppoficさんのタンブラーより、おそらく1995年ごろの写真のようですが私には初見でした。。

Thanks, johndeppofic!
tumblr_mwrs16RqVi1t3468co1_500.jpg


もう1枚追加です^^

同じくjohndeppoficさんのタンブラーより、ジョニーは電話嫌いで知られていますがジョニーの手にラップトップパソコン?いやタブレットのようなものが。。パソコンは使っているようですね^^
アンバーもお揃いなのかな?

Thanks, johndeppofic!

tumblr_mwrchdrQOl1t3468co1_1280.jpg
tumblr_mwrchdrQOl1t3468co2_400.jpg


でも昨日UPしたジョニーの画像でiphoneらしきものを持っていたような???
tumblr_mwqa5rbFlF1s2kuhmo1_1280.jpg


こちらもjohndeppoficさんのタンブラーより、仲良しこよしのアンバーとリリーちゃん^^
tumblr_mwptp61WBt1t3468co1_1280.jpg



では、また少し寝なきゃ^^

おやすみなさい。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-25 03:12 | カテゴリ:モルデカイ
変な時間に寝てまた変な時間に起きてしまいました(汗)
せっかくなのでこんな時間ですが更新です。。

2009年米“PEOPLE”誌が選ぶ世界一セクシーな男にジョニーが選ばれたことがありましたが、そのとき写真家のブリジット・ラコンブさんによって撮られたジョニーの写真のビッグサイズの写真がdeppendents ItaliaさんでUPされていましたのでご紹介です♪

Thanks!

いづれもクリックすると大きくなります。

johnny-depp-aquaaskye.jpg


johnny-depp-aquaaskye2.jpg



こちらはsakurafavjdさんのタンブラーより、新着写真ですが映画『Mortdecai』のセットの画像です。
 http://sakurafavjd.tumblr.com/

Thanks!
5e7aa45a550211e38835125d88e94b0d_8.jpg



こちらはjohnnydeppmowさんのfacebookより、映画『mortdecai』のセットよりユアンマクレガーとグウィネス・パルトローのキスシーンを思わせる画像です。

Thanks!

1463038_581792968541731_396601016_n.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-24 17:21 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
Deppendents Italia さんより。。

2009年9月にイギリスのハーツ、ハットフィールドハウスで2日間にわたって撮られた、ジョニーの監督による、英国人ミュージシャンのスティーヴン・ジョーンズ(Steven Jones)率いるバンド、ベイビー・バード(Babybird)のためのミュージックビデオの撮影中のジョニーの追加画像が出てきました^^


Thanks, Deppendents Italia !

クリックすると大きくなります。

995880_603773412992758_669439361_n.jpg



MVはこちら







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-24 12:56 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
更新が遅くなりましたが、スマホからの更新です。

タンブラーでフォローさせていただいているsakurafavjdさんで未見画像がupされていましたのでご紹介です♪
http://sakurafavjd.tumblr.com/

今年の夏のバケーションで
fc2blog_20131124125540ef3.jpg


tumblr_mwqa5rbFlF1s2kuhmo1_1280.jpg

今年ベルリンで
fc2blog_20131124125616023.jpg



ラムダイアリーのとき
プエルトリコより
fc2blog_20131124125631f2b.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2013-11-23 11:42 | カテゴリ:ジョニー情報
20131122-depp-x600-1385154563.jpg




更新が遅くなりましたが、嬉しいニュースです♪

アリスインワンダーランドの続編ですが、正式にジョニーとミア・ワシコウスカがサインをしたようです♪ (もちろんアリスとマッドハッターで^^)

公開予定日は2016年5月27日。。 (いやいや、パイレーツも2016年の夏公開とか言ってなかったかい?汗・・・・どうなるの??)

監督はザ・マペッツで知られるジェームズ・ボビン 。
製作陣には、第1作のプロデューサーであるジョー・ロス、スザンヌ・トッド、ジェニファー・トッドが引き続き名を連ねることに。→元記事


元記事→http://www.rollingstone.com/movies/news/johnny-depp-and-mia-wasikowska-sign-on-for-alice-in-wonderland-2-20131122

詳細は後ほど。。


夕べ遅くにUPしたユアンマクレガーとグウィネス・パルトローとのmortdecaiの撮影シーンの画像ですが追加画像が出てきました^^
ロンドンのサウスバンクにあるレストランで撮っていたそうです。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2511980/Gwyneth-Paltrow-Ewan-McGregor-shoot-scenes-new-film-Mortdecai-South-Bank-restaurant.html(こちらでたくさん見れます)

少しだけUPです。
article-0-19957A8500000578-709_634x812.jpg

article-2511980-1995549500000578-271_634x590.jpg

article-2511980-1995634C00000578-475_634x534.jpg


夕べUPしたのはこちらの方のツイッターからでした。





今日のジョニーのお気に入り画像です♪
Johnny Depp Nowさんのfacebookより、2012年ダークシャドウのプレミアよりどあっぷジョニー^^

Thanks!

ちかいっ!!
jjhh1123.png




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-22 23:46 | カテゴリ:モルデカイ
この方の1時間前のツイッターより

今日ジョニーデップはここで撮影している。




今日はお店で撮影かな?

BZrgg4sIUAETY8w.jpg



追加画像です♪
4時間前ですがユアンマクレガーとグウィネス・パルトローとの撮影シーンの画像が出てきました♪
上の店でしょうか?



クリックすると大きくなります^^
BZq5ZgiIUAAdCiF.jpg


またまた追加画像です♪

映画『Mortdecai』のセットより

sakurafavjdさんのタンブラーより
http://sakurafavjd.tumblr.com/

Thanks!

tumblr_mwo1c4DMK61s2kuhmo1_500.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-22 20:29 | カテゴリ:モルデカイ
20日に映画『Mortdecai』の撮影が行われたパインウッドスタジオよりもう1枚画像が出てきました♪
最初同じかな?と思いましたがよく見たら微妙に違っていました。。(今までモルデカイと書いてきましたが、よく考えたらいや待てよ、これはモートデカイとも読むかな?とはたと気づき←遅い。邦題が決まるまでは英語で書くことにします)


画像元→ZONE

Thanks!

クリックすると大きくなります^^
1441494_10152073636792764_448788284_n.jpg


ジョニーだけ♪
1441494_10152073636792764_448788284_nc.jpg


前にUPしたのはこちら



それと、映画『Mortdecai』のセットより追加画像が出てきました♪

こちらもZONEさんより
Thanks!
2013Nov_Mortdecai004.jpg

2013Nov_Mortdecai009.jpg

2013Nov_Mortdecai011.jpg
2013Nov_Mortdecai015.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-22 10:28 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

スロバキアのフィルムメーカー(映画プロデューサー?)のMIRO REMOさんのfacebookよりジョニーの未見画像が出てきました♪
https://www.facebook.com/filmarik

Thaks!

クリックすると大きくなります^^ 
2010年1月に行われた第3回クステンドルフ映画祭のときのジョニーですね♪

1398025_618321771557862_1993482485_o.jpg


ジョニーだけ^^
1398025_618321771557862_1993482485_oo.jpg


詳細は後ほど


タンブラーで見つけたハッターちゃん^^
tumblr_mwh845bIPs1si1jupo1_500.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-21 18:57 | カテゴリ:モルデカイ
朝にUPしたジョニーの未見画像ですが、モルデカイのセットでの画像だったようです♪
同じ方のタンブラーよりもう1枚追加されていました^^

sakurafavjdさんのタンブラーはこちら
http://sakurafavjd.tumblr.com/

Thanks, sakurafavjd!

tumblr_mwkuxmWY2U1s2kuhmo2_r1_500.png


ZONEさんより
Thanks, emma!

パインウッドスタジオで20日に撮られた写真のようです♪
(ユアンマクレガーが拗ねてましたよね。こんなにいいお天気なのにパインウッドスタジオで撮影なんて・・・冗談でしょ。って)
ジョニーは彼女たちに手を振ってくれたようです!






sakurafavjdさんのタンブラーでジョニーのスタントダブルさんの撮影中の映像もUPされていましたので貼っておきますね♪



追加画像です♪

For The Love Of Johnny Deppさんのfacebookに2008年パブリックエネミーズを撮影していたウィスコンシン州ミルウォーキーより撮影の合間のジョニーの未見画像がUPされていました♪

Thanks, For The Love Of Johnny Depp!

2008jd1.png

2008jd2.png

2008jp.png

2008jdc.png





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-21 18:02 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
買おうかどうしようか迷いましたがスクリーン12月号を買ってきました~~!
いつもなら買わないのですが、スター大名鑑に掲載されていたファンレターのあて先が今現在そのスターに最もファンレターが届く可能性が高いアドレスだとということで買ってしまいました~~
ジョニーのカレンダーもあることだしね^^

では、ジョニーが写ってるところだけUPです!

表紙

カレンダー












応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-21 12:49 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
今日発売のスクリーン12月号の付録「2014 TOP STARS CALENDAR」ですが ジョニーのカレンダーもあるようです♪
jj11212.png

更に、もうひとつの付録スター&監督大名鑑2014年版にもジョニーの顔が見えます。

sukuri1258.png


詳細はこちら
http://screenstore.jp/shopdetail/000000001433/

B00GBB3Q2G_09_MAIN__VXXXXXXXX-20131121124704-PE2HO-bit-ly-9rO4dw_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg




本屋さんでチェックしてくださいね~♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-11-21 10:25 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
懐かしいですね~~・・・といってもこの頃まだジョニーのファンではなかった私ですが・・・
2003年6月28日アナハイムのディズニーランドで開催された『パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち』のワールドプレミアよりジョニーの未見画像です♪

このときはもちろんディズニーランドを貸し切りにしましたが、ランドを貸し切りにしてワールドプレミアを開催するのは史上初の出来事だったそうです。

このブログを始めたのが2006年なのでもちろんこのときの画像はあまり載せていないんですよね~
なのでこの頃のジョニーを見るのはとても新鮮です。

タンブラーで見つけた写真です♪
ポスターにサインをしてるところかな?

tumblr_mwklxfRvUY1sn7viko1_500.jpg

tumblr_mwklxfRvUY1sn7viko2_500.jpg

tumblr_mwklxfRvUY1sn7viko3_500.jpg



ところで同年の7月29日にジャパンプレミアもあったようですね。
ジョニーはじめキャストさんたちは来てなかったようですが、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーさんと、ゴア・ヴァービンスキー監督が来日していたようです。
今ではジョニーが来日するのが当たり前のようになってきましたが、この頃はそうじゃなかったんですね。
ジョニーが日本に来てくれることを当たり前と思わないで改めて感謝しなきゃですね^^

詳細はこちら
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=582&to=back&offset=


追加画像です♪
昨日もサンタフェでのジョニーの未見画像をUPさせていただきましたが同じくsakurafavjdさんのタンブラーより、ジョニーの未見画像です♪
http://sakurafavjd.tumblr.com/

Thanks, sakurafavjd!

いつごろの写真かな?
tumblr_mwkuxmWY2U1s2kuhmo1_500.jpg

おまけ♪

同じ方のタンブラーより、この画像好きだな~~

Thanks, sakurafavjd!

tumblr_mwe384fetw1s2kuhmo1_1280.jpg



これもいい写真ですね^^
tumblr_mwczta5gkJ1s2kuhmo3_500.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事